スポンサーサイト

  • 2023.02.21 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    豊受様がついている〜大晦日

    • 2015.12.31 Thursday
    • 20:27
    先日のアクセスボディ講座の時のこと、ある女性が
    「あんな素敵な51歳いないですよ〜♪、今年の紅白歌合戦のトリはマッチなんです^^」と目を輝かせながら言っていました。
    「そうそう、それに大トリは松田聖子だし、トップは郷ひろみ」ともう一人の女性も嬉しそうに。
    同年代や少し上の人で、生き生きと輝いて素敵な人を感じられると、自分への刺激になりますね。
    そのあとはフェイスリフトや美容の話に花が咲きました。
    私も今年は結構がんばりました、フェイスリフト講座をやったので美容に時間を割きました。
    で、来年はダイエットのコースでもやろうかしら〜なんて言っていたら、瞬時にたくさんの食べ物が集まってきました。。。
    わ〜、豊受様がついているな〜私。
    そんな訳でということではないですが、午前中はお節料理の仕込みして、午後からは氏神様とお気に入りの天祖神社に2015年のお礼参りをしてきました。さらに夕方早めに行ったお風呂の王様で、無事にトップバターの郷ひろみさんを観てから家に戻ってきました。
    これからフライングですが、ポチポチつまみながらお家でゆっくりします。

    今年はヒューマン&トラスト研究所の中でも大きな変革の年になりました。
    レイドウレイキの22年の歴史に、カルナレイキ、セイキムレイキ、伝承霊気、(一時スピリットレイキ)、とレイキ尽くしでしたが、それに新しい手当方法であるアクセスバーズとアクセスボディ&フェイスが加わり、脳内・体内デトックスヒーリングの施術となりました。
    「注ぐことと、抜くこと(放電させること)」私が施術をさせていただき、補完の関係ともいえる効果を出すことを感じています。
    来年もバリバリやっていきますーーー!

    2015年がもうすぐ終わり、そして2016年がやってきます。
    ヒューマン&トラスト研究所と出会っていただいた皆様、ご縁に感謝です。
    変わらず、ヒーリングを通して人生の輝きに貢献していきます。
    2016年もよろしくお願いいたします。
    世界と地球と宇宙に、ブラボーエナジーを注ぎます。
    愛と平和のために、ね!

    JUGEMテーマ:レイキヒーリング(霊気療法)

    「視力矯正」「ルートオブマイナスワン」アクセス講座1月開講

    • 2015.12.30 Wednesday
    • 18:45
    今日は遠隔アニマルヒーリング&パソコン初期設定とリカバリーディスク作り。
    もう一台パソコンがあるので、それでプリントして読みながらやってはいるけれど、途中で眼がすごく疲れてしまいました。。。
    思わず100円均一で買った老眼鏡を持ってきてかけてみるものの、、、うわ〜、クラクラする感じ。距離感がつかめない。
    すぐに外してしまいました。

    現代社会の目の疲れって本当に辛いですね。
    この「目」に焦点を当てたアクセスボディのプロセスメニューがあるんです。
    マニュアルによると、60-90分の施術を3回やって、創始者のギャリーさんは眼鏡がいらなくなったそうです。
    って、それって近眼?老眼?とか思う必要はなく、つまり「見る」ということに関わる様々な経験や角度トラウマなどに関係して行きます。

    昨日のアクセスバーズ講座の時に、お友達との交換セッションでこの目をしてもらって、とてもスッキリしたので是非講座してくださいと言っていただきました。
    この施術を私から経験された方も調子が良いと言っていただけたので、何だか目がすっきりしないとか、焦点が合いにくい、疲れるという方や、家族にやってあげるなど、この機会に覚えてみるといいですね。

    「見る・観る」ということは、不思議です。
    先日、青木先生とヒューマン&トラスト研究所のお正月飾りを買いに行った時の事、デザインはすぐに決まりましたが、さて、4つあるうちのどれが良いかな〜と、眺めていました。
    私がこの外側のラインがキレイですよと言うと、青木先生は、こちらの鶴の方がキレイですねと言う、
    同じものを見ているのに、見ているところは違うんです。
    ふと、気が付けば、確かにそうです。
    一瞬にして多くの情報を受け取るけれど、人によって選択は違います。
    それに、人間の目の内では逆さまに映っていてそれを変換させてうけとるという事も起きています。
    さらには、ココにないものを見ることだって出来るんだからね。
    この見ることに焦点を合わせて、14種類のエナジーを流していくのです。
    同時に副鼻腔にも働きかけますよ〜

    目に関しては、1日のプロセスでもうひとつ組み合わせようかなと考えていたら、
    「ルートオブマイナスワンはどうですか?」と、別の受講生の方が言って下さいました。
    おぁ〜♪ 確かにいい感じ。
    これは、免疫や関節の問題などにも効果的、それに冬場に気をつけなければいけない風邪やインフルエンザなどにもすごく効果的らしいですよ。また、動物のてんかんにもよいとのこと。

    私の体内デトックスヒーリング施術の時もこのルートオブマイナスワンはよく登場します。
    隠された原因みたいなそういうものにも効果的。
    体の問題だけではないです。もっと感情や心のことが体に潜んでいるもの、そういう事へのアプローチに興味深い働きをしてくれています。目に見えないところにある何かもね、、、

    という訳で、今回の1月16日(土)のボディプロセス1day講座が決まったのです。
    どうぞ〜、ピンと来た方は早めにご連絡ください。
    定員6名で丁寧に教えていきますから。
    貸会場ではなく、常設のヒーリングセンターですからエネルギー場も整い、施療ベッドやリネン類も完備で手ぶらでお越しいただけます。床にヨガマットではありませんので、足や腰、手など施術者も楽に実習にのぞめます。
    ***************
    アクセスボディ1日講座2つのメニュー「視力矯正」「ルートブマイナスワン」
    ***************
    1月16日(土)10:30-17:30
    受講費 20,000円 *3月以降に料金改定予定です
    「視力矯正」と「ルートオブマイナスワン」の2枚の認定証が発行され、すぐに家族やクライアントに施術ができます。

    それから、諸事情で人に施術の実習をするのはちょっと難しいという方、安心してください!2016年からは個人レッスンが可能になります。カウンセリングとプロセス内容、自分へのやり方と人への方法、それに私からの施術がフルで受けられます。
    個人レッスン料金は、1つのプロセスメニュー講座が20,000円、時間は2-3時間程度です。色々なメニューがあります。
    体調不良で人に施術をするのは体の負荷が大きい方にも向きますし、他の人と一緒に受講するのが苦手という方も気兼ねなくレッスンが受けられます。

    JUGEMテーマ:デトックスヒーリング

    2016年アクセス・ボディ講座予定

    • 2015.12.29 Tuesday
    • 23:15
    ヒューマン&トラスト研究所今年最後のセミナー、アクセスバーズで完了しました。
    今年は、レイドウレイキ22年の中に、アクセスバーズ&ボディが加わったという、変化の年でした。
    来年もたくさんレイキヒーリング、そしてアクセスの施術をして、講座も開いていきますね。
    ご縁をいただいた皆様に感謝です^^

    ところで、今年アニマルヒーリングでも助けてくれた三峯神社、お礼参りもしたので2回参拝致しました。
    そこのお犬様のお酒で酒風呂して浄化&パワーアップです。
    明日は年内納めの遠隔アニマルヒーリング、そして新しいヒューマン&トラスト研究所の事務をしてくれるパソコンちゃんの設定もあるので、まだまだ仕事は続きます〜!!

    2016年のアクセスボディ講座、リクエスト開催です。
    1月16日(土)アクセスボディ「視力矯正」「ルートオブマイナスワン」
    1月26日(火)アクセスボディ「コンシャスネスの抗体」
    JUGEMテーマ:アクセスバーズ

     

    ダジャレみたいなアクセスボディ「囚われからの解放」

    • 2015.12.28 Monday
    • 21:32
    先日、「囚われ方の解放」を受講して下さったなびぞう先生がアメブロに感想を書いてくれています。
    実はこの講座のタイトルは3行くらいある長いのなんです。英語的にはかなり駄洒落な感じらしいです。
    日本語だと、「物理的な現実を完全に変化させることの… 因果的幽閉、因果的…、の消去と根絶」みたいな感じで英語で3行日本語で2行になる長いタイトル、それをばくっと「囚われからの解放」にしたのだけれど、あれ、もしかして、他にも似たようなのがあるぞ、、、!?日本で同じメニューをやっている人がいるので、なるべく共通用語にしようとは思っていますが、結構この囚われからの解放はバクッとまるめた愛称のようにも思います。もう一つに同じようなタイプのエネルギーはまたちょっと違います。
    そちらは愛称だとTSSと言われているようですが、こちらのエナジーも最近何回も施術をさせていただいて、意外と深いなと感じています。
    来年はこのTSSもやるし、あと、コンシャスネスの抗体は1/26(火)に開講決定しました。
    楽しみ〜♪ところで、私の講座は6名定員で、お互いにシェアもしながらですが、施術の時にはしっかりと施術に集中していきます。なので、世間話とか人のうわさとかしながらのアクセス施術が好みの方には向きませんので、あしからず。

    ところで、この後はヒューマン&トラスト研究所レイドウレイキ本部のパソコンが壊れたの後日談。
    まだ2年もたっていないパソコンが突然壊れて(壊した?)、実は2度は蘇生させたんです。
    ちょっとレイキ使いましたよ!偉いぞ私!
    蘇生の隙に、ある程度のデータを救出。
    それから、クラウドにも少し置いていたので、助かったのもあります。
    インターネット上にデータを置いておくなんて、なんだか怖いかも〜と思ってほんの少ししかあげていなかったけれど、
    これが一番手軽でいざという時には便利なのを実感。
    以前にデータを入れていた別につないだハードディスクが壊れたこともあったし。。。
    ま、年数も相当経過していたので、CDでも開けなくなったりすることもあるし、今ではフロッピディスクやMOドライブとか使っていないし、、、
    あ、その後に、初期化すら出来なくなったのですが、初期化も何回か通りそうになったのに、リカバリーディスクを作っていなかったのでおじゃんに。前回も急にびーぷー音が出るようになり、やばいと買い換えたので、そのうちにリカバリーディクス作ろうと思っていてそのまま忘れていたようでした。
    今回は、まずは年末年始にパソコン設定してリカバリディスクちゃんと作っておきます。
    で、Windows8.1かWindows10、どちらにするか、かなり悩みました。
    8.1が使いにくにので、10は7と8の良いとこ取り。
    確かに7の方が分かりやすい、なにせ8.1は最初に電源の切り方が分からなくって本当に困ったくらい。
    が、予算のことを考えると、10より型落ちになる8.1の方が頭の良い子が買えるんだよね〜
    悩んだ結果、富士通の日本製のタッチパネルのWindows8.1で決まりました。
    そして、いまさらながら、買ったまま置いていた8.1マニュアル本をきちんと読んで、タッチパネルも活用しようかと。
    結果として、超頭の良い子がやってくることになりましたよ〜
    情報を教えて下さった皆さま、ありがとうございました。

    アクセスボディ「囚われからの解放」の受講感想、なびぞう先生の「重いものを軽く、難しいことを簡単に」
    JUGEMテーマ:アクセスバーズ

    「囚われからの解放」講座感想いただきました

    • 2015.12.27 Sunday
    • 15:27
    先日開催した「囚われからの解放」講座を1日講座の受講感想をいただきました。
    「囚われ」というと、心の問題に焦点がいきそうですが、体の中に取り込んでしまった囚われを解放することで、身

    体も心も軽くなります。生き方がずいぶんと変わります。

    **************
    自分の対応が変わっていた Iさん
    **************
    小川先生、この間は丁寧な楽しい講習ありがとうございました。
    囚われからの解放〜の感想をメールさせていただきました。
    よろしくお願いいたします。
    受講動機は、夏に思いもよらない転職が舞い込みましたがいろいろ考えすぎ、お断りしてしまいチャンスを逃してし

    まいました。
    私いつも、このパターンでチャンスを逃したり、大事な決断ができない事がありました。
    後悔先に立たず、でした。
    いつも何かに囚われてしまう自分を変えたいと思い、受講を希望いたしました。
    受講してみて、楽しく受講でしました。皆さんの受講希望理由が私と似ていて共感もしました。
    施術を受けましたが、深い眠りで何も覚えていませんでしたが終わったらスッキリしていました。
    施術をする側になり、気になるポジションに手をあてましたが、自分自身もエネルギーが動いているのを感じ体が時

    々ゆらゆら揺れていました。
    強烈なエネルギーが動いたり心が動いたり、を想像していましたが、穏やかな気持ちのよい感覚でした。
    私は講習が終わってからざわざわとした動きがありました。
    職場で些細なミスが大きな騒ぎとなったり、私の下で働いている方が職場の大切な物をうっかり破損させてしまった

    り。
    ただ、今までと違うのは、私の対応でした、前向きな対応でした。
    何だか、ざわざわエネルギーが動いている感じはありましたが、前向きに捉えることができました。
    そして何より私自身が変化をしていこう、と思えるようになり、自分自身でも、びっくりしています。
    すごいですね。
    ありがとうございました。

    *************
    使命を全うするために Fさん
    *************
    自分の使命を全うするために、進むことを阻んでいるものを解放したいと思ったので、とらわれからの解放を受講を

    決めました。
    施術をしている時、今までのアクセスボディのメニューとは違ったクラクラするようなエネルギーを感じました。受

    けた後も自分の内側で何かが大きくグワーンと渦巻きながら出ようとしているのかのような感じがありました。
    今後が楽しみですし、自分でも自分にやってさらに魂の成長を目指していきたいと思います。
    この機会を与えて下さり感謝しています。ありがとうございました。

    ------------------
    以上です。
    受講していただいた皆様、ありがとうございました^^
    来年また違うメニューも楽しみに待っていてくださいね

    今日はちょくちょく揺れる、、、

    • 2015.12.26 Saturday
    • 23:33
    メインパソコンが壊れてしまったので、大井町でパソコンを見ていました。
    ついでにと、値段が下がっているのにそのままになっていた、光回線やインターネット関係の見直しをして、書類作成に約2時間もかかってしまいました。。。15-30分と数日前にソフトバンクの人が言っていたのに、うっそーーーー
    ブログを書いていなかったので、さて、書こうとしたらグラッと地震が。。。
    一昨日、夜の寝入りばなに天井がバリバリと音をたてて、わぁ〜地震だ!!とテレビをつけたけれど、どこも全く放送はなく、
    アイフォンでも揺れはなし。。。
    さて、なんだったのだろうと思っていましたが、今日はちょこちょこと揺れて、今もグラッと来て少々びっくりしました。
    日々の防災の事、手をつけなくてはと思いつつ、どうも何年も前のままになっているので、年末は少し手をいれようと思います。
    それに、パソコン設定も着手して、2016年を向ける準備をしなくてはと。
    12月29日(火)年内最後のアクセスバーズを開催します。
    新規受講も再受講も、サポート受講も受付中です。
    ちなみに新規受講は37,000円、再受講は18,500円の国際価格です。
    あと、私の所でアクセスバーズ受講された方、サポート参加しませんか?
    詳細はメールくださいね。
    JUGEMテーマ:アクセスバーズ

    1月「コンシャスネスの抗体」アクセスボディ講座

    • 2015.12.25 Friday
    • 12:30
    今年も猫ちゃん達にお世話になりました^^
    お昼休みに出会うのらねこさん達、そして遠隔アニマルヒーリングで送らせていただいた素敵な猫ちゃん達、
    文句なく可愛い〜
    そして、1年間使ったカレンダーと同じ種類を来年用にも。


    ところで「コンシャスネスへの抗体」のセッション(施術)がかなり面白かったので、2016年1月に講座開催します。
    アクセスのマニュアル的に言えば、コンシャスネスに馴染みを感じなくなり、それが危険なもの、異物に思え、追い払いたくなってしまった時に使うものです。

    普通に英語でコンシャスネス(consciousness)というと、「意識」となります。
    ただ、アクセスボディの中でいうコンシャスネスは、通常の日本語で使う意識とはちょっとニュアンスが異なります。
    つまり、すべてにおいて気づきがありジャッジメントのない状態だったり、無限の存在としての自分みないな感じかな。
    なので、日常生活に埋もれがちがったり、自分をなかなか大切に出来なかったり、何かに依存しやすかったり、本来のパワーが発揮できないと感じたり、自分への無力感が大きい時などにもこのメニューが役立ちます。

    施術者と受け手の状態によると思いますが、かなりスピリチュアルな側面出てきます。
    バーバルプロセス(口頭でのクリアリング)もありますが、手当(ハンズオン)を通して、身体の中に潜めてしまっていた不要なものを手放すことで、かなり軽やかになれます。

    アクセスボディ「コンシャスネスへの抗体」 日時は1月中でご希望の日があれば声かけて下さい。
    最初にこの日にお願い!と言っていただいた日程で進めようと思っています。平日と週末共に可能です。
    ヒューマン&トラスト研究所のヒーリングセンターの2階セミナールームでやりたいので、すでそこが埋まっている日と私が動けない日はお受けできません。
    ちなみに現時点で分かっているのが、
    1/6(水),1/9(土),1/10(日),1/11(月祝),1/17(日)
    1/24(日),1/29(金),1/30(土),1/31(日)です。
    上記以外で希望日をご連絡くださいね。

    グループ向けの講座は2名-6名で開講します。4-5時間程度で、午後からも可能です。
    来年からボディプロセスの料金設定は変更するかもしれません。
    それだけ価値をもって少人数で丁寧にお伝えしていきたいなという私の志向です。
    そして、個人レッスンも作ろうと考えています。
    個人授業なので、どちらかと言えばサロンセッションメニュー追加を考える人というよりも、自分にとにかく活用したい方むきかと思います。
    ご自身が体調不良などを抱えていて人に施術をすることを学ぶよりも自分が受けて、そして自己メンテナンスに活用したい方向けの
    個人授業の形をとります。
    来年また、どんな選択、どんな変化をうけとるか〜、楽しみに。
    JUGEMテーマ:アクセスバーズ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << December 2015 >>

    にほんブログ村のランキングに参加しています

    ツイッターにも連動してます

    divineheart22をフォローしましょう

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック
    ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック (JUGEMレビュー »)
    青木 文紀
    ヒューマン&トラスト研究所 青木文紀所長の著書 レイドウレイキの考え方が分かります。レイキの貴重な書類なども掲載

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM