スポンサーサイト

  • 2023.02.21 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    往復次元…アクセスボディ

    • 2016.09.30 Friday
    • 15:03

    「うつぶせになって手を当ててもらっていたら、なぜか大量の涙と鼻水が出てきてびっくりしたのです。そして、はっと気が付き、あれ枕は大丈夫かと慌てて見ましたが大丈夫でした。。。とても不思議でした。」

    と、アクセスバーズの後にアクセスボディ「往復次元」の施術を受けていただいたある男性が感想をもらしました。

     

    往復次元で扱うのは、他の次元があなたに視点や制限を与えて体に影響をうけてしまうことを解放するメニューです。

    往復次元は特に首の痛みや腰の痛みを持っている人で特に首と腰の痛みが交互にくる場合には、次元の間をやりとしている可能性が大きいそうです。

    今回は定期的に施術を受けている方でしたが、お話をしている中でふっと「往復次元」が出てきましたので、ご提案して取り入れてみました。

    とてもリアルだった涙と鼻水、、、もしかしたら、別の次元の人が感じていたことなのかもしれませんね。

     

    アクセスボディのメニューは40-60種類くらい、マニュアルの改訂ごとに内容がいくつか削除や加わるので一定ではありません。

    が、なにせ種類が多いですから、はて?何を受けたらよいのかわからないという方も多いです。

    施術を受けるにしても、アクセスボディ講座を受けるにしても迷うところですね。

     

    なので、施術に関してはお任せコース80分というのが結構役立ちます。

    今回は、アクセスバーズ40分、その後に往復次元を40分ほど施術しました。

    バーズは時々理想は1か月に1回くらいは人から受けると良いのではと感じます。自分で人に施術をするのでもかなり解放します。

    セルフバーズも大事ですが、人から受けるのは極楽ですから〜♪

     

    ヒューマン&トラスト研究所では下記のようなメニュー内容で小川担当の施術を受けることが出来ます。

    お時間のない方、エネルギーだけを受けたい方向けに30分のコースを設けました。

    30分にはカウンセリングはつきません。初回のみシート記入があります。 

    アクセスバーズ®(脳内デトックス)

      1)30分5,000円 2)60分10,000円 3)80分15,000円

    アクセスボディ各種(体内デトックス)
      1)30分5,000円 2)60分10,000円 3)80分15,000円

    フェイスリフト(アクセス・フェイス・エナジェリック・リフト®)
      1)30分5,000円 60分10,000円 2)80分15,000円

    お勧め!コンビネーションメニュー 80分 15,000円 
      2つのメニューを組み合わせできます。エネルギーを混ぜるのではなく、それぞれの時間でわけて施術をします。
      1)アクセスバーズ40分+アクセスボディ40分 
      2)アクセスバーズとボディの時間配分お任せ
      3)フェイスリフト+他のメニューとのお任せ
      4)アクセスバーズとレイキヒーリング療法のお任せ 等

    レイキヒーリング 1)レイキヒーリングセラピー 2)カルナレイキ施療  3)セイキムレイキ施療

      各 60分(90分枠)10,000円  ロングヒーリング 100分(150分枠)20,000円

    などでお受けしております。

     

    JUGEMテーマ:アクセスバーズ・ボディとアクセスコンシャスネス

    アニマルヒーリング講座10月4日午後

    • 2016.09.29 Thursday
    • 21:32

    JUGEMテーマ:アニマルヒーリング

    今日は、アクセスバーズ、レイキ、遠隔アニマルヒーリング、アクセスバーズ、アクセスボディと施術三昧な一日。

    遠隔アニマルヒーリングでは、送っている途中から私自身が眠い〜、眠い〜という感じで、わ〜これきっと相手の猫さんは爆睡なんじゃないかなと思っていたら、どうもそうだったみたいで。。。

    遠隔ヒーリング中は大概のペット達はゆっくりと受け取ってくれていますが特に爆睡している時にはそれが私にも伝わってきます。

    エネルギー的に見ていくので、あくまでの体の臓器そのものではないですが、あぁ〜いまこんな感じなのだなという事を感知していきます。

    先日もずっと便秘で腸の中にいっぱいたまっていた猫ちゃん、超特大のが出た!!という報告を聞いて一安心。

    こうやって、そこにいないペットに距離を離れていても遠隔ヒーリング出来てそれがお役に立てることは本当に私も嬉しい事です。

    私のやっているのは遠隔ですが、ペットケアの一環として飼い主さんが直接のヒーリングが出来ることは大いに役立ちます。

    日々のメンテナンスや、体調の悪いペットのケアとして医学的な治療と並行しても問題ないものなので、是非飼い主さんには習って欲しいなと思っています。

    私が教えているアニマルヒーリングはレイキをベースにして独自のアニマルヒーリングシンボルを活用します。

    3時間ほどの講習で学ぶことが出来ますから、是非、ぜひ興味の湧いた方はお問合せ下さい。

     

    --------------

    アニマルヒーリング講座 

    --------------

    日時 10月4日(火)14:00-17:00

    受講費 21,600円

    参加資格 どなたでも学べます。

    その他の日時はリクエスト開催可能です。ご希望日を連絡ください。10:00-13:00または14:00-17:00などです。

     

    近所で見かけた白猫さん、首輪をしているからどこかの飼い猫かな〜

    本当はお家の中で過ごした方が安全だけれどね。。。

     

    アクセスコンシャスネス「デーモン」お勉強中

    • 2016.09.28 Wednesday
    • 23:02

    今日は午前中の遠隔ヒーリングと少し事務をして、その後はお休みタイム。

    季節の洋服入れ替えしようかと思っていたのですが、まだ気温30度近くがありそうという事でもう少し後にすることに。

    和服の入れ替えもした方が良いけれど、結局夏には一度も着なかった(‗ ‗;)

     

    夕方からはデニーズでアクセスコンシャスネスのお勉強。

    デーモンについてね。

    え〜???デーモンて、あの悪魔の事ですかっていう感じですよね。

    私も最初にアクセスコンシャスネスのセミナーでこのデーモンの話を聞いた時にビックリしました。

    私にとってはデーモンといえば黒い姿でしっぽの先が矢印みたいになっているのを想像してしまいました。

    文化の違いで、欧米などでキリスト教文化の人にとってはこの悪魔はかなりリアリティあるみたいです。

    もう20年近く前のこと、イギリスでレイキを学んだ日本人の方が言っていました。

    向こうでは悪魔の話などが出ると本当に真剣な表情で聞いていると言っていました。

     

    ただ、アクセスコンシャスネスの場合はまたちょっと違う感じのニュアンスです。

    エンティティの一つとしてとらえていますし、アプローチも独特です。

    今回、アクセスボディのデーモンのメニューの講座を開催するので、ちょっと復習の時間を取りました。

    クライアントさんの中には、ふとした折にエンティティにやられてしまう人もいます。

    レイキヒーリングをバッチリ受けたり、場合によってはアクセスバーズやアクセスボディのメニューで組み合わせして施術をしたりしてクリアにします。

    でも、いわゆる霊能者のお仕事とはちょっと違いますので、霊障ですという方はお断りしていますよ。たまたまレイドウレイキ卒業生や施術に来られている方対応です。

    メールでご案内出したいのですが、なかなか進みませんので、ブログでご紹介しています。

    うーん、毎日超スピードで過ごしています。

     

    JUGEMテーマ:アクセスバーズ・ボディとアクセスコンシャスネス

    アニマルヒーリング、祈りのためのマンダラ

    • 2016.09.26 Monday
    • 14:13

    曼荼羅はもともと宗教的なものと言えるでしょうが、最近ではアートとしてマンダラを書くのも流行っていますね。

    点描だったり、パステル画とか、レイドウレイキ卒業生の方もFBやブログなどに自分の作品を紹介したり、またそれを教える先生になっています。

    曼荼羅は本物のものを持っていますが、大きさもかなりあり飾る場所が難しいですが、自分で趣味で書いたり小さな作品であれば気軽に楽しめますね。

    私が初めて完成させたのは、文字を使ったものです。

    これは宗教ではないけれど、趣味でもなく、アニマルヒーリングを遠隔で送っていて今入院中の猫さんのために回復への祈りとエネルギーを込めて書きました。お名前が書かれているので画像は小さめにしています。

    明日は大学病院での検査の日です。それまでまずは穏やかに入院し、そして検査でもつ疲れが出ないように、そして一日も早く元気を取り戻し、今まで通り、自由に動きまわり、飼い主さんのお隣で寝られますようにお祈り申し上げます。

    JUGEMテーマ:アニマルヒーリング

     

    アクセスボディ更新、22がやってきた^^

    • 2016.09.25 Sunday
    • 15:45

    アクセスコンシャスネスはアメリカのセミナー会社です。

    その会社の規定に従ってアクセスバーズやアクセスボディ・フェイスリフトの講座を開催していますが、アメリカに限らず様々な団体や協会など、入会金や更新料、開催時の受講費に関しての支払いなどが決められています。

    私がやっているレイドウレイキの場合は、レイキマスター(講座を開く人)は、臼井レイドウレイキマスター登録費は初回のみ、認定証とマニュアル代を購入するのみで、今のところ年ごとの更新などや受講費に対しての支払いなどはありません。

    どんなシステムが良いかはそれぞれが判断することですが、アクセスコンシャスネスの場合は、年ごとの更新費用と、1年以内に所定のセミナーを受講することが決められています。講座を開いているいないに関わらず、一定の維持費が必要です。

    ただし、アクセスバーズもフェイスリフトもボディもプラクティショナーとして施術するのはセミナー受講をすれば特に契約などをすることなく、施術をお金をいただいてやって良いという民間の資格を得ることが出来ます。

     

    2014年の9月にアクセスボディファシリテーター登録をして、早1年、更新は日付ではなく月ごとだそうで、私の場合は9月更新になりました。

    サイトから150ドルを支払い、更新の要件を満たしているか、誰からいつ必要なセミナーを受講したかを記入して送ると、1週間ほどで契約書がメールで送られてきました。

    契約書もすべて英語ですが、ザクッと呼んで、パソコン上から自署してサインを入れました。

    おおーー、最初のバーズファシリテーター登録の時には国際電話でFAXで契約書にサインをしたのを送った記憶が。

    システムは進んでいますね。

     

    そして、再度こちらに契約が完了したことを知らせるメールが来ました。

    2016年9月22日!!!

    私の縁の深いマスター数字22が登場^^なんか気持ちいい

     

    そして、最近いろんな方が9月22日を境に様々なものが変わるという話があって、丁度その日でもあります。

    私の中の変化の一つは、

    「デーモンに寄生された臓器の消去と根絶と、人生を誘導する可能性の復元」のメニューの講座開催を決定したこと。

    今までは施術に使うことはあっても、ちょっとこれはねと人に教えるのはやめておこうと思っていたのですが、ある方の施術をしている時に、あぁこれは家族に教えておいた方が良いなと感じたのです。家族もケアできるようにしたいと望んでいましたし、自分自身にも使えますし、自分で必要だと思う人にやってみよう〜、と軽やかな気持ちでふと思ったのです。

    ブログに書いておいてなんですが、こちらはアクセスボディまたはバーズ、フェイスリフトの一つでも学んでクリアリングステートメントのことを知っているレイドウレイキ3卒以上対象のクローズでやります。

     

    10/9(日)12:30-17:30(12:30-14:00と14:00-17:30) 定員6名 残席2です。 

    受講費18,000円(内訳3,000円+15,000円)

    ただし、こちらはお申込みいただいてもお断りしたり、個人レッスンをお勧めすることがあります。

    またリクエストにより年内に開催も可能です。

    デーモンのメニューの個人レッスンは25,000円です。60分の施術付き3時間程度。

     

    ちなみに、今回は3-4時間はデーモンのボディプロセス講座、さらに1-2時間をアクセスにおけるデーモンやエンティテイーの考え方や祓い方、クリアリングステートメントを使ってクリアリングなどをする気軽なお話の時間(決して重苦しいものではありません)にしていきます。

     

    どなたでも受講できるアクセスバーズ、アクセスボディも開催します。

    -------------------

    アクセスバーズ1日講座

    -------------------

    10月2日(日)10:30-17:30 

    定員6名 

    受講費 37,000円 再受講 18,500円

    参加資格 どなたでも

     

    頭部の32のポイントにそっと触れることで様々な不要な思い込みや制限を解放していきます。

    ストレス社会に役立つエネルギーワークです。

     

    --------------------

    「細胞記憶」「回路」アクセスボディ1日講座

    --------------------

    10月17日(月)10:30-17:30

    定員6名 残席4

    受講費 22,000円 1つだけを希望の方はご相談ください。1つは12,000円

    参加資格 どなたでも 

     

    細胞記憶(Cellular memory)は身体のトラウマや傷痕に滞っていた細胞を解放してそうあるべきあったところに戻していくメニューです。

    また回路(circuitry)は、身体にあるトラウマ、慢性的な症状がつまっている回路をスムーズにしていきます。

    どちらも動物にも人間にもとても役立つメニューです。

    実際に、レッスンを通して体の痛みや不具合への具体的な変化が起きるのを経験していますし、施術の中で活用しやすいメニューです。それぞれ単体でも使いますが、この2つの相性は良いなと感じています。

    何らかの手術や怪我などの部位やリハビリにも役立ちますし、生まれながらもってきたシナプス反応の不具合にも役立つので、バーズと共にやると自閉症やADDなどにも効果的らしいですよ。私自身は数回しか経験がないので、海外などの事例としてあげられています。いずれにしても、ご家族が習ってまめに施術をしたり、セルフで日々エネルギーランすることが大事ですね。

     

     

     

     

     

    アニマルヒーリングでスキンシップ

    • 2016.09.24 Saturday
    • 12:22

    レイドウレイキ★アニマルヒーリング講座では、ヒーリング初心者の方からレイキや他のヒーリングを学ばれた人にも役立つようにレッスンをしています。

    今回はお友達がレイドウレイキ★アニマルヒーリングを学んでくださりペットが元気になったという話を聞いて受講くださったIさんからの、実践後の写真も含めて感想をいただきましたのでご紹介します。

    -----------------------

    触られるのが嫌いと思っていたけれど、、、 Iさんアニマルヒーリング体験談

    -----------------------
    先月アニマルセラピーを受講させていただきました。その節は大変お世話になりました。
    あれからほぼ毎日、ヒーリングをしています。
    初めは何事かと驚いていたうちの猫ですが、今では気持ち良さそうにしています。
    まだお腹を痒がることもあり、体調にも波がありますが、たくさんスキンシップをとれるようになったことは大きな変化です。
     
    触られるのが嫌いな子…と思っていましたが、嫌われたくなくてあまりスキンシップをとろうとしなかったのは私の方だったかなと反省しました。
    また、私の心理状態がそのまま伝わるということもわかってきて、片手を自分に片手を猫に当ててヒーリングをしたり、ルンルン気分で薬を飲ませたり…
    最近はそんなことを試しています。
     
    私は知らない場所に行くことが苦手で、あの日伺うまでは不安が強かったのですが、帰り道はドッシリと力強く安心しきっていて、手は眠りにつくまでアイロンのように暖かくなっており、戸惑いながらもやはり体験がすべてだなと感じました。
    貴重な体験をありがとうございました。 
    季節の変わり目に私も猫も少し驚いていますが、お互いが安心して過ごせる関係になっていきたいな、と思っています。

     

    ------------------------

    すごく上手にアニマルヒーリングできていますね。

    猫ちゃんがQOL(生の質・生活の質)を保ちながら、長生きしてお互いに楽しく過ごしていくために日々のメンテナンスをこれからも続けて下さい^〇^

     

    JUGEMテーマ:アニマルヒーリング

    10月17日(月)細胞記憶と回路(網)アクセスボディ1日講座

    • 2016.09.22 Thursday
    • 21:08

    アクセスコンシャスネスは、様々なボディーワークや生き方のツールを紹介している会社です。

    レイキと同様に手のひら全体を身体に当てて行うハンズオンの施術がアクセスボディプロセス(以下アクセスボディ)です。

    その中でも、王道と言えるもののに「細胞記憶」と「回路(網)」があります。

    これは治療家の人にもすごく役立つものですし、さらに言えば、心理セラピストの人にも役立つものだなと思うのです。

    私はこのメニューは何回も講座を開いていますが、かなりハッキリした感覚の効果を得る人が多いのです。

    細かい事を書きたいけれど、あまり疾患のことなどは書きません。

    また、このメニューは動物にもバッチリ役立ちます。

    避妊去勢手術をしたペットの癒しにも役立ちますし、それ以外にもちょこちょこと使いやすいです。

    またバーズの技術とのコラボも出来るものです。

    今回は旭川、長野と遠方からの方が参加されますが、近場の方々^^どうぞ〜お待ちしております。

    ---------------

    アクセスボディ「細胞記憶」「回路」の2つのメニュー1日講座

    ---------------

    10月17日(月)10:30-17:30 

    参加費 22,000円

    認定証発行 細胞記憶と回路の認定証が発行されます。

    定員 6名

     

    JUGEMテーマ:アクセスバーズ・ボディとアクセスコンシャスネス

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << September 2016 >>

    にほんブログ村のランキングに参加しています

    ツイッターにも連動してます

    divineheart22をフォローしましょう

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック
    ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック (JUGEMレビュー »)
    青木 文紀
    ヒューマン&トラスト研究所 青木文紀所長の著書 レイドウレイキの考え方が分かります。レイキの貴重な書類なども掲載

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM