スポンサーサイト

  • 2023.02.21 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    犬、猫の鼻づまりに

    • 2017.01.31 Tuesday
    • 21:57

    アニマルヒーリング講座や遠隔アニマルヒーリングをしていると、犬猫やその他のペットに関して、様々な治療や代替補完医療などの情報が入ってきます。そして飼い主さんもアニマルヒーリングだけでなく、その他のたくさんの工夫やチャレンジをしています。

    これから春の季節になってくると、人間同様にペットも花粉症になったりもします。

    それだけでなく、慢性的に鼻炎のような状態だったり、鼻がつまってしまったり、鼻水だらり〜になったりと、辛そうなことがあります。

    人間だとティッシュで鼻をかんだりできますが、なかなかそうもいかないし、、、

    そういう時にアニマルヒーリングは結構役立ちます。

    鼻や額、頭部などにレイキやアニマルヒーリングしてあげると、しばらくするとスッと通ったりします。

    また、アクセスボディだと、スクエアルートオブマイナスワンや、DMMDやMTVSS,LGIIなどでしょうか、効果的なのは。

    遠隔アニマルヒーリングでも大分良くなります。

    それでも、またなってしますこともあります。

    鼻づまりがあると、呼吸がちゃんとできないので、その分体にも影響が来やすくなります。

    生理食塩水をスポイトに入れて鼻をなるべく溶かすようにしたり、ふさがったところを細い綿棒で取ったりと色々と工夫した話を聞きます。

    ある方は、子ども用の鼻水の吸引器を使ったら意外とうまく吸い取れて、その時にはだいぶ楽になるようだと教えてくれました。

    これは犬猫共に意外と役立つかもと思います。

    ペットの鼻の問題の時によかったらやってみてください。

    JUGEMテーマ:アニマルヒーリング

    満開の桜、荏原神社にて祈りを捧げる

    • 2017.01.30 Monday
    • 22:43

    天気も良く暖かい〜お休みの日、日頃の運動不足を少々解消するために、ママチャリでサイクリングに行ってきました。

    「桜が満開だったんですよ〜」と、先日のアクセスバーズ講座の受講者からお聞きしていたので、品川区の荏原神社へ。

    この神社は以前に青物横丁から品川寺あたり散歩の際に、道に迷って出会ったことがある神社。目黒川沿い赤い橋が架かっていてその向こうに趣のある神社があったのを覚えています。

    で、次は行けるかな?と思いましたが、すんなりと到着出来ました。

    桜は満開から少し進んだところ、キレイです。時折、風で花びらが散りますが、まだまだ元気だぞ!!という花びら達の生命力を感じさせてくれました。

    実は、今日は大切な人の大事な日。

    命を支えることになる金ちゃん(愛称)を迎える日です。

    入学式を迎える子供のように、新しい始まりを満開の桜が祝ってくれています。

    桜の真ん中には恵比寿さんが微笑んでいます。

    どことなく、大切な人に似ています^^

    大丈夫!!!

     

    本殿のガラスにも綺麗に桜が映っていて、神様にも御神木の桜が届けられているのを感じました。

     

    JUGEMテーマ:パワースポット

    アクセスバーズあるある話

    • 2017.01.29 Sunday
    • 22:41

    「Barsってバー(棒)だったんですね!! 3回目にして初めて知りましたぁー」^O^;

    3回目のアクセスバーズ受講者の嬉しそうなお声でした。

    そうなんです、アクセスバーズでは頭部にある32ポイントを触れることでそこにある不要なエナジーが解放します。

     

    この方は二か月前くらいに初めてアクセスバーズに出会い、それを家族や知人にやってみたら評判も良く、可能ならばバーズファシリテーターになることも考えて、今回、3回目の受講となりました。

    午前中はマンツーマン研修だったので、午前は質問があればどうぞという事からレッスンを始めました。

    出る、出る〜、マニュアルの事もそうだし、やり方の事も含めて出てきますね。

    ファシリテーターによって考え方や、やり方の違いがあるのも事実です。

     

    新しい情報や正しいやり方、アクセスコンシャスネスの考え方などは、分からないファシリテーター同士で話をしてもしょうがありません。私はなるべく本社とのミーティングを活用して日本語通訳の入る時に質問をして確認しています。

     

    私も最初に受講した時には、さて何を質問して良いのやら、バーズの施術も受けずにただ直感的にピピッときて受講したこともあり、部屋にぎゅうぎゅうの状態での受講、カタカナと英語ばかりのマニュアル、2回ずつのバーズの実習でグーグーと寝はしたけれど、、、という状態でした。誰からも質問も出ず、とにかく何が起こるの何をしたらよいのという皆さんの感じだったようにも思います。これは、受講生が初めてだったこともあるけれど、ファシリテーターさんも経験不足だったようにも。

    これは仕方のない事です。

    そして、現在ではマニュアルの日本語率は大幅に上がったし、翻訳も随分と分かりやすくなりました。

    脳デトックス、脳の断捨離のキャッチフレーズ通り、アクセスバーズの手法は現代社会の中でかなり役立ちますよ!

    脳内デトックスヒーリング「アクセスバーズ1日講座」は、マンツーマンからリクエスト開催しますから、どうぞお気軽にご希望日を連絡ください。

    受講費は国際価格でアクセスコンシャスネスで決められた価格となっています。

    初回の受講費37000円  *2月15日より31000円に

    再受講は18500円(どのファシリテーターからの受講でもかまいません)*2月15日より15500円

     

    2月18日にアクセスバーズファシリテーターやボディプロセスファシリテーター、CFのためのミーティングが東京であります。

    分からないこと、質問など、本社スタッフさんと通訳を入れて直接やり取り出来ます。

    前回もたくさんの人が来るかなと思ったのに、あまり集まらなくて本当に勿体ないなと思いました。

    メールが来ていると思いますが、皆の質問は私にとっても勉強になります。

    以下にメール内容を転載しました。

    ********

     

    この夕べは主にサーティファイド・ファシリテーター、バーズ・ファシリテーター、そしてボディプロセス・ファシリテーターのためのものです — あなたのような! でもでもアクセス・コンシャスネスのビジネスについてもっとよく知りたいプラクティショナーを誰か知っているなら、その人達ももちろん大歓迎です!            

    これは2月18日の午後7時から9時まで、東京でジョナス・スウェンセンとカタリナ・ワレンティンによって行われる、無料のMeet & Greetイブニングへのご招待です。

    • まだ質問していない、またはまだ回答を得ていない、アクセスに関する質問がありますか? 
    • 他のプラクティショナーやファシリテーターに会い、アイディアや経験を聞いてみたいですか? 
    • 自分のアクセスのビジネスをどうしていいかわからない?

    このうちのどれかにイエスなら、参加してみて、自分への貢献にすることを考えてみませんか? 
    申し込みを忘れないでくださいね… クッキーが皆さんへ行き渡るように! :-)

    2月18日 午後7-9時
    SEAVANCE HALL シーバンスホール
    3F, 1 Chome−2−2, Shibaura 東京都港区芝浦一丁目2番2号 シーバンス ア・モール3F
    お申込みはこちらから: Meet & Greet in Tokyo
    私達は一緒に何を創造出来るでしょう? 
    是非お越しください!
    Katarina Wallentin & Jonas Svensson
     

     

    幸力の会が変わったのよ〜

    • 2017.01.28 Saturday
    • 16:24

    レイドウレイキ卒業生の同窓の会として発足した幸力の会が2017年にリニューアルしました。

    ブログもアメブロに移行しました。知ってましたか?

    小さな変化だけれど大きな変化なのですが、幹事さんも私たちも多忙ゆえにちゃんと皆様に伝わっているのか?とふと気になり、私もブログに書かせていただくことにしました。

    レイドウレイキヒーラー養成コースの最後のページにご案内を載せていましたが、それも変える必要があるのに気づき、、、

    事務作業がまたまた滞って来ているのを実感。。。

     

    世の中の移り変わりや受講生の要望ややりたいことなど、変化変容していきます。レイドウレイキも24年目を迎えるにあたっての変容の時期です。干支でいれば二回りしたのです。

    メールもそれほど普及していない、もちろんSNSもなく、お手紙や電話やそんな連絡方法しかなかった頃に幸力の会は出来ました。

    きっかけは、レイドウレイキを習った後にも集まって交流できるような場所が欲しいという事から発足。

    京都の鞍馬山に行ったり、明治神宮に行ったりとそんなリクレーション的な場から、その後はレイキ普及のための市民活動やボランティア活動が増えていきました。この普及活動はかなりの労力を要しておりましたが、レイキなどを全く知らない方へヒーリングを分かち合えることは受講生が経験を積む自信を持てたと非常に印象的な体験になったようです。

    横浜市民活動フェア・青山でのチャリティーイベント・健康フェア出店・インターナショナルスクールでの催しなど、様々な場所でのレイキヒーリングの分かち合いをしました。

    それらの催しへの出店は東日本大震災をきっかけに中止となりました。

    というのは、横浜市民活動フェア開催の前日に東日本大震災が発生、当然ながら催し自体が中止となったのです。

     

    ヒューマン&トラスト研究所にとっても、東日本大震災後は非常に大変な状況が続き、余震や交通の問題、計画停電では本当に電気が消えてしまうし、とてもセミナーや施術に人が来れる状態ではなくなりました。それが、やっと一息ついたと思ったら、すぐに研究所目の前が大規模な建物取り壊しと高層マンション建設になってしまいました。

    その後1年耐えましたが、まだ数年を要する工事とのこともあり、思い切って現在の大井町へと移転をすることにしたのです。

     

    大井町に来てから、幸力の会の在り方もまた変容し、レイドウレイキそのものをもっと深め高めていく勉強会形式になりました。

    年に一回の鞍馬山はそのまま継続されてきましたが、それも昨年はやめました。

    そのかわり、昨年はその道のプロの幹事さんが講師を務めて、レイキとその周辺の統合医療や心理学などの講座もはいったりして変化のある内容の幸力の会となりました。

    そして、2017年!

    「幸力の会を一度解体しましょう!」の幹事さんの一言から、するっと変化が生まれました。

    するっと、何気なくですが、これって大きな変化になるように思いますよ〜

    1. 入会方法が変わりました。

    今まで幸力の会に入会していただき、その方にメールで催しなどの連絡をしていました。

    入会金も年会費もなく、参加の都度に会費をいただきますが、それは現在も一緒です。同窓の会というメンバー構成は一緒ですが、ただ「入会」というプロセスが無くなりました。

    参加できるのはレイドウレイキ1以上の方ならば、勉強会やリクリエーションなどの催しに参加が出来ます。

    ただし、催しの人数は分からないと困るので参加者は参加表明または参加する連絡は必要です。

     

    2. 勉強会や催しの案内方法が変わります。

    今まで行っていた個別および一斉メールでの開催連絡は行いません。実はこの作業に幹事さんは何時間も費やしておりました。本当にご苦労様でした。

     

    1)Facebookで「幸力の会」グループを作りましたので、そこから催しの詳細は分かります。

     

    自分は情報を発信しないからと言う人も、フェイスブックは今までのメールの代わりのように使うことが出来るのです。

    別に写真とか掲載しなくても、アドレスを作って幸力の会の情報の為だけでも活用できます。

    幸力の会グループがあることの公開はしていますが、内容はグループに入っている人しか見られません。グループに入るリクエストをください。

    写真やお名前が本名でないと、レイドウレイキ卒業生か判別が出来ませんので、メッセージに、レイドウレイキをどのマスターから学び何段階かとお名前は送ってください。

    気が付いたときには私からも招待を送るようにはしますが、是非ご自身から動いてください。

    Facebookの利点は読んでいただいたかが分かる点です。(ラインの開封と一緒です、がラインは今のところしません。)

    また、催しの感想などもそこにご自身で書き込んでいただけますので、お互いの交流もしやすいですね。

     

    2)アメブロに幸力の会のブログを立ち上げました。そこで催しの開催が分かります。

     

    催しだけでなく、幹事さんが定期的にブログを書いていますので、ぜひ訪問ください。

    詳細を知りたい場合は、ヒューマン&トラスト研究所にメール連絡くだされば、お伝えいたします。

     

    3. 幹事さんは今まで通りおります

    幹事さんは、幸力の会のブログやFBの催し案内作成、勉強会や講座やリクレーション開催時の受付、司会やまとめ役をして下さいます。参加者が互いに協力し合って当日のご協力をお願いします。

    それ以外の諸事に関しては、ヒューマン&トラスト研究所が運営します。

     

    ざっとこんな感じでしょうか。

    つまり、

    レイドウレイキ1以上の卒業生は、Facebookのアカウントを作って幸力の会グループに入ってくださーい^〇^

    ということです。

     

    アメブロ幸力の会リンク

     

    JUGEMテーマ:レイキヒーリング(霊気療法)

    カルナレイキは扱いやすいエネルギー

    • 2017.01.26 Thursday
    • 12:36

    レイキ(REIKI)時に臼井レイキというのは、いわゆる日本発祥で臼井甕男先生から始まり心身改善臼井霊気療法として広まったものが、海外にわたり、さらに海外で評価され広がっていく中で日本に再輸入されたといわれるものの総称とも言えます。

    そして、この臼井レイキのことを最近は「西洋レイキ」という言葉を使う人が増えました。

    なぜ西洋レイキという言葉になったのかと言えば、日本に再輸入されたのちに、もともと日本発祥だったので現代まで引き継がれて残っている霊気療法というものがあるのだということが分かったことからです。西洋では日本の霊気療法は途絶えたと伝えられてきたからです。また、臼井先生から始まり引き継ぎ臼井霊気療法学会の存在以外にも、臼井先生が亡くなったのちに様々な流派に分かれていき霊気療法を伝えてきた人や独自の療術の中で組み込んでいった人などもいることが分かってきました。

    これらの西洋にはあまり伝わらなかったと言われている日本古来からあったものを伝統霊気と呼ぶようにもなりました。その伝統霊気と対比して西洋レイキという言葉が分かりやすかったのかもしれません。

    レイドウレイキは西洋レイキと伝統霊気を融合して各段階で教えているもので、臼井レイキの中のネーミング(ブランド)のひとつです。レイキを教えている人の中にはレイドウレイキのようにネーミングを付けていたり、また付けずにレイキとか西洋レイキとして教えている人もいます。

    また、今日の話のテーマであるカルナレイキやセイキムレイキなど、もともとのレイキとは別にレイキをより深めたりエネルギー的に高めようとして新たに創られたものもあります。海外でおおよそ1995年頃から出現、日本でも2000年ころから普及が始まりました。これらは発展系レイキと呼ばれたりします。発展系レイキは、ほとんどの場合レイキのある一定段階、レイキ3だったりレイキマスターティーチャーを対象として、それだけのエネルギー体を持った人向きのものが多いです。

    また、その後にはさらに高次のエネルギー体を受けるという触れ込みのエネルギーワークが一気に入って来て、レイキの流れに融合したり独自に受け取るものが出てきたりしました。女神や天使、仏陀やキリストなどのエネルギーなど、お金や豊かさなど目的に添ったエネルギーを受け取るものなど、とにかく色々なものが登場した背景としては、発展系レイキや西洋レイキを持ち込んだ外人達がこういうのもある、これも知っているということで、日本人で英語堪能者が組んでマニュアルなどが整備されていったからだと考えられます。

    私も何種類かの発展系レイキやその流れで提供されているものを受けたこともありますが、実際に受けてみてやってみて、効果や自分へのフィット感、愛用度から、「カルナレイキ」と「セイキムレイキ」を選択して残しています。

    カルナレイキとセイキムレイキ、どの順番に習ったらよいですか?と質問を受けることがありますが、それは直感とタイミングに任せればよいと思います。

    サイトによっては、臼井レイキ-カルナレイキ-セイキムレイキ-○○-○○ とエネルギーの高さ的に順序立てして考えている人もありますが、私はそれには疑問を持っています。例えばエネルギー的に、キリストの上に仏陀がきます。

    が、どうでしょうか?

    土台である臼井レイキも使い手によってエネルギーの幅が違います。

    本来に、レイキは「宇宙即我我即宇宙」の境地から発していくエネルギーであり、ヒーリング能力です。

    なので、カルナレイキやセイキムレイキのエネルギーをレイキで発することも可能です。でも、それぞれの個性的シンボルの活用で、素早くその方の能力アップにつながる利点が発展系レイキにはあります。

     

    カルナレイキは「ハッキリした分かりやすいエネルギー」と言えます。特にカルナ1は施術用シンボルとしてパワフルに働きます。カルナ2はハイアーセルフ次元からの感情精神へのアプローチに効果的です。

    また無意識へのアプローチとしてシャドーセルフの癒しに使いやすく、ガイド(守護霊・守護神)やマスターなど自分以外のサポートの存在を理解しやすくもなります。

     

    -----------------

    カルナレイキセミナー感想 E.K.さん 女性

    -----------------

    アチューンメントの感想ですが、カルナ1のシンボルはズドンと入る感じでしたが、カルナ2は優しく光に包まれるようでした。

    何かが目の前に表れているのですが、それが何かは分かりませんでした。頭上をグルグルと柿のヘタ(イメージです)みたいなものが回っていました。

    今回も、たくさんの興味深い体験と気づきがありました。

    その中で一番印象深かったのは、シャドウセルフの誘導瞑想でガイドさんに出会えたことです。

    ほんの少しですが、会話も出来ました。(言葉ではありませんが)

    見えるか聞こえるかで出て来るものと思っていましたが、ガイドさんは体感で゛ここにいること”を教えてくれました。

    イメージすることが苦手で、メッセージを映像や音でとらえることが苦手な私にもはっきりと分かるように体感で伝えてきたのです。

    それは体をギュッと締め付けられる感じ。

    「ガイドさんですか?」と聞くと、ますますギュッ! ガイドは間違いなくここにいる、そして答えてくれたのです。

    一歩前進した気がして、とても嬉しく、これからの自信に繋がる大きな収穫となりました。

    カルナレイキのエネルギーはひとつひとつが力強く鈍感な私でもはっきりと感じることが出来ました。

    帰宅後も夢の中や瞑想中に、次々とメッセージが届き、気づきが訪れています。

    カルナレイキセミナーを受けて良かったです。レイキと合わせて上手に活用したいと思います。小川先生、共に受講したKさん、ありがとうございました。

    --------

    以上

     

    JUGEMテーマ:カルナレイキ

     

     

     

    DMMDで出たニオイと放出

    • 2017.01.25 Wednesday
    • 14:59

    気が付いたら二日間ブログを書いていませんでした(;^_^A

    先日「BMM」と「DMMD」のアクセスボデイー講座を開催、またまたパワフルな方が受講です。

    仮にMさんとします。この方の施術ではとにかく素晴らしい結果がたくさん出ています。

    メニューを学ぶとそれを使うチャンスが来るということで、積極的に人にエナジーを流す機会を作られています。

     

    その中のお一人は、末期がんの状態で、痛みが非常に激しく緩和ケアを行っていても、なお痛みに苛まれている状態だったそうです。友人関係の方で、何かでその方がバーズをやっていることを知り、じゃあやってみますかということで、入院先に出向いていったそうです。

    あまりに痛くつらくされているので、頭のバーズよりもまずは患部に手をあててMTVSSを流すことにしたそうです。

    しばらくすると、寝息が聞こえて来たのです!痛みのために睡眠薬を飲んでもほとんど眠れず、額に皺を寄せている状態だった友人が穏やかに寝ています。しばらくエナジーを流した後、静かに退室されたとのこと。

    「回路」や「細胞記憶」なども学んでくれて、色々と試してみている中で、今回の末期がんの場合は回路を流すと痛み感が出やすく、細胞記憶は点滴の針の跡などにもとても優しく作用しているそうです。

    その方、その方に何のメニューが合うのかはやってみて初めて分かる点もあります。

     

    「回路」は私の好きなメニューの一つです。ちょっと面白いエナジーで電気刺激的な感じになりやすく、ピリピリした感じをする人も多く、その分、ひざの関節の不調和などがすっかり良くなったり、手術跡のエネジーを調えたりするのにも役立つものですが、今回の方にはもうそういう刺激は不要ということなのだと思います。

    「細胞記憶」もとても使いやすいメニューで、体の各所に使えますし、過去世や過去の痛みや感情感覚を受けた時に取り込んでしまった細胞が抱えている様々なエナジー消去に役立ちます。

     

    ところで今回は霊気療法の時にもよくありますが、アクセスボディの中でもエネルギーが放出される時、ニオイとして感知することがあるという話です。

    やっている時にそれを感じることもありますが、Mさんは何回も末期がんの病室に通ってアクセスの様々なエナジーで対応している中で、朝家で起きた時にフッとその病室のニオイを感じることがあると言われていました。

    うーん、これはその方が助けを求めてエネルギー的につながっているのかなと思いました。

    が、Mさんへ私が実習でDMMDをやっていた時にもフッとニオイが出てきました。

    ん?これはと思いましたがどうやら体の中に取り込んでいたエナジーの様です。DMMDで必要なのにないものを出現させて、不要なのにあるものを消去することをしていたのですが、それが浮き出て放出されたようです。

    両脚をブルブルっとさせたりもしていました。

    先ほどの病室の話をお聞きしたのと時間差があったので、私もその繋がりに気づくのが遅く、夜になって、あっそうだと分かりました。私の修行不足もあり、どうも私の中にもそのエナジーを取り込んでしまったようで、夜にセルフヒーリングをしていた時に気づき、すぐさま、BMMとDMMDをやりました。

    少しすると、右脚の湧泉のあたりがムズムズして、そこから渦巻状になり、何かが出ていきました。。。

    おお、危なかった。

     

     

    前回のDMMDでは体の脂肪を変動させ、今回は体の邪気を排出、などなど応用範囲は広いのが特徴です。

    もっと単純には、飲み物や食べ物の味を変えたりすることにも使えます。

     

    どのアクセスボディメニューも、またバーズやフェイスリフトの講座もリクエスト開催します。

    平日週末ともに可能な日があります。ご希望日をいくつかいただけるとよいです。

    バーズとフェイスリフトは1-4名、ボディメニューは1-6名でやりますので、少人数で丁寧に実習をベースにしながらやっていきます。

    専業のレイキヒーラー・セミナー講師として23年の経験をアクセスバーズやボディ・フェイスリフトでも生かしての講座、分かりやすい個人資料も好評です。

    *************

    1月29日(日)10:30-17:30 アクセスバーズ講座開催

    *************

     

     

     

     

    神経再生の活力の復元開催しました^^

    • 2017.01.22 Sunday
    • 18:23

    これからが楽しみ神経再生の活力の復元
    日本語には「神経」を使って表現する言葉があります。例えば、神経質、神経を使う、無神経、神経衰弱、神経を逆なでする、神経が擦り切れそう、神経が細い・太いなど。
    昨日開催した「神経再生の活力の復元」、5名の方々の実習の中で受け取った感覚が大変興味深いものでした。
    参加者は皆さんアクセスバーズ、アクセスボディの何かを学んだことがあったり、レイドウレイキ3a卒以上レイキヒーラーの方々、その分エネルギーを感知する力も強く、施術もスムーズにされていました。

    その感想をいただきましたのでご紹介します。
    --------------------
    神経再生の活力の復元講座受講感想
    ---------------------
    【Aさん 男性】
    受講動機は、病気になって今までの生き方を変えざるを得ませんでした。頭では分かっているつもりが、受け入れるのは大変時間がかかります。そんなところからイライラが、不安が、吹き出して困る時があり、神経を癒したかったからです。
    実習を受けた時には、バック(背面)では手を差し伸べられ?ような感覚、愛や癒しを感じ涙が流れました。フロント(前面)ではバックとは全く違った感覚がありました。頭はゴ〜ッという巡り、体はチュルチュルと動き、みぞおちは穴が開いたような、外と繋がっているような感じがしました。放出? とにかく不思議な感じでした。
    施術をする方になった時には、始めは手を当てる場所、時間を気にしていましたがそのうちに気にならなくなり自然に手を置き、巡りを十分に感じた次へと進み、あっという間に感じました。

    【Bさん 女性】
    やってもらった時には、足へのピリピリとした痛みがあって、ギューギューと神経を絞られているような感じでした(ガマンできないような痛みではないですが)
    眠くならなかったのが、いつもレイキヒーリングやデーモンやその他のアクセスと違うなと思いました。足に手を置いてもらっている時に、置いている場所と違う場所が前述の痛みが集中してきて面白かったです。
    顔の横に手を置いてもらった時も、右肩に痛みが来てビックリしました。
    手を当てた時には、エネルギーが流れていく場所と流れて行かない場所がハッキリと分かりました。

    【Cさん 女性】
    仕事柄、日頃何かと神経を使い、ストレスがかかり、体力的にも疲労することが多いので、疲れを取りたいと思い参加しました。
    実習では、足の方はほかほかと暖まり、巡ってくる感じでした。頭の方からも暖まって来て、全身から塊がとけて力が抜ける感じでした。
    やった時には「活力の復元」を期待して行いました。これはセルフにも使いやすそうなので続けていきたいと思いました。
    感謝

    -----------------------
    神経再生の活力の復元はとても面白いエネルギー、骨にやるか筋肉にやるか、内臓か、脳か、顔か、それぞれに違うランの仕方をするようにも思うし…
    今日のアクセス施術でもこの神経再生をランさせてみましたが、何だか神経太くなった気がしますと言われていました。

    このプロセスの中には、言葉によるクリアリングが書いてありますが、アドラー心理学の嫌われる勇気に繋がる面あります。また最近読んでいた安富歩さんの本にもつながり、人の目や人の評価を気にしてそのために生きるのではなく、個としての自分への焦点は重要なポイントなのだとわかります。

    ******
    アクセスバーズ・ボディ・フェイスリフト各講座リクエスト開催いたします。
    ******
    詳細はヒューマン&トラスト研究所HPをご覧ください。

     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << January 2017 >>

    にほんブログ村のランキングに参加しています

    ツイッターにも連動してます

    divineheart22をフォローしましょう

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック
    ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック (JUGEMレビュー »)
    青木 文紀
    ヒューマン&トラスト研究所 青木文紀所長の著書 レイドウレイキの考え方が分かります。レイキの貴重な書類なども掲載

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM