スポンサーサイト

  • 2023.02.21 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    モアナと伝説の海

    • 2017.04.30 Sunday
    • 22:48

    自分の事を一人でも理解してくれる人がいたら幸せだな〜、としみじみ感じた今日。

    久しぶりに川崎のチネチッタで「モアナと伝説の海」、とてもいい映画でした〜!!

    続々と新作が出てくるので、これは行っておかないと観そこなうぞということで、ゴールデンウィークの日曜日ということもあり前もって予約をして行きました。会場は小さなものになっていましし、子供ずれも多くほぼ満席でした。

    その子供達も最後まで全く騒ぐこともなく見ていました。

    それだけストーリーも分かり易く、そして心洗われるものがありました。

     

    終わってからの親子の会話

    子供「私泣きそうになっちゃった〜」

    私は、その言葉を聞いて、小学校3年生の時に、宝塚歌劇団の公演に行った時に、いわゆる人情モノに思いっきり泣いたのを思い出しました。

    また別の会話

    お母さん「わかった。ココロをね、なくしちゃうとコワくなっちゃうんだよ」

     

    「ココロ」って何なのでしょうね〜。

    お母さんにとっての「心」一体何で、その子供さんにとっての「心」は一体どんな風に考えていたのだろうか?

    と、ふと思ったりもしました。

     

    実は、こういうストーリーに感動したり心洗われるのには、「捨て子体質」が大いに関係しているのです。

    過去世で捨てられた経験や捨てた経験、記憶の中で捨て子を見たり話を聞いたり、そういうトラウマが動くんですね。

     

    同時に、人生の中で、ひと時でも誰かに理解された、誰かに守ってもらえた、愛された記憶があることは本当に大事なことです。

    ある一瞬であれ、それが魂に刻まれていると、生きていくのが少し楽です。

    JUGEMテーマ:スピリチュアル

    「セクシャルエナジーの反発への磁気的引きつけ&セクシャルエナジーの復元」アクセスボディ

    • 2017.04.29 Saturday
    • 21:25

    昨日は天気が良かったので自転車で走りながらお日様を浴びました。
    日に焼けるのはお肌の大敵なのは重々承知ですが、真夏に道を歩いていても、何故か明るい方、明るい方へと行ってしまい、はたと気づいて日陰に逃げ込みます。
    私は東京下町で生まれ、社宅暮らしだったので、ほとんど下町の長屋みたいな雰囲気のなか、近所の子供たちと駆けずり回って遊んでいたなぁ、、、
    さらに高校生までは運動部だったので、とにかく真っ黒でしたし、お日様には縁が深いのかもしれません。

    昨日は午前に少し仕事して、その後は久しぶりの休館日なので、さて、どうリフレッシュしようかの結果が自転車散歩だった訳です。
    目的なく街や家をながめつつの走りが好き!!
    お正月に迷いつつ行った下神明天祖神社がすぐに現れ、そのまま戸越銀座まで。
    お店も色々と変わっていました。

    古民家カフェに入って、思いきりご褒美しちゃう。低糖質からはかけはなれた、分厚いホットケーキ!!
    ワーオ、美味しかったです。

     

    ところでアクセスボディの女性向けセッションにこんなのがあります。
    「セクシャルエナジーの反発への磁気的引きつけ&セクシャルエナジーの復元」(略してセクシャルエナジー復元)
    これ、女性性のトラウマの解放にもとても役立ちます。
    2016年に登場したメニューですが、私はピンときました。

    自分では全く気が付かない記憶や出来事があったり、また過去世の記憶なども埋め込まれています。
    また、家族や先祖のエネルギーも大きな影響があります。
    女性特有の疾患などで気になる方もエネルギーサポートになると思います。
    女性性を癒すことは、自尊心を養うことにも繋がりますよ。

    もちろん男性にも役立つと考えますが、ポジショニング的に、ヒューマン&トラスト研究所で施術やセミナーをするのは難しい点があります。アクセスコンシャスネスのボディワークではあまり倫理的なことは言いませんが、ヒューマン&トラスト研究所ではマナーや手の当て方などで譲れない部分もあるのです。
    ご夫婦で施術をしあうなどは非常に効果があるはずです。

     

    そんな訳で前回セミナーを開催した時にも女性限定にさせていただきました。

    このメニュー向けの言葉によるクリアリング(バーバルプロセス)もたっぷり4ページ個人資料として作ったので、後からご自宅でもしやすいようにプレゼントします。「セクシャルエナジー復元」は1つだけで講座をします。

    前回の受講生は2人でしたが、互いの話とクリアリングで盛り上がり、施術は30分強ずつやったのですが、それで十分だーーーという感じのパワフルなランでしたね。見ている私も煮え煮え〜でした。

    また、個人レッスンは私の施術を受けたりセミナー受講の経験のある方のみを対象に開催します。
    個人レッスンに関しての料金など詳細は別途お問い合わせください。


    通常は、アクセスバーズ、フェイスリフト、アクセスボディ各プロセスは、リクエスト開催が決まればオープンにして受講希望者を募集します。
    半分くらいは、受講希望者からのリクエストによって日時決定をしますので、お気軽にご相談ください。

    日々のセッションとセミナーが続いているので、HPの整備が追いつかなくてすみません。
    HPに掲載されている以外のアクセスボディメニューも出来ますので、ご相談ください。
    2つのメニューで22,000円、1つのメニューは14,000円(ただしメニュー内容によって異なることがあります。7月あたりで1日講座の受講費は変更にするかもしれません)
    基本的には1日講座で2つですが、メニュー内容によっては1つだけで講座をします。
    プライベートレッスンをご希望の場合は、別料金になります。

     

    5月の私担当のセミナーは下記が決定です。違うメニューは下記以外の日程でリクエストください。

    個人レッスン以外は参加者募集中です!

    5/3 カルナレイキ1

    5/4 カルナレイキ2

    5/6 アクセスボディ個人レッスン

    5/9 アクセスバーズ

    5/11 「視力矯正」と「細胞記憶」

    5/12 「細胞記憶」と「MTVSS」

    5/21 アクセスバーズ

    5/23 「未定」と「MTVSS」
     

    フェイスリフト復習ギフレシ参加者も募集

    • 2017.04.28 Friday
    • 09:26

    明日からゴールデンウィークですね。

    初日の4/29(土)にフェイスリフト講座が開催されます。現在1名で、本日まで受講生募集中です。

     

    気分あげあげでスッキリ顔でゴールデンウィークを過ごしませんか?授業の中で施術をしあうだけでも変化が実感できます。

    そして、ヒューマン&トラスト研究所でフェイスリフト講座受講したことのある方は、この日は復習ギフレシ参加(3,000円)でいらしていただけるようにしました。

    教材のフェイスリフト映像は何回も見ていますが、現在は日本語字幕でついています。

    観るたびに発見もあり、なかなか面白い役立つものだなと感じていますので、是非何回も見て欲しいなと思っていますので、卒業生フォローの一環として映像と実習の全てを楽しめる機会として、レッスンまるごと参加できるようにしました。

    また、お時間が限られている方は参加できる時間帯での滞在でもOKです。

    お休みの方〜!!

    フェイスリフトやりにいらしてくださいね^^

     

    5月開催決定のアクセスコンシャスネスのセミナーです。

    ★アクセスバーズ 5/9(火)

    ★「視力矯正」と「細胞記憶」 5/11(木)

    ★「細胞記憶」「MTVSS」 5/20(土)

     

    ----------

    カルナレイキも開催します

    5/3&4にカルナレイキ1&2開催です。

     

    昨日の事がもう変わる…

    • 2017.04.27 Thursday
    • 12:14

    直感的に生きる人の場合、少し前に言っていたことが、もう変わってしまうことがあります。

    また、帝王的な人、例えば王様とかお殿様とかね、そういう人も、急に考えが変わったように見える事があります。

    私の場合ですが、組織の中で仕事をしている時に、トップや上司の考えをどう実現するかというような場合にも、言われている内容に向かって仕事をしていこうとするのに、あれ?この間と違う事言っているんじゃないの?と戸惑ったりすることがありました。

    心の中で、えーーー!!!!だってこうしたいって言ったじゃないのぉ〜、プンプン!!(怒)みたいな事がよくありました。

    そして、ある時に気がついたのです。

    あ、その瞬間の考えや発想はそうだったけれど、それが、瞬間瞬間に変化しているんだな、そして、帝王タイプだったり天才肌の人にはよくある事なんだと。

    正直、この事に気づくまで相当の時間がかかりました。

    縁の下の力持ちや秘書やサブの立場の場合には起こしやすいストレス原因かもしれません。

    ただ、私自身の本来は相当に自由な部分があって、それを相当抑えていたのですね。

    実際にヒューマン&トラスト研究所での立場も副所長なので、サブな位置です。

    本来、直感型、変化変容が大好きな自分でしたが仕事の面では相当にセーブもしてきました。

    自分がグループの上に立って教育する仕事も多かったので、そういう場合も、気分屋のリーダーでは難しいですから、一貫性をもとめていたのかもしれません。

     

    ところが、亡き愛猫「クロロ」の御蔭で、猫と暮らすようになって本来持っている自由性が大いに目覚めたのです。

    すごく楽になっていきました。

    そこから生まれたのがレイドウレイキ★アニマルヒーリング講座でもありますし、天界に戻ったクロロが持ってきてくれたアニマルヒーリングシンボルは本当に役立つものです。

     

    さらに、2013年に、ここ大井町にヒューマン&トラスト研究所が移転してから、ますます自分らしさが増しているように思います。

    2015年の丁度今頃に出会ったアクセスバーズを皮切りに、アクセスコンシャスネスのボディワークをヒューマン&トラスト研究所で開催するようになり、20年以上レイキとその関連に専念していたところから、私担当で、アクセスバーズやボディフェイスリフトの施術とセミナーを導入、丸2年が経過しました。

    アクセスコンシャスネスの施術に関しては、必要なものを4年の中で見極めようと思っています。

    今年は9月に、日本初開催のアドバンスボディクラス(略してABC)に参加予定でした。

    ところが、7月に変更になるよう。

    今日の情報で、今アメリカの本部へ問い合わせしてくれている方がいます。

    そうなると、私の予定も大幅に変更になります。

    5月5-7日のCOPの再受講はやめて、ABCへ移行します。

    ペンデュラムが迷っていたのはこれ!

    そうなりますと、皆様へは朗報、5/5・6・7とセミナーのリクエスト開催が可能になります。

    多分今日中には分かると思いますが、リクエストある方は前もってご連絡いただければ、優先的に入れるようにします。

    お気軽のお問い合わせください。

     

     

    アクセスボディ「視力矯正」役立てています

    • 2017.04.26 Wednesday
    • 23:16

    レイドウレイキを学んで長年の付き合いである男性、満を持してのアクセスバーズ受講でした。

    朝から猫のみーちゃんのお出迎えがあったそうです。

    「学んだアクセスボディの視力矯正、とても役立っています!」と言ってくださいました。

    「アクセスボディの視力矯正をすれば目が良くなりますか?」と時々聞かれます。

    さてどうでしょうか?視力検査でどれくらい上がるかどうかは分かりませんが、老眼が見えやすくなった、施術が終わった時に目がスッキリしてハッキリ見えるようになったなどはあります。目の疲れが取れるのは確かだなと思うのです。それが良く見えることにつながると。

    で、今回バーズを受講いただいた方は、目の調子が悪かったのが良くなったそうです。視野がふさがったりのそんな状態が改善されたということです。

    視力矯正のアクセスボディはもう1年位前に学んでいただきましたが、自分に今でもしょっちゅうされているそうです。役立てていただいて本当にうれしいです。

     

    そして、今日はアクセスバーズ1日講座でした。大変お忙しく、前からお申込みいただいていていて、満を持しての受講でした。

    あるポイントを触れてエネルギーを呼び出すだけでこんな風になるのが本当に不思議ですねと言っていました。

    今日はマンツーマンだったので、青木先生がモデルで受けていただきました。爆睡^^しておりましたから。

     

    そして、終わった後にフェイスリフトの施術も少し受けていただきました。

    普段は、施術を受けている時に寝てしまうことがないけれど、フェイスリフトを受けている時に寝ておられました。

    そして、もちろんお顔もですが、立ち姿が全く変わっていました。ご本人も身体の感じが違うと、何よりも身体全体へ影響があるのを実感されていました。

     

    で、そのフェイスリフト講座開催しますよーーー

    -------------------------------

    4月29日(土)にアクセスフェイスリフト1日講座

    -------------------------------

    時間 10:30-17:30

    受講費 25000円

     

    せっかくのゴールデンウィーク初日なので、復習ギフレシで参加することも可能です。

    新しい映像ですが、6回位観ていますが、かなり役立ちますよ。見るたびに、あぁーーこんなことも言っているんだと新しい発見があるので、ぜひ観てほしいなと思っているのです。

    今現在は男性お一人の受講なので、追加募集もしておりますが、復習ギフレシで来られる方はぜひいらしてください。

    午前中に解説と映像、クリアリングステートメント、午後からは実習します。

     

    【復習ギフレシ参加の方】 ヒューマン&トラスト研究所のフェイスリフト受講済の方のみお受けします。

     参加費は3,000円、10:30-17:30 

     用事などある方は一日参加でなくても可能です。参加の時間をお知らせください。

     

    そして、視力矯正も開催します!相性の良い細胞記憶(セルラーメモリー)も一緒にです。

    ------------

    5月11日(木)「視力矯正」と「細胞記憶」アクセスボディ講座

    ------------

    時間 10:30-17:30

    受講費 22,000円

    定員 6名

    ひとつだけの受講を希望される場合もお受けできます。受講費14,000円

     

    どうぞ気になるものはリクエストください♪

     

    ここから出て来る人、大好き!

    • 2017.04.25 Tuesday
    • 22:27

    今日はフェイスリフト1日講座でした。

    4名定員で満席。レイドウレイキの方はお一人で残り三人の方は別のルートから私と出会ってくださくました。

    ご縁に感謝です。

    そして、お二人が超サイキックな方でしたね。その分いろいろと苦労もあったようですし、フェイスリフトのエナジーは顔だけでなく様々に活用できますのできっとお役に立つでしょう。

    そして、もう一人の方は今アクセスの様々なセミナーを受けまくっているみたいで、何か分からないけれど、受講して行っているんですとのこと。今度はCOPも受けるそう。

    実は、私、5月のCOPはいったんは不参加を決めたのですが、その後のある朝、やっぱり受けようかという運びに。

     

    それでも迷いがあったので、青木先生にペンデュラムしてもらいました。

    その時には青木先生のペンデュラムの力を垣間見ました。

    というのは、封筒に選択肢を2つ書いて、2枚の封筒にそれぞれ入れてお願いしたのですが、

    ひとつは、うーん???どうかな〜という感じ、迷っている感じでした。そしてなんだか不思議な動きになっていきました。

    そして、もうひとつは、動きません。

    ????

    ということは、前のがよいのかなと思って封筒を開けてみたら!!!!

    あらぁ〜、なんと二枚とも同じ封筒に入れていたのです。

    なので、動かなかったものは何も中に入っていなかったのでした。。。。

    恐るべし、青木先生のペンデュラム。

    で、その後ちゃんと入れ直してやってみました。

    どちらも動きましたが、よく動いた方を見たら「参加」だったので、思い切って二度目のCOP受講となりました。

    ペンデュラムの講座はレイドウレイキ3b卒または3bの中で興味のある人にはやりますよ〜

     

    ところでレイドウレイキヒーラー養成受講後にお帰りになった方からメッセージが。

    ヒューマン&トラスト研究所の玄関を出てみたら、白黒のかわいい猫さんがやってきて、メッセージをくれたそうです。

    「ここから出て来る人大好き!また来てね」って。

    そう、ヒューマン&トラスト研究所でレイキヒーリング施療や、アクセスバーズ・アクセスボディなどの施術を受けた後、また、セミナー受講後の皆さんは充電と癒やしでオーラきれいになっていますし、優しい気持ちで出て行かれます。

    なので、私たちだけでなく、きっとここから出て来る人みんなのことを言ってくれているのかな〜なんて、うれしく受け取りました。

    ミーちゃん、すんごい顔になっていますが、しっぽがハートの猫ちゃんなんです。

    **********

    ペットを癒やす「アニマルヒーリング講座」

    **********

    レイキを活用したペットへの癒やしの方法が3時間のセミナーで学べます。あなたの手をヒーリングハンドにしてペットケアに取り入れてみませんか? 受講費21,600円

    開催日時はご希望を連絡ください。

     

    アクセス・フェイスリフト講座4月29日

    • 2017.04.24 Monday
    • 14:18

    もうすぐゴールデンウィーク! 色々と計画を建てている方も多いと思いますが、まず初日、フェイスリフト講座を受けてお顔の疲れを解放してみませんか?

    という訳で4月29日「アクセスフェイスリフト1日講座」リクエスト開催が決定です。

    デコルテ・顔・頭まわりに手を当ててエネルギーを使うことで、な、なんと、お顔がリフトアップ!します。

    ・マッサージ? しません!

    ・器具を使う? 使いません!

    ・痛い? 痛くありません!

     

    セミナーの中では、最新の日本語マニュアルを使って、そして、日本語字幕付き映像を観ながら学びます。

    そして、実際に互いに実習をしていきますので、その日のうちに効果が感じられます。

    ハンズオン・ハンズオフでやります。つまり手当と手をかざしてやる二種類を学びます。

    29種類の多種のエネルギーを使いますので、様々な角度から影響を与えていきます。いろんな不要なものを削除していくのです。

     

    では、今まで施術や講座受講をされた人にどんな事が起きたかというと

    ・リフトアップしました

    ・頬骨があがっています。

    ・顔が楽になりました。

    ・美白効果で色白に

    ・くすみが取れ透明感が

    ・バストアップ

    ・顎関節の調整がされた

    ・自分への見方・考え方が変わった

    ・耳があがりました

    ・フェイスラインがスッキリしました

    ・若々しい感じになりました

    ・トラウマが解放されました

    ・股関節が楽になりました

    ・肩こりが楽になりました

    ・首の長い間取れなかったコリが解消されました

    ・途中であちこち体が動いた感じです

    ・姿勢が良くなりました

    などなど

    顔だけでなく体全体へも影響を与えるし、そして何よりもPOV(ポイントオブビュー)ものの見方が変わっていきます。

    これはアクセスコンシャスネスのボディワークの特徴でもありますが、無意識にある不要な情報や思い込み考え方などを消去していきます。それによって、本来に調和のとれた姿に戻っていくという感じなのです。

     

    ****************

    アクセスフェイスリフト1日講座

    ****************

    日時 4月29日(土)10:30-17:30

    定員 6名 

     *GWなので、復習ギフレシ参加(フォローの為、私の所で受講した他人のみです、1日5000円・半日3000円)もお受けします。

    受講費 25,000円

     

    特記事項:今回リクエストいただいた方は鍼灸の男性で、美容鍼なども学んでいる方です。

    男性がいるとどうしてもダメという方は、別日が良いですが、女性も男性も受講お受けいたします。

     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    にほんブログ村のランキングに参加しています

    ツイッターにも連動してます

    divineheart22をフォローしましょう

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック
    ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック (JUGEMレビュー »)
    青木 文紀
    ヒューマン&トラスト研究所 青木文紀所長の著書 レイドウレイキの考え方が分かります。レイキの貴重な書類なども掲載

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM