スポンサーサイト

  • 2023.02.21 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    スクエア√-1とセクシャルエナジーの復元、アクセスボディ講座

    • 2017.05.31 Wednesday
    • 12:05

    アクセスボデイ講座に一部日程に変更が出ました。

    ***********

    「スクエアルートオブマイナスワン」「セクシャルエナジーの反発への磁気的引きつけ&セクシャルエナジーの復元」

    ***********

    日時 6月13日(火)10:00-17:30

        10:00-13:00 スクエアルートオブマイナスワン

        (14:00〜受付)14:15-17:30 セクシャルエナジーの反発への磁気的引きつけ&セクシャルエナジーの復元

     

    受講資格と受講費 25,000円 単体で受講も出来ます。

         

     スクエアルートオブマイナスワン 12000円 *どなたでも参加できます。

     セクシャルエナジー復元 14000円 *こちらはバーズ・フェイスリフト・ボディのどれかを受講経験者の女性に限定しています

     

    JUGEMテーマ:アクセスバーズ・ボディとアクセスコンシャスネス

    6月7日(水)アクセスバーズ1日講座

    • 2017.05.30 Tuesday
    • 10:46

    急遽ですが、6月7日(水)アクセスバーズ・プラクティショナー養成の1日講座開催決定です。

    初回の方も、再受講の方も、復習ギフレシ参加も大募集します。

    トリガーされても「これ誰の?」アクセスツール

    • 2017.05.29 Monday
    • 18:15

    実は先日、トリガーされて、かなりビックリ状況に陥りました。

     

    トリガー(Trigger)とは、引き金とか、弾みとか、誘因という意味だと、英和辞典には書いています。

    例えば、誰かの何かがきっかけで、自分の心の傷つきとかそういうものが出てきて感情が動くとか、身体の場合だとその元になっているポイントとかでも使うようです。

    私は今まで使い方を間違っていたようで、トリガーって憑りつかれるような感じに思っていました。

    確かよくこの言葉を使う種類のヒーリングの先生に質問した時にそう答えられたように記憶しています。

     

    で、今回、そのトリガーです。

    ちょっとエネルギーの話をしますが、例えば、他人が私に当てて、メールを打っている時とか、電話を掛けようと思ったり、ふと思い出すだけで、実は何がしかのエネルギーが動いています。

    レイキをやっているとそういう事の感知能力が発達していきますので、時々、「うーん^^;誰?」という異変を感じることがあります。私の場合は、ほとんど、ひたい、いわゆる第三の眼に感じることが多いのです。ムズムズするような感じで。

    で、誰?って思うのです。

    大概、メールが来ていたりします。

     

    アクセスコンシャスネスでは、あなたの感じていると思っていることの99パーセントは人のものだとも言っています。

    おおー、99%!!!!って思うけれど、自分の欲求なんてものはほとんど周りに刺激から成り立っているかもしれないです。

    衣食住という、生活する上での欲求はほとんどそうかもしれません。

    テレビや広告などで簡単にトリガーされてますから。

    そして、感情や体の痛みなどの感覚も人のものをすごく感じて自分のものだと思い込んでいるのだとも教えています。

    これに気づくためのアクセスツールが「これ誰の?」です。

    へっ?思うかもしれませんが、確かに、これは非常に役立つものです。

     

    で、人の意識や感情、感覚、エネルギー状態を自分が引き寄せしてしまうことがあります。

    さらに、その人そのものよりも、その先にあるものにトリガーされてしまうこともあるのだと実感。

    先日本当に数年ぶりに大きな眩暈を感じました。

    ちょうどお腹が空いていたので、ええーーー、これって血糖値さがっているの?

    いや血圧があがっているの?

    などと思いつつ、血圧をはかっても全く問題はなし。

    血糖値が下がると時々手足に力が入らなくなったり震えるような感じになることがありますが、そういう感じでもない。

    そういえば、昔は時々こんな眩暈の状況があったなぁ〜と思いつつ、その時には、朝、起きようとすると頭がグワングワン回ったようになり、気持ちの悪いような感じでとにかく横になっている感じで、数時間寝ていると治るという感じでした。

    自己解釈としてはとても疲れていてなるのかなと思っていたのです。

     

    頭の中ではふらつきながらも、ちょっとやることがあったので、そのまま過ごしました。

    そして、一息ついたときに、メールが来ていることに気づいたのです。

    とても状況の良くない方の施術をされた方が、ご自身が非常にきつくなってしまい、自分の状況を私に相談のメールが来ていました。

    しかもちょうど急に眩暈が出た時間あたりに送っています。

    まさにトリガーです。しかも、誘因でもあり憑かれる(見方を変えれば引き寄せてしまった)でもあるトリガー。

    横になって、「これ誰の?」をしてエンティティクリアリングして、デーモンクリアリングして、、、

    すこし寝て、起きたらバッチリ回復しておりました。

    夜になってから、その方に連絡すると、護摩焚き行ったそうです、ほんとに良かった〜、そう護摩焚きとかね、そういうことを自分で受けに行くということは、これが自分のではないって気づいているのですから。

     

    そう考えると、昔時々なっていたのも、自分のものでないものを感知してなっていたのかもしれないなとは思いました。

    超簡単だけれど、かなり役立つ「これ誰の!」ぜひ使ってみてください。

    これ誰の?で自分のものでないことが分かれば、トリガーされた感覚や感情など軽減されます。

    で、もしも自分の中にあるものが浮上している場合やクリアリングしたり、癒したりしてくださいね。

     

    女性性・第2チャクラの活性、セクシャルエナジーの復元

    • 2017.05.28 Sunday
    • 23:17

    3回目の「セクシャルエナジーの反発への磁気的引きつけ&セクシャルエナジーの復元」アクセスボディ講座。

    参加者によって出てくるものは本当に違うのを実感^^。

    今回は40代後半から70台まで、きゃぴきゃぴの年代とは違う女性達の、ある面リアルな女心といったところでしょうか。

    初回、2回目とは全く違う投げかけと問いかけから始まりました。

    そこら辺も含めて、受講いただいた方がアメブロ書いてくれていますので、ぜひ読んでみてください。

    今日も遅い時間になってしまいました。

    アメブロ:レイキにゃん日々のこと

     

    【6月のヒューマン&トラスト研究所セミナー開催確定分】 その他の日時はリクエスト開催します。

     

    ★6月2日(金)セイキムレイキ1−7プラクティショナー・セミナー 10:30-17:00

           レイドウレイキヒーラー養成コース第3段階a 14:00-17:00

     

    ★6月3日(土)セイキムレイキマスター・セミナー10:30-17:00

     

    ★6月8日(木)レイドウレイキヒーラー養成コース1段階 10:30-18:00

     

    ★6月9日(金)アクセスボディ講座「神経再生の活力の復元」13:00-16:00

     

    ★6月10日(土)レイドウレイキヒーラー養成コース1段階 10:30-18:00

     

    ★6月11日(日)レイドウレイキヒーラー養成コース2段階 10:30-18:00

     

    ★6月17日(土)アクセスボディ講座「MTVSS」10:00-13:00&「?」リクエスト開催可能14:30-17:30

     

    ★6月18日(日)アクセスバーズ・プラクティショナー養成講座 11:00-18:00

            朝の瞑想会 9:00-10:00

     

    ★6月27日(火)アクセスボディ予定 10:0-17:30

     

    JUGEMテーマ:アクセスバーズ・ボディとアクセスコンシャスネス

    6月18日アクセスバーズ講座

    • 2017.05.27 Saturday
    • 23:37

    今日は6月セミナーのお知らせを中心です。

     

    6月18日(日)にアクセスバーズ講座を開催します。

    6月の週末予定がほぼ決まっていますので、6月の土日のバーズ開催は18日のみとなります。

    気になっていた方、復習しておきたい方、どうぞお早めにご予約してください。

    この時のアクセスバーズ・プラクティショナー養成講座は定員は6名にします。

     

    6月17日(土)は10-13時でMTVSSが決定です。午後はランチはさみで14:30-17:30に「神経再生活力の復元」か「回路」または「BMM」か要望にお応えして開催が可能です。

     

    6月3日はセイキムレイキマスター

    6月4日は幸力の会参加

    6月10日は2階がレイドウレイキ1段階、私は施術日です。10:30〜、16:00〜があいています。

    6月11日は2階がレイドウレイキ2段階、私は施術または半日セミナーをリクエスト開催します。アクセスボディご希望あれば。

    6月23日から25日は3DAYボディの受講のため不在です。

     

    でも平日はまだリクエスト開催色々できます。

    とりあえず6月9日(金)は神経再生活力の復元です。一応13:00-16:00ですが、少し調整は可能です。

     

    どちらも以前にブログアップしましたが、6月末までの復習ギフレシ参加したい方はお声かけください。遠慮しないでね。

     

     

    ひっそりとレイキはすごいなと

    • 2017.05.26 Friday
    • 20:21

    ある集まりに出た時の事、それは、割と最近から始まったヒーリングで遠隔ヒーリングに似たような、つまりは相手の体に触れないでヒーリングをするという手法でした。参加者の半分近くがレイキをやっているとのことでした。

    「それってレイキと何が違うんですか?」という質問から始まったので、折につけレイキが引き合いに出されていました。

     

    講師の人は、鍼灸師で、さらに以前はマイ●ドバスターをやっていたそうで、レイキは学んだことがないという人でした。もう一人の主催者はレイキもシー●ヒーリングもアクセスバーズなども多々やっている人でした。

    そんなこともあり、そのマイ●ドバスターや、そのもとになっているシー●ヒーリングとの比較も何度か出て来ました。掘り下げの必要がないのが楽だとか、書き換えの必要がないなどです。

    で、その技法や簡単に言うと、相手の情報を入力して宇宙にゆだねて治してもらうという手法なのですが、途中から、相手の悪いところとかを当てるというそんなお遊びもありました。さすが鍼灸師さんですから、体のことはよく知っていますから医学的な知識も織り交ぜながら、これで診断が出来ると言っていました。

     

    で、レイキの話ですね、その方の方法で体の病や痛みがかなり無くなっているとのことで、レイキではそんなに効果がないでしょうという引きあい、確かに参加者の半分近くがレイキ経験者ならそれより上のものだよという提案は良いのかもしれません。

    ちなみに私以外のレイキをやっているという人は、プロではなく習ったことがあるひとということです。

    そこで「レイキの遠隔ヒーリングで体調不調を解消できたことありますか?」の質問をされて、さされた人は、

    「私あまり遠隔はやったことがないし、病気の人とかにやったことがないんです」と答えていました。

    それを受けて、いかにもレイキの遠隔ヒーリングが心身への効果がないような言いっぷりになっていたのには、正直唖然としました。実は主宰者の方のされているレイキはかなり療術としての効果をうたっている昔ながらのレイキの流派の師範の方でしたが???

    レイキヒーリングそのものへの認識が、西洋レイキ・伝統霊気の流派にしても、レイドウレイキの認識とはかけ離れていることを実感もしました。

    かといって、私もよそ様のところに来ているので、口を出してレイキって効果ありますよ〜と言っても失礼だし、自分の居心地も悪くなるので、黙っていました。

     

    そして、後半、参加者みんなである方の体についての情報を得ていくことをした時、参加者で声を出したのは皆レイキをやったことがあるという人達でした。ご本人たちはそこには気づいていないと思いますが、どんな種類のレイキを学んでいたかは別として、少なくとも、それ以外の人たちに比べて、感知能力はあるということです。

    そう考えると、やっぱレイキってすごいかもと密やかに思いましたよ。

     

    日本の国民性や、時間のなさもあるけれど、直接手を当てるのが嫌だというのが参加者たちの多くの意見でもあったようで、帰り際のエレベーターで、参加者の方が、こんな風に手を当てたりしないで、こっそり出来るのが気楽で良いとも言っていたのも印象的です。それからシンボルやマントラを使うのも何もしないでいいのが楽だと^^;(苦笑)

    確かにね、色々な物の見方がありますから、そこは、アクセスコンシャスネスのツール「I.P.O.V」インタレスティング・ポイント・オブ・ビュー興味深いものの見方を使います。

     

    なるべく人に触れたくない、そういう世の中だからこそ、直接家族や、いやそれ以上に自分にも手を当てるということは慈しむ気持ちや手間暇を惜しまないで愛を送るという気持ちが伝わりやすいのではないでしょうか。体を持って生きているんですから。

    でも、必要に応じてやるレイキの遠隔ヒーリングがどんなに頼りになるかは、やってみた人にしか分からないことです。

     

    レイドウレイキ2段階奥伝で遠隔ヒーリングが出来るようになりますが、第3段階bレベルになった時の遠隔ヒーリングは本当は、奥伝レベルとは格段に変わってくるのです。

    そこらへんを、時々やるレイキ応用ワークショップ「プロの遠隔ヒーリングを学ぶ」など、そういう勉強会ワークショップの中でお伝えしています。

    最近は旅行に行っても、たくさんのホテルや旅館でワイハイが飛んでいます。というか、私なんかそれが基準で宿を選ぶことだってあります。

    それと一緒で、世の中で遠隔ヒーリングの必要性がますます高まっているのですから、レイドウレイキでしっかり遠隔ヒーリングをして、自他への癒しに役立てことが出来るように、要望があればまたワークショップ開きますね〜

     

    実は、少し前のこと、かかり付けの歯医者さんに予約時間に行ったら、その歯科医の生まれたての赤ちゃんが意識不明になってしまったとのこと、それで、すみませんが取り急ぎ帰らせて欲しいのだと言ってきました。

    もちろんです!すぐに帰ってあげて下さいと言いました。

    そして、同時にその赤ちゃんに遠隔ヒーリング。

    後日聞いたら、救急車も呼び無事に病院にもいけたそうですが、すぐに回復出来たとのこと。もちろん医療の御蔭ではありますが、不思議だったのは、実はもともとはその時間より前の時間の予約をしていたのを、なぜか私がそうした方が良いと感じて、ずらしてもらっていたのです。

    私正直思いましたよ。

    「この赤ちゃんはものすごく幸運、いや強運な守られている子だわ!」ってね。

     

    猫ちゃんワンチャン、ともに逝く

    • 2017.05.25 Thursday
    • 18:40

    最近近しい方のワンチャン、そして猫ちゃんが他界しました。

    どちらもあっという間に旅立ち。

    それが悪い事なのか良い事なのか、ワンちゃんは16歳、猫ちゃんは10歳は超えていました。

    10歳は若すぎると感じる人もいるかもしれないけれど、それまで外に飛び出してしまい感染症にかかって皮膚がただれてしまったり、家に戻らなかった生活を考えると、そうでもないなと思ったりもします。

    人間でいうと猫の10歳は還暦を越えていますし、何よりも最期はお家の中で亡くなったので、それが何よりだなと思うのです。

    最期の30分程前、ちょうどメールが来て、看取りの為の遠隔ヒーリングを送らせていただきました。

    そして、その子は旅立ちました。

    お家で亡くなったお蔭で、ちゃんとお骨になって家猫として戻ってこれました。

    今は猫の完全室内飼いをされる人が増えましたが、フラッと出て行ってしまい、猫山に修行に行ったんだな〜とのんびりと言える時代ではなくなっています。

    ペットとの別れ、消息不明というのがある面一番つらい事だったります。

    生きているのやら、死んでいるのやら、そんな思いをずっと引きずることなく、ペットの看取りが出来たことは幸いです。

    どんなに手を尽くしても、どんなに長生きしても、別れの後は寂しさと悲しみはありますが、ありがとうと天界に戻してあげましょう。

    そうすれば、そのこはまた次の生を生きるチャンスを持つことができます。

    同時に、いつでも私たちのそばにも来てくれます。

     

    **************

    アニマルヒーリング講座

    **************

    レイキをあなたのペットに活用してペットケアに役立てます。3時間であなたの手をヒーリングハンドに!

    日時はリクエスト開催です。10:00-13:00、14:00-17:00など

    希望日をご連絡ください。

    受講費 21,600円 

    マンツーマンから開催します。

     

    JUGEMテーマ:アニマルヒーリング

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    にほんブログ村のランキングに参加しています

    ツイッターにも連動してます

    divineheart22をフォローしましょう

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック
    ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック (JUGEMレビュー »)
    青木 文紀
    ヒューマン&トラスト研究所 青木文紀所長の著書 レイドウレイキの考え方が分かります。レイキの貴重な書類なども掲載

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM