スポンサーサイト

  • 2023.02.21 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    レイキとサイキック能力とヒーリングパワー

    • 2018.08.31 Friday
    • 18:40

    平成の8月最後の日。夏の終わりを感じさせない暑さなので、かき氷を食べに暑い中自転車で出かけました。
    まじ、暑かった〜
    友人が自転車で出かけるときに信号近くでは必ず日陰を探して止まっていると言っていたのが分かりました。とはいえ陰も探さず、楽しい^^楽しい^^と自転車で炎天下を走り、11:30開店から10分遅れて到着したら、もう満席、かつ最短が13時の予約でした。
     

    昨夜は帰りが遅かったので、ミディアム(霊媒)を通して、指導霊、先祖霊からのメッセージの少しを書きました。

    最近霊学に興味を持っているので、軽いワークに出席したりしているのです。

    なので、私はその筋に詳しいわけではないですが、どうやら、こんな区分けのようです。
    ミディアムとは死んだ人や動物、その他肉体のない存在と繋がってメッセージを伝える人、
    一方、生きた人のオーラや感情や感覚、記憶などを読んでいくのはサイキックリーディングという区分けのようです。

     

    同じミディアムでも様々なタイプがいるのだと思いますが、いわゆるサイキックな人達、またその中でもサイキックミディアム(両方する人)の能力を持つ人たちはレイドウレイキ受講生の中にもたくさんいます。

    もともとそういう能力を持っていたり、レイキを通してそのような才能が開花する人もいます。

     

    私もリーディングセッションをしていた時期がありました。

    ただ、その時の自分の流れだったのでしょうが、その時はそこそこサイキックが開いていたのでしょう、私の場合はそれ以上の脳力アップはなかったし、それの努力もしてなかったのと、それ以上に私はやっぱりヒーリングが好きだな〜というのが本音です。

    色々なサイキックな能力があったとしてもそれをヒーリングの中で生かしたいという気持ちが強かったという感じです。

     

    ただ関わった人の中でも、実際にプロでやっているかどうかは別として、そういう能力を使っていた人でも、自分のことを「ミディアム」だと公言している人は意外と少なかったですね。

    日本だとミディアム=霊媒の代表的なイメージは「恐山のいたこ」「沖縄のゆた」と言う感じでしょうか?
    何となくそういう血筋で無い人が、私そうなのっていうのは抵抗あるかもしれませんよね。

    見た目のイメージもかなり特別な人感があります。

     

    繰り返しになりますが、実際にはそういう能力が開花している人はレイドウレイキ受講生にもたくさんいますし、もともとサイキック能力がある自覚がない人でも、レイキ2段階では遠隔ヒーリングを学び、きちんとやれば確実にエネルギーを届けることができるようになるのです。

    人間の本来の能力を引き出し、それを向上させていくのがレイキヒーリング、

    レイキヒーリングというのは特別な人のものではありません。

    本来どなたでも癒しの能力やサイキック能力の種を持っています、その種をどう開花させるのか。

     

    ただし、レイキヒーリングの場合は癒しの能力の開花をどうするかです。

    レイキの開花の第一歩はレイキマスターから受け取るアチューンメント伝授となります。

    ここで波動調整がなされて、ヒーリングハンド癒しの手の能力を開花させます。

    更に、発霊法(瞑想)と五戒(心の持ち方と日々の過ごし方)と霊気療法の実践です。

    それによって、人格向上や霊性の向上を目指します。

    伝統霊気の中では明言されています。レイキは人格を磨けば磨くほど強くなると。それは自らの光を増やすことです。

    レイキ3段階になれば、高次元意識、光とさらに一体化していきますから、今生だけでなく過去生やカルマの浄化、先祖の癒やしなどの課題が出て来るわけです。
    そこで2段階で学んだ土台となるレイキ手法が大いに役立ちます。
    発霊法や瞑想、日々のセルフヒーリングやエネルギーを身近な人やペットに使う、その中で、自分を見つめ、気づき、癒やすことで、人間性・霊性の向上、それに伴いサイキックな能力開花が促進される側面もあります。

     

    が、ここで気をつけなくてはならないのが、サイキック能力(リーディングやオーラ視、メッセージを受け取るなど)がある=ヒーリング能力ではないということです。

    一般的なサイキック能力とヒーリングというのは近い領域ではありますが、異なる種類のものです。

    それを理解していないと、サイキック能力のある人がヒーリングをする方が効果が出るのではないか、自分はそういう能力がないから上手くヒーリングが出来ないのではないかと、自分を卑下してしまう人が時々います。

    そういう方も、辛抱強く何年もレイキを実践していけば、ヒーリングに必要なサイキック能力も開花しますし、むしろ、サイキック能力のある人よりも素晴らしいヒーリングをされる人がたくさんいます。


    一方、レイキを学んだことがきっかけとなり、霊能者の道を行きたいと感じる人がいますが、それは蛇の道は蛇で、もっと霊界に関する違う勉強や学びが必要になるので、ヒューマン&トラスト研究所の扱いとはまた別ですよとお伝えしています。

    そういう方にとっては、レイドウレイキを学んだことは自分の心身の健全さを保つ大切な宝を得たことになりますし、何よりも人間として生きていく上での地に足をつけていくことにレイキの学びはアンカーとなります。

     

    ちなみに、霊が見えるからどうにかしてとか、霊能者になりたいという方は、そちらの学びに行ってくださいとお伝えしたいです。

    昔と違ってどこにいても様々な情報が手に入る時代ですから、除霊とか霊能者になるために必要な学びは自分で選択してください。

    ヒューマン&トラスト研究所では、ヒーリングが主体となり、心身の健康と人生の幸せを増進していくことをサポートしていきますが、ひどい霊障や精神病の方に関しては、環境的にもお受けすることは出来ません。その点はご了承下さい。

    25年間のヒューマン&トラスト研究所の活動の中では、ほんとにそういうタイプの人に関わってきた時代もありましたが、今はもう少しナチュラルでいきたいのですね^^

     

    何だか最初に書こうと思っていた話とは全くことなり、今日は久しぶりにレイキについて真面目なことを長々と書いています。

     

    で、最後にちょっと警告しておいた方がよいことを。

    ヒーリング能力が高い人が必ずしも人格、霊性が高いかというとそれは違います。

    同様にサイキック能力もそうです。サイキック能力が高い人が人格・霊性が高いかというとそうでないことも往々にしてありますからね。

    これ、誤解しがちです。

    人と比べるのではなく、あくまでも主眼は自分ですからね〜

     

    さて、北品川のいちょうの木のかき氷はこんなんよ〜

    基本的に3段の種類の内容で作られています。

    私はクリームブリュレを選択。

    ブリュレ→レモン・生姜→カスタード

     

     

    ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

     

    食神様のお蔭?霊界通信は食べ物から

    • 2018.08.31 Friday
    • 00:07

    今日は再受講生のみのアクセスバーズ1日講座の後に、夜のスピリチュアル系のワークショップに参加してきました。

    瞑想やミディアム(霊媒)の方からの霊界通信。

    霊界通信では、亡くなった親族や指導霊などからのメッセージを参加者各自に伝えてくれます。

    それがまた、、、

    前回初めて体験したのですが、「あなたピザが好きなの?」から始まりましたが、今回は

    「あなた、アイスクリームとかホワイトチョコレートとかチーズとか好きなの?」からでした(笑)

    みんなが食べ物から入るわけではないのですが、どうも私が理解しやすい印が食べ物なのか?

    今年の初めに引いたおみくじにも、「食神様が劫財の悪い点を吸収します」と書かれていてホッとしました。

    豊受の神様とも通じるのですが、そういえば食べる物に困ることはないな〜、

    ありがたや〜

    ありがたや〜

     

    で、指導霊や先祖霊からのメッセージの最後が

    「スイスロールは半分にしなさい」でした^^;

    アクセスバーズやボディ講座が続くと、ついついお菓子三昧になってしまうので、気を付けます。

    セミナー開催しますから、楽しみにいらしてくださいね〜

    ★9月1日&2日 レイドウレイキ1&2 私もアチューメント参加します。

     

    ★9月4日(火)10:30-13:30
    SS健康法伝授会 
    受講費7000円、
    再受講は5000円、ただしヒューマン&トラスト研究所で学んだ人は3000円でどうぞ
    内臓を動かすので2時間前までに食事は済ませておいてください  


    ★9月6日(木)アクセスボデイ講座 
    10:30-14:30 DMMD 途中ランチ休憩70分程度あり 受講費12000円
    14:30-17:30 アナフィラクティックショック&クアドレートラクゼーション 受講費12000円

    ★9月22日(土)10:30-18:00 アクセスバーズ1日講座
     

     

     

    ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    JUGEMテーマ:スピリチュアル

    侮れないね、トライフォールド・シークエンシングシステム

    • 2018.08.29 Wednesday
    • 17:32

    今日は午前中は80分のお任せセッション、午後からは遠隔アニマルヒーリングでした。

    先週、首と脇の下の腫れがありリンパ腫の疑いがあったワンちゃんに2日間連続で遠隔アニマルヒーリングをして、今週には首の腫れが減っていて脇の腫れは無くなっていて獣医さんも不思議と言われたいたそうです。

    やったね、よかった〜

    そのワンちゃんのケアのための3回目の遠隔でした。

     

    ところで、お任せセッションは80分の時間の中で、脳内デトックス、脳の断捨離的な効果のアクセスバーズや、体に手を当てて様々な不要なエネルギーを解放したりチャージしたりするアクセスボディなどをその日の状態に合わせて組み合わせて行うセッションです。

    異なる内容のものをやるので、混ぜないようにして時間ごとでやっていきます。

    バーズ→アクセスボディとか、アクセスボディ→バーズなどの流れです。

    また時にはバーズ→レイキヒーリングの流れや、レイキヒーリング→バーズの場合もあります。

    今日は、バーズを35分ほどやって、その後にアクセスボディでした。

    「ポジショナルヘパス」、「細胞記憶」、「回路網」、「地球とのコミュにオンの復元」などを中心に進みました。

    アクセスボディにはたくさんの種類があってなのでアクセスボディプロセスと言いますが、上記のものもそれぞれ別のエナジーなのです。これらを時に単体で、また組み合わせて行うこともあります。

    ただし、バーズはボディとはちょっと異なる立ち位置なので、バーズは単体でやるか、バーズに使えるトライフォールド・シークエンシングシステムや回路網などを一緒にやることはあります。

     

    トライフォールド・シークエンシングシステムはボディの枠組みですが、新しいマニュアルになったバーズ講座の中で組み込まれました。

    そして、実際に使うとトラウマの解放にはすごく役立つのです。

    大きな病気をされた方、その発作が起きた時に見ていたポスターを治った今でも見たり思い出したりすると変な感じになると言われていましたが、

    バーズとトライフォールド・シークエンシングシステムでセッションを受けたら、あれ???大丈夫みたい!

    試しにもう一度思う出してみよう、ん!やっぱり平気になっている!

    わぁお〜、これよりもっといいことが〜です。

     

    たとえば、ある出来事がきっかけでショック状態になって仕事を休まざるを得なくなった人が、先日、バーズとトライフォールド・シークエンシングシステムと、デーモンに寄生された器官の消去と根絶と人生を誘導する可能性の復元(略してデーモンの消去と根絶)の特別セッションを受けてくれました。

    終わってみて、フラッシュバックしていたものがなくなっている、いや問題なんだっけ?? 

    思い出してみても、動悸がしない! 

    その夜は久しぶりにゆっくりと眠れたと喜ばれていました。予定よりも早く復職できるかもと言われていました。

    よかった、よかった。

    トライフォールドが効いたのか、デーモンの消去と根絶が効いたのか、きっとその複合が良かったのだと思います。

     

    ということで、トライフォールド・シークエンシングシステムは侮れないです。

    トライフォールド・シークエンシングシステムは新しいバーズ講座の中にも入っていますし、アクセスボディ講座として単体で学ぶことも可能です。ぐるぐる回る人生ドラマ、決して前進せずに後戻りするようなそういうものに役立ちます。

    もちろん、セッションでも受けられますよ。いずれも前後に、汗をひかせたり、少しお話を聞いたお水を飲んだりの時間が入ります。ただし、30分コースの場合はお急ぎの方が多いので特にお話はありません。その他の方おお急ぎの方は遠慮無く言って下さいね。

     

    【小川典子の担当セッション】

    ★アクセスバーズまたはアクセスボディのセッション

       30分  6,000円 (全体で45分)

       50分 10,000円 (全体で90分)

     

    ★お任せセッション  80分 15,000円 (全体で100〜120分程度)

       その日の必要に応じて、バーズ・ボディ・レイキなどをします。

       *デーモンの消去と根絶は別枠で下記となります。

     

    ★特別セッション  80分 18,000円 (全体で100-120分程度)

       先日3日間限定でやった特別セッションをメニューかしてみます。

       が、当面のお得なセッション料金です。今後変更の可能性あります。

       バーズとデーモンの消去と根絶と必要なボディの組み合わせ、

       エンティティクリアリングやデーモンクリアリングなどが含まれます。

       特別セッションについてはこちらを参照下さい。

     

    ★レイキヒーリング・カルナレイキヒーリング・セイキムレイキヒーリング

       

    ハート尻尾のご近所猫ミーちゃん

    何を思っているのだろう

     

     

    ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

     

    大雄山最乗寺、自然と神仏パワースポット

    • 2018.08.28 Tuesday
    • 20:39

    ずっと東京にいると時々自然のエネルギーに触れたくなります。

    特に山の緑と広い敷地の自然音のなかに浸りたりと感じるのです。

    最近では高尾山が人気ですが、最近の高尾山は人気過ぎて外国人も多く、かえって行くのを避けてしまいます。

     

    同じような時間で行ける自然あふれ神仏のめぐみのあるパワースポットとして、大雄山最乗寺という選択もあります。

    少し前から、風景が浮かんでいたので、何かなと思っていたら、そこの座禅会に行ってきたばかりの方が昨日のセミナーにも参加してくださり、なかなか浄化されたお顔になっていたので、ますます、訪れたくなったのです。

    そして、最近はクリスタル類をヒーリングの時に使うことがほとんどなくなったのですが、いつもそばにいて浄化と守りに役立ってくれているので、その石たちを清らかな水でリフレッシュしてあげる為に、かばんに入れて出発しました。

    大雄山は小田原駅から大雄山線で21分、そこからバスまたはタクシーで10分程です。

    ヒューマン&トラスト研究所のある大井町から2時間強で着きます。

    お不動のそばの清滝でクリスタルを浄化してあげたら、ピッカーン、ホントに石達が喜んでいました。

    そして、このエリアに脚を踏み入れた途端に、私の足元も怖ろしく軽くなって、、、ビックリするくらい軽々になったのです。

     

     

    大黒様の打ち出の小槌は触れてもOKなんですよ、あ、ただし振り回さないでね。

    森林の中で、緑の色合いと鳥の声、水の音、そしてトンボがたくさんいて、人工音のない状態は本当に耳休みになりました。

    明日からまたお仕事に励みます〜

     

    ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    JUGEMテーマ:パワースポット

    明るいデーモンクリアリングで一歩前進へ、アクセスボディ

    • 2018.08.27 Monday
    • 22:33

    今日は旭川のヒーラーMICOさんと他5名の方で、「デーモンに寄生された器官の消去と根絶と、人生を誘導する可能性の復元」のアクセスボディ講座でした。男女3名ずつのハーモニー、平日なのに男性が半分いるってスゴイかも^^

    午前中にはお二人の方を迎えて「コンシャスネスへの抗体」も開催しました。

    どちらも、本来の自分らしく生きさせないでいる不要なエネルギーを削除、解放して、人生を前進させていくのに役立ちます。

    最初にエンティティやデーモンのお話もさせていただきました。

    私が思うのは、デーモンの消去と根絶のアクセスボディは、人生の中で色々な場面で祓いつつも少しずつ残ってしまった、自分以外のエネルギーをお掃除していくような感じです。

    クーラーの専門業者のお掃除みたいな感じかな〜 機械の奥の方に入り込んだ汚れやカビを取るみたいな。

     

    なので、ヒーラーや治療の仕事をされている人はもちろんですが、会社員など一般企業で働いてきた人も、受け取ってしまってきたものがあるようでした。

    終わった後は軽くなる感じをする人が多いです。

    デーモンというと何か大きな黒〜い悪霊が出て来てなんて考えたりしがちですが、ちょっとそういう感じではないんですね。

    あ、もちろんそっちに向かいたい人はお好きにどうぞですが…

    今回は3時間でのレッスンだったので、ホントに超特急でしゃべって、そして実習でした。

    あぁ〜、今日も楽しかった〜

    明るいデーモンクリアリングの1日でした。

     

    ところで、先日、上野の国立西洋美術館にミケランジェロと理想の身体に行ってきました。

    内容はあまり分からずに行ったのですが、まあ男性の裸体を見まくりました。

    美しい筋肉美ですが、彫刻を見ていたら、水泳の瀬戸大也選手が思う浮かびましたね〜

     

    今回もそうですし、最近の上野美術館などでは、写真撮影ポイントを作ってくれています。

    せっかくだから、着物で行きました。

    竺仙の茶屋辻柄の綿絽に、北斎の富嶽36景の半幅帯で東京風の着こなし

    化粧室での自撮りですが不思議な背景でしょ^^

    上野公園内のお店であんみつ

    普通の寒天以外に色々な種類の寒天みたいな寄せものが入っていて甘さは控えめです。

     

    ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    アクセスバーズ&ボデイ講座参加者募集中です

    • 2018.08.26 Sunday
    • 14:10

    今日は午前中は明日と今週の準備です。

    その後は明日からのセミナーに備えて、さて〜どうするかな^^

    今日は大井どんたく夏祭りなので、またまた浴衣です。

    ちょっと派手目の雪花絞りに、猫さんの麻の半幅帯ですよ〜

    それで、今日の履物は初めてサンダルに挑戦です。

    これくらい派手な着物、且、街がお祭りなので、下駄や草履でなくて、サンダルでも気恥ずかしくないかなと思いチャレンジです。

     

    ★8月27日(月) 10:30-12:30
    アクセスボデイ講座「コンシャスネスへの抗体」受講費12000円

    ★8月30日(木) 10:30-17:30 
    再受講者限定のアクセスバーズ1日講座 受講費20000円

    ★9月4日(火)10:30-13:30
    SS健康法伝授会 
    受講費7000円、
    再受講は5000円、ただしヒューマン&トラスト研究所で学んだ人は3000円でどうぞ

    ★9月6日(木)アクセスボデイ講座 
    10:30-13:00 DMMD 
    14:30-17:30 アナフィラクティックショック&クアドレートラクゼーション

    ★9月22日(土)10:30-18:00 アクセスバーズ1日講座

     

    ところで、アニマルヒーリングの話も少し。

    犬や猫の保護施設はよく聞くと思いますが、鳥の保護施設もあるんです。

    アニマルヒーリング講座をやっている中で、鳥にヒーリングをしてあげたいという方も受講してくださっていますが、その中でも鳥専門にアニマルコミュニケーションやヒーリングをしている方がいて、その方からツバサの事をお聞きしました。

    大きなオウムなどは50年〜100年位生きる種類もあるのです。そうなると、1代では飼いきれない場合もありますし、あこがれや衝動で購入したけれど、大きな声(実際に上野動物園に行った時に本当に大きな声だったので納得しました)で鳴く声や指の骨をも砕く強いくちばしなどのことで、飼いきれずに転売、転売とたらいまわしされたり、鳥さんにとてもストレスフルな状況で毛が抜けてしまうことなどもあると教えてもらいました。

    そんな保護施設のTSBASAのことが今日13時からの東京マガジンという番組でテレビ放映されるそうです。

     

     

    いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。 今日もプチっとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

     

    JUGEMテーマ:アニマルヒーリング

    超集中のレイキアチューンメント

    • 2018.08.25 Saturday
    • 23:26

    8月25日、26日と、ヒューマン&トラスト研究所のある大井町の中央通りで大井どんたく祭が開催されています。

    第64回とありますので、なかなか歴史のあるものですね。

    戦後の復興が進んでいく中での街を盛り上げるイベントだったのではと推察されます。

    昨年、京都の祇園祭の時に、思いがけず夏祭りの流産のトラウマの残り香から解放されて、今年はどんたく祭で、盆踊り踊ってみちゃいました。わぁ〜、盆踊りを踊るって多分小学生以来だと思います。

    ま、実際には私は人と同じ動作を覚えるのがとても苦手なもので、、、踊る事そのものはちょっと踊ったら満足でした。

    姿格好はTHE盆踊り!という感じに仕上がりましたよ^^

    白地に撫子の藍染浴衣に赤黒のうちわの柄の浴衣帯

     

    町内などで連を組んでいたりして、同じ浴衣のグループがいくつもあるのです。

    これらの人は皆の見本にもなるので、それを見ながら真似していく感じです。

    実際にはその間にそれぞれの素人さんが入るのです。

    中央通りを使っていますから、長い長い楕円形になります。

     

    それにしても、人の動作をまねるのが苦手なのは何故なのか?

    音感があまりにも悪いせいなのだと思う、なので、ダンスは勿論、アクアビクスとか、太極拳とかもホントダメでした。

    でも、唯一、レイキのアチューメントは覚えるの早いですよ!!

    今まで何種類ものアチューンメント方法を受け取りましたが、あれを覚える時というのは、全く違う感覚「超集中」します。

    ホントに極度に集中していたと言うのが適切な感じです。

    自分はそういうのを覚えるのがあまり上手に出来ないことを、弱みを知っていたからこそ、ホントに真剣に集中して目に焼き付けたのを覚えています。

    最近ではマニュアルや場合によっては映像で見たりなど、様々に動作を覚えるスキルがありますが、20年以上前には、まさに伝授でした。

    動作を覚えるということ以上の真剣勝負的なピーンと張りつめたものがみなぎっていました。

    今どきはそんな時代ではない、もっとナチュラルになっています。

    実際のアチューンメントにしても、場の雰囲気は以前とは変わってきているように思います。

    決して悪いということではなく、それだけ、アチューンメントの受け入れが成熟してきたからなのかもしれません。

    なので、ナチュラルというのが言葉としては適切なのかもしれません。

     

    感覚的にも優れた人たちが増えていて、まさにナチュラルサイキックな人たちが多いです。

    面白い世の中になってきています。

    ただ、同じ場面で同じものを体験しても、それぞれの五感で感じたもの、体感したものは違います。

    同じ見る人でも、角度や距離感、この場合は時間的な背景もはいって来て、さらに広がりが出て来ます。

    私の場合はそれを客観的に見る事と、色々なチャンネルに合わせやすい所が特性なのかなと思うのです。

     

    さて、8/27はアクセスボデイ講座があります。アクセスボディはレイキとは別のものでアメリカンメソッドですがレイキと同様に手の平を使っていきます。揉んだり押したりもしない、ハンズオンのエネルギーワークです。

     

    午前中にコンシャスネスへの抗体、そして、午後はデーモンの消去と根絶です。

    デーモンの消去と根絶はクローズセミナーで、レイドウレイキ3卒以上でバーズも受講している人という一定の要件を満たす人のみ参加可能です。本来はどなたでも参加できるものですが、デーモンを扱う時にエンティエィも出やすいので、私の状況として今はクローズでさせていただいています。

     

    ただ、この二つは求める方向性として似ている要素があります。

    コンシャスネスへの抗体は、本来はコンシャスネスへ感応するはずなのにそうでないものを体現するものを消去して行きます。

    また、デーモンの消去と根絶は、アンコンシャスネス、アンチコンシャスネスに自分を留まらせる自分以外のエナジーを消去して行きます。

    自分を前進させていくという意味で、どちらも似ていますが、

    コンシャスネスへの抗体は自分の中に根差している無意識層へのアプローチ、

    そして、デーモンはどちらかというと自分以外のエネルギーという違いです。

    直前ですが、もしもタイミングが合えばどうぞいらしてください。

     

    いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。

    今日もプチっとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << August 2018 >>

    にほんブログ村のランキングに参加しています

    ツイッターにも連動してます

    divineheart22をフォローしましょう

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック
    ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック (JUGEMレビュー »)
    青木 文紀
    ヒューマン&トラスト研究所 青木文紀所長の著書 レイドウレイキの考え方が分かります。レイキの貴重な書類なども掲載

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM