スポンサーサイト

  • 2023.02.21 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    アニマルヒーリング

    • 2016.01.31 Sunday
    • 22:21
    世の中には本当に色々な健康法もあるし、食事法もある、医療の考え方も両極だったりして、たくさんの情報に翻弄させられることがあります。
    私の個人的な経験なので、みんながそうとは言いませんが、ある種の病の人にレイキヒーリング施術をすると、妙に肉が食べたくなる時があります。
    私はたぶんこの人たちにはある種のアミノ酸が不足しているのではと思うことがありました。
    そうしたら、同じような内容の食事法を紹介している人がいてびっくり。

    それにしても、今日のアニマルヒーリングは、おそらく寿命は近いであろう猫ちゃんへの遠隔ヒーリングだったのですが、それを知った時から何だか食欲が〜
    遠隔ヒーリング終わった後にも猛然と食欲がわいてしまいました。元気になろうと思ってまだがんばろうとしているのかな。
    人間ももちろんそうですが、動物も有限の命。
    犬も猫も、人間ほどは長く生きません。
    しかも、いつまでも可愛いし、面倒をみないと生きていけないし、憎まれ口だって言わないし、、、
    肉体はいつか終わる時が来ますが、分かっていてもそれを迎えるのは本当に辛いです。
    遠隔アニマルヒーリングを通して、とにかく、寿命が全うできるまで、痛みや苦しみが少しでも緩和されて過ごせるのをお手伝いするのも私の大切な仕事です。
    私は遠隔ヒーリングでアニマルヒーリングをしますが、飼い主さんはなるべく直接手を当ててエネルギーを流してあげるといいですね。
    飼い主さんが出来るペットの癒し「アニマルヒーリング講座」は3時間でヒーリングハンドにしていきます。
    そして、あなたの大切なペットへのヒーリングが出来るようになります。エネルギーは信頼のレイドウレイキを使っています。

    JUGEMテーマ:アニマルヒーリング

    雪降らし、父の三回忌

    • 2016.01.30 Saturday
    • 09:27
    今日は、父の三回忌法要。
    もう三年?と思いましたが、丸2年ですね。
    1日に亡くなったのですが、法要は前倒しでやる方がよいようで、自然とその他の関係者が集まりやすい土日になりました。
    昨日は昼から冷たい雨が降り出して、みぞれ、雪になって来ました。

    父のお通夜の時にも思いがけず雪が降り、寒い中、レイドウレイキの関係者の方も来てくださり、その節は本当にありがとうございました。
    一昨日青木先生と、天気予報も知らずに、また父が雪を降らせるんじゃないかしらと言っていたらその通りに。
    うーん、やってくれるなお父ちゃんという感じです。
    寒い中での法要になります。
    それでは行ってきます。

    JUGEMテーマ:生き方
    JUGEMテーマ:高齢者医療

    平日開催「コンシャスネスへの抗体」「囚われからの解放」

    • 2016.01.29 Friday
    • 12:55
    2月16日(火)アクセスボディ1日講座のリクエスト開催します^^
    メニューは、昨年末にも開催して好評だった「囚われからの解放」と、先日開催して、気が楽になった〜という感想が多かった「コンシャスネスへの抗体」の2つです。


    このメニューはどちらも感情的精神的な傷つきや、信念概念、教え、先祖からの思いなど、そういうものが体の中に入り込んでいるのをクリアにするのに役立ちますよ。
    それぞれの持つテーマによって出てくるものは様々なんですが、変容がとても大きなものになるでしょう。
    「囚われからの解放」は、長い長い名前です。
    正式名称は
    「物理的な現実を完全に変化させることの現実化と増殖化、因果的幽閉、因果的連続再生、因果的注入、の消去と根絶」
    です。。。
    体に巻き付いてしまって、何度も同じことを繰り返したり、どこかに幽閉されたようにこりかまったものなどを手放していくようなエナジーです。
    アクセスボディの中では新しいテクニックになりますが、人生を変化させ加速をかける力が強いので、最初の頃はバーズやアクセスの施術などにある程度慣れ親しんだ人が受けるようにと言われていたそうです。
    が、昨年2015年の夏の私が参加した3DAYボディのクラスではそういう注意はなく、そのため今はオープンで誰でもOKになっています。
    私は昨年末は私が出会ったことのある方、バーズ受講者、またはアクセスバーズ(脳内デトックスヒーリング)・ボディ(体内デトックスヒーリング)の施術を受けたことのある方を対象にしました。
    6名という限られた定員でより深いエナジーワークをすることを目的としています。
    準備が整っていることで、さらに変容は加速しますね。
    が、今回は一応オープンにしていますので、基本的にどなたでも参加可能です。

    ベッド完備していますので、施術をする姿勢なども楽にやりやすい環境です。
    10:30-17:30 参加費20,000円
    場所 ヒューマン&トラスト研究所ヒーリングセンター
    交通 京浜東北線「大井町」駅下車
       東急大井町線「大井町」駅下車
       りんかい線(埼京線)「大井町」下車
    以前にヒューマン&トラスト研究所でこれらのメニューを受講したことのある人も是非復習をされるといいですよ^^
    もちろん、他校で同じメニュー経験者の方も、何回も実習をすることでより深く理解できます。
    JUGEMテーマ:アクセスボディについて

    カルナレイキセミナー開催しました

    • 2016.01.28 Thursday
    • 23:25
    今日はカルナレイキセミナーでした。カルナレイキは1995年くらいからある発展形レイキと言われるもの、
    日本発祥の霊気療法とは異なりアメリカ産です^^
    が、このカルナレイキは世界的にもかなりたくさんの人が習われていると思います。
    日本支部が出来たのが2,000年なので、そこら辺から本格的に発展形レイキという、レイキと言っても高次元エネルギー使うとか、宇宙生命エネルギーを使うという意図の様々な技術が入ってきたとも言えます。
    日本だと、中国からやってきた「気功」のほうが言葉的にはメジャー感があるけれど、実は世界的にはREIKIのほうがメジャーなわけです。
    が、日本にいると、えーーでも私の周りの人はレイキとかほとんど知らないんじゃない?とか思う人も多いですね。

    確かにね。まだまだ一部のあるエリアの人しか知らないかもしれません。
    が、確実に統合医療とかそういう分野の中でも認知されてきている側面もあります。
    何気に女性向けのファッション雑誌にもレイキの名前が出ていたりもするのです。

    それで、レイドウレイキの卒業生の会幸力の会主催で、鍼灸学校教員10年のとある先生^^による勉強会あります。

    2月13日(日)13:00-16:00は「レイキと統合医療」についての勉強会

    専門家むけではなく、知識は専門家+レイドウレイキ+アルファいろいろお持ちの先生ですが、
    レイキの使い手として、統合医療という分野の中でレイキはどういう位置づけにあるのかとか、レイキの人に施術したいけれど、で
    もみんなレイキのこと知らないから怪しく思われないかしらと自分が思ってしまいヒーリングに一歩踏み出せない時にも役立つのではと思います。
    人にどう説明するとかではなく、自分がレイキというヒーリング技法・エネルギー療法にどういう認識をもっているのかを理解しているだけでうんと気楽になれる部分があるんじゃないかなと思うのです。

    参加できるのはレイドウレイキ卒業生限定です。
    レイドウレイキ卒業なのですが、情報教えてという方、どうぞ幸力の会にお問合せください。
    または、ヒューマン&トラスト研究所あてでも場所や参加費などお伝えできます。

    JUGEMテーマ:カルナレイキ
     

    「コンシャスネスへの抗体」気が楽になるって〜

    • 2016.01.27 Wednesday
    • 21:36
    気が重い、気軽、気楽、気休め、元気、病気、
    日本語には、気が付く言葉はとてもたくさんありますが、
    アクセスコンシャスネスの考え方の一つに、「軽い・重い」というのがあります。
    何かを選択しようとするときに軽く感じる方を選ぶといいよということです。
    あ、もう少し細かい説明だと、軽いだけがいいわけではなく、重いのを基準にするのもありましたが。
    でも、確かにそうですね。
    「気持ちが楽になる」ということは、幸福を感じる上でとても大事な要素です。
    今回やったアクセスボディ1日講座「コンシャスネスの抗体」「トライフォールド・セクエンシング・システム」の受講感想を読ませていただいたら、気持ちが楽になった、自分が変化していけることを楽しみに、ブロックを外すことで人生の進み方がスムーズに、などと、書いていただいています。
    今までのボディのクラスは肉体層へのアプローチとその変化、例えば痛みが取れたとか、内臓の違和感が消えたとか、そういう体の変化が大きかったのですが、やはり今回の場合は、内面的な変革が大きかったですね。
    このメニューの施術はとても興味深い変化や気づきを生み出します。また講座も開催できますので、リクエスト言ってくださいね。

    それでというわけではありませんが、昨日のブログでも書きましたが、2月はリフレッシュ休暇をいただきます!
    実はね、今日のお仕事帰りにJTBに寄って、京都予約しちゃいました^^
    「直前ですから、もうキャンセル料がかかります」と言われて、「はーい、予約します」と決定!
    帰りには、なんだか肩が楽になっていました。
    おぉ〜、すでにエネルギーの手放しが起きている^^
    というわけで、2月2日から6日までは、小川担当にレッスンと施術はお休みいたします。
    JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

    2月になったらね^^

    • 2016.01.26 Tuesday
    • 22:52
    今日もアクセスボディ1日講座を楽しく開催。
    それにしても、アクセスボディ講座の受講費用20,000円は安すぎると思うこの頃。
    だって、「コンシャスネスへの抗体」「トライフォールドセクエンシングシステム」2つのメニューの人に施術して良いと言うお免状が2つ出て、お互いの実習を3時間やったしね。
    私もマンツーマンの施術に参加してしまったしね。本当はそうしないほうがセミナー的には良いのだろうとは思うけれど、つい施術したくなってしまう性分だもので。
    で、施術の費用より講座の費用が安い位になってしまうので、それって、料理よりもレシピが安いっていうことと一緒だから、どうなのかな〜と思うのです。

    これがアメリカのアクセスコンシャスネスの戦略にまんまと乗せられている様でもあるのだとひそかに思うところはあります。
    ここら辺のシステムの話は、ここでは書けないけれど。
    でも、いっぱいランさせると、気づきや軽さが増すのも確かにあるので、やっぱり教えたくなってしまうのですね。
    それに、広がってきたからこそ、英語から日本語訳されたマニュアルを手にして、私のように英語苦手者でも、気兼ねなく教えられるチャンスを与えられたのだから、それもヨシっと思う事に。
    ぞくぞくやってくる黒船先生たちのなか、マイペースで私と出会うご縁の方に丁寧に教えて行こうと思うのです。
    でも、まあ、今年は年末年始のお休みもほとんどなくパソコン関連の設置などをしていたので、だんだんとガス欠気味になってきたのは事実で。

    今年の1月の終わりには父の三回忌法要もするので、それが終わって2月になったら温泉か京都か(本当は昨年末からお正月は京都を予約していたのに断念したのだ)にでも、のんびりと行こうかなと思っています。
    女性一人でも安心して泊まれるベッドのある温泉旅館とかあればいいな、いや、やっぱり一度行って地の利のあるところが安心して過ごせるかなと思ったり、、、
    良いところ知っている方いたら教えて下さいませ。

    2月の末にはアクセスコンシャスネスの勉強をさらに深めようと思っていますから、その前にマニュアルをかばんに潜ませ、それをじっくりと読んで質問もまとめていっぱい質問しようと考えております。

    さて、明後日1月28日は久しぶりにカルナレイキ1&2開催です。初めての方お二人と旧知の方お二人を迎えての楽しいそして実りあるレッスンにします。
    JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

    「視力矯正」と「MTVSS」2月14日開催します

    • 2016.01.25 Monday
    • 20:55
    2月14日、バレンタインデーですが、アクセスボディ講座開催します。
    今年のバレンタインデーは日曜日なんですね。

    バレンタインデーのチョコって、今でも会社の中で上司とか同僚に配るのとかされているのかしら??
    メーカーさんの戦略にまんまとはまって何十個もチョコレートを買って配り、そのお返しにまた何十個も買うのは大変ですよね。
    その昔、私もバリバリのリーマンだった頃、男性陣は、ホワイトデーが出てきてから、すっごく大変そうになっていました。
    だって、お返しのセンスがすごく問われるからね。
    会社ですと、安ものだろうが、高級品だろうが送った女性は見返りを期待してんのよーーー^^っていう感じです。
    甘いものが最初から好きでない人は、そのままご家族のもとに行くのだろうけれど、チョコレート好きな男性はこう言っていました。
    「小さいのでもいいから美味しいのがほしい」と。。。

    話がそれましたが、2月14日に開催するボディのメニューは「視力矯正」と「MTVSS」です。
    10:30-17:30 受講費20,000円(2つのメニューの認定証が発行されます)
    場所:ヒューマン&トラスト研究所 品川区、大井町駅から徒歩7分ほどのヒーリングセンターです。

    今までにも開催したことのあるメニューですが、組み合わせとしてもなかなか面白いと思います。

    「視力矯正」
    視力矯正は日本語の訳だといかにも視力アップみたいな感じになりますが、実際に見ることに関しての部分だけでなく、視点など考え方思い癖などにも影響していきます。
    でも、前回受けた方、最初にカレンダーで一番大きい字が見えると言っていたのが、施術後には小さい字もかなりはっきり見えるようになったみたいですし、とにかく目がスッキリするというのは、受けた人の多くが感じます。
    私が施術させていただいた方は少し老眼的になっていましたが3回施術して随分見えるようになったと言ってましたし、
    様々な目に関するトラブル、特に中高年になるといろいろあるのと、パソコンスマホなどの疲れ、受験勉強疲れ、眼の疲れからくる痙攣など様々に活用可能ですね。

    「MTVSS」
    これは、全身に活用できます。すごく活用範囲が広いのと、レイキヒーリングとの相性も抜群だと思います。
    受けた人に起きる効果は多種多様。1000種類もの使い方があるそう(アクセスはなんでも大げさに言います^^;)
    体に誤作動をおこしているものを変化させていくといわれています。
    この正式名称は「Molecular Terminal Valence Sloighing System」分子構造を溶解させていき、新しく構築すると思うとわかりやすいかもしれませんね。

    この2つのメニューを組み合わせて1日講座を開催します。
    ちなみに受講費は2月までは20,000円ですが、3月からはより適正と思う受講費用に変更していきます。
    以前に同じメニューを受講した方で二度目、三度目の受講したい方は、どのメニューをしたことがあるのか、また両方ともあるのか参考に教えてください。
    ヒューマン&トラスト研究所はヒーリングを常にしている空間です。施術用のベッドも完備していますので、体への負担も少なく落ち着いて、実習がしやすい環境ですよ。

    JUGEMテーマ:アクセスボディについて

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << January 2016 >>

    にほんブログ村のランキングに参加しています

    ツイッターにも連動してます

    divineheart22をフォローしましょう

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック
    ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック (JUGEMレビュー »)
    青木 文紀
    ヒューマン&トラスト研究所 青木文紀所長の著書 レイドウレイキの考え方が分かります。レイキの貴重な書類なども掲載

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM