スポンサーサイト

  • 2023.02.21 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    SOPセッションを受けてみました

    • 2018.01.31 Wednesday
    • 19:48

    そういえば、若いころに父からは、私は飛んで行ったらいつ戻って来るか分からないと言われてたな〜

    そんな私がちょっと立ち止まっていたのです。

    何だかやる気が出ないぞ〜と。

     

    そんな事もあり、珍しく人のセッションを受けてみました。

    セッションを受けようと思っていたわけではなかったのですが、ふと目に入ったのが沖縄の有子さんのSOPのモニターセッション。

    どのタイミングでこのモニターセッションが出てきたのだったか?不思議ですが、後から見ても見つからないという??

     

    その有子さんは、日本で初めて開催されたシャノンの3デイボディを受講した時にシャノンが選んだペアのお相手だったのです。

    その後、有子さんはガンガンに進んで行って、沖縄と東京を行き来し、さらに海外にも何度も足を運んでいます。

     

    直感で申し込みをしたものの、セッションの当日前に、やる気のなさ自体は解消してしまっていたので、もう少し進んだセッションになりました。

    今回遠隔で受けたのですが、前日に今回受けるための課題をFBでやりとり、60分のセッションの最初にメッセンジャーでお話とそれにまつわるクリアリングをいくつかしてもらいました。

    いくつものクリアリングの中でも、ドンズバっていう感じのものがいくつかあり、焦点を絞っていく感じです。

     

    その後に、施術ベッドに横になって(遠隔だからね一人でね)、まずはうつ伏せで寝ていました。

    少しすると、チリチリと細やかなエネルギーがオーラ状に感じられました。

    それから仰向けになって寝ました。しばらくすると、手がかゆいーーー

    何だから両手とも痒くなってきました。指先がかゆい感じだし、あら〜どうしよう、脚もムズムズする感じで、そういえば体が動く人もいるって言っていたなと思い出して、ちょっとブルブルさせていたらおさまってきました。

    その後に、寒気、いや寒気が先だったか?順番はちょっと時間がたって忘れてしまったけれど、何かがぬけていったかなという感じ。しばらくしたら、身体が暖かくなってきて終わりました。

    SOPセッションが終わった後にまた連絡が入りお話しました。

    指が痒くなった時には、私が自由に演奏できない感じがあって、それを解放してくれていたようです。

    狭い範囲での演奏からだんだんと両腕も広げて自由に演奏する感じになってきたそうです。

    私らしく自由にピアノを演奏するように自分を表現していくということらしいです。

    なかなかいい感じでした〜

     

    SOPセッションはアクセスコンシャスネスのデーンが創始したものです。

    アクセスコンシャスネスの代表的な技術「アクセスバーズ」はギャリーがチャネリングによって得たものですが、

    自殺まで考えるほど追い詰められていたデーンが、そのバーズによって救われてその後共同で仕事をするようになったのです。

    カイロプラクティックドクターとして仕事をしていたデーンが加わったことによって、アクセスボディなどのボディワークの広がりと発展があったとも考えられます。

    そして、今ではデーン独自のセミナーも開催されるようになり、その内のひとつがSOPなんです。

    私はその流れのごく最初の夕刻のテイスト・オブ・ビーイングだけ体験しました。

    SOPの詳細は文章を読んでも分かりにくいのですが、その中で分子を変化させていくESBプロセスを使うようです。

    かなりパフォーマンス的で如何にもアメリカ的なオーバーアクションなセッションではありますが、

    今回は遠隔ヒーリングなので、それは目では見られません。

    以前に、他の方の直接のSOPセッションを受けた時には、私自身の肉体がお疲れで、ひたすら爆睡でしたので、実際の動きはやはり見ていません。

    ただ、ギャリーのアドバンスボディの時とかに、セミナー会場で他の人がそのセッションをやっていたりして、その姿をみて、如何にもアメリカ的なアクションだなとは思いました。内容は別としてパフォーマンス的にという意味です。

     

    これらは、実はレイキヒーリングの中でもあり、レイキオペの技術なんかも実はものすごくパフォーマンス的にやることが出来るのです。見た目が派手でちょっと恥ずかしい位なのですが、実はレイキオペで人生変わります。

    そして、何にせよ見た目の派手さは海外うけするので、それも広めるためには大事な要素になります。

     

    今回私が受けたSOPは、ザ・シンフォニー・オブ・ポッシビリティという意味です。

    セッションの中で有子さんが言われていたピアノの演奏の例えもそんなところから来ているのかもしれません。

    自分の音楽を自分の思うままに奏でることが出来たとしたら?

    そんなセッションとも言えます。

     

    セッション後は少し体の反応も出たりしましたが、翌日ある方から、悟りと解脱に関するメッセージもいただき、次のステップに自分自身がジタバタせずに進んでいくひとつのヒントを得ました。

     

    ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

     

    ペンデュラムを活用してレイキに活かす

    • 2018.01.30 Tuesday
    • 22:23

    レイドウレイキヒーラー養成コースの最大の特徴はレイキ3(第三段階)が奥深いということ。

    神秘伝の部分がレイキ3aでマスターシンボルを受け取るのですが、はい、これがマスターシンボルですよ〜、はい、アチューンメントね、終わり!

    というわけではありません。

    2日間のレッスンをしていきます。

    さらに、2日間を使ってレイキ3bがあり、マスターシンボルを持つレイキヒーラーとして、完全なレイキ療法を学んでいきます。

    その3bの中で、最近はペンヂュラムの活用などもお伝えする事があります。

    以前は別日を使ってワークショップすることが多かったのですが、皆様の興味が向かうとそのレッスンもしています。

     

    青木先生はペンデュラムの扱いは抜群に上手です。あ、私はへたっぴねーー^^

    目に見えないエネルギー状態を相手にわかるようにするのにペンデュラムは役立つので、青木先生はレイキお試しコースの時にも使うことがあります。

    私はというと、もっぱら自分用が多い。

    特に選択肢に困った時に使います。

    2015年の春アクセスバーズを受講して、その夏にアクセスコンシャスネスの上のクラス、ファンデーションクラスと3デイボディクラスを受けようか否かに迷った時にも使いました。

    あと、引越し先やiPhoneの替え時とかね。

    とはいえ、本当にピタッと来たらそんなの関係ないーーーーって進んでしまうほうですが。

     

    これ、大きなペンデユラム!!

    2月10日(土)午後から、レイドウレイキ3b卒業生向けにペンデユラム中級講座開催します。

     

    ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    入れるものが変われば出るものも変わる

    • 2018.01.29 Monday
    • 14:34

    いやぁ〜、今日も寒いですね^^少し体が寒さに慣れてきているようにも思いますが、それでも朝など着込まないと冷え冷えします。

    こんな時には食事のパワーを感じますね。1カロリーとは、1リットルの水を1度上げるのに必要なエネルギーだそうです。

    食事をして少したつと、見事に体が暖まってきて感心します。

     

    ところで、心も体も、良い状態、快適で自分らしい本来の私に向かっていこうとするのは極当たり前のことのように考えがちですが、

    今までの培ってきたものはそうはさせてくれないブロックがたくさんあります。

    そして、そのブロックは宝物のように思っている自分もいたりするわけです。

    客観的には、そんなの消しちゃえばイイのにというものでも、それを無くしてしまったら今までの私は何だったのーーーと

    まるで自分の存在が無くなるように感じる人がいます。

     

    皆で会話をしている時にちょっと面白い会話が出て来て、教えてもらったこともあり、ちょっとした気づきがありました。

    それは、胃腸の健康やダイエットに関する事なのですが、私が最近コントレックスの500mlボトルを飲むようになったのですが、そのボトルを見て、ある人が、「これはダイエットに良いと言われているけれど、これ1本飲んだだけで下痢する人もいるんですよね〜」と何気ない会話。

    (お! そう言えば私も下痢までいかないけれど何か最近変わっているんだよね〜と心の中で思ったのです)

    そこから下の話に…

    便通の話とかってなかなか食事の時とか外ではしにくいですので、ちょうどセミナー室だったので、話が色々と発展していきました。

    あるかたは、ポロポロのはどうなのかしら?とか、どんな状態のが良いのかなとか、、、

     

    結論は、

    出たモノよりは、自分の体感を大事にする

     

    スッキリ感というか、出ているものの内容よりも自分の腸の感じを大切にしてみること。

    そして次のことが私にとってはガッテンだったのです。

     

    入れるものが変われば、出るものも変わる

     

    実はお話をしている4人の内3人がSS健康法経験をされていました。

    胃を畳むことをすれば、胃が収まるべき場所に収まって、たくさん食べるのがしにくくなります。

    お!サインが来たぞというのを聞いて上げて、食事量をコントロールしやすくなります。

    ここで、良く噛んで食べる、サインが来たぞを大事にすることと、

    食事を残すとか作る量を減らすとかそういう理性的な工夫も大事ですよ!

    それが習慣化してくると、自然と食事量が減っていき、結果として太り過ぎの人は健康的な状態になるのです。

    胃下垂の人なども胃が本来の位置になっていくので消化状態がよくなって胃もたれしにくくなったりします。

    そして、SS健康法は腸や骨盤にもアプローチするので、腸の動きもより健康になるのですが、

    そこで、もう一つのポイント

     

    胃も腸も筋肉なんだよーーー

     

    そう、例えば胃は空腹時は50MLほどですが、食事をすると1.5Lまで膨らみます。

    その広がり方はまさに筋肉運動なんです。

    なので、大食い選手権とかに出るファイターの人は訓練して広げていくそうです。

    私たちはファイターである必要はないのですが、過食などによって本来の状態以上に広がっていたのが、SS健康法でイイ感じになってきた人は、結果としてダイエット成功しているのでしょう。

    しかし、美味しいものを一杯食べたい、とにかくあれもこれも食べたいんだと言う人は、なかなか難しいのです。

    時々なら良いのですが、いつもそうありたい人も多いから、仕方ありません。それがスタンダードなので、そこに気づきがないのです。

    そして、次です。

    胃よりも表面面積が大きい腸の場合、胃の大きさにまだ着いていけずにいる場合があるということです。

    今までいつもバナナみたいだった人でも、食事量とか減ったらね、バナナでなくなってもいいんです。

    食事の内容や量によって、変化があってもOK

     

    つまり、

    ・入れるものが変われば出るものも変わる

    出たモノより、出す時、出た時の自分の体感に目を向ける、自分が心地よくスッキリしていればOK

     

    自分が変わっていく事に抵抗しないで、受け入れていきましょうね^^

    今までこれが良いとか、こうあるべきと思っていたことを捨て去るってなかなか難しい。

    特に健康番組とかみてもそれは現在の一般常識の話でしかないのだから。

    そして、何かが変化するのに戸惑ったり恐れたりするのは、思考も感覚感情もそして体も一緒なんだなということ。

    それは、レイドウレイキヒーラー養成コースを受講した方の中でも起こるし、アクセスバーズやSS健康法でも起きる事。

     

    どんどん変化して、変わっていっていいんだよ、自分に許可を与えよう

     

    プロ講師&ヒーラーとして25年目を迎えます。

    レイドウレイキヒーラー養成コース、アクセスバーズ、アクセスボディ、SS健康法伝授会やっています。

    そして、各施術(セッション)もやっています。

     

    施術(セッション)は10:30-18:00の間で、平日土日も予約可能です。

    セミナーは下記以外にもリクエストに沿って開催いたします。

    ********

    ヒューマン&トラスト研究所スケジュール 1月末から2月

    ********

    ・1/31(水)SS健康法伝授会 14:30-17:00

     

    ・2/1-3 特別休館日 またまたSS健康法創始者の安藤庵安藤先生にお会いしてきますよ〜

     

    ・2/4(日)SS健康法伝授会 14:30-17:00

     

    ・2/10(土)レイドウレイキ応用ワークショップ「ペンデュラム中級講座」13:00-17:00

     

    ・2/11(日)レイドウレイキヒーラー養成1段階 10:30-18:00

     

    ・2/12(月祝)レイドウレイキヒーラー養成2段階 10:30-18:00

     

    ・2/12(月祝)アクセスバーズ1日講座 10:30-17:30

     

    ・2/17(土)レイドウレイキヒーラー養成1段階 10:30-18:00

     

    ・2/17(土)アクセスバーズ1日講座 10:30-17:30

     

    ・2/18(日)レイドウレイキヒーラー養成2段階 10:30-18:00

     

    ・2/18(日)朝の瞑想会 9:00-10:00

     

    ・2/24(土)&25(日) レイドウレイキヒーラー養成3段階a 10:30-17:00

     

    ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

     

    満月のSS健康法伝授会1/31

    • 2018.01.28 Sunday
    • 21:55

    今日はアクセスバーズ・プラクティショナー養成講座でした。

    マンツーマンレッスンの予定でいましたが、朝起きた瞬間に、あぁ今日はバーズモデルさんを募集しようという気持ちになったのです。

    それで、FBのグループに投稿をしましたら、すぐに返信をいただき、2名の方に来ていただきました^^

    アクセスバーズは自分にも出来ますが、人からやってもらうのは本当に気持ちよく、抜け感も大きい感じがします。

    また、バーズをやる人も、うけてと同じものがあるものは一緒に解放されていくと言われています。

    なんか、皆さんイイ感じにスッキリして顔も変わっていました。

     

    帰りに月を見たら随分と膨らんで来ていていました。

    1月31日は満月です。そして、2月3日は節分

    丁度大きな変わり目の前ですが、今年は特にそんな感じがするのです。

    その前には色々と体調や気持ちの上で変化の前の不調や出来事が起きることがあります。

    年明けから、それがやってきていることは、もしかしたら、大きく飛び上がる前にかがんでいるようなそんなメッセージなのかもしれません。

    そうそう、1月31日には「満月のSS健康法伝授会」もありますよ〜

    定員6名ですが、ただ今2名様が受講予定なので、まだ参加募集しています。

    ********

    満月のSS健康法伝授会

    ********

    ★1月31日(水)14:30-17:00

    オリジナルのマニュアルと映像による授業と実習

     

    初受講の方 10,000円

    再受講 ヒューマン&トラスト研究所で受講した人 5,000円

    再受講 別の方の伝授会で受講したことのある人 7,000円 お申し出ください。

     

    ★2月4日(日)14:30-17:00にも伝授会あります。

     

     

    ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    JUGEMテーマ:SS健康法伝授会

    セイキムレイキ

    • 2018.01.27 Saturday
    • 20:32

    今日はセイキムレイキセミナーでした。

    瞑想もお好きな方だったので、セイキムレイキのアチューンメント瞑想、無限ダンス、統合チャクラ瞑想とフルラインでやっていきました。

    ALL LOVE、ワンネス、宇宙との一体感など、その方が最近気になっていたワードがセイキムの中に正に組み込まれていたと言っていただきました。

    それ以外にもセイキムレイキは、新しいシンボルとそのアチューンメント伝授があります。

    2回のアチューンメントも堪能されていたようで、私が終わった後のガイドやマスター達の続きをしっかりと受け取っていました。

    手がとても変化していたのを感じます。

    最後はセイキムレイキシンボルを使ったヒーリング施療も受けていただき、私自身もうっとりするようなそんな感じでした。

    受講された方が

    「レイドウレイキは墨絵、セイキムレイキは水彩画のようなイメージです」と言われていましたが、なかなか的を得た表現です。

    さらに言えば(その方はまだ受講されていませんが)、カルナレイキは油絵のような感じかもしれません。

     

    カルナレイキ、セイキムレイキ共に、教室は問いませんが臼井レイキ3以上の方が受講資格です。

    レイドウレイキの場合は3aがそれにあたります。

    対面でアチューンメントを受けていて、臼井レイキマスターシンボルの伝授を受けている方をお迎えします。

    遠隔伝授でレイキを学んだ方はお受けできません。

    発展系レイキを学ぶことは単に臼井霊気を越えていくということよりも、土台である臼井レイキも深めていく事に役立つものだと私は考えています。

    さらにレイキヒーリングのスキルとエネルギーをアップして、自己探究と自己成長、そして気づきと癒しに役立てませんか?

     

    ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    JUGEMテーマ:セイキムレイキ

    荒神様が教えてくれた

    • 2018.01.26 Friday
    • 12:14

    今日は昨日、一昨日以上の寒い感じでした。

    ヒューマン&トラスト研究所の事務室もエアコンと遠赤外線ストーブを付けていてもなかなか室温が上がらずでした。

    思いきり着込んで、さらに防災用に置いてあるホカロンを背中と仙骨に貼るとすごく暖かくなってきます。

    若い頃は寒がりで、寝る時に電気アンカが必須でしたが、レイキをするようになってから、手足の冷えが解消されて冬でもアンカなしで眠れるようになりました。

    足が寒いななと感じて電気アンカをして、セルフヒーリングを始めるとすぐに足元まで気が通ってきて暖まってくるようになり、途中でアンカを蹴飛ばして朝にはそこにいないという状況になるのです。

    それでも、雪が降るような寒い時には、電子レンジで暖まるジェル状の湯たんぽを使用、これは昔の湯たんぽと一緒でだんだんと温度がさがりますから、蹴飛ばす必要なく助かります。

     

    そんな寒い中、草津白根山の噴火の夜、ふと見ると品川の荒神さん海雲寺のお札からその下に入れていたのが飛び出していました。

    え? 何で?、噴火があったからなのかしらと札をもとに収めました。

     

    その日の夜、寒さが厳しいので、電子レンジの湯たんぽを作りました。

    所定の時間をチンして、ボアの布に入れてみたのですが、いまいち温まっていない気がして、さらに追加でチンしようと考えました。

    それで、いつもはボアの布から出すのですが、ふと、面倒くさいからそのままやってみてはどうかと思ったのです。

    レンジの中に入れた時に、ふと、先ほどの荒神さんのお札を思い出しました。

    あ!これだ、このままチンしたらボアの布が発火するのではないかと。

    それで、いつも通り布から出してチンしたのです。

    本当に発火するかは分かりませんが、過熱しすぎて爆発した人はいましたから、ちゃんと気を付けなさいと予言してくれていたのかもしれません。

     

    予言と言うのは良い事、悪い事どちらもですが、

    それが実際に起きれば予言は当たります。

    もしも、それが起きなかったとしたら予言は当たらなかったことになります。

     

    未来がどうなるかに関しての言葉は時に人を縛りつけることもあります。

    特に、占い師や、スピリチュアルリーダーやサイキックリーディングやヒーラーなど、頼って来られる人に対して、どのようにお話をするかは、受け手にとって大きな可能性を開くこともあるし、選択肢を狭めることも多々あるのかもしれません。

    また、目上の人や、尊敬する人、恩師と言われる人からの言葉も、その人にとっての大きな生きる指針になる事があり、また足枷になることもあります。

     

    良い事を言われても、悪い事を言われても、その瞬間のその時の可能性の一つであり、人間はそこから変化していける智慧を持っていることを忘れてはいけないのです。

     

    明日はセイキムレイキセミナーです。

    明後日はアクセスバーズ1日講座を開催です。

    どちらも今のところマンツーマン研修なので、参加者募集中です^^

     

    ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    JUGEMテーマ:スピリチュアル

    私の胃はOL並みになったか

    • 2018.01.25 Thursday
    • 14:02

    大井町のなかなか予約の取れない小さなフレンチレストランで2回目のランチ。

    店内は青木先生以外はすべて女性。30代40代の会社員の方が多い感じです。

    今日いただいたのは、

    Aコースで、前菜とスープとメインの肉料理にプチデザートで1620円(税込)

     

    前菜の自家製サーモンとお野菜

     

    このお店、初めて訪れたのはベルギー在住の日本人女性と共に。

    それまで全然予約がとれなかったのが、その日は当日ですがすんなり取れたのです。

    同じコースでしたが、印象はちょっと(というかかなり)量が少ないかしらという感じでした。

    一緒に行ったベルギーからの女性も量的に物足りなかったようで、その後研究所に戻ってからお菓子とかすぐにつまんでいました。

    またイタリア在住の日本人女性も、日本でお友達とランチを頼むと、3人で出かけて4人分のランチを頼んだりしちゃうと言われていました。ヨーロッパやアメリカ在住の方達は、出てくる盛り付け量が日本よりは多いのでしょう。

     

    それにしても、日本の事務仕事などをされている女性たちのお弁当はすごく可愛らしいですよね。

    私などは、仕事がらですが30歳前くらいからランチはほとんど外食となりました。

    また、ヒューマン&トラスト研究所の仕事をするようになってからも同様で、三食全て外食の時期もあり、その頃からひたすらメタボにむかって行ったのです。

    おそらくその頃からどんどん胃が膨らんでいったのではと推察できます。

     

    そんな大きくなった胃を本来の大きさに戻すと言うのが、SS健康法です。

    その名も、スモールストマック・ヘルシーメソッド。

    単刀直入なネーミングでしょ!

     

    話がどんどん逸れているようですが、その小さくなった胃のお蔭で、私の食事量がだいぶ減っているのです。

    初回のちょっと少ないと思ったのは、ちょうどSS健康法を学ぶ前、2017年6月でした。

    SS健康法に参加したのが8月。

    二回目のフレンチのAコースを食べた今日は、2018年1月の半年後。

    量的にもこれでいいわと満足できていました。

     

    しかも、途中から、ああお腹が膨れてきたかなと思ったのです。

    そのサインがちゃんと来ていたということです!

    ワオ、ついに私もOLさん並みの胃になったのかもしれません。

     

    ところで、先日の幸力の会であった人達でSS健康法伝授会に参加された人たち、みんなほっそりスッキリされていました。

    もともと痩せすぎていた方はどうなのか分かりませんが、お互いに見た目でスッキリになったねと分かり合える感じでした。

    これは中々にすごい事ですよね。

    その中でもOさんのお尻は、今流行りの美尻に^^。

    しかし、これは明らかに日々の筋トレによるものです。

    SS健康法だけだと、そこまで綺麗な復元は出来ないかと推察します。

     

    スモールストマックの名付け親の中川さんは男性ですが、10キロ以上痩せられました。

    それで、プランクという腹筋運動はしてたのですが、それ以外には特にジムに行ったりもせずに、ひたすらセミナーの日々ということです。

    それでも、かなりいい感じに痩せたらしいのですが、最終的に脂肪に満ちた部分が痩せていった中で皮がたぶるのですが、お尻のたるみはどうしても残っているとお聞きしました。

    なのでラインをさらに美しくとなると、そこは、ボディメイクも入れていくと良いのだと思います。

    私もそろそろジムでも行こうかなと思いつつ、それを止めて元に戻るなら、何もしないで痩せていけるのならそれで良いかなと考えたりして、後は時間をどう有効に使うかの兼ね合いのところにはいっています。

     

    私は、6-7年前に、ホットヨガに通ってかなりダイエット成功した時がありました。

    途中で骨折して退会したのですが、その時には週に5-6回通っていました。

    ただ、手足の筋肉はかなりちゃんとついて、年齢以上にあり内科の先生にも褒められました。

    しかし、その後に大井町にヒューマン&トラスト研究所が移転したあたりでも、最後ホットヨガに同様に週に5-6日通いましたがその時には全く効果が上がらずにダメでした。あれはどうしてだったのか、今でも分かりません。

    しかも、次の内科医は、ホットヨガ反対派で、血圧高めの私にはとても危険だからとも言われました。

     

    それにしても、今回のSS健康法のすごいのは、あの、6−7年前のダイエット成功した時よりも、体重は落ちています。

    それはなかなかスゴイことですよね。努力なしにそうなっていっているのだから。

     

    平日ですがSS健康法伝授会を開催します。この日は満月です!満月の後は月は欠けていきますね。

    ダイエットにはすごくいいタイミングですよ〜

    2月末までの期間で、他のSS健康法インストラクターから受講した方の受講も再受講7,000円でお受けします。

    自分のために活用したい方にもセルフの方法などもマニュアルに組み込んでいます。

     

    ********

    満月のSS健康法伝授会

    ********

    ★1月31日(水)14:30-17:00

    オリジナルのマニュアルと映像による授業と実習

     

    初受講の方 10,000円

    再受講 ヒューマン&トラスト研究所で受講した人 5,000円

    再受講 別の方の伝授会で受講したことのある人 7,000円 お申し出ください。

    ★2月4日(日)14:30-17:00にも伝授会あります。

     

    SS健康法はダイエット方法ではなく、健康法なんですが、健康になるという事なので、太り過ぎの人も痩せすぎの人も適切な状態にむかっていくと理解してください。また。内臓下垂をあげて胃を畳むので、腰や股関節などお腹周りにも役立ちますよ、

    より健康にね!

     

    ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

     

    JUGEMテーマ:SS健康法伝授会

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << January 2018 >>

    にほんブログ村のランキングに参加しています

    ツイッターにも連動してます

    divineheart22をフォローしましょう

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック
    ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック (JUGEMレビュー »)
    青木 文紀
    ヒューマン&トラスト研究所 青木文紀所長の著書 レイドウレイキの考え方が分かります。レイキの貴重な書類なども掲載

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM