スポンサーサイト

  • 2023.02.21 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    男性にもフェイスリフトは大いに役立つ

    • 2019.02.28 Thursday
    • 23:25

    今日はアクセスエナジェティックフェイスリフト1日講座でした。

    アクセスコンシャスネスのフェイスリフトは、器具を使ったりマッサージなどのようにさすったりもんだりもなく、手をそっとお顔の当てたり、手をかざした状態でエネルギーを使っていく方法です。

    29種類の様々な要素をランさせますので、とても強力なエナジーと言われています。

    実際に、レッスンの時の部屋はすごいエネルギー密度になって、何回も窓を開けたりしてしまうくらい、、、

    そして、実習後の皆さんはやっぱり輝いています。

    フェイスリフトは美容に役立つのでやっぱり女性が一番に喰いつきますが、実は男性の方にもとても役立ちます。

    先日セッション(施術)を受けてくださったビジネスマンの方、いつもはアクセスボディを受けることが多いのですが、

    今回はバーズ!

    会社で頭をたくさん使って、眼もすごく使っていたようです。

    「まずはバーズをやって、もしも時間があれば、必要な何かをやりますね」

    ということでセッションを始めました。

     

    バーズをやっていって気が付いたのは、その方のお顔の頬骨の高さが左右でだいぶ違っているではありませんが!

    もう数年にわたってレイキやアクセスボディなどで施術をさせていただいているので、いつもと違うのがはっきりとわかりました。

    うーん、体は何を求める、どんなエネルギーを。

    そう、今日はフェイスリフトだね^^

    ということで、バーズランの後にフェイスリフトをさせていただきました。

    セッションが終わるころには頬骨の高さがだいぶ揃ってきました、ホッ^^

     

    さてさて、明日から3月。

    興味深いアクセスボディ講座近々ありますよ。

    ↓↓【受講者募集中です】↓↓

    ★3月3日(日)ポジショナルヘパス 10:30-13:00

    ★3月3日(日)セクシャルエナジーの復元 14:15-17:00

     

    ★3月11日(月)デーモンの消去と根絶 10:30-13:15

    ★3月11日(月)神経再生活力の復元 14:30-17:30

     

    アクセスボディ講座は、1日に2つまで受講可能です。もちろん一つだけでもOK

    上記の受講費はどれも1つ13,000円です。

     

    どれも定員6名迄ですが、だいたい少人数でやっています。

    施療ベッドの完備して、手ぶらで楽に実習が出来ます。

    お待ちしています。

     

    ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    エネルギー療法で受け取るということ

    • 2019.02.27 Wednesday
    • 12:28

    先週のレイキヒーリングの時は宇宙に行っていました。

    今日のアクセスバーズでは空と海の中をイルカが出て来ました。

    アクセスボディのMTVSSではとにかく気持ちよくって寝ちゃいました。

    セイキムレイキの時、ずっとお腹のあたりに重みのような手の感覚が残っています!

    アクセスバーズを受けながら、夢の中で過去世を見ていた感じがします。

    カルナレイキで背骨が暖かくなり、弱っていたチャクラが活性化したのが分かりました。

    などなど、来て下さったクライアントさんからの感想。

    色んなメニューを試してみるのはとても良い事です。

    ただ、それぞれの違いといっても、実は同じセッション、例えばレイキヒーリングにしても、アクセスバーズにしても、その時々で感じ方が違う事もよくあります。

     

    それに、体調面の問題の人は、思いがけないところの変化が出ることがあります。

    例えば、脚が痛いのがどうにかならないかと思って受けていても、結果としては、胃腸の状態が良くなったとかね。

    最近怒らなくなったな〜とか、欲しいものがやってくるとか^^

     

    とは言っても、やはり、体調面の問題が辛い方は、そのきっかけの部分が変化しない限り、効果を認めないことも多いですね。

    それは、致し方ないのですが、どんな可能があるのかを問いかけ続けることはとても大事。

    レイキヒーリングやアクセスコンシャスネスの場合、もちろんそれ以外のホリスティックに働きかけるモノの場合は、自分にやってきた恩恵を恩恵と感じ受け取ることが意外と大事かもしれません。

    受け取ることに長けて来ると、さらに広がりが生まれるから。

    最終的にオペをしたり、薬が効いたり、違う療法で治ったりする場合もあると思うのですが、それもOK。

     

    以前に長らく鍼灸師と気功師をされている方が印象的なことを言われていました。

    東洋医学の治療を受けに来る方の中には、西洋医学は全くダメだと否定して来る方がたくさんいます。今まであちこち病院に行ってダメで東洋医学でやっと良くなった。だから東洋医学でないとダメだと。

    ところが、西洋医学の場所に行けば、さんざん東洋医学をやったけれど、ダメだった、やっぱり西洋医学でないとダメだという人がたくさんいるんですと。

    アプローチは色々な方法があり、それらをゆるっと認めながら、さて、自分は何を選択するのかが大事なんじゃないかなと。

    どうぞあなたの体、あなたのハイアーセルフ、あなたの叡智に問いかけてみてください。柔軟性があると楽になれます。

     

    また、症状や不具合に特化して、物理的にそこにある臓器や神経などに治療を施すのが現代西洋医学のやり方ですが、私がレイキヒーリングする時は、エネルギー体としての見方をしていきますので、同じ「胃」といっても、胃の臓器そのものよりも、胃のあたりのエネルギーという扱いで感じています。

    ただ、場所を示す上でラベリングとして臓器の名前分かりやすいのです。

    私は習ったことがないから分かりませんが、バーバラブレナンさんなどは医師と共に働くことを目標にされていたようなので、医師と同等の医学的な解剖学などの知識を学ぶことをスクールの中でも組み込んだりしていましたが、そういうところだと、西洋医療に則ったコミュニケーションが必要なので、胃のあたり、が胃でなかったら、このヒーラーは間違っていた=誤診だとなってしまいます。そういう中で一緒に仕事をするのは私は無理だろうなと思ったりします。

    特に私のこのような見方は、遠隔アニマルヒーリングのレポートを書くときに顕著になり、飼い主さんがなるべく分かりやすいようにと書くので、場所を表すときに臓器の近くならそういう表現を使うのです。

     

    それにしても、レイキもアクセスバーズやボディでも、ごく普通の人が学んで出来るようになり、時にビックリするようなことが起きるのですから、不思議です。

    ヒューマン&トラスト研究所では、土台として日本発祥で世界的に著名なレイキヒーリングを「レイドウレイキ」というネーミングで提供しています。

    それ以外に、私の担当で新しいものを提供しています。

    「カルナレイキ」と「セイキムレイキ」という、レイキを学んだ人達がさらに奥深い癒しのためにと発展させたものです。

    そして、アメリカ生まれのアクセスコンシャスネスの技術で、脳のデトックスに役立つ「アクセスバーズ」体や心・意識へ様々なアプローチのある「アクセスボディ」、「フェイスリフト」などの手当によるエネルギーワークを提供しています。

    どうぞ気になるものがあれば、セッション(施術・施療)を受けてみて下さい。

    また、セミナー講座もやっていますので、直接学んで自分や人に出来るようになるのもとてもイイですよ。

     

    いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。 今日もプチっとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    笑いのあふれた「跳んで埼玉」

    • 2019.02.26 Tuesday
    • 12:43

    小川担当のセミナーです。
    いずれも参加者募集中!

    【アクセスコンシャスネス関連】

    ★3月3日(日)ポジショナルヘパス 10:30-13:00
    ★3月3日(日)セクシャルエナジーの復元 14:15-17:00

    ★3月11日(月)デーモンの消去と根絶 10:30-13:15
    ★3月11日(月)神経再生活力の復元 14:30-17:30

    ★3月18日(月)往復次元 10:30-13:00

    ★3月21日(祭木)アクセスバーズ1日講座 10:30-18:00
    ★3月24日(日)アクセスバーズ1日講座 10:30-18:00

     

    アクセスボディ講座は、1日に2つまで受講可能です。もちろん一つだけでもOK、上記の受講費はどれも1つ13,000円です。
    アクセスバーズ40,000円、再受講は20,000円

    【レイキ関連】

    ★3月13日(水) カルナレイキ1&2 10:00-18:00

    ★各セミナーはご希望に沿ってのリクエスト開催が可能です!!


    アクセスバーズ・ボディ・フェイスリフトなどご希望のセミナーをリクエストください。
     アニマルヒーリング講座、カルナレイキ、セイキムレイキのリクエストもお待ちしております。
    週末3/9,10,16,17受付中です。

     

    ところで、先日2月22日はにゃんにゃんにゃんで猫の日、動物写真家の岩合さんが監督をした映画「ねことじいちゃん」が封切りされました。

    そして同日に「跳んで埼玉」も封切り。

    強烈なディスリ合いということですが、観てきましたよ!

     

    実は最近になって自分の戸籍をまじまじと見たら、なんと!埼玉生まれだったのです。

    なので、生まれた時は埼玉県で、その後に東京で社宅に住み、その後、小学5年生で埼玉に戻って来たということになります。

    大学を卒業するまではずっと、埼玉でした。

    なので、この映画は笑って見ちゃいますよ〜

    見たのは品川なのですが、結構お客様が入っていて、ところどころで笑いが^^

    終わって劇場を出ての帰り道、ここに来ている人の埼玉率はどんなのかしら?なんて声も聞こえてきて…

    多分、これが池袋の劇場だったら、埼玉率はすごいんじゃないかと思いますよ。

    埼玉と千葉のライバル合戦ですので、千葉の人もぜひ見て下さい^^

    あ、真剣に見ないで、頭からっぽにするのにピッタリでした。

     

    で、予告編の前に今日もランキングのポチお願いしますmm
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

     

    予告編です

     

     

    大往生 我が家で迎える最期を見て

    • 2019.02.25 Monday
    • 12:00

    NHKで「大往生 我が家で迎える最期」を見ました。

    様々な在宅介護の姿が出ていましたが、最期までお家でというのを望む本人と、家族も出来ればそうしたいと思いつつ、体調や認知の問題などが出てくる中で、何よりも介護する家族が疲れ果てて来るときの姿も、医師が感じてあげて、少しでも休んで疲れを取ることを思いやり、期間を決めてのステイや、施設への入居などの選択も描かれてきました。

     

    印象的だったのは、自宅で最期を迎えるお父さんを、目の見えない娘さんがずっと一緒に介護をしてきた姿でした。

    臨終の時には、その家に、近所に住むお姉さんや姪っ子さん、皆が集まり、最後は目の見えない娘さんが手を握り、呼吸が止まるのを確認して看取りが終わりました。

    「あ、今、呼吸が止まりました」という娘さんの言葉が映像から流れてきます。

     

    それを見ながら父の看取りの時を思い出しました。

    あの時に始めて平穏死という言葉を知りました。

    最期は私と妹のいるときに、ほんの三呼吸で往生していった父でした。

    亡く前の数ヶ月には大波小波があり、突然の顔面麻痺もあり、その時には本当にかわいそうで、辛かったです。

    最期までの2週間はたくさんのレイキヒーリングを送りました。

    でも、亡くなるときにはキレイな顔に戻ってくれていました。

     

    ところで、テレビの中の在宅医師は80歳の方でした。すごいですね。

    同じ80歳でも介護される側、介護をする側と大きく分かれる時代です。

    さて、どちらを選択するか!

     

    正直な話、私は人生の長さが長ければ良いとも思っていませんし、病気で亡くなるのが負けとも思っていません。

    人生の中で、自分が輝いた瞬間、人生の目的に気づいてそれを達成した瞬間、これらは自分の魂にちゃんと刻まれて、そして向こうにもっていけるのです。

    黒柳徹子さんが自身の体験を話していたのですが、とても愛した人がいて、外国人だったそうです。

    その人との遠距離恋愛の交際期間はその人が亡くなるまで20年を超えていたとのこと。別れは男性の他界できたそうです。

    「人間はね、その愛し愛された記憶があれば、ずっと生きていけるものよ」と言っていました。

    素敵な記憶として魂に刻まれているのだなと、だから、黒柳さんは前向きに生きていらっしゃるんだなと理解しました。

     

     

    ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    JUGEMテーマ:生き方

    血族・血脈の誓いを身体に閉じ込めると

    • 2019.02.24 Sunday
    • 11:13

    最近お菓子がいっぱい集まってきます。

    やばい、この頃太り傾向です^^;

    今日は高級な信玄餅

    これは本当のお餅を使っている感じで、日持ちもしないので地元にしか売っていないそうです。

    和菓子さんで売っている生菓子そのものという感じでした。

    糖分も半分で、おいしかったです。

    仕事終わった後に、久しぶりに緑茶と一緒にペロッと2つ食べました。

    最近はカフェインを少し控えているので、ルイボスティーが美味しく感じられます。

     

    ところで、3月のアクセスボディ講座はなかなか興味深い内容が続きますよ!

    特に感情やカルマ、トラウマなどを身体に押し込めてしまっているところを解放するものが続きます。

     

    例えば「ポシジョナルヘパス」

    ヘパスはHEPADsで英語の頭文字をとっています。

    家系的に、あの家族は、女性はこう生きなければ、男性はこうあるべき、とかそういうのをお持ちですか?

    また、自分が劣って見えるようにと敢えて自分の実力を発揮させない事はなんでしょうか?

    過去世で何かの誓約、誓い、血族の想いを受け取りましたか?

    家族の不幸や悲しみ憎しみを自分で体現していませんか?

    周囲の人からの偏った考えや思いを受け取り、それに沿おうとしてかえって自分のエネルギーを消耗し、自分をどんどん小さくしていっていたとしたら?

    これらが体に痛みを引き起こしていることもあります。

     

    そんなエナジーを解放していくのに役立つアクセスボディプロセスが「ポジショナルヘパス」です。

    他の人の意見に右往左往したり流されることなく、自分の考えを選択することにも役立ちます。

     

    ひな祭りの日に「ポジショナルヘパス」と「セクシャルエナジーの復元」の講座を開催します。

    婚活中の人にもピッタリですが、パートナーシップ、家族の問題、職場の人間関係、未来を見通す力など、実はこのボディプロセスは広い分野に影響をあたえてくれますよ^^

    ******

    アクセスボディ講座参加者募集中です

    ******

    1日で2つまで学べます。アクセスコンシャスネスの認定証を発行します。ひとつだけでも受講可能

    受講費は1つにつき13000円です。

     

    3月3日(日)10:30-17:00 

    ★ポジショナルヘパス 10:30-13:00 

    ★セクシャルエナジーの復元 14:15-17:00 

     

    3月11日(月)10:30-17:30

    ★デーモンの消去と根絶 10:30-13:15 

    ★神経再生活力の復元 14:30-17:30

     

    3月18日(月)

    ★往復次元 10:30-13:00

     

    いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。 今日もプチっとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    3月のアクセスバーズ&ボディ講座ご案内

    • 2019.02.22 Friday
    • 22:10

    今日は2月22日、ニャンニャンニャンの日ですね〜

    脳の断捨離、脳クリーニングで脳に蓄積した不要なエナジーを解放させるのがアクセスバーズです。

    ★アクセスバーズ1日講座★

    3月2日(土)10:30-18:00

    受講費40,000円 再受講20,000円

    頂き物の猫のもなか^^

     

    ★3月3日(日)ポジショナルヘパス 10:30-13:00

    ★3月3日(日)セクシャルエナジーの復元 14:15-17:00

     

    ★3月11日(月)デーモンの消去と根絶 10:30-13:15

    ★3月11日(月)神経再生活力の復元 14:30-17:30

     

    アクセスボディ講座は、1日に2つまで受講可能です。もちろん一つだけでもOK

    上記の受講費はどれも1つ13,000円です。

     

    久しぶりにデーモンの消去と根絶をやりますが、今までクローズでやっていましたが、今回はオープンで開催します。

    デーモンのボディプロセスがすごく興味があるんですという方が多いのですが、できれば最低限バーズは受講していたほうが良いと思います。あくまでも私のポイントオブビューですが。

    このデーモンの消去と根絶もアクセスボディプロセスなので、いわゆる霊能者の人のやる除霊とは異なります。

    お体に手を当てて、決まったあるポジショニングに該当するエナジーをランさせて、そこに居座っているアンコンシャルやアンチコンシャスネスを解放していきます。それが自分ではなく自分以外のエナジーのせいで留まっているものを消していく感じです。

     

     

    ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    アクセスバーズはヒーリングでもスピリチュアルでもない

    • 2019.02.21 Thursday
    • 20:18

    アクセスコンシャスネスのバーズやボディは、ヒーリングでもスピリチュアルでもないと言われるCF(認定ファシリテーター)の方がいます。CFでなくてもそういう触れ込みでバーズやボディを提供している人もいます。

    私自身はそれに対してとても違和感を感じています。

    ただ、言葉というのは本当に解釈がそれぞれで、ヒーリングもスピリチュアルも意味づけが幅広いので、狭い範囲でとらえるかどうかで異なってきます。

    自己啓発という言葉も、X JapanのToshiさんが自己啓発セミナーで金をむしり取られた話なんかもあり、非常にイメージが悪い人もいますが、私自身は自己啓発と言う言葉を悪く思っていません。

    自己啓発って、自分の意志で自分を高めていくことだし、それはビジネススキルやその他の能力や精神性などを高めていくことなど様々な場面を表すし、自分を向上させようとすることは素敵だし大事だと考えていますから。

    でもアクセスコンシャスネスではこの言葉も嫌います。

     

    それで、昨年受講したESBのクラスで、ああ、こういう事なのかと合点がいった時がありました。

     

    正直、アクセスコンシャスネスのコアクラスでアクセスバーズの次のファンデーションクラスの4日間は自己啓発セミナー的な内容だなと私は思っています。その上のクラスCOP(私はギャリーさんのを受講)もそう感じました。

    更にESB(こちらはデーンさんのを受講)も同様です。これらのクラスではボディワークを何か習うというのはほとんどありません。お互いに勝手にバーズをやったりすることはありますが、バーズやボディ講座のように何か新しいやり方を学ぶのではありません。ファンデーションクラスの4日間ではいくつかのボディプロセスが入っていますが、全体の1/4位の時間です。残りは様々なツール、クリアリングの連続とも言えます。少なくとも初期の段階で日本で経験した内容はそうでした。最近では参加者が再受講なども増えているからもっと質問の時間が多いかもしれません。

    話を戻しますと、アクセスコンシャスネスのデーンさんのレッスンの時に、うちは自己啓発セミナーじゃないという事を強調していました。

    どういうことなのかと思いながら聞いていると、彼の言う自己啓発セミナーは、みんなが不幸を言い合う感じらしいのです。

    私はこういう事があって、こんなに不幸な辛い思いをしてきたんだーーー、

    いやいや、私はもっとこんな事があって、本当に悲惨だーーー、

    私なんてこんなことがあって、酷い目に遭いつづけているんだーーー

    みたいなそういう事をシェアし合う感じを表していました。

     

    確かに、そういう点から見たら、アクセスコンシャスネスのセミナーでは、物語やドラマの筋書きのようなストーリー性を嫌います。あれがこうで、誰がいつどうして、家系がこうでこう言われて云々、、、と個人的な物語が長々続きだすと、

    「で!何が問題なの?」と聞かれます。

    質疑のやりとりの中で、必要なクリアリングが行われます。

    みんなが質問をする訳でもないですが、私はせっかく受講するからと質問してみます。

    結果として、いつもとても大きな気づきをいただけます。

    特に昨年のESBはアクセスバーズの更新のために受講したようなものでしたが、デーンの超サイキックな洞察にガガーーンとやられて、多いに癒やされました。

     

    話が長々となりましたが、言葉の概念をどう取るのかは人によって、また業界とか文化とかその人のバックボーンによって、かなり異なるので、アクセスバーズやボディが、ヒーリングでもスピリチュアルでもないというのは、そうでもあり、そうでもないのです。

    この件に関して、また後日書こうと思います。

     

    ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    2425262728  
    << February 2019 >>

    にほんブログ村のランキングに参加しています

    ツイッターにも連動してます

    divineheart22をフォローしましょう

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック
    ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック (JUGEMレビュー »)
    青木 文紀
    ヒューマン&トラスト研究所 青木文紀所長の著書 レイドウレイキの考え方が分かります。レイキの貴重な書類なども掲載

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM