スポンサーサイト

  • 2023.02.21 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    映画「空海」の黒猫に釘付け

    • 2018.02.28 Wednesday
    • 19:51

    午前中は遠隔アニマルヒーリングを猫ちゃんに送り、午後からは映画「空海-KU-KAI-美しき王妃の謎」を観ました。

    映画予告で空海をやると見た時から、ぜひ行こうと決めていました。

    空海といったなんといっても真言密教、そして四国八十八ヵ所巡りなど縁が深いです。

     

    内容的には、空海の歴史的なものでは全くなくって、エンターテインメントなものです。

    以前に、曹洞宗のZENという映画を見た時には、歌舞伎役者の中村勘太郎(現在は6代目勘九郎)さんが演じて、日本映画でもあり、かなり真面目な感じの映画でした。

    今回の空海は、中国との合作でも時空を超えて話が広がるものです。

    美しき王妃とは楊貴妃の事であり、歴史はあまり得意ではないので、見てからそうかと気づきますが、そもそも楊貴妃と空海は生きている時代が違います。

    その空海が、楊貴妃がなぜ死ななければならなかったの謎に迫っていきます。

    そこで、登場するのが黒猫です。

     

    いきなり最初から登場して、そして最後まで随所に出て来ます。

    わーお、いわゆる化け猫の類ではありますが、もちろん事情があるのです。

    それにしても、黒猫には食いついてしまいました…釘付けです(そこってツッコまれそうですが)

     

    少し前に、「猫飼っていたのですよね」と言われて、亡き愛猫(しかも黒猫)と私の若かりし頃の鎌倉時代の写真を人に見せたりして、何となく気配が来ていましたが、何とも言えない気持ちでした。

    最後のほうの場面では思わず涙が出ました。

    (*ちなみにこれは私の猫ではありません…)

    私の経験だと、人間に飼われて愛されている猫っていうのは、17歳以上位になるとものすごくスピリチュアルな面で変わってくる気がしています。20歳とかになるとほとんどが猫又化です。悪い意味ではなく人間のように成熟していき老賢者のようになっていきます。

    でも、特にその人と関わりがある猫や飼い主のスピリチュアルな成長によっても、もっと若い時からそうなっていきますが、やはり年月というのも関係してくる感じはあります。

    もともとの飼い犬があっという間に転生して来た子もいました。

    数か月位でね。

    その場合は、完全に新しい生命に入るだけでなく、すでに生まれているワンちゃんと入れ替わっているのだと思います。

    いわゆる「ウォークイン」というやつです。

    犬に限らず猫や他のペットもそうですが、たまたま私が聞いたのが犬だっただけですが。

    私の飼っていた黒猫も昨年位に、あ、生まれ変わったと思った瞬間がありました。

    違うところで人間と楽しく幸せな猫の生涯をすごせば嬉しいなと私は思っているのです。

     

    今日はお友達のところに、北海道の保護施設から引き取られた猫が来た話を聞きました。

    保護された施設の中で、本当に遠慮して遠慮して過ごしてきた猫ちゃんです。

    白血病のウイルスを持っていますが、それでも生涯を共にしようと迎えたのです。

    ウイルスを持っているだけで、発病はまた別の話なので、一生涯でないで健康的に暮らせる子がたくさんいます。

    ストレスの少ないとても良い環境の中です。

    そして、その傍らには、そこのお家で亡くなった猫が寄り添って見守っているそうです。

    不思議な縁でやってきた猫ちゃんですが、命の長さ短さは分かりませんが、きっときっと幸せな生涯を送ります。

     

    明日はセイキムレイキマスターです。

    セイキムレイキのエネルギーは猫が大好きなエネルギー、もちろん犬も好きですが、何といっても家猫の発祥はエジプトと言われていますから、エジプトの宇宙生命エネルギーと日本の宇宙生命エネルギーレイキのコラボレーションであるセイキムレイキは好きでしょ!

    そして、アクセスボディ講座も開催あります。

    *******

    「セクシャルエナジーの復元」

    *******

    3月5日(月)14:00-17:00

    これは男女間の問題だけでなく、未来を見通す目を養うのにもいいんですよ〜、婚活にもピッタリ、さらにパートナーがいる方にももちろん役立つ内容、女っぷりを上げませんか〜

    どなたでも受講できますが、こちらは女性限定です。

    定員6名 残席3

    受講費12000円 以前にヒューマン&トラスト研究所のこのレッスンを受講済の方は6000円でどうぞ。

    内容 「セクシャルエナジーの反発への磁気的引き付け&セクシャルエナジーの復元」

    ボデイプロセスにはマニュアルシートがありますが、実際にエネルギーをランさせて実習ベースでやります。

    また、このこのメニューの時には言葉を使ったクリアリングもたくさんします。

     

     

    いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。 今日もプチっとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

     

    JUGEMテーマ:アニマルヒーリング

    膨らんだ風船、アクセスバーズ&レイキ+SS健康法

    • 2018.02.27 Tuesday
    • 17:17

    今日は久しぶりにお会いしたクライアントさん。

    この前にお会いしたのはいつかなと考えてみると、SS健康法を始める前だったのに気づきます。

    そして、久しぶりにお会いしたら

    前より若くなっていると言っていただき、ありがたや〜^^

    という話から、SS健康法のお話に。

    最近はSS健康法のSの字も見かけなくなってきた関東地方ですが、昨年の夏から11月位までがピークに大流行していました。

    なので、最近に私のブログを見出した人も、もしかしたら、SSってなに?という感じの事もあるかと思います。

    SS健康法は、とてもいい技術だと私は感じているし、実際に今でも私は役立てています。

    なので、これからも、ご希望があれば伝授会はやっていきます。

     

    今日は、久しぶりのその方のために、私がアクセスバーズ+SS健康法の施術。

    その後に、レイドウレイキ主宰の青木先生のレイキヒーリング施療

    というロングタイムヒーリングとなったのです。

     

    私の施術が終わった後に、あぁ〜もう起きたくないです。体が風船みたいですと言われていました。

    そのまま、横になっていただいていて、青木先生と交代しました。

    キャリアウーマンとして日々バリバリに働かれていたその方も40代後半になって、あまり無茶をせずに夜遅くまで働き過ぎないようにされているそうです。そしてつくづくと「テーマは美容以上に健康ですよ」と言っていました。

    施術が始まった瞬間から、内側から膨らんでいく感じがしたそうです。

    そして、

    あぁ〜!しぼんでいたのね、私

    って思ったそうです。

    いつもいよいよの疲れのピークになってから来るので、これからは、もう少し早めに来ないとねと言われつつ、元気に帰って行かれました。

     

    いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。 今日もプチっとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

     

    レイキとアクセスバーズは補完的関係

    • 2018.02.26 Monday
    • 16:51

    最低でも上質なマッサージを受けたみたい、最高だったら人生が変わる

    というのが、アクセスバーズのキャッチコピー。

     

    先日丸一日アクセスバーズセッション(施術)を連続6名ランさせましたが、本当に一人一人違う感じでした。

    受けた人は、大概寝ているような状態になることが多いのですが、頭の中をシャッフルされているような感じだったという方、様々なイメージが浮かんできたという方、一気に爆睡になる方、様々です。

     

    アクセスバーズを受けると、脳波はベータ波から、アルファ波に、さらにシータ波へとリラックスや瞑想の状態になっていくらしいです。ヒューマン&トラスト研究所で測ったわけではないのですが、アメリカなどで実験されたとのことです。

     

    バーズにしてもレイキにしても、リラックスの状態にむかうことはヒーリングが起こりやすいのです。

    反対に言えば緊張状態や滞りがある時には自然治癒力がうまく発揮できずに、心身バランスを崩しやすいことになります。

    そして、私たちはもともと知っているのです。本来の姿、完全な状態を…

     

    アクセスバーズの場合は、今までため込んできた不要なエネルギーを解放・除去・放電していくことで、本来の状態に戻します。

    レイキヒーリングの場合は、宇宙生命エネルギーを注ぐことで、必要なところが満たされて、不要なものを浄化、大宇宙のリズムと響きあい、同調していき本来の状態になっていきます。

    アプローチの違いといったらよいでしょう。

    私は、レイキとアクセスバーズは補完的な関係と言っても良いのではと感じています。

    これはあくまでも私の考え、POV(ポイント・オブ・ビュー)ですが、アクセスバーズ提供先の会社、アクセスコンシャスネスでは、まあそうは言わないと思います。

     

    いずれにしても、日本でアクセスバーズが広がりだして僅か3年程ですが、世界的にも170か国以上に広がり、レイキと同様に世界レベルの技術になっているのは事実でしょう。

    アクセスバーズセッションとセミナーどちらも開催しています。

    言葉で表しても分かりにくいですので、どうぞ一度体験してみてください。

     

    そして、3月になったらアクセスバーズ技術の基本をガッツリと復習するようなワークショップをやりたいと考えています。

    バーズ講座を1回、2回と受講していても、技術レベルアップという機会があるわけではないように感じています。

    もちろん、1回目と2回目、3回目と理解は深まると思いますが、バーズの位置や手の置き方などを人だけでなく自分にもやること、エネルギーのランのさせ方など、それぞれに分からないままになっている方々を見かけます。

    なので、バーズスキルをアップすることの方に重点を置いて復習ワークショップをするのが良いのかと思ったのです。

    もしも、興味のある方がいましたら、日時も含めてリクエストください。

     

    ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

     

     

    久しぶりに見た光の粒子

    • 2018.02.24 Saturday
    • 21:09

    昨日の細胞記憶で第3の眼がピッカピカになったと書いたのですが、今日のスペシャルサンクス価格でのアクセスバーズ&レイキ施療会の時、久しぶりに光の粒子を見ました。

    この現象を、どういう言い方をしたら良いのか分からないけれど「光の粒子」というのがイメージ的に合っているので付けました。

    それは、施術用のベッドに寝転がっているの周りに無数の小さな光の線のようなものが見える現象です。

    なので正確に言えば粒という言い方とも違うのかもしれない、でも長い線ではないのです。

    ごく短い線のような光の放射とでもいいましょうか、、、

    なぜそれが見えるのかは分かりませんが、久しぶりに見ました。

     

    ところで、昨日の第3の眼が清浄化された後に、自分の中で、あぁ、あの時に封印されたように薄紙みたいのが貼られたのだなと思い出しました。具体的にどうというのではなく直感的にね、あ、あの時からって。

    それは本当に自分と上手く合わない人なのに、無理やりと合わせよう融合し、同意し、迎合しようとしていたからです。

    それに気が付いて、ああ、もう繋がりを断とうと思いFBを開けると、おお、イイ情報が! もう一度チャレンジするかと思ったのですが、流石にもうやめました。

    大多数の人が素晴らしいという事であっても、今の自分には全くそぐわないものがあることを素直に認めようということで、

    そう、全てはI.P.O.V(インタレスティング・ポイント・オブ・ビュー)として、許容すること、大事だ〜

     

    さて、さて、明日はフェイスリフト講座、マンツーマンなんだけれどギフレシモデルいないなぁと思っていたら、

    来て下さる方がいました。感謝!

    明日はレイドウレイキヒーラー養成コース第一段階も同時開講。

    1階、2階でエネルギー満々です^^

     

    あ、そうそう、光の粒子と言えばセイキムレイキですね。

    平日ですが3月に開催が決定しています。

    新規受講は教室は問いませんがレイキ3以上の方。レイキマスターシンボルの伝授を対面で受けていて認定証をお持ちの方です。

    またレイドウレイキの場合は第3段階a以上が受講資格です。

    セイキムレイキマスターの方はセイキムレイキ1-7プラクティショナーを終えている方です。

     

    *********

    セイキムレイキ マスター

    *********

    3月1日(木)10:30-16:30

     

    *********

    セイキムレイキ1-7プラクティショナー

    *********

    3月8日(木)&12日(月)の2日間

    時間帯 3/8は10:30-16:00 シンボルの解説とアチューメントと瞑想など

    3/12は10:00-13:00 アチューンメント瞑想、無限ダンス、ヒーリング実習など

     

    さらにアクセスボディ女性にピッタリのセクシャルエナジーの復元の講座があります

    ********

    アクセスボディ講座「セクシャルエナジーの復元」*正式名称長いので省略しています

    ********

    3月5日(月)14:00-17:00  この時には実習は勿論ですが、クリアリングも結構します。

    新規受講 12000円 女性限定です

    ヒューマン&トラスト研究所で一度受講した方の再受講は6000円でどうぞ。

    定員6名 残席4

     

    レイドウレイキヒーラー養成コースも随時開催しています。

     

    いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。 今日もプチっとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

     

    JUGEMテーマ:セイキムレイキ

    第三の眼がピッカピカ^^

    • 2018.02.23 Friday
    • 20:28

    今日はアクセスボディ「細胞記憶(セルラーメモリー)」の講座でした。

    マンツーマン研修だったので、どなたかギフレシモデルをとも考えたのですが、いやいや、私が受けることにしようということで、実習は私がモデルになりました。

     

    私はアクセスボディファシリテーターなのですが、その資格はアクセスボディのプロセス(メニューのようなもの)を1日に2つまで教えることが出来るものです。

    バーズファシリテーターは違う3人のファシリテーターから学び登録してなれますが、アクセスボディファシリテーターの場合は、バーズは勿論ですが、ファンデーションクラスを受講し、さらに3デイボディクラスを2回受講して登録をしていきます。

    この3デイボディクラスは3日間のほとんどをお互いにボディプロセスをランし合います。

    一方その前のファンデーションクラスは、バーズやボディプロセスと違い、4日間の内3日間くらいの時間は、アクセスコンシャスの提案する考え方や生き方などツールやクリアリングステートメントを使ったクリアリングが満載です。その中で4つ位のアクセスコンシャスの代表的なMTVSSや細胞記憶、DMMD、イクジットステージレフトを私の時には学びました。

    それぞれ違う場面ではありますが、最近はアクセスバーズ講座の時点でファンデーションクラスに興味を持つ人が増えました。

    ボディワークだけでなく、エネルギーを消去するクリアリングステートメントという言葉を使ったクリアリングに興味を持たれるのです。これは、無意識にあるエネルギーを動かし消去するにはなかなか有効なものと感じていますが、普通のクライアントさんにやるのには、私の場合はいきなりはしないのです。

    バーズとか習っている場合にはやることもありますが、施術をする時には、私は手を当ててボディワークのなかでエネルギーを動かすのが好きです。

    今日の細胞記憶は、とてもやりやすい上にとてもダイナミックなボディプロセスです。

    MTVSSと補完的な関係ともいえる気がしています。

    そして、今日の実習では、受講生の方は身体があちこち反応してそしてスッキリしたと言われていましたが、私も非常に面白い経験をしました。

     

    それは第3の眼!

     

    ここにやってもらった時に、それはそれは熱くなって、わぁお!!!!という感じでした。

    なんじゃこりゃっていう感じ。

    他の所も熱いところ、温かくって気持ちよい、寝ていたり、なんやらという名前の外人と話をしていたりと色々と変化もあったのですが、第3の眼のところは、他と一線を期す感じでした。

    受講生の方もびっくりするくらいで、掌の真ん中が抜けるかとおもうような熱さだったようです。

    クラスが終わって、その方が帰られた後、第3の眼がものすごくスッキリしているのに気づきました。

    まるで今まで蓋をされたいたような、そんな状態だったのかもしれません。

     

    今週はアクセスバーズ、ボディ、フェイスリフトと講座が続きます。

    さらに、明日24日はスペシャルサンクス価格でのバーズセッションと青木先生のレイキヒーリングの日です。

    25日のフェイスリフト講座、参加者募集中です。11:00-18:00で開催。

    初回受講の方は33000円、どのファシリテーターからでも一度受講済の方は再受講16500円です。

    あとギフレシモデルも募集しています。

    ギフレシモデルはヒューマン&トラスト研究所でギャリーとデーンのビデオを観るフェイスリフトの内容で学んだことのある人です。午後2時半くらいからです。1500円いただいています。

    朝から受講したい方は再受講で16500円でお受けしています。

     

    それから予定がちょいと変わりリクエストがあって、25日はレイドウレイキ第一段階も開催しております。

    こちらは新規受講生のみお受けします。

     

     

    いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。 今日もプチっとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

     

    婚活にもピッタリ!?セクシャルエナジーの復元

    • 2018.02.22 Thursday
    • 18:55

    今日の2日間バーズセミナーが無事に終わりました。

    初日はなかなか大変でした。

    というのは、ベガメクスのエンティティがものすごい反発をしているような感じもあり、私の体にも変調が来るくらい、浄化、浄化です。ですが、2日目は笑いの絶えない実習時間になりました。

    お互いが共通項をガッツリ持っている感じで、まだお互いが出会って長くて1週間、今日初対面のギフレシ参加でヘルプくださった方も含めて、なかなか濃厚かつ楽しいセミナー日になりました。

    「そだねぇーーー」のカーリング女子の北海道弁も飛び交い、あの言葉の響きはほのぼのとしてホントによい波動ですね。

     

    ところで、セクシャルエナジーの復元のアクセスボディ講座をリクエスト開催します。

    正式名称は「全ての生産的セクシャルエナジーの反発への磁気的引き付け&全ての具現化された生産的セクシャルエナジーの復元」

    という長い名前です。

    このボディプロセスは、例えば見かけはいいけれど不誠実な人や、言葉は優しいけれど暴力的だったり、お金をちゃんと得られない人など、ようは、自分や自分の身体を慈しんでくれない人に引きつけらるたりするように強制的にプログラミングされているところを解放していきます。

    さらに、パートナーシップに限らず、広い意味で未来を見通す力をに寄与していきます。

    自分のエネルギーを破滅や滅亡に向かわせて摩耗するのではなく、本来の自分らしく広がりをもっていきたい方にもピッタリです。

    こちらのプロセスは女性限定で開催させていただきます。

    本当は男性にもとても役立つプロセスと感じますが、手を置くポジション的なものもあり、女性同士での実習とします。

     

    もう一つお知らせがあります。

    3月になってから平日にセイキムレイキ1-7プラクティショナーの2日間でセミナー開催します。

    日時は数日内にアップします。

    セイキムレイキは、サイキックな人達にとても評判が良いです^^

    セイキムレイキのシンボルがありますが、これらはヒーリングをする時に使いますが、それ以外に様々と宇宙と一体となりALL LOVEを感じる瞑想があります。

    自分のオーラを浄化、エネルギー場を広げていき、繊細で微細なエネルギーに包まれます。

    アチューメントで一気に感情の奥深く眠っているものが目覚めた感覚や、過去生の癒し、チャクラが開いて大きく広がりサイキック能力が増す人が多いのです。

    とても軽やかで細かく、不思議だけれど、しっかりとそこにある事が感じられる清々しいエネルギーです。

     

    **********

    アクセスボディ「全ての生産的セクシャルエナジーの反発への磁気的引き付け&

    全ての具現化された生産的セクシャルエナジーの復元」

    **********

    3月5日(月)14:00-17:00 

    女性限定ですが、特にバーズを学んでいなくてもどなたでも受講できます。

    受講費 12000円

    定員 6名 残席5

    ベッド3台あり、手ぶらで参加できます。

     

    **********

    アクセスエナジェティック・フェイスリフト講座

    **********

    2月25日(日)11:00-18:00

    受講費 33000円 再受講16500円 

    定員6名 残席5

    こちらは1日講座です。29種類の多種のエネルギーを流すことで、お顔を自然にリフトアップします。

    しかし、見た目だけでなく、ものの見方を変化させていくので内面的な変化も大きいのです。

    そして、このフェイスリフトのエナジーは動物にも活用できる所が面白いところです^^

    いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。 今日もプチっとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

     

    JUGEMテーマ:アクセスバーズ・ボディとアクセスコンシャスネス

    スイッチ入った!アクセスバーズ&ボディも続々

    • 2018.02.21 Wednesday
    • 15:48

    昨日アップした24日のスペシャルサンクス施術会は埋まっています。

    今日の時点で残席1です。先着順なのでお早めに!

    ★小川担当 16:30-17:30のみ アクセスバーズ スペシャルサンクス価格40分5000円 通常50分10000円

    青木先生のレイキは満席になってしまいました。

    が、25日の3つの枠を追加してくれることになりました。

    11:00-12:00、14:30-15:30、16:00-17:00です。

    先着順3名様なので、こちらも気になったらすぐにメールください。

    スペシャルサンクス価格

    レイキヒーリング45分7000円 通常50分10000円

     

    さて、私は今日と明日はアクセスバーズ2日間講座。

    普段は1日でやっていますが、まだ子供さんが小さい方が、お預けの時間の中でということで2日に分けて受講されています。

    バーズは規定で1日か2日でのセミナー受講となり、2日の場合には連続した2日間と決められています。

    2日間あると、1日目の復習をしてこれるので、かなり余裕をもって学べると思います。

    バーズはファシリテーター(バーズを教える人)になるのに、3回受講をしますが、ファシリテーションするには3回位は受講すると違うタイプの教え方に出会うし良いのですね。

    でも、人に教えるつもりはない自分や人に施術をするプラクティショナー(実践者)の場合には、最低でも10回位やればちゃんと出来るようになるよ〜とレッスン中のビデオ映像の中でも言われています。

    私自身のそうでしたが、10回やれば、そうですね、やはりスムーズに出来るようになっていたと感じます。

    さらに、レッスン用映像では一つのバーに10分とか言っていますが、そうなると全体で90-120分位のセッションになります。

    しかし、そのスピードも速くなってきます。

    スペースの速度で最速になっていきます!!!

    私がセッションする時には30-40分でほとんど終わります。

    50分セッションの時にはそれに必要なところをさらにランさせていきます。まあ50分で提示していますが枠としては90分設定して、実際に触れるのはおおむね60分くらやることが多いのですね。

    またはお任せコースの場合は80分の中で、バーズとボディなどをやっていきます。

     

    ところで2018年が始まり1月は私ほとんど眠っているような状態でやる気がしないというのが分かり易い感じだった気がします。しかし、節分あたりを境にしっかりスイッチが入りました。おおーー新しい年が始まったぞ!っていう感じですね。

    アクセスボディ関連の講座も下記が決まっています。

     

    【「細胞記憶」アクセスボディ講座】

    2月23日(金)14:00-17:00

    受講費12000円 

     

    【アクセスフェイスリフト1日講座】

    2月25日(日)11:00-18:00

    受講費33000円 再受講16500円 

    特に昔の半日の講座の時に受講された方、もらっているマニュアルのシートが女性のモデルの頃です。

    その時から比べて、フェイスリフトがだいぶレベルアップしていますので、再受講お勧めです。

    ギャリーとデーンとシャノンの映像の授業も加わっていますし、1日講座に変更になっています。

     

    【「全ての生産的セクシャルエナジーの反発への磁気的引きつけ&全ての具現化された生産的セクシャルエナジーの復元」アクセスボディ講座】

    3月5日(月)14:00-17:00(女性限定)

     

    いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。 今日もプチっとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728   
    << February 2018 >>

    にほんブログ村のランキングに参加しています

    ツイッターにも連動してます

    divineheart22をフォローしましょう

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック
    ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック (JUGEMレビュー »)
    青木 文紀
    ヒューマン&トラスト研究所 青木文紀所長の著書 レイドウレイキの考え方が分かります。レイキの貴重な書類なども掲載

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM