スポンサーサイト

  • 2023.02.21 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    パラレルワールドへの対応、往復次元アクセスボディ

    • 2019.03.31 Sunday
    • 14:58

    昨日、80分お任せコースのアクセスバーズとボディのセッションの様子を書かせていただきました。

    その時に往復次元のボディプロセスもやりましたが、ここ最近、連続でこの「往復次元」のアクセスボディ講座を開催しました。

    なかなかに面白いエナジーランをします。

    今回の施術を受けていた方の感想だと、背骨のあたりにあるエネルギーブロックを私が寄せて、寄せてしていって最後にそこから抜けた感じと言われていました。

    私は、彼のパラレルワールドを見ているような、いや、正確には見たのは一瞬を何回かです。

    何か分からない、それを見たり聞いたりする必要もないのです、それがただランして解放されればよいのです。

    「往復次元」は別の次元にいる自分が、今ここにいる自分とは反対の動きをしているために捻じれ現状を起こして、首や腰を交互に痛めたりすることがあり、それらに対応するプロセスです。

    そのため、体的には、首や腰へのアプローチに思いがちですが、背骨全体に関わる様々な他の次元やまさにパラレルワールドの中の違う自分へのアプローチにも役立ちます。

     

    ちなみに「ランする」という言葉は、アクセスコンシャスネスではよく使う言葉です。

    エナジーの動くスイッチを入れるとか、エナギーを動かすみたいな訳になるかと思いますが、アクセスボディでは、レイキのように導管となってエネルギーを流していくというのではなく、セラピストはただ触媒のような状態でいる感じです。セラピストが手を置いてそこにランさせることで、受け手がそれを受け取っていく、受け手の中で解放が始まるという感じ。

    気功法のように気を入れたり抜いたりもしません。

    不思議なことですが、一定の手順にしたがってやることで、ランが始まるのです。

     

    イクジットステージでは、体の中心を何かが登って来て、わー(自分が)抜けてしまいそうと思ったそうですが、その内に

    頭頂から、まるで一斉に鳩が飛び立つような白い光がクラウンチャクラから広がっていったそうです。

    そして、とても体が楽になったとメッセージもいただきました。

    セッションの様子は昨日のブログを見て下さい。

     

     

    いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。 今日もプチっとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    抜けた!バーズ&ボディ80分お任せコース

    • 2019.03.30 Saturday
    • 15:17

    何ですか! これ、最後にやったの!

    うわーー 抜けたーーー

    立てるかな?

    という事なので、しばらく呆然とベッドにつっぷしていたクライアントさんは、久しぶりのアクセスセッションでしたが、今日のセッションのラン具合はなかなかすごいものがありました。

     

    選択されたのは80分のお任せコース15000円。

    アクセスバーズやボディ、時にはレイキなどをその人の状態に合わせて、提供するセッションです。

     

    どうも最近、上の方でばかり考えているみたいで、しっかりと足に地がつかない感じ、さらに、みぞおちのあたりにブロックを感じるとのことでした。

    まずはバーズのセッションから入りました。

    バーズはインプラントバンドをしばらくやっていると、睡眠モードに。

    ずっと、かなりの爆睡かげんでしたが、終わった後のご本人は意識があって、アクセスバーズ受講済なので、このバーをやっているんだなとかいうのはそこはかとなく感じていたとのことでした。

    春の年度末ということもあり、人事異動などで職場の人達の変化や周囲の意識も不安定になる時期でもあり、そういう時のトラウマを解放すべく、トライフォールドも入れていきました。

    概ね45-50分程度。

    その後、アクセスボディに移りました。

    ボディにトライフォールドをやったのですが、むしろ神経生成のバイタリティーの復元(旧の神経再生活力の復元)と、怒りと不安の消去と根絶をみぞおちやお腹、脇腹あたりにラン。

     

    ちなみに、怒りと不安の消去と根絶は施術することは出来るのですが、今はもう教えられる項目に入っていません。

    以前に教えていたのですが、このプロセスは意外と愛用者がいます。

    アクセスボディは常時50-60位のプロセスが提供される講座としてありますが、新しいのが入ってくると、その分いくつかは外される感じで、一定数を保っているようです。

    例えば放射能の除去のように、入って抜けてまた入るなどもあります。

    あと、骨の病のプロセスも抜けたものの一つですが、これも、該当する人には大いに役立つものでした。

    抜けたものでも、一度習っていて登録されていれば施術に使う事は出来るのです。

     

    話がそれました。

    そして、ちょうど内臓の肝臓ちかく、胃の出口付近のあたりに、エンティティ的なエナジーを発見。

    そこには、デーモンの消去と根絶をランさせていき、デーモンの追い出しをしました。

    その後、うつ伏せになっていただき「往復次元」

    これがまた面白い反応!

    やはりブロックされているところがあらわになっていきます。

    最後に「イクジットステージレフト」「地球とのコミュニオンの復元」

    10-15分弱でしたが、バーズ、そしてアクセスボディの各場所でのランが功を奏したようで、

    しっかりと通った感じで80分を終えました。

     

    それにしても、今日のバーズはすごいランして解放されていったな〜

    さらに、往復次元のコツもバッチリつかんだので、イイ感じ。

    イクジットでは体がブルブルと動かれていた。

    なーんて、思っていたら、

    クライアントさんは、何ですか! 最後の足のやつ、背骨もすごかったし、バーズもエナジープルからもうあっという間に通ってしまって、、、、と意識を戻してから色々と話してくれました。

    幽体離脱するかと思ったらしいのですが、ぬけていったのは不要な何か。

    ちゃんと中心が通った感じになり、みぞおちのブロックもなくなり、頭がスッキリとされているという事でした。

    ありがとうございました。

    年度が変わって転勤や新社員が入って来ていつもと少し違う環境になる方も多いでしょう、

    そして、寒暖の差があり、心身の調和を取るのが難しい時季です。

    色々と詰まったものを解放して、もっと気楽に、自分らしく、パワーチャージして充電も出来る、

    80分のお任せコース(15000円)はお勧めです。

    アクセスバーズやアクセスボディ、レイキヒーリングなどのエネルギーワークはそういう時にとても役立ちます。

    自分で学んでやることも出来ますが、時には、プロからがっつりセッション(施術)を受けるのも良いものですよ。

    土日もセッションが受けられます。

    平日・週末ともに10:00-18:00の間で完全予約制です。

    ご予約はメールで、ご都合のよい日時をいくつか提案くださると取りやすいです。

    reidoreiki@msn.com

     

     

    いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。 今日もプチっとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    トライフォールドでクリアリングステートメントの効果

    • 2019.03.29 Friday
    • 20:36

    今日はアクセスバーズ講座でした。

    実習の時に、自分も受け手をやったのですが、今回の方も初受講なのに、とても上手にバーズランさせていました。

    そして、ちょっと面白い発見が。

    最初にバーズの時と、次にバーズ+トライフォールドを加えた実習をしたのですが、クリアリングステートメントの効果がまた興味深いものでした。

    バーズのセッション(施術)中ではクリアリングステートメントは基本的に使いませんが、昨年の秋より、バーズのマニュアルの中に、アクセスボディのいくつかのものが加わっています。

    アクセスボディでは、クリアリングステートメントを使います。

    なので、バーズランさせて、そしてトライフォールドの時にはクリアリングステートメントを使っていくのです。

    モデルで受けていると、その方が小さな声てクリアリングステートメントを言っています。

    クリアリングステートメントは英語なのですが、それを受講者がゆっくりと読んでいます。

    が、その瞬間、私のお腹がキュルキュル〜となって、あきらかにエネルギーに反応してランしているのです。

    クリアリングステートメントは、英語の発音が上手でなくても、意味が分からなくても(講座なので意味は説明済ですが)ちゃんと機能しますよと言われていますが、まさに、これなのねと実感したのです。

     

    私は2015年にアクセスバーズファシリテーターになったのでファシリテーター歴は日本ではもう古い方になるかと思います。

    人に施術する方が圧倒的に多いのですが、自分が受ける時はグーグー寝てしまうことが多かったのですが、

    レッスンの中なので、なるべく起きていようとしている分、細かな発見もあるのかもしれませんね。

     

    それと、統合チャクラに向けて私自身のエネルギー体を変革中なので、今までとは感じ方も変わって来ているのかもしれません。

    提供するセッションの質も変化している気がしていますよ^^

     

    4月の小川担当の講座です

    ------

    SS健康法伝授会

    ------

    4月2日(火)11:00-13:00

    受講費10000円

     

    --------

    再受講限定のアクセスバーズ1日講座 

    --------

    日時 4月6日(土)10:00-17:30

    参加資格 アクセスバーズをいずれかで受講したことのある人(バーズプラクティショナー)

    受講費 20,000円

    定員 2名 残席1

        再受講者のみの講座なので、午後からはギフレシ参加者も加わるかもしれません。

        通常のバーズと、トライフォールドも入れて実習をがっつりやりましょう。

     

    -----

    アクセスバーズ1日講座

    -----

    下記は10:30-18:00予定です。

    受講費 40,000円、再受講20,000円

    ★4月9日

    ★4月14日

    ★4月27日

     

     

    --------

    アクセスフェイスリフト1日講座

    --------

    ★4月11日(木)

    受講費 33000円 再受講16500円

    --------

    視力矯正アクセスボディ講座

    --------

    ★4月25日(木)

    受講費13000円

     

    受講をお待ちしております♪

     

    いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。 今日もプチっとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

     

     

    海洋深層水にどっぷり浸かって浄化とチャージ

    • 2019.03.28 Thursday
    • 22:11

    3月ロングランが続いたので、強制的に休館日を設定、浄化と保養の旅に行ってきました。

    今回は伊豆高原。丁度、桜の時季でもあり、大室山の近くの桜の里に初めて行ってきました。

    ここは、たくさんの種類の桜があるので、その時期、その時期で桜が花開いていくみたいです。

    伊豆高原の知り合いが、桜がセカンドステージに入ったと書いていましたが、早咲きの桜が終わり、枝垂桜やソメイヨシノがこれからどんどん咲いていく時です。

    ところで、お食事は大室山のリフトの下にある大室食堂がすごくイイですよ。

    以前に、断食合宿の時に大室山に来て、ここで休憩のお茶したのですが、その時にここは食事も絶対に美味しそう!

    って思ったのです。が、なにせ断食中だったので、次回は絶対ランチ食べようと。

    しらす丼食べました。

    全部に前菜と抹茶と小さなスイーツ付きです。

    前菜もとても美味しい、全部手作りだそうです。

     

    そして、今回のメインは赤沢スパ! 

    写真:赤沢スパHPより転載

    何といっても、水着でぬるい温度の海洋深層水のプールにどとーんと浸かって、そこからジェットが出ているのに順次腰とか背中とか肩とかを当てていきます。

    海水なので、浄化力抜群^^v

    しかも大人だけの空間で、あまり混んでいないので、リッチな気分になります。

    HPの写真は当然ながら若い美人のビキニの女性ですが、実際は、レンタル水着で中年以降の人が多いのですよ。

    若い人達はカップルね〜

     

    さーて、明日はアクセスバーズ1日講座、

    そして、週末はレイドウレイキ3bがあります。

    楽しみです。

     

    いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。 今日もプチっとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    アクセスバーズで脳をいじられる感じにビックリ

    • 2019.03.26 Tuesday
    • 12:32

    先日アクセスバーズを受講していただいたレイドウレイキマスターでタロット占いやセッションをされているFさんから、受講後の感想をいただきました。

    アクセスバーズを受けると大概の人はよく寝るのですが、Fさんにバーズをした時には、ほとんど寝なくて、感想を聞いたら、

    「脳の中をなんだかいじられているような不思議な感じでした。とにかく不思議」と言われていました。

    ちなみに決して押したり揉んだりしておりません。ただそっと触れているだけです。

     

    そして翌日にアクセスバーズ1日講座を受講いただいたのです。

    急遽だったのでマンツーマン研修、今回は私がFさんから受けてみました。

    すごく感度が高くて、さすが!っていう感じで、バーズの位置を探すのも面白かったですね。

    特に、受けたのが、創造性(クリエイティブ)に関わる3つのバーズの時、最初の指使いだと今イチかなと、そこで人差し指を使っての方法をやってみたら、

    「わーお! はまったーーーー」

    という感じで、お互いに同時に「あ! はまりましたね」でした。

    すごくランしたのです。

    そんな感じで、スムーズに理解をしていただいたので、バーズに入っているボディプロセスも経験していただきました。

    そして、よく寝てくださいました。

     

    アクセスバーズも、ボディも気持ちよく寝る方が多いですが、寝ないといけないでもなく、寝てはいけないでもありません。

    昔に習われたという人の中で、寝てしまうとバーズが動かなくなるから、寝てはダメだと、あるファシリテーターから言われたという方がいましたが、それは明確に間違えです。どっちでもOKですよ〜

    無事にバーズ受講を終えて、お家で早速実践をして感想を寄せてくれました。

    ********

    アクセスバーズ受講後に Fさん女性

    ********

    バーズを受講した夜に、早速主人にうけてもらいました。
    ポジションは、まだまだ上手に見つけることができませんが、
    エネルギーの流れなどを感じながらしていました。

    セッション中に眠ることはありませんでしたが、いつも眠れないと言う主人が
    その夜はよく眠ったようです。
    これからも練習台になってもらって修得していきたいと思います。

    骨へのアクセスボディもさせていただきました。
    以前から足の甲が痛いと言っていたので、足の甲にもエネルギーを流してみまし
    た。
    そのおかげかどうかは分かりませんが、次の日は痛みが無くなったといって
    いました。

    これからレイキヒーリングと併用していこうと思います。
    また機会があれば、再受講をしたいと思います。

    -----------------

    以上です。

    レイキヒーラーとしてご活躍もされているので、セッションメニューにアクセスバーズが入るのも近々かもしれません。

    近くの人に練習させていただくのは腕を磨くのに役立ちます。

    新しい映像になったアクセスバーズでは、練習の大切さを繰り返し言っています。

    「25回は練習してね」とのことです。

     

    私の場合は、いきなりクライアントさんにさせていただく感じでしたが、プロの施術家やヒーラーは、モニターセッションのような形でやり始める方も多いです。

    バーズは、エネルギーワークやボディワークが全くの初心者の方も学べます。

    シートを見ながら実習しますので、安心してご参加ください。

    1日講座受講後は、アクセスコンシャスネスの会社に登録されて、プラクティショナーとして、人にセッションをすることが出来るようになります。

    アメリカ発祥で、現在は世界中で170か国以上にプラクティショナーがいます。

    バーズ講座の中では、先ずバーズが出来るようにしますが、エネルギーツールや、考え方生き方のツールも組み込まれ、人から受けるだけでなく、自分で学ぶことは、もっともっと人生加速に役立つはず。

    仕事にする以上に、自分の人生を自分でクリエイトするのに役立ちますよ^^v

     

    近々のアクセスバーズ講座は

    3/29(金)、4/6(土)、4/9(火)、4/14(日)に予定しています。

     

    いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。 今日もプチっとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    白猫さんの看取りでした

    • 2019.03.25 Monday
    • 22:00

    昨日は休館日、自転車で桜を見つけに行って桜を見つけ、大きなハンバーガーをぱくつき、大井町駅前のマルシェで平飼いの卵を買う時に、勢いで無農薬野菜を買ってしまったので、そのまま家に戻ってきたら、丁度メールが到着。

     

    遠隔アニマルヒーリングを送っている18歳の猫ちゃんが、虫の息になっているとのこと。

    次回の予定が2日後でしたが、そこは緊急で遠隔送信。

    結果として看取りの遠隔ヒーリングになりました。

    その猫ちゃんは、真っ白い猫なので、仮の名前をシロちゃんとしましょう。

     

    シロちゃんの飼い主さんから始めてコンタクトがあったのは、1月のことです。

    18歳で腎不全、元気がなく食欲もないとのことで、調べて私を探してくれて、遠隔の依頼をいただきました。

    数日後、やはり調子が上がらず病院に連れて行き、肺に水が溜まっていて、あと1週間が山と言われました。

    その時に水を抜いてもらいました。

    そんな状態なのでなるべく頻度をあげて遠隔を送っていきました。

    水を抜いたのも功を奏したのでしょう、5日後くらいには、猫缶を1缶食べて、目もパッチリとあいてきました。

    その後も遠隔を送信、1週間の山を何とか超えてくれたのです。

    ところが、その後、私の事情でしばらく遠隔送信が出来ない時があり、その間は私の知っている何人かのアニマルヒーリングしてくださる方を紹介しておき、結果として、北海道のMICOさんが引き継いでくれました。

    これで一安心。

    その後、イイ感じに、ご飯もよく食べて穏やかに暮らしていたのです。

    飼い主さんが、遠隔ヒーリングでこんなに元気になるのはビックリした、私もアニマルヒーリングをしてあげたいと、その後、遠方からレイドウレイキ★アニマルヒーリング講座も受講しに来られました。

    飼い主さんがアニマルヒーリングをしてあげるのは、本当に底上げに役立ちますし、猫ちゃんの様子や波動の変化も観察、様々な受け入れもしやすくなります。

    18歳という年齢からいっても、寿命が近づいている可能性は高いですが、飼い主さんの愛を受けながら、楽に穏やかで苦しみなく過ごせていれば、猫ちゃんは幸せです。

    人間と違って、仕事が、地位が、財産が、とかそういうしがらみがありませんから。

     

    そんな感じに1月から3月を過ごしてくれていました。

    そして、3月9日、再度肺に水が溜まってきているようだとのことで、遠隔アニマルヒーリングの依頼が来たのです。

    そこでまた少し集中して6日間ほど送り、ご飯も食べて穏やかに過ごしてくれていました。

    しかし、7回目の遠隔ヒーリング送信の時に、途中でとても静かになって、、、

    「ん?何が起きている?ここにいない?」

    正直ちょっと不安になってしまいました。

    存在がいない感じ、肉体から離れている?

    私の中でも判別がつかなかったのです。

    その時に感じた可能性は3つ

    1)とても穏やかで波動が細やかになっている

    2)体から抜け出している

    3)生命エネルギーが弱くなっている

    などです。

    年齢と体調面から言えば、どれもあてはまるようにも感じましたが、

    亡くなる前は、人間もそうだけれど、時々体から外に出てあちこち行っていることがあることを経験しています。

    そうでなくても、幽体離脱することもありますが^^;

     

    もしかして、そろそろが近づいているのかもとふと感じたりはしました。

    それでも、ヒーラーとしては最後まで出来る最善でエネルギー送信をします。

    飼い主さんに様子を聞くと、生命エネルギーが弱っているかもしれないけれど、ご飯も食べて穏やかにしているとのこと。

    アニマルヒーリングを学んでくれたお蔭もあって、なんとなくそれを感じてくれました。

    ちなみに、シロちゃんは初めて飼ったペットなのです。

    安定しているので、次は1週間後にと予定しましたが、

     

    5日後に、SOSのメールが来て、最期の前に遠隔ヒーリングを送らせていただきました。

    亡くなる前など、本当に重篤な時に感じる第三チャクラのあたりの何とも言えない感覚を感じ、あぁ〜、かなり厳しいかもしれない、飼い主さんがそばにいくまで間に合ってくれるといいけれど、と感じつつ遠隔送信をさせていただきました。

    そして、無事に飼い主さんが最期の看取りをされました。

     

    今日はスムーズにむこうに移行していけるように、ご冥福をお祈りしての最後の遠隔ヒーリングとなりました。

    シロちゃんから「ここが好き」と本当に優しい穏やかな声が聞こえてきました。

    18年、保健所に持ち込まれるところを救って家猫として、本当に幸せな生涯でしたね。

    そうだね、ここが好きだね〜

    改めて心からご冥福をお祈り申し上げます。

     

    ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    JUGEMテーマ:アニマルヒーリング

    再受講限定のアクセスバーズ講座開催します

    • 2019.03.24 Sunday
    • 12:18

    ここ数日、ついつい引き込まれて、フィギアスケートを見てしまいました。

    惜しくも銀メダルで終わった羽生結弦選手の生放送のインタビューもなかなか興味深い話をされていました。

    4分間をずっと集中しているのではなく、波をつくってやらないと、ホントの勝負どころで集中が出来ないと話していて、

    緩急の使い方のコントロールなど、心身の統合をして勝負に挑み続ける姿が、カッコいいですね^^

     

    ところで、リクエストいただきアクセスバーズ1日講座開催します。

    今回は再受講限定クラスにしました。

    普段は定員6名まで可能ですが、今回は2階のセミナールームでは、レイドウレイキの写経会とその後にヒーリング分ちあい会を開催しています。その為、午前中は1階セッションルームで講義をしますので、定員は2名です。

    新しくなったバーズビデオは新鮮で、デーンが結構解説をしゃべっているので、再受講者の人にはとても役立ちますよ^^

    --------

    アクセスバーズ1日講座 再受講限定クラス 

    --------

    日時 4月6日(土)10:00-17:30

    参加資格 アクセスバーズをいずれかで受講したことのある人(バーズプラクティショナー)

    受講費 20,000円

    定員 2名 残席1

        再受講者のみの講座なので、午後からはギフレシ参加者も加わるかもしれません。

        通常のバーズと、トライフォールドも入れて実習をがっつりやりましょう。

     

    アクセスバーズの通常のセミナーは下記で開催予定。

    それ以外の日程はお気軽のリクエストください。

    下記は10:30-18:00予定です。

    受講費 40,000円、再受講20,000円

    ★3月29日

    ★4月9日

    ★4月14日

    ★4月27日

     

    各地でソメイヨシノの開花情報があがっていますね。

    それ以外の種類だと今が満開のところもあるようだし、サイクリング(ママチャリですが)しつつ出かけてみようかな〜

     

    いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。 今日もプチっとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2019 >>

    にほんブログ村のランキングに参加しています

    ツイッターにも連動してます

    divineheart22をフォローしましょう

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック
    ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック (JUGEMレビュー »)
    青木 文紀
    ヒューマン&トラスト研究所 青木文紀所長の著書 レイドウレイキの考え方が分かります。レイキの貴重な書類なども掲載

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM