スポンサーサイト

  • 2023.02.21 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    12/8アクセスバーズ開催します

    • 2015.11.30 Monday
    • 19:45
    今日は久しぶりに休館日。ずっと厳しい状況が続いていた猫ちゃんがいるのですが、私の場合は、あまりにも同じ対象に連日エネルギーを送り続けると、枯渇しそうになることがあります。オンオフが出来なくなるという、修行不足のせいですが。。。
    9日間位が限度かもしれません。で、1日でもしっかり休みを取ると復活します。
    それで、同じペットをmicoさんも送ってくれている2人体制だったので、今週はそのペットさんの遠隔はお休みさせていただきました。

    今週は更新されたアクセスバーズマニュアルの初講座とフェイスリフト講座の準備もあるのと、いまアクセスボディの臨床で施術をものすごくがんばっているので、いささか体力的にも疲れました。
    11月は本当に様々なメニューの施術臨床と遠隔アニマルヒーリングの月でした。この調子が年内は続きますが、12/14-17はお休みいただきます。
    そこでリフレッシュ!!!!)^o^(

    そう、そう、アクセスバーズのマニュアルの日本語版の訳が変わりました。
    変わって、分かりやすく理解しやすくなった部分と、かえって日本語が分かりにくくなった部分とあります。
    なので、今回と次回の方は、すでに印刷していた前の在庫マニュアルもお渡ししようと思っています。

    アクセスバーズとボディプロセスの講座募集中です!
    12月8日(火)アクセスバーズ 10:30-18:00
     来週に開催ですが、現在1名なので、是非どなたか参加くださーい。
     初受講37,000円、 再受講18,500円、 
     それ以外にサポート参加もありです(私のところでバーズした方のみ詳細はメールで)

    12月18日(金)アクセスボディ「細胞記憶」と「回路」 10:30-17:30
     残席2です。
     受講費 20,000円 
     再参加も募集あり(私のところで受講した方は詳細はメールで)

    12月29日(火)アクセスバーズ 10:30-18:00 
     募集中です。定員6名
     初受講37,000円、 再受講18,500円、 
     それ以外にサポート参加もありです(私のところでバーズした方のみ詳細はメールで)

    それ以外に、レイドウレイキヒーラー養成コースも週末開催ありまーす
    2015年、パワフルな一年の終わりになりそうです。
    明日からはいよいよ師走ですね!
    JUGEMテーマ:アクセスバーズ
    JUGEMテーマ:アニマルヒーリング

    妖精の警告!!!

    • 2015.11.29 Sunday
    • 23:06
    正直、妖精さんの姿は見えないし、それに、イラストに描いてあるような西洋的なすんごく可愛い姿って本当??と思っています。
    いや、いました。
    昔、スペイン人の人からいただいた妖精のマグネットがヒューマン&トラスト研究所に一つあります。
    これも可愛い子です。
    が、実は、もう1体いただいていたのです。
    それが無い。。。おそらくどなたかに差し上げたのでしょう。
    ただ、その妖精はかなり不思議なお顔していました。
    まるで、河童か天狗かというような顔。口がでっぱっている天狗さんみたいな顔。
    それで、私は本当はこんなお顔だったりして、それが東洋でも西洋でもいて、ただそれぞれの国に合わせた服装だったりしているのかも〜とひそかに思っていたのでした。
    で、
    やはり姿は見ていないのですが、
    木の葉っぱを切ったりする時に、「ちゃんとお断りして妖精達が移動してから切らないといけないんですよ」と聞いたことあり。
    読んでいた本の中には、フラワーブーケなどでホチキスで止められた葉っぱが、「痛い」と言っているのを聞いたと書いてありました。
    それは葉っぱを単にモノとして扱われたことで、妖精が痛いと言っているとの事。
    でも、ちゃんと話しかけて妖精さんも納得すれば、それは、爪や髪の毛を切るのと一緒で痛くはないとの事。
    ちょっと安心しました。
    だって、枯れかけたのとか、剪定とか、出来なくなるじゃない。
    果実なんてナイフ入れれないし、食べたら悪いし〜ってすごく、罪悪感出ちゃうから、あぁ〜良かったとホントに思いましたよ。

    つい先日もポトスを切って、隣の鉢に挿し木をしたのです。
    それにしても、切られた時に妖精さん痛いって、どんな感じなのかな〜と思っていたらーーーー

    な、なんと、急に私の左手にカッターで切られるような痛みが走ったのです!!!
    ぎゃっ!!!
    それも2回。それも初めての傷みの感じ。さらに、その後は全く何もない。

    うーん、これは、これはもう認めるしかないようだ、妖精を。
    いつか姿を見る時があるかもしれないけれど、
    正直、これ、15年位前だったら、絶対「この人、ちょっと変」と思っていた私なのです。

    JUGEMテーマ:スピリチュアル

    アクセスボディ、視力矯正、さーてどうかな

    • 2015.11.28 Saturday
    • 21:18
    現代社会の企業にお務めの方は本当に目肩腰が辛いですね。
    私のようなレイキヒーリングやアクセスバーズなどの施術をしているものも、実は、肩首腰はつかれます。
    施術はまず物理的に疲れます。そしてパソコン作業も意外と多い。
    なので、レイキセルフヒーリングで目を癒すのはとても大事。

    その昔、レイキで視力が回復しませんか?というお問い合わせをいただくことが結構ありました。
    実はね、回復した人もいます。特に小学生などにはいいように思います。目が悪くなりだした時にするのがポイント。
    でも、みんなにという訳ではないし、それにレイキは医療ではないので、ばらつきがあるとも言えます。
    あ、あと、背が高くなりますか?とう問いも意外とありました。
    うーん、これも成人以降になるとどうなのかな?ご自身で問い合わせが来る方は大概大人の男性でした。
    ちなみに、これも、小学生前のお子さんで、お母さんがとても心配されていたのは大丈夫、すくすくと育ちました。

    「多様性」本当は色々な成長のプロセスがあるのだけれど、お母さん達は他の子達や情報通りにいかないと、本当に戸惑って悩んでしまうことが多いです。
    「みんな違って、みんないい」なかなかに難しい課題です。

    ところで、アクセスボディのメニューの中にも視力に関するメニューがあります。
    プロセスの名称はずばり視力矯正なんですが、続けて何名かに視力矯正メニューの施術をしました。
    マニュアルにはこう書いてあります。
    「60分から90分を3回やったら、創始者のギャリーさんは眼鏡がいらなくなった」と。。。
    おぁ〜、それはスゴイ。
    それを聞いた時に、思わず、
    「それって、近視ですか?老眼ですか?」と質問したくなりましたが、ちょっと出来る雰囲気ではなかったので控えました。
    故に、どの眼鏡がどのような種類のものかは分かりません。
    確かに昔の写真はメガネをかけていて、今はかけていないようです。

    私はコンタクトを入れているので、本当にこの視力矯正に取り組もうと思ったら、
    コンタクトは入れないほうがいいんじゃないかとは思います。
    だって、それで、私の身体は調整しているから。。。
    なので、眼鏡のかけていないクライアントさんがこれからどうなるのかを楽しみにしております。

    最近は、糖尿病の注射を打たせなかったということで、祈祷師逮捕のニュースが出ていますが、微妙な問題ですね。
    このケースでは糖尿病1型という病だったので生活習慣とは異なる原因と言われています。
    生活習慣病の糖尿病や高血圧の場合は、薬だけでなく生活全体のことも多きく関わりますし、薬を取る前にも、薬を飲みだしたしても、いずれ薬がいらない状態になることも多々あります。
    なので、今回のニュースはちょっと嫌な感じだなと感じています。

    せっかく、エネルギー療法への理解が深まっている中での水を差すようなことにならないようにと。
    レイキヒーリングもアクセスバーズやボディも、代替相補補完医療や統合医療という中でみればとても有効に働く可能のある技術だという事は声を大にして言いたいなと思うのです。
    レイドウレイキでは手当に関してかなり細かく指導して、マナーも含めて、レイキマスターになる前にもレイドウレイキ3段階bセラピストコースというのがあるくらいですが、アクセスバーズやボディにはそういう倫理的なものはありません。
    完全に個々人の問題という感じなので、正直そこは、ちょっと気がかりに思っています。
     
    JUGEMテーマ:デトックスヒーリング

    たくさんの光の玉とUFOがぁ〜

    • 2015.11.27 Friday
    • 16:04
    Kindleで毎月一冊無料で本が借りられるサービスがあります。
    そういえばと久しぶりに検索して、「妖精を呼ぶ本」を読んでいました。
    いわゆる羽のついたティンカーベルが色々と出てきます。
    お花の種類に合わせたお洋服を身に着けているそうです。すごく西洋的。。。
    目で観る、気配を感じるとか、そういう事なのですが、天使と妖精はちょっと違う種類らしい。
    妖精よりは天使の方が波動が高いようだが、ごく身近にいて、優しく接すればいつでも私達に協力してくれるそう。。。
    ふーん、こういう本を読んで幸せになりたいと思っているんだな〜と社会勉強。
    私もヒーリング、それも直接的な施術だけでなく、遠隔ヒーリングもしているし、確かに様々な存在への恵理会や受け入れはあるはず。
    でも、なんだかなーーー???
    と腑に落ちない感があり、よく考えてみると、その「軽さ」にいつも戸惑ってしまうんだなと行き当たりました。
    すごくいい事も書いてあるのだけれど。

    途中でやめて、Kindle版が出ていた「100%実話!自然霊との対話」上丘哲著をダウンロード。
    実はこの本、2014年にリメークされて、結婚してみたら奥様は「超霊媒」だった、という文庫本が出版されています。
    この本はかなり私のスピリチュアルな考え方に影響を与えました。文庫本で2回読みました。
    で、Kidleで大きな文字で夜明かりを消しても読めるので3回目はこれで読みます。
    この本は日本的。そして、この本を読んで私は狐霊への抵抗感がなくなりました。
    そして、何が違うのかなと。
    軽さと重さのバランス!?

    ところが、今朝がた非常に興味深いことがありました。
    7時過ぎに頭の方で大きな音で起こされたのです。
    「?」
    私が妖精なんてそうそういないんじゃない、って思ったから、知らせてくれたのかと、正直思いました^^;
    さらに、その後に二度寝をしたら、ステキな夢を

    山並みの中に赤や紫や綺麗な大きな大きな光がある風景。オーロラと言うよりも光の玉でとてもとても美しい風景。
    みんな見入っている。
    そして、そこにUFOが飛んでくる。
    大きな黒い影みたいな感じでこちらに向かってきて、決して恐怖とかではなく
    わ〜お、と受け入れている。
    UFOにあったからヒーリング能力がアップするんじゃないなんて言っている。

    妖精の中でも大きな木や山の「地のエレメンタル」の話は少し気持ちが動いたので、それで見せてくれたのかもしれません。
    朝から不思議体験をした日です。

    JUGEMテーマ:スピリチュアル

    オトナ女子の展開

    • 2015.11.26 Thursday
    • 22:19
    猫のちくわちゃんは可愛いし、出演する40代女性はみんなキレイ!(あ、女優さんだしね)
    けれど、「大人女子」の展開がとても嫌な感じで、テーマ曲が流れてくるだけで波動が下がる感じでしたが、「逆転」のタイトルにやっぱり観ようかなと見ています。

    ところで、私、「俺の〜」初体験しました。
    大井町の駅近くに「俺のやきとり」が出来てもう大分経つのですが、帰りの道で横味しつつ、美味しそうかも〜と思っていましたが、
    お酒の飲めない私には、やはり焼き鳥屋さんは入りにくい。
    ところが、こういうお店にも入りやすくなったのには「ノンアルコールビール」のお蔭です。
    初の「俺の焼き鳥」美味しかったですよ。結構ボリュームもありお値段もお手頃です。
    焼き鳥食べたら、もう何十年も前に大阪の東急電車の石橋駅のガード下の焼き鳥屋さん思い出しました。
    わ〜、お酒飲んでいるみたい^^v
    ところが、何品か食べ進む間に三回くらい
    「あぁ〜、白いご飯食べたい〜」って思いました。
    つまり、一品一品、しっかりした味です。
    が、味付けはかなり濃いので、後からは喉がカラカラになっています。
    でも、時にはこういうのも良いですね。
    次回はメニュー選択考えつつ、チャレンジしちゃいそうです。
    お休みの前の日にシャンパングラスで飲みたいかも〜なんて、、、
    千鳥足でちゃんとお家に帰れないと困るけれどねぇ。

    さーて、大人女子を観ながらのブログ書き、今日はスッキリ寝られるかな〜
    JUGEMテーマ:アンチエイジング
     

    オレンジ色のもの

    • 2015.11.25 Wednesday
    • 21:04


    うーん?今日は何を食べようかな〜と、つい買ってみたものをみたら、
    柿、ニンジンのセぺ、さらに海老の素揚げを買いそうに。。。。

    気が付いたら全部オレンジ、みかん色でした。
    ああ、遠隔アニマルヒーリングを送っている事と関係あるみたい。
    よーく、命のエネルギーを大事にうまく最後まで使っているペットちゃん、
    少しでも楽にね、楽に穏やかに健やかに生涯を飼い主さんと仲良くいてくれることに
    私の力が役立てば幸いです。

    JUGEMテーマ:アニマルヒーリング

    久しぶりに腕と指が〜

    • 2015.11.24 Tuesday
    • 17:40
    ここ数日、かなりのハードスケジュール。
    ま、自分で臨床をたくさん積もうと決意したので、アクセスバーズとボディの施術をたくさんしているのと、
    昨日は6時間フェイスリフト講座、そしてペット達への遠隔アニマルヒーリングと、かなりの多忙。
    それゆえにブログを書く時間がどうしても夜になっていました。
    そして、昨夜、気が付いたら
    猛烈な勢いでキーボードを叩いていた様で、、、
    う、うでが〜
    筋肉痛みたいになって、久しぶりに指も危うくなってきました。

    そんな訳で夜は、レイキやらアクセスボディの細胞記憶やらZT(ゼロ…トラウマ)など使いつつ寝るという羽目に。
    いつも見ていただくなびぞう先生には、使い方の問題だからと言われるのですが、
    長年染みついた体の使い方を変容させるというのはなかなか大変なことです。
    だから、
    レイキヒーリングもそうですし、アクセスボディの施術にしても、一回ですぐどうこういうよりも、回数を重ねることでより定着するのが分かります。
    昨日のフェイスリフトは20-30回受けると定着すると言われています。
    また、様々な使い方が出来ると言われている「MTVSS」も30回受けたらどんないいことがあるかしら?という問いかけになっています。
    そして、当然ながらレイキヒーリングもそうです。

    最近の話ですがかなり重篤な疾病の診断を受けた方の娘さんが、1日3回レイキヒーリングの全身の施術をお母さんにされていました。
    それで、先日病院に行ったら数値が良くなって、2週間に一回の通院が3週間に一回になりました。
    その昔の臼井霊気療法学会では
    「霊気療法はどのような病にも効果があるけれど、ただし時間がかかる」と言われていましたが、
    瞬間的にぱぱっと治るというよりも、はやりその方のなかに眠っている自然治癒力をしっかりと引き出すためには、それなりの時間をかけての施術が大事だという事でしょう。
    とはいうものの、レイキもそうだし、昨日のアクセス講座を受けた方のように、一回の講座で不具合をかかえていたものが忘れるほどに良くなってしまう人もいるものです。
    この間のリウマチの痛みの方も、施術が終わった後にすごく楽になって軽くなっていると言われました。
    そして、次に大事なのはそれを維持することでしょう。
    私の腕の使い方が下手なのと一緒で、癖を直すこと、それは、筋肉や関節の使い方もそうですし、時には考え方を変えることで変化する部分もあります。

    おぉ〜、こんな事を書きながらも、またまたキーボードを叩いている私^^;気をつけます!!

    JUGEMテーマ:デトックスヒーリング
    JUGEMテーマ:健康のためにやっていること

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930     
    << November 2015 >>

    にほんブログ村のランキングに参加しています

    ツイッターにも連動してます

    divineheart22をフォローしましょう

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック
    ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック (JUGEMレビュー »)
    青木 文紀
    ヒューマン&トラスト研究所 青木文紀所長の著書 レイドウレイキの考え方が分かります。レイキの貴重な書類なども掲載

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM