スポンサーサイト

  • 2023.02.21 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    積もる話が色々アニマルヒーリング

    • 2016.03.31 Thursday
    • 18:04
    動物たちの世界では本当に不思議な話がいっぱいあります。
    同じペットさんへのアニマルヒーリングを今、二人で担当しています。
    それぞれのアプローチの仕方やヒーリング方法などの違いが良きハーモニーになって、ひとつの命を見守っています。
    そんなアニマルヒーリングつながりの方と、今日は積もる話がいっぱい。
    午前中のアクセス講座「視力矯正」のあと午後からはペンデュラム講座が開かれ、その後、アクセスの復習会、アニマルヒーリング以外にもたくさん伝えたいことがありますが、講座が終わったら、この後は、積もる話をいっぱいしましょう^^

    先日の引き寄せ~

    JUGEMテーマ:アニマルヒーリング

    視力矯正アクセスボディ講座

    • 2016.03.30 Wednesday
    • 21:41
    明日は人気のあるメニュー視力矯正、特に眼を酷使する現代社会ですから、眼にエネルギー充電できるのはいいですよ
    今日も施術の中で、アクセスバーズに加えて視力矯正、特にその方はRestoration of juvenationが必要!と感じました。
    これは「甦れ、青春だ!!!」みたいな感じでしょうか^^

    アクセスでは相手のボディ(体)に聞きなさいと言うのですが、自分の頭の判断ではなくて相手の体に聞くのです。
    「相手に聞きなさい」とファシリテーターさんがいう時、声を出して言葉で聞くのではありません。
    ただ、実際には、アクセスバーズやフェイスリフトのように明確に順番があり写真シートがあるものや、それ以外でもどことどこに触れなさいとある程度ガイドがあるものは、それに従っていけば一定の効果が出しやすいかもしれません。

    ところで、レイキでもこの相手の体に聞くというのは自然にしていますね。
    響きを感じるとか、スキャニングとも言いますが、この感覚はレイキをやっているとだんだんと分かってきます。
    良く響きが分からないからレイキが出来ないと思っているひともいますが、そんなことはありません。
    特に西洋レイキでは、手を当てるだけで、相手のどこがということが全く分からなくても一定の効果は出せるように上手いこと出来ているのです。

    明日は午後からはペンデュラムワークショップも開催です。
    14:30からですので、自分でペンデュラムでイエスノーが出せる方でレイドウレイキ3b卒以上でしたら、参加可能ですので、
    もしも、お昼まで仕事していっちゃおうかなと思う方、ご参加いただけます。
    すごく少人数なので、きっといいことありますよ~

    小川典子担当の
    ★★ 春の施術キャンペーン ★★

    *************************
    アクセスバーズ・フェイス・ボディ・レイキ特別価格(期間内3回迄のセット)
    *************************
    施術80分 通常15,000円×3(45,000円)ー→ 3回までのセットで30,000円

    施術内容 アクセスバーズ・アクセスボディ(10種類以上の内容を提供しています)・フェイスリフト・レイキ

    対象期間 2016年4月1日〜5月31日まで 

    予約可能時間帯 10:00-18:00 通常受付 1)10:30〜 午後 14:00〜、15:00〜、16:00〜

    内容 30,000円で期間内なら最大で3回まで施術が受けられます。

    その他 平日週末ともに予約が可能ですが、小川担当のセミナー時はお受けできません。
        また、ゴールデンウイーク中はレイドウレイキヒーラー養成コース開催の為1名のみの予約になる日があります
        小川典子担当 1日2名まで対応

    この機会に自己メンテナンスしませんか? 
    お待ちしておりま〜す (^O^)
     

    期間限定:アクセスバーズ・フェイス・ボディ施術3回セット

    • 2016.03.29 Tuesday
    • 15:07
    ちょうど家に帰る途中、急に空が光りました。
    え!雷、春雷。
    「しゅんらい」なんだか素敵な響きだなぁ〜と、初めて感じました。これから雨が降り出すだろうけれど、なんだか浮き立つ気持ちになるのは春だから〜♪
    大井町、やっと桜も咲きだしました。
    これからしばし日本らしい美しさにあふれた風景を楽しめますね。

    年度末ということで、3月はバタバタと変化の時だったり、ひとつの区切りだったりと、何かと慌ただしく過ごされている方が多いと思います。そして、もうすぐ4月ですよ〜
    4月、5月、何をしようかなと思っているけれど、アクセス関連の講座と施術の両方を楽しめるようにしようかなと。

    特に施術に関しては、レイキヒーリングもそうですし、アクセスの施術もそうですが、1回で全部どうにかならないかなぁ~と言われても、あなたの壮大な長い歴史の中の一幕を解放することは出来るけれど、ぜーんぶはたやすくはない。でもその一幕を解放し、癒していくことで、あなたの中のスペースがうまれます。そうなると、動きが加速していきます!
    なるべくならば何回か継続的に受けるのがお薦めです。

    というわけで3回セットでお得に施術が受けられるようにします。
    期間は4月1日〜5月30日までの期間限定です。
    通常80分15,000円の施術が、3回までのセットで30,000円で受けられます。

    今回の企画、なんと、60分の施術と同じ値段で80分施術が受けられます!
    基本お任せで、クライアントさんにお話をお聞きして、今必要な内容を身体に問いかけて施術していきます。
    これをやって欲しいというリクエストがある場合はそれも可能です。
    例えば、バーズやって、フェイスリフトやって、BMMやってとか、ね。学んだことのある人はメニュー分かりますが、そうでない人は何をやるのが良いのかはわからないと思いますので、こちらでサポートしていきます。
    正直、普通の人がアクセスバーズ・ボディでラン(エネルギーを流す)する60分よりも20年以上のプロなのでランできる量も違いますが、80分あるとすごく豊かに時間が使えます。その方の状態に合わせて1つまたは2つくらいの組み合わせでランさせていきます。

    ★★ 春の施術キャンペーン ★★
    *************************
    アクセスバーズ・フェイス・ボディ・レイキ特別価格(期間内3回迄のセット)
    *************************
    施術80分 通常15,000円×3(45,000円)ー→ 3回までのセットで30,000円

    施術内容 アクセスバーズ・アクセスボディ(10種類以上の内容を提供しています)・フェイスリフト・レイキ

    対象期間 2016年4月1日〜5月31日まで 

    予約可能時間帯 10:00-18:00 通常受付 1)10:30〜 午後 14:00〜、15:00〜、16:00〜

    内容 30,000円で期間内なら最大で3回まで施術が受けられます。

    その他 平日週末ともに予約が可能ですが、小川担当のセミナー時はお受けできません。
        また、ゴールデンウイーク中はレイドウレイキヒーラー養成コース開催の為1名のみの予約になる日があります
        小川典子担当 1日2名まで対応

    この機会に自己メンテナンスしませんか? 
    お待ちしておりま〜す (^O^)


    JUGEMテーマ:アクセスバーズ

    スピリチュアルな動物たち

    • 2016.03.29 Tuesday
    • 00:05
    明日はヒューマン&トラスト研究所は休館日です。
    とはいえ、私は午前中に3頭の猫たちが待っています。
    そう、その子たちに遠隔アニマルヒーリングを送る時間です。
    私は体調が悪いペットに遠隔ヒーリングするのがほとんどですが、一頭一頭を個別でしっかり30分の遠隔ヒーリングをしていきます。
    また、幸いにも周囲にアニマルコミュニケーションを得意とする友人もいて、自分の能力だけでなく、様々な協力のもとで、びっくりするようなスピリチュアルな経験をすることがあります。
    人間同士の関わり以上に不思議な経験を積ませてくれます。
    そして、飼い主さんもそして私も、ペットを通して、生きること、死ぬこと、思いやること、分かち合うこと、とても大事なことを本当にたくさんたくさん学ばせてもらえるのを感じます。

    JUGEMテーマ:アニマルヒーリング

    春のファッションは〜

    • 2016.03.27 Sunday
    • 19:50
    もうすぐ4月、となると今年の春の着こなしはどうしようかしら?
    少し前まではイメージ湧かない感じだったのが、今年はボーイズな気分に。
    2月のアクセス講座で、小学校3年生の男の子解禁したせいか、久しぶりにシャツが着たいな、それにジーンズも履こう!
    おぉ〜、ジーンズは10年以上ぶりの感じ。

    でも、もう昔ながらの重いジーンズは履けない。
    仕事がらもあるけれど、膝がつらいのはダメ。
    ありがたいことに、エドウインなどの昔からのジーンズメーカーからもストレッチの効いたものなどがあって、大分楽々なのが出てきているので、そっち系にした。しかも出来ればMade in Japanにこだわる。(倉敷の先の児島の工場見学行ったことがあるのです。)
    というわけで、ジーンズは確保した。

    次にシャツ、シャツが難しい〜
    クリーニングに出さないで家でメンテナンスしやすいもの、
    やっぱり麻だね、幸いにも今年はあちこちにリネンのシャツが出ている。
    男性のワイシャツのクリーニング代にくらべて女性ものは500円以上することが多い。
    箪笥のどこかにも、白いリネンシャツがいくつか入っているはずだけれど、もしかして捨てたかも〜 いや、実家にあるか?
    こういう時に断捨利の後遺症が出る。
    そんなこんなで、色物の麻のシャツをいくつか手に入れる。

    顔映りを良くする為に中に白を入れないと難しいかも〜 でも来ていて楽しくなる色がスキ!

    この春、ずっとこれだけで過ごせたら、すごいだろうなと思うけれど、多分それは無理だろうなと思う。
    だって、日によって着たいものって変わる、一貫性なし、
    たぶん、そういう人って結構いるんじゃないかなと思うのだけれど。なんか、それに罪悪感感じるのはなぜ?

    というわけで、この春はしばらくボーイと、そして、こちらも10年以上ぶりのスカートも登場しそう。
    早く、コートを脱ぎた〜い♪ 
    春よ〜 来い

    JUGEMテーマ:気になること

    美味しい引き寄せ〜

    • 2016.03.26 Saturday
    • 17:40
    今時スピリチュアルの代名詞とも言える「引き寄せ」
    先日、エナジーフローで引き寄せしたらびっくりするような結果があったのですが、私の場合は食べ物の引き寄せがすっごく効果があるんです。
    例えば、葡萄が食べたいな〜とか思って買ってみたら、二日後には葡萄が贈答で届いたり、イチゴが美味しそうだけれどちょっと我慢と思っていたら次に日にやってきたり、、、 とか、割とそういう事があります。
    特段高級品が好きなわけではないので、三大珍味と言われるような、フォアグラとかキャビアとかトリュフとか、そんなものを求めることはないし、超高級フルーツでないとダメとかそういうこともないごく庶民的な欲求だけれど。

    そして、今日も引き寄せられた来たものが^^
    実はおととい阪急大井町ガーデンでたまたま広告が目に入って、「お、美味しそう。26日土曜日10時から限定数、うーん、セミナーだから来れないね」と心の中で思っていたのです。
    ところが、なーんと今日の受講生さんが見事に持ってきてくれたんです!
    たまたま朝や早めについたら行列があって、それについ並んでしまってゲットしてくれたそうです。

    わぁお! 絶対私が引き寄せちゃったんだわ

    すごくキレイなゼリーです。
    静岡のフルーツアーティスト杉山清のミックスフルーツゼリー、高級^^

    JUGEMテーマ:食べちゃいました・・・

    人差し指と薬指

    • 2016.03.25 Friday
    • 22:40
    お母さんのお腹にいる時に、男性ホルモンをたくさんあびたか、女性ホルモンをたくさん浴びたかで、指の長さが変わるそう。
    知っていましたか?
    自分の右手をみてください。
    人差し指と薬指、どちらが長いですか〜

    私は薬指が長かったんです。
    そして、薬指が長いのは、男性ホルモンをたくさん浴びたそうですよ。
    ま、何となくそんな気はしましたが、一応女性の私ですが、私の中には小学校3年生くらいの男の子がいるなとひそかに思っていた、その訳が分かったような気がしました。
    ちなみに、女優の松たか子さんも薬指が長かったです。男前な女ということらしいです。

    そして、そして、
    予想通り、青木先生は薬指より人差し指が長かったです。
    とうことは、男性だけれど、胎内では女性ホルモンをたくさん浴びて育ったらしいです。
    だから、男性だけれど、女性の気持ちも分かるヒーラーなんですね。

    この凸凹コンビだから、20年以上、ヒューマン&トラスト研究所の所長・副所長で一緒に仕事をしてこられたのかもしれませんね。
    現在の大井町のヒーリングセンターでは1階と2階のそれぞれでセミナーや施療、そして事務室がありますので、最近はそれぞれに分かれて仕事をすることが多いです。
    明日もレイドウレイキ第三段階、アクセスバーズ&ボディの施術とそれぞれの特性を生かしてヒーリングしていきます。

    3月31日(木)10:00-13:00 アクセスボディ「視力矯正」講座開催します。小川担当
    3月31日(木)14:30ー18:00レイドウレイキ3b卒対象「ペンデュラム講座総合編」開催します。青木担当
    どちらも参加者募集中です。

    JUGEMテーマ:気になること

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << March 2016 >>

    にほんブログ村のランキングに参加しています

    ツイッターにも連動してます

    divineheart22をフォローしましょう

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック
    ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック (JUGEMレビュー »)
    青木 文紀
    ヒューマン&トラスト研究所 青木文紀所長の著書 レイドウレイキの考え方が分かります。レイキの貴重な書類なども掲載

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM