スポンサーサイト

  • 2023.02.21 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    フェイスリフトで心も体もキレイに

    • 2017.07.30 Sunday
    • 22:20

    アクセス・エナジェティック・フェイスリフト講座

    ***********

    日時 8月18日(金)10:30-17:30 

    受講費25000円  *復習ギフレシ参加は残1名募集

    定員6名

    公式マニュアル、認定証発行、クラスではDVD映像を見て、受講生同士で実習を2回ずつ行っていきます。

    ***********

    フェイスリフトって、エステティシャンにやってもらったり、何か器具を使ってするものだと思っていませんか?

    実は、エネルギーを使ってリフトアップする方法があるのです。

    エネルギーと言っても電気を使ったりするのではありませんよ^^

    使うのはあなたの手です!

     

    実は素人が顔の筋肉をマッサージや器具や道具で摩ったり動かすことで帰って皺を増やしてしまったりすることがあるのを知っていますか?

    アクセス・エナジェティック・フェイスリフト(以下アクセスフェイスリフト)では、手のひらを使ってお顔にそっと触れるだけです。触れて本来の自然な美しさに必要な数十種類のエナジーを流していきます。

    そして、見た目だけでなく、ものの見方も変えていきます。

    今までの人生の中で埋め込まれたりため込んで来た、顔についての考え方や美しさ、自分をどう表すかなど、単に見た目だけではなく無意識層にも働きかけるので、作られた美しさではなく、本来の輝きを取り戻していきます。

    なによりも、フェイスリフトでは深いリラクセーションを感じることが出来て、顔の緊張感がほどけていき、体全体にもかなり作用していきます。

    バストアップや姿勢が変わったりもします。

     

    さらに、直接手を置くハンズオンの方法以外に、手を離してエナジーを使っていき、同様にフェイスリフトをしていく方法も学びます。

    アクセスフェイスリフトは、施術が終わった後に見た目で変化できるので、効果が非常に分かりやすい点が良いですね。

    自分にすることはもちろん、家族や友人にもやってあげられます。

    施術や治療の仕事の人は、サロンメニューとして取り入れることも出来ます。

     

     

    ベカメクスのエンティティクリアリング

    • 2017.07.29 Saturday
    • 18:57

    昨日から、講座の中でベカメクスのエンティティ・クリアリングが始まりました。

    これは、アクセスコンシャスネスの創始者で御歳75歳のギャリーが死ぬかと思うくらいの体調不良から復活した、ベカメクスのエンティティ・クリアリングです。2017年7月に私が受講したアドバンスボディ講座で初登場したのですが、これは毎日やるように、そして私がやるセミナーの時に受講生にも教えて良いと言ういことでしたので、昨日の「免疫細胞の復元」アクセスボディ講座でお披露目。

    うん、確かにこれはなかなか役立つと思います。

    今まで、ベカメクスに自分の体を自動操縦させていたものを、自分と自分のボディを統合していくためのものです。

    これからの講座の中でまめにこのクリアリングは入れていきます。

     

    ところで、今日はアクセスボディの施術三昧な日でした。ロングタイムのアクセスボディ、午前中と午後に分けてのトータルケアをさせていただきました。

    そこで登場したのは、セクシャルエナジーの復元、神経再生活力の復元、デーモンの消去と根絶、さらにBMMと90%脳能力初期化活性化増殖化でフィニッシュ^^

    デーモンの消去と根絶のメニューと神経再生活力の復元はとても相性がよいので、デーモンを受講された方はぜひ神経再生活力の復元も習得されていると良いと思います。

    **************
    「BMM」と「90%脳の初期化活性化増殖化」アクセスボディ講座
    **************
    8月5日(土) 10:30-17:30 BMMと90%脳初期化活性化増殖化  受講費2つで20000円
    受講資格 どなたでも 定員6名 残席1です
    すでにBMMを受講済で90%脳を受講希望の方は12000円でお受けします。

    *************
    アクセスフェイスリフト1日講座
    *************
    8月18日(金)10:30-17:30 受講費25000円
    受講資格 どなたでも 定員6名 

    ************
    「MTVSS」アクセスボディ講座
    ************
    8月19日(土)14:30-17:30 受講費12000円
    受講資格 どなたでも 定員6名

     

     

    **********

    「デーモンに寄生された器官の消去と根絶と、人生を誘導する可能性の復元」アクセスボディ講座

    **********

    8月24日(木)10:30-16:30? 受講費20,000円 定員6名 再参加の方は10,000円です。

    こちらは独自に受講資格を設けています。

    今回は、下記に当てはまる方のみお受けします。

    レイドウレイキ3a以上卒業で、ヒューマン&トラスト研究所でアクセスバーズ・ボディのどれか・フェイスリフトのいずれかを受講していること。

     

     

     

    家庭の薬箱、スクエア・ルート・オブ・マイナスワン

    • 2017.07.28 Friday
    • 23:09

    子供を持つ方にとっての薬箱、どんなものをよく使うでしょうか?

    あっ、薬は使わないわという方もいるとは思いますが、腕白な子供たちだと絆創膏とかかな?打ち身だったり捻挫だったりもあるかもしれません。そういう場合には細胞記憶(セルラーメモリー)やMTVSSなどが役立つかもしれません。

    そして、次には風邪ひきさんにはどうかしら?

    冬場はインフルエンザが心配ですが、冬に限らず今の時期の気温も不安定で朝冷えしたり、クーラーや扇風機で喉をやられたり、夏風邪もよくあることです。

    風邪の時に大活躍なのは「スクエアルート・オブ・マイナス・ワン」

    これを使うと、とても早く熱が下がるのを体験された方が多数います。

    またのどの炎症などにも役立てています。

     

    私もお友達がウィルスの影響で声がほとんど出なかった時に使ってみたら、20分もしないうちに声が少しずつ出るようになってきて、その数時間後には普通に声が出るようになりました。互いに\(◎o◎)/!

    この時には、スクエアルートオブマイナスワンとDMMDを使用しましたよ〜

    ところで、8月24日に久しぶりにデーモンの消去と根絶のアクセスボディ講座を開催する感じになってきていますよ〜

     

    神経再生活力の復元アクセスボディで起きたこと

    • 2017.07.27 Thursday
    • 10:59

    アクセスコンシャスネスのアクセスボディ講座と施術を通して、皆さんが経験されたことを少しずつシェアしていきます。

    今日は「神経再生活力の復元」です。このボディプロセスが生まれたのは2016年の秋ということで、まだ新しいものです。

    これは、神経に関わるもの、神経の使いすぎで薄毛になったりしたものにも役立つとのことでしたが、最初のうちは私自身あまり喰いつかなかったのです。

    でも、他のファシリテーターから、このメニューは中々良いですよ、神経が太くなる感じ、色々なことが気にならなくなったという人がいて、薄毛だけでなくもっと広い範囲での効果が得られますよ聞いてやってみたのです。

    そして、自分も受けてみた時に、脾臓のあたりに潜んでいた不要なエナジーが体に居れなくなって飛び出していった経験をしました。

    わーおーー、なんじゃこれ!っていう感じ。

     

    アクセスボディ講座を何回も開催していますが、そのたびに皆さんの反応も面白いものがありました。

    マニュアルシートにはバーバルプロセス(言葉によるクリアリング)もついていますが、それがいかにもアクセスコンシャスネスらしい内容で、このクリアリングを身体に入れると結構反応します。

     

    でも、最近の何回かは、実際に薄毛が気になるんですという方の受講も出てきて、この間は神経再生活力の復元の実習の時にはちょっと面白い感覚を感じられたみたいでした。

    それは、

    まるで炭酸シャンプーみたい!!!!

    っていうこと。髪の毛のところ、つまり頭部を中心にして手を当てると、涼しい感じがして頭皮がシュワシュワしています〜という叫び声が^0^すっごく不思議ですとのこと。

    しかも、施術をしている手を当てている方の手は決して冷たいわけではないんです。なのに、頭皮のところはむしろ涼やかな感じでしかもシュワシュワーっと頭皮が開くような感じだったそうです。

    まさに、

    トニックシャンプー、または炭酸ヘッドスパという感じだったそうです。

     

    この方はとても敏感な方なので、自分への作用がはっきり感じられたのかもしれません。

    その後の頭皮と髪の毛の状態はまだ検証中というところでしょう。

     

    それだけでなく、本当にこの神経再生活力の復元は面白いエナジーです。

    エンティテイーやデーモンの除去にもこのメニューが役立つので、デーモンの消去と根絶のボディプロセスをやる方は、ぜひこちらも学んでおくと良いと思います。

     

    「神経再生活力の復元」アクセスボディ講座受講、また施術の希望の方はお気軽にお声かけください。

    アドバンスボディ講座完了!

    • 2017.07.26 Wednesday
    • 17:06

    わーい3日間のアクセスコンシャスネスのアドバンスボディ講座が無事に完了しました。

    なかなか強烈なメニューをひたすらやりまくるクラスでした。そして、セッションをやりながら、受けながら耳には同時通訳のイアフォンで話を聞きながらの3日間でした。

    最終日の朝のギャリー、

    写真を撮っているのに気が付いて、わざと変な顔をしたギャリー

     

    ギャリーが「気づき」について話したこと、「あ、気づきました」ということは結論づけになってしまうから、それが本当の意味でのアウェアネスではないということ。気づいたことがあったとして、それをどう変えられる?と問いかけること、そして変化させていく事と言っていたのがとても印象的でした。

    今回は色々と下ネタもありましたが、相手を力づけしていこうとするギャリーの姿も印象に残りました。

     

    7月末から8月のアクセスボディ講座

    • 2017.07.25 Tuesday
    • 22:59

    今日アクセスコンシャスネスのアドバンスボディ講座無事に3日間完了しました。

    その間にいくつかセミナーの予定が決まっていますので、まずはお知らせいたします。

    **************

    「免疫細胞の復元」アクセスボディ講座 

    **************

    7月28日(金)10:30-13:30 受講費12000円

    受講資格 どなたでも 定員6名 

     

    **************

    「BMM」と「90%脳の初期化活性化増殖化」アクセスボディ講座

    **************

    8月5日(土) 10:30-17:30 BMMと90%脳初期化活性化増殖化  受講費2つで20000円

    受講資格 どなたでも 定員6名 

    すでにBMMを受講済で90%脳を受講希望の方は12000円でお受けします。

     

    *************

    アクセスフェイスリフト1日講座

    *************

    8月18日(金)10:30-17:30 受講費25000円

    受講資格 どなたでも 定員6名

     

    ************

    「MTVSS」アクセスボディ講座

    ************

    8月19日(土)14:30-17:30 受講費12000円

    受講資格 どなたでも 定員6名

     

    **************

    「細胞記憶(セルラーメモリー)」「遺伝的で強制的な疾患の消去と根絶のソースフィールド」アクセスボディ講座

    *************

    8月22日(火)10:00-13:00 細胞記憶 受講費12000円

    受講資格 どなたでも

    8月22日(火)14:30-17:30 遺伝的で強制的な疾患の消去と根絶 受講費12000円

    受講資格 どなたでも

    *8月22日は子供も参加しています。

     

    以上の日程は、現在ギフレシ参加を受付しています。

    久しぶりに「BMMと90%脳」で擬態や人を感じて閉じ込めたエナジーを抜きませんか?

    フェイスリフトで女子力アップもいいですね^^

    復習ギフレシ参加はヒューマン&トラスト研究所で受講したことのある人のみです。

    復習ギフレシ BMMと90%脳とフェイスリフト講座は1日で3000円、その他のボディは1つのメニューが2000円です。

     

    ***********

    リクエスト開催可能

    ***********

    8月11日(祝)〜13日にご希望のセミナー開催可能です。

    それ以外にも日程リクエスト下さい。

     

    韓国、中国、インド人、あとは西洋系ですが、西洋の人はほとんどがスタッフ関係みたいですね。

    それにしても、西洋人はかなりオシャレして来ています。高いヒールの靴を履いているし、超ミニスカートだったりしてかなり派手め。という訳で、そうだ!そうだ!普段になかなか着れないプリーツのワンピースを着ていこうということで、ちょっと外人さんぽく。ランチタイムに御徒町駅前のユザワヤのトイレで撮ってみました。

     

    アドバンスボディ講座2日目

    • 2017.07.24 Monday
    • 23:06

    アクセスコンシャスネスのボディワーク上級コースのアドバンスボディ講座2日目。

    今日もなかなか強烈なメニューをお互いにやり合う1日でした^^;

    施術をやりながら、また受けながらもイヤフォンジャックを耳にしたまま質疑応答の同時通訳を聞きながらは、そんなにゆった〜りは受けられないのですが、それでも、今日の後半のある瞬間はうっとり〜となっておりました。

    その間に、ギャリーが話の流れで何だか歌を歌ったらしいのですが、全く気が付かなかったです。

    さらに、今日の午後はアクセスらしい下ネタ系の話が満載にでしたが、私は初回のCOP、そして前回のマーガレットの3デイボディ受講である種ほどけた感じがして、下ネタも気にならないでスルーしていて、これに慣れるのが果たして良いのだかどうだかと思うこともあります。日常生活や自分が開催するセミナーの時には注意深く進める必要もあるなと…

     

    実は今回のアドバンスボディ講座のマニュアルの中には、BMMと90%脳の初期化活性化増殖化も入っています。

    これは、やっぱり本当に自分らしさを取り戻すためには大事なボディプロセスなのでしょう。

    と思っていたら、BMMのアクセスボディ講座の開催のリクエストか来ました。

    一応が8月5日、8月19日あたりに入りそうですが、最終決定は数日を要します。

     

    それと、デーモンね^^これはやはりクローズでやると思いますが、8月24日か27日あたりが候補になっています。

    MTVSSとセクシャルエナジーの復元も8月には開催する予定です。

     

    そして、7月28日(金)「免疫細胞の復元」アクセスボディ講座10:30-13:30で開催決定しています。

    抗がん剤治療をしていたり、以前にしたことがある方にエナジーを使うことが出来ますし、実際に疾患を持っているいないに関わらず、ランさせる事で、体の活性化にも役立ちます。また動物さんにも出来ます。

    定員6名でベッド3台、少人数で丁寧にお伝えしています。

     

    さーて、明日はいよいよアドバンスボディ講座最終日、あっという間の3日間の感あり、今日は終わってからすごく元気になっていました。

    で、帰りに御徒町の駅前の吉池ビルの8階のハンバーガー屋さんに行って久々に大きなハンバーガー食べました。

    ビーフ100%の手ごねハンバーグに、パンも素朴なお味でした。鉄道を眺めながらね^^

     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    にほんブログ村のランキングに参加しています

    ツイッターにも連動してます

    divineheart22をフォローしましょう

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック
    ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック (JUGEMレビュー »)
    青木 文紀
    ヒューマン&トラスト研究所 青木文紀所長の著書 レイドウレイキの考え方が分かります。レイキの貴重な書類なども掲載

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM