スポンサーサイト

  • 2023.02.21 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    今年もお世話になりました〜

    • 2018.12.31 Monday
    • 18:14

    大晦日ですが、昨夜あたりから、洋服整理をしたくなってしまいやっています。

    そろそろ終えて、大晦日らしく一杯やりながら、のんびりと過ごしたいのですが、、、

    ところで、おせち料理は、今年は成城石井の超コンパクトなお一人様向けのに、追加で買ってしまっているもの、それにお雑煮は2種類作ります。

    ひとつは、私の祖母が作っていたタイプ。祖父母共に秋田県出身だったので、焼き餅をいれた醤油味と、もう一つは関西にいた時に初めて食べた白味噌に丸餅を焼かずにいれたもの。

    どちらも好き^^

     

    成城石井の自家製のお節3200円(下段のもの)、細かく色々なものが入っているので、本当は数の子とお雑煮だけで良いくらいなのですが、これを見つける前に既に色々と買ってしまっていたので、、、

     

    今日はシャンパンも飲んじゃう!しかもアルコールの入ったやつね。

    アルコールはほとんどダメだったのですが、家だと少しだけ飲めるようになりました。

    なぜ、アルコールがダメかと言うと、意識レベルが低下するからです。

    精妙なエネルギー感覚がなくなるのが嫌だったのですが、お酒を飲む方によれば、

    「その為に飲むんじゃない」でした。

    意識レベル低下だけでなく、頭が痛くなる事があり、それはすごく苦手!お酒の内容にもよるようです。

     

     

    シャンパン好きです、今年はロゼを買いました。

    昨年の倍の大きさの375mlなので、大丈夫か私っていう感じですが、今日明日と通じて飲むことになりそうです。

    その分、夜中の初詣出はやめましょう。

    何せ意識レべル低下していますからね〜

     

    というわけで、これから、大晦日からお正月へ突入しますが、

    今年一年、元旦を思い返すのが大変なくらい、すごく長い時間が過ぎているように感じます。

    はるか昔のことのようで、それだけ、充実した内容で過ごして来られたのでしょう。

    「レイキを実践すると、1年が3年分になります」と言いますが、

    アクセスバーズやボディも加わってから、もう、スピードアップはんぱない感じです。

    変化、変化、変化、、、

    来年はさて、どう変化していくのかしら〜

    楽しみです。

     

    そして、ご縁のあった皆様方へは感謝、感謝です。

    来年もどうぞよろしくお願いいたします。

    幸力


     

    いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。 今日もプチっとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    可愛いペットの骨壺

    • 2018.12.30 Sunday
    • 21:06

    今年の仕事納めアクセスボディ「視力矯正」「回路網」講座でした。

    午前午後と違うペアでしたが、良い感じに進みました。

    それにしても、今年の12月はヒューマン&トラスト研究所が出来て以来、一番訃報の多い月でした。

    私の母も89歳で旅立ちました。

    そのほかの方も若い方はいません。何歳だったら若いかどうかの判別はそれぞれでしょうが、みんな、70代後半以上で、お父様お母様の訃報でした。

    10年来のお付き合いのレイドウレイキ卒業生なので、それだけお父様お母様の年齢も上がっているのです。

    来年も人生色々とあるでしょうが、人が旅立つことは、次の世界への始まり、霊界でも修行を積むことが可能だとも感じていますので、そうやって、また次のテーマに向かっていくのでしょうね。

     

    また、アニマルヒーリングの関係者のペットも3頭が天界に戻っていきました。

     

    ちょっと話が飛びますが、今回の母の葬儀の時は家族葬にしましたので、総勢13名でした。孫ひ孫もいるので家族葬と言ってもまあまあの人数になります。

    葬儀の内容のことは妹と一緒に相談していきましたが、骨壺はきれいな紫からピンクにかけたものにして、それも納骨ではお墓に収めるわけです。

    昔の秋田のお墓では、納骨の時には骨壺から出してお骨のまま収めてきます、しかも下は土になっているので、50年も経つと土に戻っていくのです。それを見た時には、ああ、ちゃんと自然に戻っていくんだと感心しましたが、今はコンクリートで固められた空間に骨壺で収めるので、収納には制限があり、うちではありませんが、中にはなくなってもスペースがないから入れられないと親戚間でちょっとしたもめ事になったりすることもあるようです。

     

    では、ペットはどうかというと、お墓に納骨する人もいますが、意外とお家に骨壺のまんま置いている人も多いかと思います。

    実は私もその一人ですが、私の場合は引っ越しの時に散骨したのですが、牙だけは残して骨壺の入っていた袋にいれています。

    ピンクの可愛い動物用のものです。

    ペットの亡くなった時には、枕花やすぐのお供えの花も割と可愛い明るい雰囲気のを備えたくなります。

    人間の場合は白や紫などの色味のやや押さえた感じが多いかもしれませんが、そこはちょっと違う感じでしたくなるのは、可愛らしペットのなせる技です。

    そして、先日亡くなった遠隔アニマルヒーリングを送っていたお宅の骨壺の袋がすごく可愛くって、びっくりしました。

    もふもふの袋を他の猫ちゃん達もやってきて、スリスリしていたそうです。

    私も愛猫が亡くなった後に、時に物体が無くなったことに寂しさが募ったときには思わずもふもふのぬいぐるみやクッションを抱きしめた記憶がありますが、触感というのはホントに不思議で、それで何だか少し安心する感じがしたものです。

     

    私が教えているレイドウレイキ★アニマルヒーリングは、手当を通して自分のペットにヒーリングをしてあげられるようになります。来年の初セミナー1月5日には早速アニマルヒーリング講座があります。

    来年も人間にも動物にも貢献できるレイキヒーリング、そしてアクセスボディ、アクセスバーズ、フェイスリフトのセミナーと施術に励んでいきます^^

    今年一年ご縁をいただけた皆様、本当にありがとうございます。

    明日もブログは書きますが、まずは、仕事納めということで^^

     

    ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    JUGEMテーマ:アニマルヒーリング

    ボヘミアンラプソディーを観ました

    • 2018.12.29 Saturday
    • 22:03

    今日は午後から時間が作れたので、やっとこさ話題の映画「ボヘミアンラプソディー」を観てきました。

    何故か、ある程度元気がないと見られない感じがしていて、大音量があまり得意でないこともあり、IMAXではなくて普通ので観てきました。

    が、元気がないと見られないというのは、普通に仕事とかやっていますけれど、何だかノリノリコンサート的なイメージが強かったもので、、、実際はそうではなかったです、ちゃんとストーリーのあるヒューマンな映画でした。

    実は私、音楽は割と疎いと思います、さらにロックやヘビメタなどに馴染みがないのです。

    なので、クイーンの事もあまり知らなかったので、映画の中で聴いたことのある曲はもちろん出て来ましたが、誰が誰でどうという、実際の実在人物としてよりも、普通に映画としてそのまんまみられたかもしれません。

    そして、後半、泣きましたね〜

    自分として生きる事、家族や仲間、、、

    なかなか良い映画でした^^

     

    そして、映画の前には美味しいランチ、品川プリンスの映画館に行く時は大概ここに寄ります。

    担々麺

    あんみつパフェ

    あんみつの材料がほとんど中に入っていました^^

     

    さて、明日は2018年最後のお仕事です。

    アクセスボディ講座「視力矯正」「回路網」で完了します。

     

    いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。 今日もプチっとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    12/30年内最後のアクセスボディ講座

    • 2018.12.28 Friday
    • 15:01

    今年は30日に年内最後のアクセスボディ講座を開催します。

    -----------

    「視力矯正」「回路網」アクセスボディ講座

    -----------

    12月30日(日)

    ★10:30-13:00 視力矯正 受講費12000円 

    ★14:00-17:00 回路網 受講費12000円

    どちらも残席あります。

    視力矯正は名前の通り、ものの見え方を変えて行くということですが、医療的処置ではないので、色々と言えないけれど、

    けっこう役立っている人が多いですよ〜

    そして、

    回路網は色々な伝達回路をスムーズにしていくようなボディプロセスで雰囲気的には気脈を通す感じにも近いし、体にあるトラウマに良いエネルギー体です。

    物理治療の電気治療みたいな感覚を感じる人もいて、膝の具合なんかで受けた人は、電気かけているみたいにピリピリしたいして、それもちょっと面白いですね。

    しかも回路網はバーズをやっている人はバーズと一緒に使えますので、新しいバーズでトライフォールドシークエンスも習われていると思いますが、同様に使う事での違い感がまた出て来ます。

    気になっている方はまだ受付中なので、メッセージくださいね。

     

    ヒューマントラスト研究所 年末年始休館日12月31日〜1月4日 

    *ただし1月4日は臼井先生のお墓参りに行きますので、レイドウレイキ卒業生で同行したい方は10:30に新高円寺駅あがったところでお待ちしております。クイーンズ伊勢丹のある方の地上です。エレベーター上がった道路付近にいます。

    来られる方連絡ください。

    セッションとセミナーは1月5日から開始です。

    1月5日 レイドウレイキ1段階/アニマルヒーリング講座 施療は14:30以降のみ予約可能で小川担当です。

    1月6日 レイドウレイキ2段階 施療は小川担当で予約可能です。

     

    1月15日&16日はメタトロンセラピーとレイキヒーリングまたはアクセスボディのコラボ企画あります。

    コラボ企画に関してはこちらをご覧ください。

    -----

     

    私は昨年からの年末年始は箱根で過ごして、初めて箱根駅伝を間近に見て感動したのですが、今年は残念ながら予約が取れず、

    ま、そういうめぐりあわせなんだと思い、家でのんびり過ごします。

    のんびりと言っても、1月2日は恒例の猫パーティーだし、4日からはもう活動しますので、あまり休みというほどではありません。

    が、お正月はやっぱりお節料理的なものを食べたくなるんです。

    今のご時世いつでも同様の料理は食べられるのでしょうが、伊達巻や栗きんとん、田作り、数の子やお雑煮も、そうそう食べることがないのです。お雑煮も醤油と白みそと両方食べたいのです。

    。今年は喪中なのでお祝いということではないのでしょうが季節のものとして。

    で、今日は午前中が空いていたので、買い出ししてきました。

    大井町イトーヨーカ堂、成城石井、阪急大井町ガーデンと、買い物には困りません。昨夜に色々下見をして、ちゃんとメモを持って、どこで何を買うかを書いていきました。

    そうでないと、ついついなので^^;

    いくつか買い物をした後に、成城石井のレジでふと見ると、1人用にピッタリの本当にコンパクトなおせち料理が12/30と12/31で予約ができるのを発見!!

    しかも3,200円!(32,000円ではないですよ)なので、パンフレットにあるような豪華お節セットではなく、すごくミニマムな感じ、でも、自家製のようだし、おそらく冷凍でない?

    おおおーーー、これで良いではないか!

    大晦日から元旦にかけて食べるには、これにプラスして数の子とお雑煮など加えたらもう充分。

    ということで、早々にお正月料理の用意が終わり、安心して、これから、アクセスバーズ&ボディのお任せセッションに入りまーす。

     

    いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。 今日もプチっとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    アニマルヒーリング講座でした

    • 2018.12.26 Wednesday
    • 22:18

    今日は白内障が発覚した11歳のワンちゃんのレイドウレイキ★アニマルヒーリング講座でした。

    アニマルヒーリングは健康であれ疾患を患っているであれ、使えるヒーリング方法です。

    飼い主さんがペットに自分でしてあげられる方法としてレイキヒーリングを活用してペットの為に特化してマニュアルを作りました。

    様々なペットへのアニマルヒーリング写真やストーリーを通して3時間ほどのレッスンで、アチューメント伝授をしてアニマルヒーリングが出来るようにします。

    レイドウレイキ★アニマルヒーリングでは動物が喜ぶ波動のオリジナルシンボルがあるので、すでにレイキを学んだことのある人も大いに役立てていただいています。

    ちなみに、レイドウレイキヒーラー養成コースで伝授する幸力のシンボルもアニマルヒーリングにとても役立つシンボルの一つです。

    今日の受講生の方はヒーリングの学びは初めてでしたので、これで手から出ているのかまだ分からないとおっしゃっていましたが、それはこれから練習をして行く中がわかっていく部分でもありますが、家に帰ってすぐにワンちゃんにやってみる事が一番ですと伝えています。

    また、自分が学んだことがどんな感じなのかを知っていただきたいので、今日は時間もあったので、ベッドに横になって私がアニマルヒーリングのシンボルを使ってのヒーリングをさせていただきました。

    実は妊娠7か月の方でしたので、お腹の赤ちゃんも一緒にアニマルヒーリングのシンボルを受け取ってくれています。

    眠くなかったのにすぐに寝てしまってビックリしたと言われていました。

    「そう、こんな気持ちよい感じをするっていうことなんですね」とも^^v

    どうぞたくさん活用してください。

     

    今日は、同時に、先日亡くなった猫ちゃんの葬儀セレモニーの日でもありました。

    最近は、ペットの火葬をお家に来てその場でやってくれるものがありますが、今日もそういう感じでセレモニーをしたそうです。

    家族が般若心経を読んで、賛美歌を歌ってのカオス状態とご本人が書かれていましたが、それも素晴らしいことです。

    私の猫が亡くなった時は、火葬場に行って、お坊様はいないので、そこで般若心経を唱えて送り出しました。

    ちゃんと綺麗なお棺で御骨もいただきました。

    今では牙のかけらひとつだけを残して手元に置いています。

    骨に魂が宿っているわけではないので、それは自分のためでしかないのは十分承知の上ですが。

     

    今日ふと感じたのは、人間のお葬式で、葬儀と火葬場でお骨を拾い家族が送り出すことで「お別れ」の実感と区切りになります。同様にペットも、自分の仲間が自宅の庭でお棺からお骨になっていくはしっかりとお別れになるのかもしれないと思ったのです。

    そして、今日はセレモニーが終わった後の時間に、親友みたいに過ごしていた猫ちゃん、先住猫の猫ちゃんに、ケアのための遠隔アニマルヒーリングを送らせていただきました。

     

    来年1月5日(土)10:00-13:00アニマルヒーリング講座開催します。

     

    ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    JUGEMテーマ:アニマルヒーリング

    胸腺エクササイズ〜アクセスバーズ講座より

    • 2018.12.25 Tuesday
    • 13:00

    アクセスバーズのマニュアル内容が2018年の秋から大きく変容しています。

    それまでバーズ受講者が次に受講できるファンデーションクラスに入っていた内容がバーズに下りてきて、内容がボリュームアップしました。

     

    その中の一つに「胸腺エクササイズ」があります。

    これは、ごく手軽にできるイメージを使ったエネルギーエクササイズなのですが、ファンデーションクラスの時にも一度習ったのですが、私自身はその後は全くやる機会もなく過ごしていました。

     

    今回バーズに組み込まれたので、再度練習を始めたところ、かなり胸腺の変容が起きました。

    これは、アセンション系のエネルギーワークをしている時にも起きやすい現象のようで、私自身は「これでアセンションするぞー」とかそういう意識はなかったのですが、タイミング的に私自身の変容に関することが影響しているだと思いますが、それで、胸腺の痛みを経験しました。病院でも見てもらいましたが、心臓は全く問題なしでしたから、まさにアセンションの為の偏差で、いわゆる好転反応みたいなものだったのです。

    これはセイキムレイキの時にも少し説明することがあったのですが、、、、

     

    その時は、従来の波動とは異なる周波数を発生していたようで、ロシアの波動測定機器メタトロンでも胸腺に関して数値が出ていました。

    さて、次回のメタトロンではどうなっているのかが楽しみですが、同じ体でも私の場合は毎回内容が大きく変わっていきます。

    数か月単位なので、当たり前と言えば当たり前ですが、中には、一度受けたらもうずっと同じと思っている人もいるようですが、日々人は変化していくのです。

    そういう観点からすれば、病と言うものだって、固定したものではなく、変化変容していけるものです。

    人の成長も同様で、一度こういう人というレッテルが張られると、決してそれを変えようとしない人たちが大勢います。

    自分自身も変容できるし、人も変容することを受け入れて、まっさらな目で見る事が出来たとしたら、もっと広がる世界があるかもしれませんね。

     

    そうそう、特に自分を固定化し制限して来たものの一つに、「ベガメクス」というものをアクセスコンシャスネスでは発見しました。

    2017年の夏前、その正体がわかって、それから、バーズの中でそのエンティティのクリアリングがされるようになりました。

    今ではアクセスフェイスリフト講座の中にも入っています。

     

    昨日ちょうどフェイスリフト講座でしたが、その方は様々なエネルギーワークを世界中で学んでいて今はアクセスコンシャスネスのセミナーも色々と受けている感覚の鋭い方でした。

    ベガメクスについての話をし始めた時からもう体が何かムズムズするような、不思議な感じがするといわれていました。

    なので、クリアリングした時の感覚も感じていただき、ああ、こういう事だったのですねと言われていました。

    年内最後のアクセスバーズ講座受講したい方、まだ間に合いますよ!

    ------

    アクセスバーズ1日講座

    ------

    12月29日(土)10:30-18:00 

    初回受講費40,000円 再受講20,000円 国際価格

    *ギリギリの方もお申込みは12/27の12時までにお願いします。

    今年の内にベガメクスのエンティティを追い出しちゃいましょ^^

    そして、あなたのBeing(存在)がボディと共に生きる事を選択しましょう

    -------

    12月30日(日)アクセスボディ講座

    ★午前の部 10:30-13:00 視力矯正

    ★午後の部 14:00-17:00 回路網

    受講費は1つについて12000円です。2つを同日に受講可能です

     

    そして、来年早々にメタトロン波動測定とレイキヒーリングorアクセスボディのコラボ企画開催します。

    まだ予約可能なので、気になっている方はお早めに連絡ください。

    -----

    メタトロン波動測定セラピーとレイキヒーリングまたはアクセスボディのコラボ企画

    -----

    メタトロンはロシアで開発された波動測定機器で波動を測定することと、それを使用して波動調整をするセラピーもしていきます。

    その前後どちらかで、レイキヒーリング施療のフルセッションまたは、アクセスボディのフルセッションが受けられます。

    メタトロンセラピーで90-100分程度、レイキまたはアクセスボディは50分程度かかりますので、全体で2時間半くらいはみてください。下記の日時を参考にしてご予約ください。

    お一人お一人でやるものなので、各枠は1名ずつです。

    メタトロンは京都のスピリングより出張で来ていただいています。

    参加費 20000円

     

    【日時】

    Mはメタトロン、Rはレイキかアクセスボディのセッションをあらわします。

    基本的にはレイキをいれますが、アクセスボディの希望の方は予約の時に要望をいってください

    ★1月15日(火)

    1)9:00-11:40 M→R 

    2)9:40-12:30 R→R

    3)満席

    4)満席

    5)満席

    6)18:10-20:40 R→M

     

    ★1月16日(水)

    1)9:00-11:400 M→R

    2)9:40-12:30 R→M

    3)満席

    4)15:20-18:00 M→R

    5)満席

    メタトロンはこんな感じで画像で状態が判るのが面白いのと、セラピーで変わっていく様子もテンション上がります^^

    西洋医や鍼灸師、エステサロン、スポーツクラブなど活用している方もいますよ〜

     

    ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

     

    JUGEMテーマ:アクセスバーズ・ボディとアクセスコンシャスネス

    命のエネルギーを明け渡すペット

    • 2018.12.24 Monday
    • 12:54

    12月になって、関係者の猫ちゃんが3頭続けて亡くなりました。

    私が担当してながらく遠隔アニマルヒーリングを送っていた猫ちゃんの看取りもあり、少々腑抜けた状態になっていました。

    ペットは時に命のエネルギーを他に与えるべく、この世から旅立つことがあるように感じることがあります。

    まるで自分という存在を明け渡すように…

    飼い主さんからすると、そんな事をしなくても良いのにと感じる方もいるとは思いますが、12月の猫ちゃん達はたぶんそんな子達だったようです。

    それが、同じ猫ちゃん同士の場合もあるし、他の家族(人間もペットも含めて)への場合もあります。

    役目を早く終えて、大事なものをくれるペットもいます。

    レイドウレイキ★アニマルヒーリングで伝授しているオリジナルシンボルは亡き愛猫が私に持ってきたくれたものでしたが、それもそんなタイミングの中で受け取ったものでした。

    あるミディアム(霊媒)の方の、デモンストレーションの時にも、その猫は私の父方の母親の肩に乗って一緒に現れてくれました。

    実はここ最近はあまり登場していなかったのです。

    亡くなってからちょくちょく遠隔アニマルヒーリングのお手伝いをしてくれていたし、各所に黒い蝶々になって表れていたのですが、7年程した時に、ふっと、あ!生まれ変わったなと感じ、それ以来私もあまり呼び出しをしなくなっていました。

    なので、久しぶりにやってきた感じでした。

    今回の看取りの時には、レイドウレイキのエネルギーとしてマスターシンボルと幸力、アニマルヒーリングシンボルを活用、さらに、イクジットステージレフトも使っています。同時に、お迎えをその猫ちゃんの前に天に戻った二頭の猫ちゃんもしてくれました。

     

    いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。 今日もプチっとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    JUGEMテーマ:アニマルヒーリング

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << December 2018 >>

    にほんブログ村のランキングに参加しています

    ツイッターにも連動してます

    divineheart22をフォローしましょう

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック
    ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック (JUGEMレビュー »)
    青木 文紀
    ヒューマン&トラスト研究所 青木文紀所長の著書 レイドウレイキの考え方が分かります。レイキの貴重な書類なども掲載

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM