スポンサーサイト

  • 2023.02.21 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    2016年アクセスバーズ覚書

    • 2016.12.30 Friday
    • 12:13

    今日の仕事納めはアクセスバーズ講座でした。2015年にアクセスバーズ、アクセスボディ・フェイスリフトに出会い講座を開催するようになってから、今年はたくさんのセミナー開催させていただきました。

    ありがとうございます^〇^

    アクセスボディは何十種類もメニューがありそれぞれ単体のセミナーになります。

    ちなみに開催した講座は

     

    アクセスバーズ

     

    アクセスフェイスリフト

     

    MTVSS

    回路

    細胞記憶

    コンシャスネスへの抗体

    BMM

    90%脳初期化活性化

    視力矯正

    無限の柔軟性

    アナフェイラクティックショック&クアドレード

    ゼロサムトラウマ

    スクエアルートオブマイナスワン

    DMMD

    TSS

    イラつきと不安の消去

    デーモン

    等など

    という訳で、アクセスボディと言っても毎回のように違う内容を伝え必要な個人資料などを作るなどの作業もあって、目まぐるしく感じたのでした。でもその変化が面白くもあるのですが。。。

    来年は、何回かやろうとして何故かクラス開催が見送られたメニューがきっと必要になってくるような気もしています。

    また、施術の中では使っていてもクラス開催をしていない効果的なメニューもあるので、そこらへんも取り組んでいこうと考えています。

     

    ところで、先日天使が出てきた話をブログに書いたら、以前に青木先生と同席してヒーリング出張に行かれた方が、レイキヒーリング施療中に青木先生の隣に巨大な天使がいて一緒に手を当てていたのを見たとコメントを書いてくださいました。

    素敵な経験ですよねぇ〜

    アクセスのクラスと施術を取り入れてから、レイキは青木先生、アクセスは私と感じているレイドウレイキ卒業生の方もいらしゃるかもしれませんが、そんな事はありませんよ〜^^

    レイドウレイキヒーラー養成コースが重なっている時には私もレッスンしますし、施療もしていますから安心してください。

    それに、カルナレイキやセイキムレイキの発展系もすごく好きなエネルギーです。

    アクセスを習ってセルフメンテナンスに実践してもいますが、やっぱりセルフヒーリングはレイキの方がシンプルだし安心感ははんぱないです。

    今日は大祓いにいつもお世話になっている神社に行ってきますが、その前に、「成功している人は、なぜ神社に行くのか」のリュウ博士がブログに書いていた来年の恵方の「北北西やや北」の対になる神社にも下見にひとっ走りして来ます。

    それでは〜 行ってきまーす!!!

     

    彩の誘惑、紫色のカリフラワー

    • 2016.12.30 Friday
    • 00:30

    ヒューマン&トラスト研究所、アクセスバーズ1日講座とレイキヒーリング施療で仕事納めでした。

    ランチは、大井町駅近くのトラッテリアヨシダでブロッコリーとカリフラワーのスパゲティ、そして、夕食は天ざるで年越し蕎麦代わりに。

    ブロッコリーとカリフラワーってなんだか仲間みたいだけれど、どう違うのかしら?という話が出たので、ググってみたら、あら、もとは一緒のようです。どちらもアブラナ科でいわゆるキャベツの仲間なんですね、ブロッコリーの突然変異で色がないのが生まれてそれから品種改良されていったようです。

    最近はオレンジ色のカリフラワーや、緑色で形が素敵なロマネスコもあり、つい衝動買い^^

    そして紫色のカリフラワーも!!

    茹でたら青紫色がかって鮮やかな色になりました。

     

    明日はいつもお世話になっている神社の大祓いに行って事務もろもろを終えて、お正月に向かってGOO!!!です。

    コンシャスネス、引き込まれず、今ここ

    • 2016.12.28 Wednesday
    • 18:59

    今日のフェイスリフト講座、完了しました。

    参加者4名で3名が初対面の方、1人がアクセスバーズやボディを受けて下さった方で、レイドウレイキ以外の方ばかりでした。

    最新も最新! 10月に出た英語版のマニュアルが日本語訳されて\(◎o◎)/!

    しかもです、29種類のエネルギーの英語だったのに和訳がついたのですよ〜、これは驚きでした。

    ギャリーさんとデーンさんの写真シートも和訳されていました。

    それまでは英語で呼び出していてのが日本語でも出来るようになったので、英語苦手な方はそこの抵抗感なく施術がしやすくなりました。

    来年には復習会をもう一度やったらよいなと考えています。

     

    今回も手を当てながら施術するのと、フェイスリフトBの当てないでやるのも実習しました。

    フェイスリフト映像の中に頭蓋仙骨療法の話が出てくるのですが、参加者がそのプロの方だったのですが、まさしくそんな感じにになると驚いていました。しかも、ごく簡単に普通の人が出来るようになるのにも…

    そして、私自身も学び多き1日でした。

     

    なかでも、集中することと広がりを持ったエネルギーを使う事の絶妙な加減について。

    「引き込まれず、今ここにいること」

    集中しすぎて真剣さが増し過ぎると、硬直したエネルギーになりがち、かといって違うことを考えるでもない、

    今ここに居て全てに気づきがある、

    コンシャスネスということへの深まりが出来たように思います。

     

    明日はアクセスバーズ講座で2016年の仕事納めです。

    明日参加してみようってピンときた方、可能ですよ〜、明日はマンツーマンなので、すごく少人数でまったりいきます。

    希望の方は、朝9:00までにメールまたは留守番電話03-6410-7239に入力くださればお迎えします。

    そして、レイドウレイキ主宰の青木先生は施術尽くしの1日です。

     

    **************

    カルナレイキ1&2セミナー開催

    **************

    ★カルナ1 1月5日(木)10:30-16:30

    ★カルナ2 1月6日(金)10:30-16:30

     

    受講費が1月1日より下記変更になります。

    カルナ1 (1日:5時間) 受講費35000円+税(37800)

    カルナ2 (1日:5時間) 受講費35000円+税(37800)

    カルナ1&2 (1-2日:7-10時間)一括申込み割引60000円+税(64800)

    カルナレイキマスター (1日:7時間) 受講費 65000円+税(70200)

    カルナレイキ1&2マスター一括 受講費110000円+税(118800)

    *ただし、2016年12月31日までにカルナレイキ1&2一括受講をお申込みいただいた方は55000円+税(59400)でお受けします。

     

    JUGEMテーマ:アクセスバーズ・ボディとアクセスコンシャスネス

    たくさんの天使に囲まれた猫ちゃん

    • 2016.12.26 Monday
    • 22:40

    クリスマスがアクセスバーズ講座でした。年内は12月29日にアクセスバーズ講座で締めとなります。

    年末お休み初日の方もいると思います、最後にアクセスバーズ講座で色々と固まってしまったようにある脳の不用な情報を解放して来年を迎えませんか?

     

    ところで天使って見たことありますか?

    私はそんなに「視る」人ではないけれど、時に守護霊や眷属、天使を感じることはあります。

     

    アニマル遠隔ヒーリングをした時に、ある猫ちゃんの周りにいっぱいの天使がいました。

    こんなにたくさんの天使に囲まれているのは初めてだったので、ちょっと戸惑う位でしたが、とても美しいものでした。

    これは遠隔ヒーリング中の事なので、イメージと言えばイメージです。

     

    直接見たのはセイキムレイキの時でした。エンジェリックライトウィービングという手法がアチューンメントの中にあるのですがその練習をペアでやった時のこと、天使を呼び出した時に相手の方の後ろに大きな羽が現れたのを視ました。。。ビックリでした。

     

    先ほどの遠隔ヒーリングの場合は飼い主さんがペットの状態を視て、様々な天使を呼び出してお願いをしていたのでした。

    全くそれを聞いていなかったので、何が起きているのかを解釈理解するのが難しかったのですが、その分リアル感が検証された気がしました。

    JUGEMテーマ:アニマルヒーリング

     

     

     

     

    アクセスバーズ12月29日・フェイスリフト12月28日開催します

    • 2016.12.24 Saturday
    • 17:08

    昨日は遠隔ヒーリングについて深めるためのレイキ応用ワークショップでした。

    レイドウレイキ3b以上の方を対象にして、レイキマスターシンボルと一体となりそこから遠隔ヒーリングを送信するためのコツ^^などをお伝えしました。

    それにしても、皆さんの感度はすごくイイですね。

    参加された皆様は、自分が如何にサイキックで素晴らしい感知能力を持っているかにあらためて気づかれたのではと思います。

    今回は前回の内容をリニューアルしてセイキムレイキの統合チャクラ瞑想の実習も入れてみました。

    来年にはレイキマスターシンボルについて更に深めるような瞑想ワークなどをワークショップでやるのも面白いかなと感じました。

     

    そして、年末の感謝としてアップしていたアクセスバーズ&ボディ施術キャンペーンは、定員に達しました。

    うまく予約が取れなかった皆様申し訳ありませんでした、是非1月に浄化と充電いらしてください。

     

    【年末年始スケジュール】

    12月27日(火)

     施術と個人レッスン 小川満席

     施術とレイドウレイキヒーラー養成コース 青木可能

    12月28日(水)

     最新アクセスフェイスリフト1日講座 10:30-17:30 小川担当 参加者募集中!

     レイドウレイキヒーラー養成コース第1段階 13:30-18:00 青木担当 

    12月29日(木)

     アクセスバーズ1日講座 10:30-17:30 小川担当 参加者募集中!

     レイキヒーリング療法 14:00-15:30 青木可能   

    12/30-1/4 年末年始休館日

     

    12/28のフェイスリフトは新しい日本語訳のマニュアルが到着しました。英語の映像と共に学ぶことができて、最新の方法2種類についての解説が入っています。英語ですが、日本語の翻訳と解説を加えます。

    12/29のアクセスバーズも秋に新マニュアル(36バージョン)に変わっています。クリアリングステートメントの内容が細心になっていますので、再受講もいいですね。さらに、12/29のバーズ講座受講者には60分のマンツーマン補講が付きます。1月中に使えますので、分からないところを明確にしたり実習を受けるまたはやるなど個別対応します。

     

     

    使い方色々DMMD

    • 2016.12.23 Friday
    • 21:14

    先日開催したDMMDの実習の時。

    DMMDは不要なものを消して必要なものを出現させるというちょっと錬金術的なメニューなのですが、マニュアルだと、ほくろ、腫瘍などが書かれています。

    私などはたくさんホクロがあるから一気に無くなったら良いだろうが、それを一つ一つ潰していくとなるとむしろ時間が勿体ないと感じてしまいます。

    ただセルフヒーリングでレイキをされていた方で、あざが薄くなったという方はいました。この方はあざの部分だけをやっていたのではなくて、通常の12ポジションのセルフヒーリングをしていたら、いつの間にかという話でした。

    ただ、腫瘍はもしも無くなればそれはそれは良いです。

    これも時間をかけて施術することが大事だとは思います。

    同じ腫瘍などに良いと言われているアクセスボディにはMTVSSなどがあります。

    が、みなが無くなるわけではないですよ〜、アクセスボディもレイキも医療ではなくエネルギー療法なのです。

    ただ統合医療的にはレイキなどのエネルギーワークは活用されています。

    話がそれましたが、DMMDの使い方、受講生の方が色々と考えますね。

    その方は、ワインの味が変えられるのが楽しそう♪というわけで受講されたのですが、確かにザ・ファンデーションの授業中に食物の不要なエネルギーをなくして必要なものを増やすという実習をしたりもしました。味は変わります。ちなみにレイキでも瞬時に出来ます。

    講座ではそれもいちおうやってみますが、私はやっぱりボディに手当で使うのが好きなので、実習もそこをやっていきます。

    すると、脂肪を無くしてくださいというオーダーが!!

    おおお、そう来ましたか。

    が、脂肪を全部無くしたら体にはあんまりよくないよねということで、言葉を変えていきDMMDをやってみたのです。

    するとーーーー

    なんと、翌日に600グラム体重が減ったそうです、翌々日にはさらに900グラム減ったと大層喜ばれていました。

    私も実習でやってもらえば良かった〜

     

    それ以外にも、加齢臭に効いたという方もいました。

    この加齢臭は中高年になってくると気になる問題です。奥様が旦那様の加齢臭が気になってサプリを使ったりします。面と向かって言うと嫌がったり怒りまくるお父さんもいますが、妻としては会社などで女子社員さん達に嫌がられないようにとも気遣いで注意してもなかなか難しいの、こっそりとサポートしているという方もいました。

    この加齢臭は若い女性ほど敏感に感じるそうです。動物として、生きの良い強い遺伝子を残そうとする本能的な能力だそうです。

    年齢を重ねると起きてしまうことも多々あるし、デリケートな話です。

    加齢臭に効いたと聞いたときに思わず、モニターで旦那様にやる方が施術をしたら面白いかもと、一瞬思ったけれどやめましたが。

     

    私はとてもびっくりした体験は、のどをウイルスで痛めてしまって1週間以上声がかすれ声しか出なかった方に、DMMDとスクエアルートオブマイナスワンを使って手当をしたら、15分から20分位でしょうか、声が出始めて、その後にどんどん良くなってきて、二時間後くらいにはもう普通に声が出てきました。わ〜おの成果に\(◎o◎)/!でした。すごいぞ私!っていう感じでした。

     

    DMMDリクエスト開催します。

    年内は12/25と12/29 アクセスバーズ1日講座、12/28 アクセスフェイスリフト1日講座を開催します。こちらは参加者募集中です。

     

     

     

    明日はレイキ応用「プロの遠隔ヒーリング」

    • 2016.12.22 Thursday
    • 19:07

    何の言葉だったのか「まず今日の僥倖を越せ」という言葉が浮かんでいた今日。

    明日はレイキ応用ワークショップ「プロの遠隔ヒーリング」、以前のタイトルは「ちょっとマニアックなプロの遠隔ヒーリングを学ぶ」でした。つまり、そういうことなのです^^

    その準備に一日追われています。

    今日が休館日で良かった〜(って仕事していますが、、、)

    前回からしばらくたっていることもあり、改めて資料を出してみると、うーん、今私のやっている方法ともかなり異なる。

    が、最初は段階を踏んでやっていくことはとても大事なこと。

    資料をなるべく分かりやすく、そして新たにセイキムレイキの中で統合チャクラ瞑想をエクササイズで入れよう。

    時間は9:30-16:00、いくつかの遠隔ヒーリング感度を高める準備体操をして、その後に2部屋に分かれての本格的な遠隔ヒーリングの実習。うーん、時間はどうか!

    とにかく出来る限りの中でガンガン行きますよ〜!!!!

    参加される方、どうぞ、楽しみにいらしてください。

     

    年末、下記のアクセスコンシャスネス講座開催決定、参加者募集しています。

    ★12/25 アクセスバーズ1日講座

    ★12/28 アクセスフェイスリフト1日講座

    ★12/29 アクセスバーズ1日講座

     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    << December 2016 >>

    にほんブログ村のランキングに参加しています

    ツイッターにも連動してます

    divineheart22をフォローしましょう

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック
    ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック (JUGEMレビュー »)
    青木 文紀
    ヒューマン&トラスト研究所 青木文紀所長の著書 レイドウレイキの考え方が分かります。レイキの貴重な書類なども掲載

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM