スポンサーサイト

  • 2023.02.21 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    情報の広がり方が面白い時代

    • 2017.08.31 Thursday
    • 20:27

    最近流行のSS健康法。

    流行と言っても、ある一部のつながりの中で急速に広がっているだけだと認識はしています。

    FBなどの狭い範囲で見ているだけですが、アクセスコンシャスネスの関係者の中で急速に広がっています。あ、私も広めている一人ですが^^

     

    つくづく感じるのは情報伝達が10年前とは確実に異なるということ。

    特にSNS。Facebookなどをしていると、今までとは全く違う情報の入り方をするように思うのです。誰かを中心に放射上に広がるというよりも、ある瞬間から一部のラインが急速に発展していく、さらに同時多発的に小さな火花のような広がり感。

    距離は関係なし。東京でも北海道でも沖縄でも、もちろん海外でも、小さな火花が飛んで同時に輝き出す。

     

    SS健康法伝授会も、もとは、京都の気功や整体治療をしている鍼灸師さんが、沖縄のリトリートに行ったのがきっかけです。

    2017年2月のことです。つまり今年です!

    そのリトリートで主催者中川氏に、胃を畳むSS療法を施術したことで、その方が大いにダイエット出来たことから、感動して、伝授をお願いしたことから始まるのです。最初に11名の方がSS健康法の伝授を受けたそうです。その後も安藤氏は伝授をしていたようですが、8月で伝授を終えて治療院の患者さんの治療を優先していくことになったのです。

    中川氏が伝授を始めたのが7月。沖縄と東京を中心にされていたようですが、そこから急激に日本中に広がっています。

     

    アクセスバーズが日本で広がっていった原理と似ているように感じました。ただし、SS健康法にはアクセスコンシャスネスのようなシステム化されたものはないし、毎年の更新などもないです。SS健康法伝授会は、一回受講すれば人に施術も教えることも出来るようになるので、そこは大きく違うところです。

     

    アクセスバーズは、英語圏でも日本で、アクセスコンシャスネスの会社側からの広告宣伝もなく、それこそ勝手に広がっていってびっくりしたとバーズファシリテーターの交流時にアメリカ側スタッフが言っていたが、私も含め、英語を上手く話せない人たちがバーズファシリテーターになり、そして今では世界でもっともバーズファシリテーターが多い国になっています。

    おかげで、マニュアルも日本語翻訳が進み、書籍も翻訳され、さらに、上のクラスが日本で同時通訳入りで受講できるというありがたい恩恵をいただいています。

    この2年で創始者のギャリーやデーンが数回ずつ来日しているし、それ以外の外国人CF(認定ファシリテーター)もぞくぞく来日してセミナー開催があったので、日本人も選択することを覚えてきたように感じます。

    それまでは、来たもの何でも飛びついて受講していた日本人達が、自分で何を受けようかと考えることが出来るようになったように感じます。そのため、外国人CFであっても、来日セミナーに人が集まらずにキャンセルになったりもするこの頃、それにコアクラス以外のあるテーマに沿ったクラスも日本語通訳付きオンラインで頻繁に開催されるようになっています。

     

    私はリアルに対面してを優先してきたのですが、だんだんとオンラインにも抵抗が薄れてきました。

    SS健康法伝授会についても、海外のブログ読者の方がオンライン出来ますか?とお問い合わせいただいたりもします。そして地方で活躍するレイドウレイキマスター、それにエネルギーを動かす能力のあるレイキヒーラー達にはなかなか面白い技術で、セッションにプラスアルファすることも可能なので、オンラインでのクラスを必要な人には開催出来るようにと考えています。

    レイキと異なり、アチューンメント伝授はないので、これが可能かと。

     

    レイドウレイキの場合は、やはり対面で一人一人にエネルギー伝授するアチューンメントを大切にしています。

    臼井レイキ療法肇祖の臼井甕男先生も、対面による伝授をしてきましたし、それは人間対人間が直接に会って受け取ることも非常に重要なことだと認識しているからです。

    はるか昔、交通手段の発達していない時代にも、最澄や空海のように、わざわざ日本から遠く中国を目指して渡航して教えを受けたのにも意味があるのだと考えています。空海さんなら、わざわざ船に乗っていかなくてもワープして教えを受けることは出来たかもしれないじゃない、それでも、苦労して行くのにはやはり意味があるのですよ。

    一人一人にお手渡しすること、これも大事な事なんです。

     

    さて、21時からはバーズファシリテーター会議です。

     

     

     

     

    SS健康法でついに私の胃も畳まれたか!?

    • 2017.08.30 Wednesday
    • 21:42

    SS健康法の検証の為に、最近連続して施術や自分にも施していました。

    それで、昨夜のこと、ごくごく健康的な養生の為の宿の食事だったのですが、ランチはガイドブックなどにも登場するカレー屋さんに行ってきました。

    朝食8:30、昼食14:30、夕食18:20でした。

    昼食は13:00頃にいったのが90分も並んでしまって、時間が大幅にずれてしまいました。

    しかも、お腹もすいたけれど、何よりもディスニー並みに90分も並んだことで思わず一番重たいスペシャル&サラダを頼んでしまったのです。

    野菜サラダ、そして、心スペシャルカレー。

    ご飯の上にトンカツがのり、カレーの中には豚の角煮と温泉卵、それに基本のゴロっと野菜達が。

    さすがにご飯は半分残しましたが、若者たちの中と待ち時間が合わさり、かなりのペースでの食事でした。

    食べた時にはもちろんお腹がいっぱいにはなっているのですが、その後歩き出したら、お臍が飛び出したような感覚が〜^^;

    うーん、食べ過ぎた!

     

    途中でお寺に寄ったりしながら歩いて宿に帰ってから、温泉で汗を流し、ブログを書いていたら何だかウトウトしつつ、あっという間に夕食時間。

    うーん、まだそんなにお腹が空いていない。

    が、500カロリー程の食事内容なので、大丈夫かなとサラダなどを食べ始めたのです。

    ところが、強肴の大根餅がやってきて、熱いうちにおあがり下さいとの言葉に二口程食べると、もう満腹信号が感じられます。

    が、しかし、まだまだ食事は始まったばかりだ!ということで、結局は全部を食べ終わりました。

     

    その後です。

    胃がくるしい〜と悲鳴をあげておりました。しかも、眠い。

    なんだこりゃ〜の感じで、何時もだったらこんなにはならないだろうと思うのです。

    おおおーーー。ついに私の胃も畳まれたのか〜と思ったり^^

     

    実は私はSS健康法をやっても、そんなにすぐに満腹になってというのがなかったのです。

    教えた人の中には、いつも通りに食べたら胃が苦しくってという話も聞きますし、私はあまり変わらないなとは思っていたのです。

    そのかわり顕著に変わったのは睡眠時間なんです。1時間早めに起きるようになりました。

    これは、習った次の日からピタッとそうなりました。それまでのサプリメントやベカメクスクリアリングも遠因とは思いますが、次の日なので流石にこれでしょ!と。

    そうそう、脱腸の人に施術をしたら、元にもどっていったのにはびっくりしました。これはちょっと応用的にやりましたが。

    また、最近の話だと、男性機能の増進や、女性の月の巡りが良くなるとか、バストアップするとかいう話も出ています。

    施術後に姿勢が良くなるのもあります。

    私も相変わらず姿勢は良くないですが、それでも以前よりも肋骨を広げて保持がしやすくなった気はします。

     

    SS健康法伝授会 

    *施療ベッドで実習をしたいので定員6名にしました。

    受講費10,000円 (再受講1回無料)

     

    9月1日 残席2

    9月2日 満席

    9月4日 

    9月6日 満席

    9月17日 

    9月19日

    9月21日

    11月26日 少し先ですが確定しました

    *10月はこれから組みます。その他はリクエスト開催も可能です。

     

    レイキ応用ワークショップ「プロの遠隔ヒーリングを学ぶ」

    9月12日(火)

    9月16日(土)

     

    アクセスボディプロセス

    9月14日(木)「神経再生活力復元」「アナフィラキシティックショック&クアドレートラクゼーション」

     

    レイドウレイキヒーラー養成コースもその間に入っています。

    という感じで、9月もたくさんセミナーが入っていますが、施術もしておりますので、どうぞ遠慮なくご用命ください^^

    遠隔アニマルヒーリングは現在のクライアントのみで手一杯の為、依頼はお休み中です。

    SS健康法伝授会の服装について

    • 2017.08.29 Tuesday
    • 18:02

    SS健康法伝授会の時の服装の注意点でゆったりということは、やはりスカートはダメですか?

    との質問をいただきました。

    それで、告知の中に細かいことを書いていないので、この機会に参加の時の注意点を書かせていただきます。

     

    1)食事は2時間前に済ませる  胃をたたむので満腹だと吐いてしまったりするかもしれないです。

       10:30〜なら8:30までに食事をしておいてください。

     

    2)常温のお水を施術前後で飲みます。別会場以外はこちらでもご用意しています。

     

    3)実習では、おへそ周りや腸骨を服の上から触れます。呼吸がふかくなり、お腹がへこんだりするのを観察します。

      また、ヒューマン&トラスト研究所でやるときは当面、施術用のベッドでやります。

      床でやることもあるかもしれませんが、寝転がってやるのでミニスカートは避けてください。本人よりも周りの人のため^^;

      ↓これらの観点から実習を阻害しない服装は↓

      ゴム入りのボトムでもゴムがきついとお腹や肋骨が動きにくい。

      同様にガードルなど下着もあまり締め付けの激しいものは避けた方が効果が出やすいです。

      肋骨のあたりが楽に過ごせるものが良いです。つまりブラジャーのアンダーもきつすぎないこと。

      ジーンズなでも堅くてぴったりしているものはあまり薦めません。ストレッチなどが聞いているものがよいでしょう。

     

    4)ご希望の方は体のサイズを測ります。基本自分ではかりますが必要があればサポートします。メジャーは用意しています

      腸骨の間だけは、練習の時に互いにはかります。それ以外はシークレットです。

     

    ま、こんな感じです。 

     

    私がレッスンするSS健康法伝授会は、理論や養生訓よりも実習をより重点に置いていきます。

    実際にこの伝授会をされているインストラクターでも話の内容はかなり異なり、それぞれのベースとなる知識や、主体としている健康法や瞑想法、ヒーリングや施術や治療の種類によっても講義内容は変わってきているようです。

    もともとは、鍼灸師で気功・整体治療をされている安藤庵の安藤先生が「胃を小さくする」というSS療法の治療をされていて、それが誰にでも出来るようなSS健康法になっていきました。

    実際には、食事の内容やよく噛んで量に気をつけることなど、基本的な日々の過ごし方が改善されていくことも伴ってこそダイエットや健康に効果が出ていくということを忘れてはいけないようです。

    ただ、胃が正常の位置に戻ると、今までよりも少ない量で自然と満腹感が出るので、食べたいのに食べられないという苦痛が少なく痩せるということになるそうです。

     

    と言いつつ、今日のランチは箱根で初のカレー専門店ということで、雑誌やガイドブックにたくさん登場しているカレー心で、ココロスペシャルを食べました。なんと、90分くらい待ちました...

    午前中は天山温泉郷の日帰り温泉でゆっくり。源泉掛け流しの湯と自然音あふれる休憩所で癒やされました。

    こちらは、今日は普段よりかなり空いているそうで、のんびりゆったりでした。

    温泉水を使ったコーヒーも美味しく、その温泉水が全く臭みのない超軟水で飲用出来るものです。

    川沿いに窓を開けはなして蚊取り線香の匂いと蝉の鳴き声、川の流れの音、まさに自然の音です〜

    SS健康法伝授会の日程は昨日のブログ参照ください。

     

    胃をたたんで、ゆっくり味わう

    • 2017.08.28 Monday
    • 21:06

    セミナー研修の仕事柄、皆様がお休みの時にはレッスンをしていることが多いので、今日から遅い夏休みです。

    それにしても8月もメチャメチャ忙しかったです。

    そして、かなり元気です。うーん、最近の元気さはなぜだろうかと本当に思うのです。

    が、燃え尽きてしまってはなんですので、夏休みは養生+温泉でのんびりリラックスタイムを過ごしています^^

    食事も地元で取れた無農薬の発芽玄米と無農薬や地場の野菜を中心とした500カロリー以内の食事。

    とは行っても、断食合宿のような体育会系のにおいはなく、大人がほっと出来る空間です。

    やはり断食の場合、苦しい中でもなんとかやり抜こう!楽しもう〜っという感じがつきまといます。あ、これはあくまでも私の感じたことですが。私が低糖質400カロリーの食事をしている横では、お椀にスープのみの人や、酵素ジュースのみの人がなんとかそれで満足しようとゆっくりと味わっている人がいるっていうのも、今から考えるとシュールな感じです。

    でもこの合宿のおかげで、料理のメニュー内容が良く、ゆっくりと味わって食べれば500カロリー以内の食事でも満足感があり、満腹感もあるのだということを学ばせていただきました。

     

    そして、今回の食事も満腹感味わっています。

    食事の前にSS健康法もやって、胃をたたんでおきましたから^^その効果もあるのでしょう。

     

    SS健康法は手を使った高次元エネルギーワークですが、とても簡単にSS健康法伝授会で2〜3時間ほどで学ぶことが出来ます。

    簡単にできますが、その後やはり継続することが大事だし、施術を人から受けることがとても体に作用をしますので、ヒューマン&トラスト研究所では伝授会を1回だけでなく、再受講1回無料でお受けしています。2回受講することで、より効果を実感できますし身につくと思います。2回目の受講を入れるのが難しい方のために私(小川)からのSS健康法施術20分ほどに振替にすることも出来るようにします。

     

    また、9月からはSS健康法の施術を他のセッションのオプションとしてモニター価格で受けられるようにします。

    例えばアクセスバーズのセッションの後に入れる場合 アクセスバーズ60分10,000円+SS健康法20分3,000円=13,000円

    アクセスボディ60分10,000円+SS健康法20分3,000円=13,000円

    レイキヒーリング60分10,000円+SS健康法20分3,000円=13,000円

    お任せ80分15,000円+SS健康法20分3,000円=18,000円などです。

     

    **********
    SS健康法伝授会
    **********
    【開催予定日時】
    ・9月1日(金)10:30-13:00 
    ・9月2日(土)10:30-13:00 残2
    ・9月4日(月)10:30-13:00
    ・9月6日(水)15:00-17:30 満席
    ・9月17日(日)10:30-13:00
    ・9月19日(火)10:30-13:00
    ・9月21日(木)16:00-18:30

    【受講費】 10000円 再受講一回無料または小川からの20分程のSS健康法施術  

    【参加資格と定員】どなたでも 定員6名 *マッサージベッドを使用して実習します

    【受講の注意点】 2時間前までに食事を済ませてきてください。あまり体の締め付けない服装


    *9月末までに初回受講の方は、モニター価格として再受講1回が無料で受けられます。または小川からのSS健康法施術20分ほどを受けることの選択も可能です。


    *再受講はいつかではなく、習得して身につけるためにして欲しいので、最初から2日間の指定をしていただだいても結構です。
    ただし、お互いに実習する関係上、東京近郊の方の受講1名のみの時には他の日に振替をお願いするかもしれません。
    未来永劫は嫌なので、再受講や施術を受けるのは10月末までにお願いします。(遠方など事情のある方はご相談くださいね)
    また、オンラインクラスのご希望もあるようですので、それは計画中です。

     

    SS健康法は、胃をたたむという面白い表現をするのですが、胃を本来の正常な位置にもどしていくことで、腸などほかの内臓もゆとりをもって本来の位置に収まることが出来ます。今日も鍼灸師の方がいましたが、鍼灸の世界では胃は非常に大事な臓器でそこを中心に健康が生まれると言ってもいいそうです。
    なので、その胃やお腹周り、かなり動きます。体感的にも皆さん感じてくれます。
    伝授をする人によっても話の内容は分かりますが、私はあまり難しいことは言わず、実習をベースにして確実に覚えていただくことを意図して伝授しています。
    ワイワイガヤガヤ、ウエストや腰骨をはかったりしつつ、メンバーを替えての実習。あ、ウエストとかは人に公表するわけではなく、自分で測れますよ。
    でも、腰骨の距離は違いを計測しやすいのですが、今日は私の一回受ける機会があったのですが、前後では3cm細くなりました。
    最後に映像を通して、手順を確認して完了しました。映像を皆さん動画でとって自分のために使ってもらえます。
    単にダイエットというだけでなく、やせ過ぎで困っている方、腸やお腹がどうも調子が悪くなりやすい方、お腹周りの手術をしたことのある方、産後の骨盤の調整や、生理の悩みや妊活中の方などにも、とてもお勧めです。

    JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

    変化の時期、9月のセミナー予定

    • 2017.08.26 Saturday
    • 19:29

    最近、すごく何かが変わってきていると感じています。

    で、7月中旬ちょうど、ふらっと行った京都旅行で祇園祭に出会った時から既に変わり始めていたように思うのです。

    あぁ〜、私、今、夏祭りを楽しめているっと気が付き、古い傷つきから完全に抜け出したのを感じました。

    その後には体に具体的にくわえて行ったものは下記です。

     

    あ、レイキは常にベースにありますよ〜

    ・サプリメントの摂取、

    ・3デイボディでのマーガレットとのワーク(これもこれからの晩年を生きる上で深いところでのクリアリングがありました)

    ・ベカメクスのエンティティクリアリング、

    ・SS健康法

     

    短期間でいれていることなので、何がどう効いたのかは分からないけれど、複合的に変化を受け入れて変わっている気がします。

    元気さが増しています。

     

    その分、自分からのサイキックな電気的エナジーも増しているようで、、、、

    (この半年位でたくさんの機械ものが壊れました。)

     

    その最後(今度こそ最後にしたいよーーー)に、デーモンの消去と根絶のアクセスボディ講座の翌日、カラーレーザープリンター壊れました…蓋がしまっているのにそれを感知してくれないので、動かないという事態に。

    もう一台同じので、その前に壊した(こちらは紙がひっかかったのを私が無理やり引っ張り小さなプラスチックの部品を破損した)のもあるけれど、結局トナーは余っていても諦めることにしました。

     

    デーモンではエンティティ(霊)を扱うので、どうもね、色々とイタズラもされるようですし、今回の講座でミニクラス付きは最後にします。クライアントへの施術には大いに役立つので、それはちょこちょと活用します。

     

    そして、もう一つ変化が感じられるのは、以前より捨てることに抵抗がなくなりました。

    今日は思いきって、壊れた2台のプリンターを破棄することにしました。

    まだトナーは残っていて勿体ないなと思っていたのですが、なぜかスパっと割り切れて、一気にいきましたよ!!!

    そう、今日は重荷を無くす日でした。

    懸案だったことも解決したし、明後日からの養生夏休みを楽しむためにも良かった〜

    ということで、

     

    8月28日〜31日は夏期休暇をいただきます。

    その間、メールでのやりとりは可能ですので、セミナーや施療予約はメールで確定できます。

    レイドウレイキヒーラー養成コースの認定証セットの発注は9/1以降になります。

    ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。

     

    9月の私の担当セミナーです、夏バテを吹き飛ばし新しい自分に向けてレッツゴーですよ。

    その他リクエスト開催します。

     

     

    ********
    アクセスバーズ・プラクティショナー養成1日講座開催
    ********
    9月9日(土)10:30-17:30
    受講費 初回37,000円 再受講18,500円
    頭にある32のエネルギーバーに触れることで、脳に埋め込前て来た様々な考え思い感覚感情の不用なものをクリアにしていきます。脳のデフラグ、脳の断捨離などと言われるアメリカ生まれのテクニックです。

     

     

     

    *******
    アクセスボディ講座
    *******
    9月14日(木) 午前と午後で異なるボディプロセスを学びます。どちらかだけでも参加できます。
    ・神経再生活力復元 10:30-13:15
    ・アナフィラキシティックショック&クアドレートラクゼーション 14:30-17:30

    参加資格 どなたでも受講できます。バーズの知識などがなくても安心ください。こちらは手のひらを使って施術を行っていきます。実習ベースの講座です。

     

    アクセスボディ講座の完全個人レッスンもやっています。こちらは体調の問題や、他の人と一緒に受講するのは苦手という方や、人に施術するのではなく対象者は自分のみで且一人で受講したいという方にお勧めです。認定証は通常通り発行します。

    受講費 ご希望のボディプロセスを2つで30,000円です。1つをご希望の場合は20,000円です。

    この中に私(小川)が直接そのボディプロセスを施術するのが含まれています。

     


    **********
    SS健康法伝授会
    **********
    開催予定日時
    ・9月1日(金)10:30-13:00 
    ・9月2日(土)10:30-13:00 
    ・9月4日(月)10:30-13:00
    ・9月6日(水)15:00-17:30 
    ・9月17日(日)10:30-13:00
    ・9月19日(火)10:30-13:00
    ・9月21日(木)16:00-18:30

    受講費 10000円  定員8名
    *9月末までに初回受講の方は、モニター価格として再受講1回が無料で受けられます。
    参加資格 どなたでも 
    *再受講はいつかではなくして欲しいので、最初から2日間の指定をしていただだいても結構です。
    ただし、お互いに実習する関係上、東京近郊の方の受講1名のみの時には他の日に振替をお願いするかもしれません。
    未来永劫は嫌なので、再受講可能期間を10月末までに設定します。(遠方など事情のある方はご相談くださいね)
    また、オンラインクラスのご希望もあるようですが、ちょっと待ってくださいね。

    SS健康法は、胃をたたむという面白い表現をするのですが、胃を本来の正常な位置にもどしていくことで、腸などほかの内臓もゆとりをもって本来の位置に収まることが出来ます。今日も鍼灸師の方がいましたが、鍼灸の世界では胃は非常に大事な臓器でそこを中心に健康が生まれると言ってもいいそうです。
    なので、その胃やお腹周り、かなり動きます。体感的にも皆さん感じてくれます。
    伝授をする人によっても話の内容は分かりますが、私はあまり難しいことは言わず、実習をベースにして確実に覚えていただくことを意図して伝授しています。
    ワイワイガヤガヤ、ウエストや腰骨をはかったりしつつ、メンバーを替えての実習。あ、ウエストとかは人に公表するわけではなく、自分で測れますよ。
    でも、腰骨の距離は違いを計測しやすいのですが、今日は私の一回受ける機会があったのですが、前後では3cm細くなりました。
    最後に映像を通して、手順を確認して完了しました。映像を皆さん動画でとって自分のために使ってもらえます。
    単にダイエットというだけでなく、やせ過ぎで困っている方、腸やお腹がどうも調子が悪くなりやすい方、お腹周りの手術をしたことのある方、産後の骨盤の調整や、生理の悩みや妊活中の方などにも、とてもお勧めです。

     

     

    9月9日アクセスバーズ講座開催

    • 2017.08.25 Friday
    • 14:21

    アクセスバーズのマニュアルが変わりました^^v

    今年7月のアドバンスボディで初登場したベガメクスのエンティティクリアリングが入っています。

    ということで、9月9日(土)に新マニュアルでのアクセスバーズ1日講座開催します。

    また、9月にもSS健康健康伝授会はちょこちょこ入れています。10月にも入れますが、日程リクエスト開催可能です。

     

    そして、今朝の嬉しかったこと、

    最近新しい体重計を購入。体重と体脂肪と、内臓脂肪と、骨量や筋肉量などもはかれます。

    世の中すごいもので、そういう体重計が4000円位で買えるんです。

    さらに、はかった数値からの年齢も出ます。

    お恥ずかしい話、私の場合見た目よりはかなり太目&体脂肪多しで、、、

    最初に測ったら実年齢+3歳だったんです。ショック!!

    その後も、+3歳〜+1の間の年齢でしたが、今朝、実年齢と一緒になっていました^〇^ 

    何がどう変わっているのか、体重がそんなに大きく変化はないけれど、SS健康法をきっかけにまた食生活の内容と、水はより多くお飲むようにはなりました。

    わーー、このまま+10歳位までいかないかなぁ

     

     ↓↓ 受講された方の感想 ↓↓

    SS健康法はお腹の弱い私にとって効果的に感じます。内臓が下がりがちな現代人にとって、上へあげていく施術は混み合っているお腹の中を整理整頓してくれる感じです。これウエストのサイズが減る、骨盤が締まるというのも分かります。やってることはレイキやアクセスをやってる方なら簡単です。帰ったらカミさんに試してみます。

    ---------

     

    そうなんです、レイキやアクセスボディなどを習得している人はものすごく簡単!!って思うと思います。

    それに効果もとても出ます。やっぱりね、エネルギーを動かく機動力に差があると思いますよ〜

    最近は、エネルギーワークやヒーリング系のところに行くと、レイキなんて〜と批判的に言われることが多いし、もっと効果のあるのがこれだ!と声高に言う方が多いですが、正直、どんな技術も、誰がやるかによって差が出ると考えています。

    同時に「誰がやって誰が受けるか」によっても差が出ます。

     

    ここにきて、アクセスコンシャスネスの「ヒューマン」と「ヒューマノイド」と同様に、地球に生きている人類の中でも、エネルギーに感応するボディと感応しにくいボディがあるのではということを感じています。

    が、目に見えないものに興味を持つ時点で、エネルギーに感応しやすい素質はありますから、皆様ご心配なくね。

     

    そして、この3つ、原理はねどれも似ているのです。

    自分を使うのでは自分というものが触媒になったり導管になったりするのですが、結局は一体感やワンネスであり、宇宙と響きあうボディとスピリットなんです。

    心身一如だし、エネルギー体としての身体とBeingの統合なのです。

    お! まるでベガメクスのエンティティクリアリングではないか。

    あとは、表現とか焦点を絞る部分の差があります。レイキでは全体性に働きかけます。アクセスバーズは脳、アクセスボディはメニューごとに様々、SS健康法では胃と骨盤と内臓に焦点を合わせていきます。

     

    アクセスバーズ1日講座

    ★9月9日(土)10:30-17:30 

    受講費 37000円 再受講18500円

    定員 6名

    施療ベッドやリネン類完備なので、手ぶらで来られます。

    実習も足腰に楽にやっていただけます。

    会場 ヒューマン&トラスト研究所ヒーリングセンター

    住所最寄り駅 東京都品川区大井 最寄り駅「大井町」徒歩7-8分

     

     

    SS健康法伝授会で腰骨3cm細く

    • 2017.08.24 Thursday
    • 23:07

    今日は、私も青木先生、共に変化にとんだ1日でした。

    私はアクセスボディ+ミニクラスのデーモンの消去と根絶のセミナー開催、終了後には、SS健康法伝授会を開催しました。

    SS健康法は、胃をたたむという面白い表現をするのですが、胃を本来の正常な位置にもどしていくことで、腸などほかの内臓もゆとりをもって本来の位置に収まることが出来ます。今日も鍼灸師の方がいましたが、鍼灸の世界では胃は非常に大事な臓器でそこを中心に健康が生まれると言ってもいいそうです。

    なので、その胃やお腹周り、かなり動きます。体感的にも皆さん感じてくれます。

    伝授をする人によっても話の内容は分かりますが、私はあまり難しいことは言わず、実習をベースにして確実に覚えていただくことを意図して伝授しています。

    ワイワイガヤガヤ、ウエストや腰骨をはかったりしつつ、メンバーを替えての実習。あ、ウエストとかは人に公表するわけではなく、自分で測れますよ。

    でも、腰骨の距離は違いを計測しやすいのですが、今日は私の一回受ける機会があったのですが、前後では3cm細くなりました。

    最後に映像を通して、手順を確認して完了しました。映像を皆さん動画でとって自分のために使ってもらえます。

    単にダイエットというだけでなく、やせ過ぎで困っている方、腸やお腹がどうも調子が悪くなりやすい方、お腹周りの手術をしたことのある方、産後の骨盤の調整や、生理の悩みや妊活中の方などにも、とてもお勧めです。

     

    9月は伝授会はかなり入れていますので、スケジュールを見ていただき、または、この日はどう?とリクエストいただき、開催します。

     

    9月末まではモニター期間なので、学びと施術体験に嬉しい再受講1回無料付きにしております。

    まずは、下記で募集します。お互いに実習(定員8名)です。

     

    ・9月1日(金)10:30-13:00 

    ・9月2日(土)10:30-13:00 

    ・9月4日(月)10:30-13:00

    ・9月6日(水)15:00-17:30 残席少

    ・9月17日(日)10:30-13:00

    ・9月19日(火)10:30-13:00

    ・9月21日(木)16:00-18:30

    **********

    SS健康法伝授会

    **********

    受講費 10000円 *9月末までに初回受講の方は、モニター価格として再受講1回が無料で受けられます。

    参加資格 どなたでも 

    *再受講はいつかではなくして欲しいので、最初から2日間の指定をしていただだいても結構です。

    ただし、お互いに実習する関係上、東京近郊の方の受講1名のみの時には他の日に振替をお願いするかもしれません。

    未来永劫は嫌なので、再受講可能期間を10月末までに設定します。(遠方など事情のある方はご相談くださいね)

    また、オンラインクラスのご希望もあるようですが、ちょっと待ってくださいね。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    にほんブログ村のランキングに参加しています

    ツイッターにも連動してます

    divineheart22をフォローしましょう

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック
    ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック (JUGEMレビュー »)
    青木 文紀
    ヒューマン&トラスト研究所 青木文紀所長の著書 レイドウレイキの考え方が分かります。レイキの貴重な書類なども掲載

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM