スポンサーサイト

  • 2023.02.21 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    SS健康法の勉強会やります

    • 2017.10.31 Tuesday
    • 17:16

    SS健康法伝授会に参加したことのある方向けの勉強会やります!

    ********

    勉強会:SS健康法にまつわる知識と手法実際

    ********
    ★12月10日(日)15:00〜17:30

    SS健康法をすでに学んだことがある方向けの勉強会、インストラクターとしてセミナー開催をしたい方むけの内容

     

    参加資格 SS健康法伝授会に参加したことのある方

    受講費 6,000円 (資料付き)

    特典 ヒューマン&トラスト研究所でSS健康法伝授会参加したことのある方は、午前中の伝授会から午後まで通しで受講することも可能です。通しでも午後からだけでも受講費は6,000円です。

    午前が初受講の方は、通し参加の場合は受講費15,000円です。

     

     

    特にインストラクターとして伝授会をやりたい方や、すでに開催している方には役立つ内容です。

    鍼灸師や中医学などをよく勉強されている方は必要ないかもしれませんが、私が作っているマニュアルでも触れていますし、オープンマニュアルの中にも載っている五臓や五行説の話です。

    安藤先生直伝の講義では1時間くらいかけて説明されていたそうです。

    この部分、SS健康法のもとになっている安藤先生は今は鍼を打つ治療はされていませんが鍼灸師として東洋医学が専門分野なので、その考えに基づいています。

    実際に私も安藤先生のSS療法を受けたときには、五臓六腑のお話を私の体の事例でお聞きしました。

    現在のSS健康法伝授会では、広くたくさんの方に伝授している中川さんも下野さんも、ほとんどそこの説明はしません。

    そして私も同様です。

     

    というか、それが分からなくてもSS健康法は十分出来ます。そこがSSの良いところでもあります。

     

    実は、10数年前の現在のレイドウレイキ3bセラピストコースにあたるレッスンでは五臓六腑や五行説などの知識も入っていました。現在はそれは省いています。

    なので、私も大分前のことだし、少しそこらへの分かりやすく聞きたいなと思いまして、こんな企画を考えたのです。

    と言うわけで、この東洋医学的な考え方の部分を、名門鍼灸学校の教師の方から分かりやすく講義していただける機会を作りますよ〜

    さらに、現在の大きな流れのやり方についての比較検討などもやっちゃいます。

    私は、下野さん、中川さん、中川さんから学んだ人、さらに安藤先生直伝の方にも習っているので、それぞれSSもやり方で違いがあるので、そこら辺を具体的に映像などを使いながら午後の勉強会でお伝えしておきます。

     

    大阪の方がこのやり方の違いをうまい事書かれていたのでちょっと拝借

    ★SS健康法創始者安藤庵直伝系
    ★ゼロリセット中川角司先生直伝MIX系
    ★東京の下野誠一郎先生直伝エネルギー系

    ということで、まさに私が勉強会でお伝えするのもこれです。

     

    1時間くらいを五臓や五行など東洋医学的なマシンガントーク講義、そして1時間半くらいを、3種類の方法実際を映像を交えながらお伝えします。午後は実習時間はあればやるという感じなので、学んだけれど、SS実習がよく分からない方は、午前中の伝授会から参加ください。

     

    この日の午前中は、SS健康法伝授会です。

    オリジナルマニュアルを使ってやります。SS初受講の方でも午前・午後に参加することが出来ます(15,000円)

     

    以前に受講した方で、人に教える予定の人や伝授会開いている人はぜひぜひどうぞ〜

    ちなみにヒューマン&トラスト研究所で受講済の方は勉強会価格(6,000円)で午前・午後と通しで参加していただけます。

     

    **********

    SS健康法伝授会

    **********

    定員6名  受講費 10,000円
    ★11月6日(月)10:00-12:30 残席1 この日は女性限定
    ★11月13日(月)14:30-17:30 
    ★11月26日(日)12:00-16:00
    ★12月10日(日)10:30-13:00 

    高次元エネルギーにより、胃腸や骨盤を本来の位置に戻していく健康法、胃を畳むことで本来の位置と大きさになり、ダイエットが苦労なくしやすいことで大流行中^^
    オリジナルマニュアル付き・映像を見ながらより分かり易いクラスを心がけています。

    ヒューマン&トラスト研究所のSS健康法は、安藤庵での学びをプラスして、手当てと手かざしによるSSの基になるエネルギーを使ったエネルギーワークという点を大事にした手法を採用しています。

     

    ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

     

    JUGEMテーマ:SS健康法伝授会

    妖精?天川村からの贈り物

    • 2017.10.30 Monday
    • 16:03

    数日来、吉野の天川村への女子旅のお話を聞かせていただきました。

    先週の台風のど真ん中、天河神社や金峯山寺などを回られたのです。

    雨のお蔭で人掃いがされて、旅館も神社仏閣も三人の貸し切り状態、様々な導きの中の素晴らしい旅だったそうです。

    なにせ、みんなサイキックなので、たくさんのエンティティに守られて進んで行ったのです。

    カタツムリや蝶々になって出てきた話、ガイドやそこの神様からのメッセージを受け取る人などなど、普通の人だと「何それ」でスルーされるかもしれませんが、2017年の今では目に見えない存在の話をしても受け入れる人が増えてきました。

     

    正直私はエンティティはそんなに観えません。感じることはあるけれど、基本的にヒーリングをするという中で必要なものを感じることが多いのです。

    普段から色々と感じる人もいるので、そういうタイプではありません。

    ただ、亡き父や、亡き愛猫からのメッセージや姿を感じることはありますが意外と等身大でいるのではないイメージに近い感じです。

    そうそう、友人はすごく見える人なので、おじいちゃんが住んでいた家に時々いるのをしっかりと目撃かつお話もしています。

    そのまま等身大でね、玄関あけるとすぐの部屋に座っていて守ってくれているようです。

     

    話が逸れましたが、そんなサイキックな女子旅の話を聞いたせいもあるのでしょう、ヒーリングの時に小さな蝶々みたいな妖精さんが出て来ました。

    アクセスバーズの施術をしていたら、クライアントさんのある場所に入って行って、あれどうしよう?虫?と思ったら、なんだか違う感じ、羽はあるのですが本当に小さくて2ミリ位しかないのです。

    どうしようと思っていて、ふと、あ、教えてくれているんだと気づきました。

    すると、ふっと飛んで行って消えてしまいました。

    そこはバーズのポイントではありませんでしたが、アクセスボディ「回路」と「神経再生活力の復元」をランさせました。

    その妖精さんは、一体どこからいらしたのかしら〜

    いやぁ〜こんな事を書く日が来るなんて、レイキを始めた頃には思いもよらなかったです。

     

    とはいえ、セイキムレイキも2500歳の精霊マラットさんからの教えがありますし、アチューメントの時にはいつもマラットさんは来てくれますね。

    セイキムレイキのセミナー11月23日にあります!

    レイキ3以上の方が参加資格です。

     

    ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

     

    JUGEMテーマ:スピリチュアル

     

     

    熱狂と中庸、この夏から秋に起きた事

    • 2017.10.29 Sunday
    • 18:38

    実は、実はね、今年の夏にアクセスコンシャスネスの、3デイボディ、そしてアドバンスボディクラスという上級クラスを続けて受講して、ものすごくテンションが上がっていた時があったのです。

     

    英語も出来ないのに、認定フェシリテーター(CF)まで目指そうかと思う位…

     

    2015年にアクセスバーズファシリテーター、アクセスボディファシリテーター、アクセスフェイスリフトファシリテーターになり2年が経過。日本でのアクセスボディ普及の第一波の波に乗ったという感じでしょう。

    それぞれの効果もすごく感じています。

     

    けれど、CFは自分の好みに関わらずさらにいくつものセミナー受講やコールの購入も必要だし、さらに、海外までCFのためのセミナー受講も必要。しかも、その維持継続には年間100万円近くがかかるの上、ミリオネアには興味がないし、趣味や自分の勉強の為ではなく、私は会社運営の中でプロ講師でありプロのヒーラーとしてやっているので、その必要があるのか自体が疑問だったので今までCFになることは全く眼中にはなかったのです。

     

    それが、それが、なぜか、このテンション?

     

    ABC(アドバンスボディクラスの略)効果というのは、これなんですね。

    このABCは結局同じABCを受けた人にしかやってはいけない、または、アクセスのセッションを何回も受けている人でないと受け取れないとのことなので、受講後にやったり受けたりしたのは、二回ずつしかないのです。

    ABCは新しいボディプロセスはありますが、それは、セミナーの3日間その場で互いにシェアしあってひたすら自分のエネルギーを変えていくような類のものとも言えます。

    私自身はそれを受講して、エネルギーがすごくアップしたとか浄化が進んだかというと、正直さほど実感はなかったのですが、とにかく、アクセスコンシャスネスの訳の分からないものでも何でもOKだわーーー的な、気持ちアゲアゲ的な感覚はあったのでしょう。

    「どっぷり浸かった」という表現も良いのかもしれません。

     

    ずっとギャリーの体調不調が続いていた中で、ベガメクスのエンティティクリアリングで復活を遂げたすぐ後だったからなのかもしれません。思いきりギャリーにエナジー引かれていたのですね。

     

    そんな中で突如出会った、SS健康法^^8月21日初受講。

    その時に、アクセスコンシャスネスの熱狂がふっと取れたのです。

    ん? 憑き物が落ちた? ホントそんな感じでした。

     

    あれから、2か月ほどの間に22回のSS伝授会開催させていただきました。

    その間にさらに自分が3回の受講、創始者の安藤庵での治療経験、などなど、

     

    2か月間のSS祭りや〜

     

    そして、昨日やっと完成いたしましたよ、

    SS健康法オリジナルマニュアル!!! 完成 

    受講してくださった皆様、本当にありがとうございます。

    映像も追って作っていきますが、11月からは新マニュアルで伝授会を開催します。

    インストラクターが申し込みでダウンロードできる、マザーシップのスタンダードなものの情報もそれもちゃんとお伝えします。

     

    そんなこんなで、SS祭でしたが、その中でも施術もしていますと、やはりアクセスバーズの特異性にも気づかされます。

    そして、レイキの土台の大切さも同様に実感します。

    先日、ABCの方々とパーソナルギフレシをする機会があり、その時に、私はABCのメニューとアクセスバーズをやっていただき、非常に効果を感じました。

    そんな折にアクセスバーズの受講申し込みもいただき、良いものは良いものとしてお伝えしていくように導かれているのだなと、しみじみ感じ、熱狂から中庸にと、11月は私のもっている技術やエネルギーを必要としている方にいつも通り、丁寧に分かりやすくお渡ししていきましょうと思うのです。

     

    ===

    11月12月の小川担当セミナー

    ===

    *****
    SS健康法伝授会
    *****

    高次元エネルギーにより、胃腸や骨盤を本来の位置に戻していく健康法、胃を畳むことで本来の位置と大きさになり、ダイエットが苦労なくしやすいことで大流行中^^
    マニュアル付き・映像を見ながらより分かり易いクラスを心がけています。
    定員6名  受講費 10,000円

    ★11月6日(月)10:00-12:30 残席1 この日は女性限定
    ★11月13日(月)14:30-17:30
    ★11月26日(日)12:00-16:00
    ★12月10日(日)10:30-13:00 

    ★12月10日(日)15:00〜、SS健康法をすでに学んだことがある方向けの勉強会、インストラクターとしてセミナー開催をしたい方むけの内容を予定しています。


    *****
    セイキムレイキ
    *****

    エジプトのピラミッドの中で受け取ったALL LOVEALL LOVEのエネルギーとレイキのコラボレーション
    清々とした細やかなエネルギーでオーラ層や過去世などの癒しにも効果的、宇宙と一体となるアチューンメント瞑想やセイキムシンボルのアチューンメントと活用

    ★11月23日(木祝)10:30-17:30

    定員 4名 受講費 59,400円

     

     

    *****
    アクセスバーズ
    *****

    アクセスバーズはアメリカ生まれのメソッドです。世界170か国以上に広がっています。
    脳内デトックスヒーリング、脳の断捨離ともいわれ、現代社会の脳疲労にもピッタリなアクセスバーズ。
    講座の中では、気づきのなかで自分らしく生きる為に、人生に役立つツールもたくさん入っています。
    ★12月2日(土)10:30-17:30 定員6名

    受講費37000円 再受講18500円  

    国際価格が決まっています。2018年1月より値上げになりそうです。
    気になっている方は今のうちにどうぞ^^


    レイドウレイキ主宰 青木文紀のクラス
    =====
    レイドウレイキヒーラー養成コース 週末コース日程
    =====

    レイドウレイキ第1段階(1日) 定員4名 10:30-18:00
    ★11月3日(金祝)満席
    ★11月11日(土)
    ★12月9日(土)
    ★12月16日(土)

    レイドウレイキ第2段階(1日) 定員4名 10:30-18:00
    ★11月4日(土)
    ★11月5日(日)
    ★11月12日(日)
    ★12月17日(日)

    レイドウレイキ第3段階a(2日間)
    ★11月18日(土)&12月23日(土祝)
    ★11月19日(日)&12月23日(土祝)
    ★12月17日(日)&12月23日(土祝)

    レイドウレイキ第3段階b(2日間)
    ★12月24日(日)&12月30日(土)

    平日コースやその他の日程はリクエストによりスケジュール調整していきます。

     

    ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

     

    アクセスバーズで解放しましょ^^

    • 2017.10.28 Saturday
    • 13:59

    今日はね、朝一番にちょっとガッカリしたことがありました。

     

    そのガッカリというのは、とても人に期待してしまった結果のこと、あぁ〜、この方は素晴らしい人なんだとか、こういう人なんだとか、だからきっとこうだよねとか、勝手に思っていることがあって、それが「え??」ちょっと言っていることと違うんじゃないみたいなことがあると、ガッカリするわけです。

     

    でも、それって自分の思い込みだったり、願望だったりするだけです。

    私の心の傷つきなの?とか、

    そうそう、立場変わればそうだよね〜

    みたいな、そんな事をしばしグルグルしちゃいました。

     

    が、ですよ、アクセスバースマニュアルの中で、IPOV(インタレスティング・ポイント・オブ・ビューの略)という言葉があるのだけれど、ちょっと視点を変えてみて、面白いものの見方だと感じてみること。

    相手の考え方ややり方や感じ方、それが自分と違っていても、それって面白いものの見方だよね〜と。

    そして、同時に自分の考え方ややり方や感じ方などに対しても、同様に面白いものの見方だよね〜と。

    そうすると、楽になれることっていっぱいある。

     

    そして「問いかけ」

    これは何? 何を変えれる? どう変えられる?

    この問いかけもアクセスバーズの中で使うツールの一つです。

     

    結局そこには昔何かで傷ついた記憶があるんでしょうが、そこの原因を掘り下げることが本当に自分を癒すことに必須なのか、それとも、「あ!」と気づいてそれで、次に進むというのもありだよねとも思うのです。

     

    で、これ書いていて気が付いたのだけれど、

    ガッカリの話、今回の総選挙の前後で起きていることに似ているかもしれないな〜

    あれ、私、何の意識を吸収しちゃったのかしら?

     

    今日も午前中はアクセスバーズのセッションでした。

    脳神経の問題を抱える方にどれくらいバーズが効果的か、受けた人はなんだかイイ感じな気がすると言われていました。

    バーズやレイキヒーリングを受けていると、いつも頭を使ってグルグルしている状態から、それを停止する感じになります。

    それって、本当に大事な事。特にバーズの場合は頭部だけで50-60分手をおいているので、脳のリフレッシュにはすごく役立ちます。

    3回位は間隔あけないでバーズをいれていくと、もしかして脳神経の誤作動の症状の緩和に繋がるかもしれないので、ぜひチャレンジして解放にむかってほしいな〜と思っています。(アクセスバーズは医療行為ではないので、敢えて快方ではなく解放にしてみました)

     

    ちなみに、アクセスバーズを学ぶと、自分にも人にもアクセスバーズをすることが出来るようになります。

    ヒューマン&トラスト研究所にて、各種セミナーとセッション(施術・施療)をやっています。

     

    ★レイドウレイキヒーラー養成コース

    ★カルナレイキ、セイキムレイキ

    ★アクセスバーズ

    ★アクセスフェイスリフト

    ★アクセスボディ

    ★SS健康法伝授会

    ★アニマルヒーリング講座

    などなどでーす。

    詳細はHP見て下さいませ

    http://www.reido-reiki.co.jp/

    ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

     

    効果抜群アクセスバーズ

    • 2017.10.27 Friday
    • 22:22

    SS健康法伝授会のオリジナルマニュアルが99パーセント完成!

    あとは誤字脱字などを見るだけ。

    で、この1週間は施療とセミナー以外はパソコンに向かって取りつかれるようにマニュアル作り。

    マウスはそんなに強く握らなくても逃げないし、打ち込みもそんなに力いっぱい打たなくたって入力は出来るのですが、、、

    私の場合はすごく力が入りやすく、腕が悲鳴^^;

    頭をフル活動、しかもパソコンに向かい続けると、姿勢も悪くかつねじれが激しくなり、腰背中肩、そして目がかすむという事態に。

    が、それももうすぐ終わります。

    表紙を含む総ページ20ページになってしまいましたが、なるべく分かりやすく文章化してみました。

    それにあの高次元エネルギーAの使い方もいれています。

     

    今日はそんながんばりにご褒美デイに。

    アドバンスボディ(ABC)のギフレシで、ABCメニューを1つと、要望してアクセスバーズをやってもらいました。

    それぞれ30分ずつでしたが、体も頭もすごく楽になりました。

    アクセスバーズの時には、面白いことにエイジングトースターで、SS健康法伝授会のテーマである胃腸がめちゃめちゃ反応していました。途中は本当にどこかに行っている感じで、自分のいびきで目が覚めたり。

    もうひとつのアドバンスのメニューでは、2体ほどエンティティを追い出してもくれました。

     

    この一か月で施術の時にクライアントさんのエンティティの追い出しは良くするのに、自分のは意外と気がつかなかったりもするので、助かりました。

    それにしても、アクセスバーズは現代社会の脳疲労には本当にピッタリの技術だなと再確認いたしました。

    ********

    アクセスバーズ

    *******

    少し先ですが12月に開催決定しています。

    12月2日(土)10:30-17:30

    受講資格 どなたでも

    受講費 37000円 再受講18500円

     

    ********

    アクセスボディの施術

    ********

    30分  6000円

    50分 10000円

    お任せコースは組み合わせします。

    80分 15000円

     

    早く楽になりたーい方、是非是非セッション(施術)を受けにいらして下さい。

    ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

     

     

    男性もOK、11/13(月)SS健康法伝授会開催します。

    • 2017.10.26 Thursday
    • 15:04

    「胃を畳む」というなかなか強烈なキャッチフレーズで大流行中のSS健康法。

    私の感じでは、内臓を適切な位置に整えることで、胃腸や骨盤など総合的に体が整っていくと捉えています。

    そして、私の場合は、高次元エネルギーワークSS健康法でありたいと考えてのレッスンをしています。

     

    すでに色々なオリジナルが生まれているのでインストラクターによって、いわゆる整体やカイロプラクティックなどにあるような、手を使って動かすタイプのやり方もある様ですが、私はSSのミソは高次元エネルギー「A」であり、そのエネルギーを使って如何に本来の姿になっていくかが大事だと考えているので、手当やごくごく軽く圧をかける方法と、手をかざすやり方でお伝えしています。

    ダイエットにも大いに役立っていますが、痩せすぎで栄養が付きにくい人は反対に健康になるので太るそうです。

    お痩せさんは、まだ実験中なのでさて今後どうなるか。

     

    普段は男女とも募集していますが、時に、女性だけの方が良いかなという場合もあり、今回は、女性のみの日と、男性のリクエストに応えての日程が組まれています。

    **********

    SS健康法伝授会 

    **********

    受講費10000円 オリジナルマニュアルと映像有り

    定員 6名

    参加資格 どなたでも参加できますが下記の注意事項にそってください

     

    ★11月6日(月)10:00-12:30

      この日は女性オンリーの募集 残席2

     

    ★11月13日(月)14:30-17:30 

      男女とも募集中 残席4

     

    ただしSS健康法は妊娠中の方と産後2か月以内の方はお受けしません。

    また治療行為ではありませんので既往症や疾患のある方は、自己責任の上受講ください。

    内臓を動かすので、受講の2時間前までに食事をすませてください。

    ベッドの上に着衣の状態で寝て実習をします。ミニスカートはさけてください。

    服装は締め付けないものがよいです。きついガードルなどは避けた方がよいです。部屋でお着替え可能。

    ある程度体のラインの分かるTシャツなどが実習の時に分かりやすいのでお勧めです。

     

    「あははは、SS受けてきましたーー」と晴子さんが体験報告を書いて下さいました。

    エネルギーワーク初体験のママさん達もちゃんとSS習得してくださいました。

    次回の11/6には再受講にも来てくれるので、楽しみです^^

    アメブロ haruko

     

    ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

     

     

    JUGEMテーマ:SS健康法伝授会

    SS健康法、私の胃がどこまで畳まれたのか!?

    • 2017.10.24 Tuesday
    • 14:32

    選挙が終わってテレビ局でもその話が多いけれど、先日選挙に行った時に、あれっと思ったことがありました。

    最初に、個人名を記入、その後に、支持政党を書く段になって、目の前の各党の用紙を見てみると

    あれ?

    右から最初に共産党、その後に、支持政党なしと並んでいます。

    「支持政党なし?そうか〜、中には支持政党のない人もいるかもしれないから、そういう選択もあったのか。

    今まで何十年も選挙に来ていて気づかなかったな」と思ったのです。

    が、不思議に思って調べてみたら、

    何と!

    支持政党なしという政党があったのです。ビックリです。なんと紛らわしいことでしょう。

    特に無党派層にとっては、知らずに私特に支持政党ないし、支持なしと書いた方もいたのではと思います。

    そうすると、その政党に入れたことになるそうです。

    実際に議席とっています。いやはや、世の中色々と考えるものですね。

     

    ところで、一昨日から逆流性食道炎ぽくなって、\(◎o◎)/!

    この感じ、数年ぶり…

    父の状態がいつどうなるか分からない状態になった時期に、この逆流性食道炎になったことがあり、これは何が起きているか?

     

    もしかして母の状態が悪いのか、それとも、いつもアニマル遠隔ヒーリングを送っているニャンコなのか?

    それとも、私自身の体の不調?などなど、ちょっと気を付けているところです。

     

    SS健康法で胃を畳み、適正な位置にもっていくので、今まで食べ過ぎだった人でも、その前に満腹感を得やすいので、その影響なのか?

    食べる量は気を付けているし、ここ数日そんなにたくさん食べてはいないよなぁ???

    イヤイヤ、この間のアクセスボディのセミナーの後に、珍しく糖類やチップスなどのイモ類をよく食べた。

    そのせいか?

    と思いつつ、大戸屋でランチ、ご飯小盛を少し残したのだけれど、、、

    いや、やっぱりこの量でも食べ過ぎな気がする^^;

    以前に受講下さった方が、毎日朝晩SSやっていて、逆流性食道炎になった話を聞いたときに、食生活を聴いたら、どうもちょっと食べ過ぎじゃないと考えたのが、自分にも戻ってきた感じですね。

    ストマック君が自分が思う以上に肋骨におさまって小さくなっているのかもしれない。

    もっと、もっとストマック君の声を聴いてあげないといけないということかぁ〜、反省なり。

     

    ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

     

     

     

    JUGEMテーマ:SS健康法伝授会

     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    にほんブログ村のランキングに参加しています

    ツイッターにも連動してます

    divineheart22をフォローしましょう

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック
    ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック (JUGEMレビュー »)
    青木 文紀
    ヒューマン&トラスト研究所 青木文紀所長の著書 レイドウレイキの考え方が分かります。レイキの貴重な書類なども掲載

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM