スポンサーサイト

  • 2023.02.21 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    犬猫のマイクロチップ義務化

    • 2019.06.18 Tuesday
    • 13:11

    ペットショップなどで販売されている犬猫にマイクロチップを埋め込むことが義務化されることが決まったようです。

    今すでにペットを飼っている犬猫の場合は義務化ではありませんが、でも数千円で埋め込むことが可能だと言います。

     

    体に異物をいれることに賛否あるかもしれませんが、私はアニマルヒーリング講座や遠隔アニマルヒーリングをしていて、ペットがふとしたきっかけで家から出てしまったり、車や散歩中に外に出てしまったり、大きな音にびっくりして飛び出したりして、結局見つからなかったりした話をお聞きします。

     

    辛かったのは、あるワンちゃん、大きな音にびっくりして玄関から飛び出してしまってとのこと、その後周囲を探したり、近くの保健所や警察にも聞いて手をつくしたけれど、結局は見つからなかったのです。

    その後、ある時に、催しでアニマルコミュニケーションをする人に見てもらったら、「あれ?このワンちゃんはもうお星さまになっていますよ」(亡くなっています)という風に言われたそうです。

    保健所で処分されたとのことを言われて、近くの保健所に聞いていたのにと言ったら、「遠くの保健所は聞いていないでしょ」と言われて、その場で号泣してしまったそうです。

     

    マイクロチップの良い点は、保健所や保護施設などでマイクロチップの検査をしてわかると、飼い主が分かるようになるという点です。

    実際に静岡県でいなくなった猫ちゃんが、どうしたことか名古屋で保護されて、マイクロチップのお蔭でお家に戻ってこれたという話もありました。

    その話を聞いたら、映画「ルドルフとイッパイアッテナ」を思い出してしまいました。

    家猫だった子猫ちゃんが、輸送車に乗り込んでしまいそのまま発車して地方に連れていかれて、野良猫として生き抜いていく物語で、アニメでしたがなかなか切ない話でした。

     

    ところで、レイドウレイキ★アニマルヒーリングを学んでくださった方からのお話です。

    実家のワンちゃんが白内障から来る脳障害を起こしてしまったそうです。それで起き上がれなくなってしまったそうなんです。

    それで、アニマルヒーリングを学んだ方が遠隔ヒーリングでレイキとアニマルヒーリングを送ったら、すこしずつ元気を取り戻してくれて、実家のお母さんに喜ばれたとのことでした。

    また、別の方ですが、以前に大型犬のシェパードが腰が立たなくなったという方は、1時間半くらいの時間はかかりますが、腰にレイキヒーリングをすると立ち上がれるようになったそうです。それが1回だけでなく何回かそうやって窮地を脱したといわれていました。

    私も友人の猫ちゃんが肢体がマヒしてしまった時にも長時間ですがレイキヒーリングをし続けて、その時には周囲の方々にも遠隔ヒーリングを送ってくれて、その後に階段の昇り降りしてごく普通に過ごせるようにまで回復しました。

     

    レイドウレイキ★アニマルヒーリングはどなたでも学んでいただけます。

    大切な家族であるペットにヒーリングをしてあげることでペットの健康に大いに役立ちますよ。

    健康であるときから是非アニマルヒーリングを取り入れてください。

     

    *******

    アニマルヒーリング講座

    *******

    セミナー開催はリクエストに応じて開催しますので、ご希望の日程を連絡ください。

    3時間ほどのお時間を頂戴します。

    10:00-13:00、14:00-17:00など

    受講費21600円 

    総ページ50ページほどのカラーマニュアル、アニマルヒーリングシンボルのアチューンメント

     

     

    ところで新しいホームページは見ていただきましたか?

    現在ブログのところはまだ機能出来ていないのですが、来週中には機能させて、おいおいはこちらのブログから引っ越しをしていく予定です。

    新しいヒューマン&トラスト研究所HPはこちら

     

    JUGEMテーマ:アニマルヒーリング

     

    新ホームページになりました

    • 2019.06.17 Monday
    • 22:22

    今日の夕方、ヒューマン&トラスト研究所が新しいホームページにリニューアルされました。

    いままでの「http」から「https」になったのですが、reido-reiki.co.jp部分が一緒のせいか、なかなか読み込んでくれずに表示がされないことがあります。

    3-4回読み込んでいただくと、新しいのが出てくると思いますので、うまく出なくても何回かやってみてください。

    満月の夜に完成したなんて、なかなか縁起がよいではありませんか^^v

    下記をクリックしてみてください。

    ↓ ↓

    ヒューマン&トラスト研究所ホームページ

     

    ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    アラフィフだからこそ、アクセスフェイスリフト講座

    • 2019.06.16 Sunday
    • 12:01

    昨日のアクセスフェイスリフト1日講座は、50代女性のお二人、自分と家族の為にまずフェイスリフトをやってあげたいという思いで来て下さいました。

    が、が、ただのアラフィフではない!

    このお二人、どちらも超サイキックでした。

    終わってから、朝の写真と完了の時の写真を比べたら、

     

    上がってるーーーー \(◎o◎)/!

     

    あきらかに朝のお顔から頬骨があがっていて、そして、皮膚感が美白効果、ブライトニングされた感じになっています。

    今回はそれ以外にも、色々な情報交換をしつつのセミナーでした。

    20代の娘さんとかは、それこそ、パーンと上がります。

    でも、アラフィフだって、実習でかなりの効果が出るので、自分でしっかり20回はやり続けなきゃと言われていました。

    フェイスリフトは自分にもやりやすいので、日々ちょこっとずつするのでも大いに役立ちます。

    先日来られた30代女性の方は、週に一回ちゃんとやっているらしく、確かに数か月前に比べてキレイになっていました。

    日々の実践の結果が表れているな〜

     

    7月アクセスコンシャスネス関連予定は下記です。

    【アクセスフェイスリフト1日講座】

    ★7月13日(土)

    ★7月21日(日)

    【アクセスバーズ1日講座】

    ★7月3日(水)

    ★7月10日(水)

    ★7月14日(日)

    ★7月20日(土)

    ★7月25日(木)

    ★8月10日(土)

     

    6月にちょっと面白いアクセスボディ講座開催します。

    セクシャリティへの様々なジャッジメントによって、受け取ることを拒否しているところをエネルギー的に変えて行きます。

    それによって、男女関係はもちろん、その他の部分への波及もあるのです。

    【アクセスボディ講座】

    ★6月22日(土)セクシャリティの愚かさの呼び出し

    いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。

    今日もプチっとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    未来は今の選択によって作り出せる

    • 2019.06.15 Saturday
    • 09:54

    未来が見えるという方がいます。

    例えば相手の人が近い将来に事故に遭うようだとかが見えてしまうそうです。

    でもその方は、霊能者の仕事をしているわけでもなく、相手の方も友人や同僚だったりするわけです。

    まさか、「あなた事故に合うわよ」と言うのも憚られる。

    というのは、もしも、事故に遭うと聞かされていて、そのお蔭で、もしもそれを免れたとしたら、その予言ともいえる「事故に遭う」ということは当たっていなかったとなってしまうから。

    それで、その方は何とか事故に遭うことがあったとしてもなるべく軽く済むようにと願ったそうです。

    実際、軽い事故で済んだそうです。

     

    私はそこまでいろいろと分かるわけではないけれど、ちょっと人の未来が分かるような経験したことはあります。(詳細は内緒ね)

    人のことは未来が見えた、私の場合は聴こえる感じですが、ある面予言なのかもしれませんが、さて自分のことはどうなのだろう。

    そう考えると、自分のことは、自分の選択によって思う未来を作ってきたように思うのです。

    ところが、ごく最近、ちょっと面白い未来への警告メッセージを受け取ったのです。

     

    家の給湯器の具合が悪くなってのですが、最初ははっきりとわからなくって、お湯を出しているとなんだかいつもと違う臭いがするな〜って、ゴム? 浄水器? クンクン、、、?

    翌日も何か臭い出す。

    数日経って気が付きました。これゴムではなく、ガス?

    その後、一度お湯を張ったのに水だったので、やはりガス給湯器の不具合かもしれない。

    ということで、家主さんに連絡をしました。

    すぐにガス会社の人を回してくれて、見ていただくと、なんと、お湯出しのスイッチを入れた瞬間に給湯機から煙がボンと出てきて、二酸化炭素の匂いが漂ってきたそうです。

    かなり古いもので、もう修理はきかないので、新しいものと交換することになりました。

    交換は翌日ということでした。

    取り合えずお湯を使う時には窓をあけないで排気が来ないようにしてくださいとのことでした。

     

    その日のこと、2つの貴重なメッセージが。

    1、コンビニに行ったときに、店内のごみ箱にちゃんと消されていないタバコが入れられ火事になりかかったのです。コンビニの店員さんが気づいて飛んできて大ごとにはなりませんでしたが。

    2、家で海苔を焼いたら端っこが燃えた!すぐに消したけれど、めったにないこと。

    はて?

    これは何?

    今日はもう給湯機は使わない方がよいという事なんだろうなか〜、使ったら火を噴くぞっていう警告だと。

     

    しかしながら、もし使わなければ、火を噴くぞという警告は証明出来ない。

    とはいえ、万が一その警告があっていたら、火事になるかもしれない。

    うーん、悩みます。

    心の中でこの証明への興味と安全への葛藤がありました〜

     

    こらえて一晩は給湯機を使わずに過ごしました。

    冬場でなく良かったです。

    そして、翌日、新しい給湯機に交換されました。

    めでたし、めでたし〜

    未来は決まっているかもしれないけれど、それは今の選択を変えれば変わっていく可能性があるのです。

    未来は今が作りだす!

     

    ★6月15日フェイスリフト1日講座 受講費33000円、再受講16500円

    ★6月16日朝の瞑想会

    ★6月16日レイドウレイキ3段階aの再アチューンメントと復習のワークショップ 参加費5000円 定員6名、残席2です。

    ★6月22日アクセスボディ講座「セクシャリティの愚かさの呼び出し」受講費13000円

    ★6月29日&30日レイドウレイキ3a

    ★7月6日&7日レイドウレイキ第1段階&第2段階

    ★7月14日アクセスバーズ1日講座

     

    いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。 今日もプチっとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    JUGEMテーマ:スピリチュアル

     

    頭がゴォーーそして体が休んだ

    • 2019.06.14 Friday
    • 14:01

    「あぁ〜、久しぶりに休んだ気がします」

    セッションが終わった後、少ししてからのクライアントさんの言葉。

    「良かったですね〜」

     

    ここしばらくは、寝ていても痛みや体の不具合が出て休んだ気がしなかったそうです。

    お仕事が忙しい中、今回は月一回程度のメンテナンスに来て、心身ともに休ませる時間。

    その時々に応じて、アクセスバーズ、アクセスボディ、レイキなどを施術させていただきます。

    今日は、ふと、先日講座で私自身もすごく体が反応してエネルギーランしたアクセスボディメニューをやることに。

    「今はお薬は飲んでいないと思いますが、以前は何か飲んでたことありますか?」とお聞きすると、

    今お持ちの病の診断がつくまでの間に、精神的なものだろうということで、抗うつ剤や睡眠薬などを処方されていて、数年間飲んでいたとの事。

    そして、その話をしているときにも、クライアントさんの体が振動するようなエネルギー的なものだれど、わずかにそんな揺らぎがありました。

    ご本人もそれを感じていて、「今こうやって話をしていてもあの時の苦しみを思い出しますね」と言われました。

     

    で、そのメニューは「薬物に誘発されたシナリオ・完璧主義と狂気のトライフォールド・シークエンシング・システム」(以下、薬物に誘発されたTSSと略)

    さて、始まったとたんに、エナジーは一気にランしだしました。

    同時に後頭部の違和感もあり、おおーすごく動いている!

    呼吸も少し大きくなっている感じ。

    そしてしばらすると、寝息のように穏やかになっていきました。

    ゆったりとリラックスしている中でも、エナジーはランし続けました。

     

    後からお聞きしたのですが、私が後頭部の違和感を感じていた時にクライアントさんは後頭部がゴォーーーと音を立てていたそうです。

     

    さて、お任せコース、この日のエナジーは

    1)薬物に誘発されたTSS

    2)回路網

    3)神経バイタル

    4)イラつきと不安の消去と根絶

    そして最後に少しの時間ですが「SOP」セッションを組み込んで完了しました。

    講座リクエスト開催は、1)2)3)が可能です。

     

    下記募集中です。

    【アクセスフェイスリフト1日講座】

    ★6月15日(土)

    【アクセスバーズ1日講座】

    ★6月20日(木)

    ★6月23日(日)

    【アクセスボディ講座】

    ★6月22日(土)セクシャリティの愚かさの呼び出し

     

    その他リクエストお待ちしております。

    いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。 今日もプチっとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    透明にしてみたら〜、エネルギー的アプローチ

    • 2019.06.13 Thursday
    • 13:53

    6月も中盤ですね。

    後半は東北の旅が待っていますので、レイキとアクセスバーズ&ボディのセッション・セミナー開催希望の方は早めにリクエスト下さいね。7月前半はまだまだ大丈夫です。

    下記参加者募集中です。

    ★6月15日フェイスリフト1日講座 受講費33000円、再受講16500円

    ★6月16日朝の瞑想会

    ★6月16日レイドウレイキ3段階aの再アチューンメントと復習のワークショップ 参加費5000円 定員6名、残席2です。

    ★6月22日アクセスボディ講座「セクシャリティの愚かさの呼び出し」受講費13000円

    ★6月29日&30日レイドウレイキ3a

    ★7月6日&7日レイドウレイキ第1段階&第2段階(予定)

    ★7月14日アクセスバーズ1日講座

     

    ところで、ヒューマン&トラスト研究所ヒーリングセンターのある大井町駅。

    品川駅と大崎駅のどちらも隣の駅ですが、適度に拓けていて、そして、徒歩5分位で一気に穏やかなのんびりムードの住宅街になるところがお気に入りポイントでもあります。

    大井町駅近くには、駅ビルのアトレ、イトーヨーカ堂、さらにヤマダ電機、阪急大井町ガーデンがあります。

    そして、先日イトーヨーカ堂の7階にくら寿司がオープン。

    くら寿司と言えば、有名な回転寿司チェーンですが、今まで近くに回転寿司屋さんなかったので結構流行っています。

    私も行ってみました。

    フィッシュバーガーも食べてみました。照り焼きのパテでした。

    私フィッシュフライの方が好きかもです^^;

     

    ところで、席は混んでいるのは予想できたので、ちゃんと事前予約しておきました。

    お蔭ですぐに順番がきてテーブル席に着きました。

    私がそんなにグルメ&寿司好きという訳ではないので、回転寿司でも十分おいしいなと思えるのですが、

    さらにご飯少なめのお寿司を選ぶこともできて、これはありがたいです。

    寿司と言えば「脂肪と糖で出来ている」ですからね。

     

    色々とフェアをやっているのですが、その中でカニをやっていたんです。

    わー、これ頼もう!とパネルを操作しても無い!あれ?と思ったら期間限定で終わっていました。

    残念〜と思っていたら、あれ、パネルが流れてくるではありませんか!

    しかしお皿は2皿ずつと少なく、人気で私のもとに来るときにはすでに空の容器になっていました。

    ネタがまだ残っていたようで、時々は流れるようです。

    しかし、しかし、長いレーンの中の割と終わりの方の場所故、その前に無くなってしまっています。

     

    ん〜、残念^^;

    しかし、グッドアイデアが浮かびました。

    「そうだ、透明にしちゃえばいいかもしれない」

    ふと気づいてやってみました。

     

    すると、少ししたら、やってきましたよ!しかも2皿そのまま流れてきたんです。

    すご〜い、透明にしたお蔭で他の人たちには気づかれずにスルーされていたんだーーーー

    やったね!

     

    この透明にするっていうのは、時に自分自身にも出来るし、自分が出かけているときに家を透明にして人の目に入らないようにして泥棒とかに入られないようにするなんていう方法もあるんです。

    良かったらやってみてくださいね。

     

     

    いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。 今日もプチっとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    本当の自分でいる為に、変な感じもクリアしよう

    • 2019.06.12 Wednesday
    • 10:36

    昨夜はベッドに入った時に、亡き愛猫クロロがそばにやってきてくれました。

    そう言えばもうすぐ命日だな〜

    そして、朝窓を開けると、すぐ近くの首輪をした三毛猫さんがのんびりとパトロール中でした。

    そこをスッと黒い蝶々が私の視界を斜めに飛んでいきました。

     

    ところで、レイキにしてもアクセスバーズにしても様々な反応が出ることがあります。

    アクセスコンシャスネスでは、涙より笑いをというけれど、

    涙が出たり、笑いが出たり、体の痛みや動きが出たり、場合によっては吐き気など。

    でも、それが出ても出なくても効果に変りはありません。

    時にそういう反応があるということです。

     

    ところで、人が変化していく時に、変な感じ、つまり不快だったり、いつもと違う感覚・感情がやってくることがあります。

    それで、そういう事について今日ちょうど、アクセスコンシャスネスから来るメールの中で、ここに通じるよいヒントが書かれていたので、シェアしたいと思います。文章一部割愛しています。

     ↓ ↓

    多くの人は不快になると、何かがおかしいからだと思ってしまいます。

    とてもおかしいから。かなりおかしいから。

    「重大な」誤り。
    僕の見方は、不快に感じるのは物事が変化しているから。

    僕は:よし、かかってこい! 

    僕は大体こうしています。

    起きている全ての変化から君がはいずり出して来ようとしている時、これらの問いかけをしてみたらどうかな?
    ★もしこれじゃないことを知っていたら 他にはどんなことが可能だろう?
    ★これはおかしい? それとも…ただ変なだけ?
    ★もし不快感をもう避ける必要がなかったとしたら 他にはどんなことが可能だろう?

    -------

    良かったら参考にして見て下さいね^^

     

    下記参加者募集中です。

    ★6月15日フェイスリフト1日講座 受講費33000円、再受講16500円

    ★6月16日朝の瞑想会

    ★6月16日レイドウレイキ3段階aの再アチューンメントと復習のワークショップ 参加費5000円 定員6名、残席2です。

    ★6月22日アクセスボディ講座「セクシャリティの愚かさの呼び出し」受講費13000円

    ★6月29日&30日レイドウレイキ3a

    ★7月6日&7日レイドウレイキ第1段階&第2段階(予定)

    ★7月14日アクセスバーズ1日講座

     

     

    いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。 今日もプチっとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << June 2019 >>

    にほんブログ村のランキングに参加しています

    ツイッターにも連動してます

    divineheart22をフォローしましょう

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック
    ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック (JUGEMレビュー »)
    青木 文紀
    ヒューマン&トラスト研究所 青木文紀所長の著書 レイドウレイキの考え方が分かります。レイキの貴重な書類なども掲載

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM