スポンサーサイト

  • 2023.02.21 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    変身!ワンピース週間

    • 2018.06.30 Saturday
    • 22:31

    アクセスバーズを受講された方の話なのですが、初めてバーズセッションを受けた翌日、お顔がスッキリとして会社の人から、

    「整形でもしたの?」と聞かれたんですと言われました。

    そんな衝撃的な経験からしばらく経ち、その時が来てバーズの受講、とても楽しんでおられました。

     

    ところで、私はこの1週間毎日ワンピースを着てみました。

    ちょうど梅雨明け、一気に30度を超えた気温にはワンピースに素足に靴下をはくだけの姿は確かに涼しいということを発見!

    それにしても、ヒューマン&トラスト研究所でレイキヒーラーとしてセッションやヒーラー養成コースを始めた頃から、スカートそのものを着る機会がほとんど無くなっていました。

     

    まあ、どんどんと体も肥えてきて、もともと持っていたスカートは全て履けなくなり、処分をしたいった後、着物生活がはいったこともあり、ますます、スカートとは縁遠くなっていったのです。

    が、昨年の8月にSS健康法(スモールストマック・ヘルシーメソッド)に出会い、5キロ程、運動もせずに上手い具合に痩せたおかげで、新たにファッションに取り組む気持ちが湧いてきたことも、今回のワンピース週間のきっかけでもあります。

    それに、バーズで登場しているベガメクスのエンティティクリアリングが効いているような気もします。

     

    何せ、学生時代から考えても、こんなにワンピースを連続して着たことはなかったのです。

    でもね、ワンピースに憧れがあったのも確かなんです。それを今自分の中で充満させてみているように思うのです。

    自分が気になっていたり、やっておきたかったことをやってみるって良いね、

    そう、人生まだまだ、チャレンジだーーー

     

    久しぶりになりますがSS健康法伝授会を7月後半以降に開催しますよ〜

    何故かと言うと、7月にSS健康法の創始者の安藤庵の安藤先生のところに治療を受けにいってきます。

    治療に行くと言っても、自己メンテナンスのためです。

    そして、SS健康法のソースになるアンドロメダのエネルギーもがっつりいただいて来ますから、安藤先生にお会いした後に開催をしたほうが良いと考えているからです。

    リクエスト開催しますので、お声をかけて下さい。

     

    さらに9月17日(祝)には安藤先生に来ていただき、「SS健康法を深める会」を開催します。

    こちらは伝授会ではありません。すでにSS健康法伝授会に参加したことのある人が参加資格となります。

     

    会場は、東京都区内か、横浜あたりか、品川区のヒューマン&トラスト研究所ヒーリングセンターか、探しています。

    でも、予約は先行して受付していくことになりますので、この日に参加したい方は、私の方に前もってお声かけ下さい。

    お席を確保できるようにしていきますね〜

    6月30日なので大祓に行ってきました。

    天祖神社はたくさんの人でした。

     

    ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

     

    バーズ&トライフォールドが面白い

    • 2018.06.29 Friday
    • 20:00

    今日は、お二人とも全く初対面の方のアクセスバーズ講座でした。
    それぞれのバーズ経緯を知らないで、さて〜どんな方が来られるのか、今回の受講の目的は?などと考えつつお迎えしました。
    お二人とも普段からバーズをすることがある方、さらにファシリテーターを目指している方でもあったので、アクセスの導入の説明と、新しく加わったボディの部分もしっかりと説明して、少し実習もさせていただきました。
    バーズの実習はごくスムーズに進んで行きました。

    今回のお一人は、あるギフレシ会で、バーズをやってもらった時に、今までとは違う反応を感じ、
    面白い事に、いろいろな文字が降ってきて、それを手で払いのけるたびにそれが消え去っていくのを体験したそうです。
    それで、ペアを組んだ方にシェアしたら、実は、ヒューマン&トラスト研究所でアクセスバーズ再受講クラスを受講してその際に習った、トライフォールド・シークエンシング・システムを少しやっていったのだと。
    ちょうど、受けた方が再受講をしようかなと思っていた候補のひとつがヒューマン&トラスト研究所だったので、どんぴしゃで来て下さいました。
    もう一人の方は、トライフォールド・シークエンシング・システム初体験。
    バーズとは全く違う反応を感じたそうです。
    たくさんの映像がバーが変わるたびに降ってきて、たくさんの顔が出てきたり、めまぐるしいくらいの映像変化を体験していたようです。
    こんな風に書くと、起きることを限定したり、期待をしてしまう方もいますが、それはその時々です。
    全く意識無く寝る方もいます。
    どれもOKなんです。

     

     

    ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    JUGEMテーマ:スピリチュアル

    絶対仕事はしたくない!エンティテイ(霊)

    • 2018.06.28 Thursday
    • 19:50

    7月3日(火)アクセスボディ講座開催 10:30-13:00

    「全ての生産的セクシャルエナジーへの反発の磁気的引き付け&全ての生産的セクシャルエナジーの復元」

    (略してセクシャルエナジーの復元)

    受講費 12,000円 定員6名 残席3

    受講資格は特にありません。どなたでも参加できます。

    自分にも人にもセッションが出来るようになります。

    参加者募集中です!

     

    以前にこの講座を開催した時の事です。

    アクセスボディ講座では、やり方を説明して、その後にお互いにセッションを実習で行っていきます。

    マニュアルもありますが、ワンシートのものが多く、実際にはエネルギーを実際に受けて感じることが大事です。

    セクシャルエナジーの復元の時には、私は言葉を使ったクリアリング集を別に使ってやっていきます。

    言葉を使ったクリアリングというのもアクセスコンシャスネスの一つの方法ですが、自分では気が付かない無意識のものを動かし、消去するのに役立ちます。

    それをやってから、実習。

    その日は、何故が、ベガメクスのエンティティクリアリングをしておいた方が良いと感じたのでそこから入りました。

    実習は、サイキックな女性と、エネルギーに敏感に体が反応しやすい男性の組み合わせ、それに私が加わっての化学反応がかなり興味深いものになりました。

     

    男性が受けていると、何だか固まっているみたいだなと感じ、さらに、手を強く握りしめています。

    ん?何が起きている?

    それで、大丈夫ですか?と聞くと、

    「絶対仕事はしたくない! と言っています」とのこと。

    強い気持ちのようです。

    サイキックな女性には男性の姿が見えています。

    私がそこを更に観察していくと、ある風景が見えてきました。

    そして、過去生なのか、拾ってきたエンティティなのかは、定かではありませんが、とにかく、ある状況が理解できました。

    仕方ないな、、、

    ということで、エンティティクリアリング。

    そのエンティティは彼にかなりピッタリとくっついていたのです。

    なので、普通にクリアリングをしていただけでは離れてくれない感じ。

    しょうがないので、説得です。

    (あ、これは心の中で私がやったこと)

    その内にサイキック女性がだんだんと離れてきていますと言い、やっと、そのエンティティクリアリングは完了したのです。

    私は汗だくでした。

    エナジーを動かしている時にはかなりな熱感になったり、時には寒くなったり、生あくびが出たり、色々な反応があります。

     

    次に実習を交代。

    女性は、先ほどの状況の中で少しお疲れモードなので、きれいにしてお帰りいただかないといけません。

    なので、私もサポート。

    面白いことに、セクシャルエナジーの復元のエナジーを流している男性は、ほとんど意識がないような、まるで強力な睡眠注射を撃ち込まれたように、手を当てるとほとんど寝ているような感じになっていました。

    そして、実習は完了。

    なかなかに、強烈な半日講座でした。

     

    男性は、今まで仕事を探すことへの何とも言えない抵抗やイヤ感があったそうです。

    こんなエンティティがピッタリと張り付いていたら、それは嫌でしょうね。

     

    いつもそういう事ではありません。

    でも。思いがけない化学反応とはこのことだと思うような、そんなエナジーワークでした。

    次回は最初に書いたように7月3日(火)に開催します。

    この日は、ヒューマン&トラスト研究所でこの講座を受講済の方はギフレシ会に相当するようにギフレシ参加3000円でお受けします。

    特にパートナーシップや人間関係にとても影響のあるセクシャルエナジーの復元なので、一度受講したけれど、自分でしかやる時がなくて、人から受ける機会、人にやる機会が欲しい方は、このチャンスをぜひ活用ください。

    そして、初めての受講される方ももちろん大歓迎でお待ちしております。

     

     

    いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。 今日もプチっとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

     

    メタトロンセラピーとレイキ・アクセスバーズのコラボ企画

    • 2018.06.27 Wednesday
    • 12:15

    一昨日から今日まで、メタトロンセラピーとレイキ・アクセスバーズやボディセッションとのコラボ企画。

    3日間満席なので、ヒューマン&トラスト研究所の1階と2階を使って、フル回転です。

    1階ではレイキヒーリングは青木先生が担当。私がやる時には、アクセスバーズやアクセスボディ、レイキなどその方に合わせて決めます。

    2階では、9:30-21:30まで、順番にメタトロン波動測定とセラピーをします。

    写真の左の方が来ていただいているスピリングの中西さんです。

    手前はクライアントさん。中心の画像を見ながら説明などをを受けて行きます。

    波動測定だけでなくセラピーもとても丁寧にかけてくださる方なので、お一人に90分〜100分程かかります。

    なので、がんばっても1日で6名です。

    私も昨夜、受けました。

     

    メタトロンセラピーは、ロシアの波動測定の機器です。それで、身体の状態を色々と波動的に検知していきます。

    そして、波動が低いところは簡単に言えば疲れていたり弱っている部分といえます。

    そういうところがあれば、さらに深く見ていきます。

    最初の10-20分位は測定がなされます。全身で800か所くらい見る事が可能です。

    その後が大事で、波動を調整することを同じように機器をつかってやります。

    簡単にいえば、その臓器なら臓器の本来の周波数になるように、違う周波数をあてて調整をしていくのです。

    途中で、その日の波動にあう波動水も作ってくれます。

    ただし、これはその日のその瞬間にあうものを作るので、1週間とかチビチビ飲んでも意味がありません。

     

    様々な方が参加しますが、その中のお一人が漢方薬局にお勤めされたことがある方で、その方の身体にあう漢方は甘く感じて飲みやすいのだという話をされていました。

    たまたま現在飲んでいる井戸水が苦くてどうも合わないようだとも。

    そして、次の方になった時に面白い話が。

     

    必要としている鉄を転写した波動水を飲んだ後に、転写していない水を飲んだ瞬間に二度見!!!

    あれ、味が全然違います。歴然と違うそうです。

    そして、鉄を転写した水は硬い感じがするそう。硬いけれどそれが美味しいと感じるとも。

    まさに、身体に合う水になっていました。

     

    このメタトロンは、普通は何も感じないものですが、人によってはジーンとしたり、痛み感に近い感じがしたりする事もあります。

    それで受けている方が、途中で頭が痛いような感じがすると言われていて、

    痛みを我慢したりする必要はないので、やめますかと言われたら、もう少しやって下さいとのこと。

    しばらくして果物の波動をその身体に入れて行ったら、とても穏やかな波動になりました。

    それでも、孫悟空のわっかのように締め付けもあります。

    それが、ある程度極まっていくと、頭の中で繋がっていくエネルギー体を感じられていました。

    わーーー、バーズのBar(棒)じゃん、と思いつつ聞いていました。

     

    2回目の方も来て下さり、そうすると、前回との違いに気づきます。

    生活スタイルが変わったり、最近の1週間から1か月位の割と直近の状態が出やすい部分もあり、かなり変化があります。

    レイキヒーリングを受けた後に、メタトロンを受けると、調整された体のなかでも、なかなか変わらない部分が際立ってきて、そこをさらにメタトロンで調整できます。

    また、メタトロンで調整した後ですと、さらに調整を進めることと、今得た結果を長持ちさせることに役立ちます。

    これはアクセスバーズ&ボディのセッションでも一緒だと思います。

    相性の良い組み合わせです。

     

    こんな風にコラボ企画することになるなんて、本当にご縁というのは不思議ですが、今日はメタトロンをしてくださるセラピストさんに初のレイキヒーリング施療も受けていただきました。

    ヘッドの一番から、一気にどこかに持っていかれたようだと言われていて、終わった後の眼のスッキリ感にもビックリされていました。それ以外にも体への変化を感じておられました。

     

    次回のコラボは10月頃に可能かと思いますが、気になっている方は、お声かけてくださっていれば、決まった時に早くにお知らせいたします。

    何でもそうですが、同じ機械や技術でも、誰に受けるのかは結構重要だと思っているので、わざわざ京都から来ていただいてます。

     

    !!アクセスバーズ・ボディのセミナー参加者募集中です!!

     

    ★アクセスバーズ1日講座 6月29日(金)10:30-18:00

     

    ★セクシャルエナジーの復元アクセスボディ講座 7月3日(火)10:30-13:00

       

    ★アクセスバーズ1日講座 7月5日(木)10:30-17:30

     

    !!レイキ交流会あります!!

    ★7月4日(水)13:30-15:30 レイドウレイキ1以上の方ならどなたでも

      参加費3,000円 

     

    いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。 今日もプチっとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

     

    メタトロン波動測定セラピーとレイキ・アクセスバーズのコラボに参加した方の感想をアメブロに書いて下さった方がいます。

    写真もあるのでどんな感じがよくわかると思います

    アメブロ「ちぃちゃんの未来を信じて」

    アメブロ「ココロと体を整える、痛くない美容鍼」

     

     

    これ誰のもの?これ誰の悩みですか?

    • 2018.06.26 Tuesday
    • 11:07

    アクセスコンシャスネスのツールに「これ誰のもの?」というのがあるのです。

    バーズを習うような人はサイキックな人が多いから、たくさんの人の意識を吸収してしまって、自分のと人の区別がつかずに苦しんでいたり、辛くなったりしやすいという話なのですが、

    しかも、98パーセントは自分の思考・感覚・感情ではないとまで (@_@;)

    先日来られたクライアントさんが、コーチのお仕事をされていて、人の問題にどこまで関わるのかの距離の話の中で、

    「これ誰のですか?」と思うのですと言われていました。

    自分のものでないのに、自分のものと思いこむ人、自分のことなのに他人ごと、ちょっと方向性は違うけれど、

    人とか関わって、相談事カウンセリングなどをする人にとって、共感することはとても大事です。

    エネルギーワークをやっていても、エネルギー状態を感知することとは、ある種共感に近いこと。

    最近読んでいた、ミディアム(霊媒)の本の中には、その方がヨーガの瞑想を学びに行こうとして、職業欄にミディアムと書いたら断れらた話が載っていました。

    その理由は、ミディアムは自分のオーラの中にひとのオーラを入れるかららしいです。

    ちなみにアクセスコンシャスネスでは、バリアを下げるということをよくします。

    自分のバリアを下げることで、すべてを受け入れる、良いことも悪いことも、嫌なこともステキなことも、それ自体がジャッジメントですが、そういうものに全て気付いた状態でいるためにバリアを下げるのです。

    例えばレイキの中には、自分をプロテクトする方法があります。自分の周りにバリアのように幕を張っていきますが、一見すると全く反対の事をやっているように見えますが、実は、レイキの本質をもって見ていけば、現象面では真逆に見えるけれど、実は通じるところがあります。これはレイキ第三段階のマスターシンボルのレベルになった時にまたお話していくことになりますので、ここでは詳細は割愛します。

     

    ★アクセスバーズ1日講座

    6月29日(金)10:30-18:00

    受講費 40,000円 再受講は20,000円

     

    ★アクセスボディ講座 

    「全ての生産的セクシャルエナジーの反発への磁気的引きつけ&全ての具現化された生産的セクシャルエナジーの復元」

    7月3日(火)10:30-13:00 

    受講費 12,000円  

    こちらは再受講という設定はありませんが、この日はヒューマン&トラスト研究所でこのメニューを学んだ方はギフレシ参加を3,000円でしていてだけます。

     

    ところで、リュウ博士がこれ誰のものにも通日話をアメブロに書いていました。

    リュウ博士の自分で考えるスピリチュアル〜成功している人は、なぜ神社に行くのか〜
    八木龍平 オフィシャルブログ by Ameba

     

    ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

     

    アクセスバーズ三昧な1日でした

    • 2018.06.24 Sunday
    • 23:04

    今日は午前中にアクセスバーズセッション、午後から急遽アクセスバーズ講座になりました。

    わーい、バーズ三昧です。

     

    そして、明日からは、メタトロン波動測定とセラピーとレイキヒーリングまたはアクセスバーズ&ボディのコラボレーション企画が三連続。カルナレイキのセミナーもありです。がんばりますよ〜

    そして、メタトロンセラピーは私ももちろん受けます!

    だって、自分が定期的に自分の状態やセラピーを受けるのが楽しみでヒューマン&トラスト研究所まで来ていただくようなものなのです。

     

    バーズ講座6月29日(金)10:30-18:00開催します。

    残席ありますよ〜

    6月17日に出た最最新のマニュアルです。

    初めての受講の方も、最受講の方も大歓迎です^^

     

    アクセスバーズのクラスで、砂糖・塩・水・エナジーが必要と言われます。

    脳のエネルギーをたくさん使うし、自分の体に聞いて必要なものを取るということなのですが、ホストは飲み物やお菓子やスナック類を用意します。

    その時によって、皆さんの消費具合は違うのですが、チョコレートや甘いお菓子が減るときと、お煎餅やポテトチップスなどのしょっぱい系が減るとき、

    でも、水はちゃんと飲んだ方がいいですよ。

    そして、糖分以上に水と塩を欲する事があるということなんです。

    それで、ちょっと良いお塩ということで、こんなのも用意してみました。

     

    ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

     

    元気を湧かす食べ物

    • 2018.06.23 Saturday
    • 21:44

    自分が食べるの元気になるものってありますよね。

    その一つが柿の葉すし。

    これは、奈良方面で西国33観音巡りをしていたときに、お腹ぺこぺこ、でも次に進まなきゃ〜と言うときに、駅の売店で買って食べた柿の葉すしに救われたからなんです。

    今はどこでもこういう地方のものが買えるようになっていますね。

    それで大井町では成城石井で売っているんです。しかも何故か店先の一番最初に。

    いつも横目に見ていて、いざという時に買います。

    それで、この間から5個入りを発見!

    3個だと少ないし、8個だと多すぎだったので、5つは量的にジャスト!

    参った!!!

     

     

    ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << June 2018 >>

    にほんブログ村のランキングに参加しています

    ツイッターにも連動してます

    divineheart22をフォローしましょう

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック
    ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック (JUGEMレビュー »)
    青木 文紀
    ヒューマン&トラスト研究所 青木文紀所長の著書 レイドウレイキの考え方が分かります。レイキの貴重な書類なども掲載

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM