スポンサーサイト

  • 2023.02.21 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    スパムメール注意喚起

    • 2015.09.30 Wednesday
    • 20:39
    便利なようで不便な世の中。
    重要な連絡です。
    今日、センター宛にスパムメールみたいのが2つ来ていました。
    一つはメールが来たので中身を見る為に承認するもの、もう一つは幸力の会のMLで投稿を承認するかしないかというもの、どちらもスパムメールです。

    そういうのが来たら、まず中身をよく見てください。
    もしも、flipora.comやflipmailなどが書いてある場合はスパムメールの可能性が大きいです。
    サイトで調べると、いくつか出ていて、芝浦工大の学術情報センターからも注意喚起の情報が掲載されていました。
    そういうメールが来たらそのまま削除してください。
    もしも削除せずに承認または拒否した人は対処法が分からなければ、サイトで調べると対処法が出ています。
    特にグーグルのアプリなどを利用して成りすますようです。

    あぁ〜ややこしくて〜!!!
    大変な世の中と思いますが、調べると色々と対処法も出ていて、
    「清濁あわせ飲む」
    最近のちょっとしてテーマなのですが、つくづく時代が変わっているのを感じました。

    そうそう、先日のアクセスバーズ講座で現代の20代と50代の話が出て、
    「3GからLETへと変わってきている」との話がありました。

    それは、「あの世にきいた、この世の話」の著者 雲黒斎さんが、
    「犠牲・義務・我慢」から「ラブ愛・サンクス感謝・エンジョイ楽しむ」へ。
    今の五十代以上の3Gから二十代以下のLTEに時代は変わってきている。
    とブログや本に述べておりましたという事だったそうです。

    うーん、確かにね^^
    で、この本は見かけたことがあるけれど、読んだことはなかったので、早速Kindleで購入してみました。今日の夜のお楽しみにします。
    そういえば私もアニマルヒーリングに関する本を書くって言っていたのに、まったく進んでいません。。。というか、すでに興味が違うものにちゃくちゃくと移ってしまい、当面手つかずの状態になりそうです。
    1週間空いただけですが、月曜日から遠隔アニマルヒーリング再会して、
    各ペットさん達になんだか久しぶりに会えたな〜、実際にはエネルギーで繋がってヒーリングさせていただいていますが、待っていてくれたようです。

    ところで、
    10/10(土)10:30-18:00でアクセスバーズ講座開催。
    10/11(土)12:30-17:30(途中おやつタイムあり)でアクセスフェイスリフト開催します。

    どちらもヒューマン&トラスト研究所で行いますので、施療ベッドがあり、手ぶらでお越しいただけます。
    残席2名です。


    JUGEMテーマ:気になること

    日光の水羊羹

    • 2015.09.28 Monday
    • 11:49
    遠隔アニマルヒーリングでご縁のあった方から、日光銘菓の鬼平の水羊羹をいただきました。
    日光には羊羹通りとも言える位、羊羹屋さんが並んでいるところがあるそうです。
    温泉に行くと、温泉まんじゅうのお店が並んでいるのと同様に、それが羊羹なんだそうです。




    小豆、砂糖、寒天のみで作られたシンプルな味!
    大きな長方形の板の状態で、それがキレイに切られていました。
    写真は3切れ並べたところです。
    開けた瞬間、すごい大胆な感じでした^^
    冷蔵便で届いたまさに手作りの味でした。
    ヒーリングの施術の中でも、特にアクセスコンシャスネスは脳のエネルギーをすごく使うから、糖分が不足することがあると書かれていますが、施術に限らず、国際会議などでの同時通訳の方なども15分ごとに3人の交代で脳のエネルギーをすごく使うので、休み時間にはチョコレートを食べていたのを思い出します。
    水羊羹、チョコレートよりは確実にカロリー低し!
    感謝です。
    シルバーウィーク中はセミナー開催のために遠隔アニマルヒーリングはお休みさせていただきましたが、
    今週からまたしっかり送ります。
    JUGEMテーマ:食べちゃいました・・・

    精鋭4人のアクセスバーズ

    • 2015.09.27 Sunday
    • 12:52
    何が精鋭って難しいけれどね、



    なかなかにレアなメンバーでのレッスンでした。


    9/22も9/26もお伝えしたいことがたくさんあるし、実習もしっかりしたいので、時間が足りない位。。。
    さて、次回の10/10はどれくらい話を削いでいくかが課題かもしれない。。。

    アクセスバーズ講座10/10はただいま募集中です
    10:30-18:00予定です。参加資格はありません、どなたでも興味が涌いたら受講できます。
    参加費37000円 再受講は18500円 定員6名 残席4名です。
    JUGEMテーマ:アクセスバーズ

    お顔のエネルギー、フェイスリフト

    • 2015.09.26 Saturday
    • 10:55
    フェイスリフトを受けていただいた「なびぞう先生」が感想をアップしてくれました。
    頬骨が上がったのが、まだ続いているって!

    ところで、書いていただいた感想、
    確かにそうなんです。。。

    最近、つくづく思うのだけれど、
    アクセスバーズもそう、ボディもフェイスリフトも、
    そしてレイキヒーリングもそうです、

    当然だけれど、やる人によっても違う、そして、受け手の受け入れによっても。
    でもね、変化がないからと言って気にしないでね。
    変化したくない時もあるし、知らないところでね、何かがね。。。

    ありがたい感想をいただきましたが、その分、しっかり受けとめていきます。

    ところで、フェイスリフト(アクセス・エナジェックフェイスリフト)のセミナーも開催できます。
    ご希望があれば平日でも週末でも開催できます。
    お友達同士やご夫婦でもOKですし、実習ベースなので、お二人以上で開講します。
    もちろん、単独での希望申し込みがあれば、そこから募集をしますので、遠慮なく連絡下さいませ。

    プラクティショナーになるために必要な時間は4時間!?ほどなのですが、
    エネルギーがスムーズに入るように、色々な自分の潜在意識の規制を解放していきます。
    なので、みんな出来る様になりますが、
    上手く出来るか、すごく上手く出来るかは別として、やっぱり練習していくと良いと思いますよー。
    ちなみにファイスリフトは自分自身にも割とやりやすいという利点があります。
    ホウレイ線、美顔に興味のある人も、自分らくし顔の緊張を緩和して楽な状態になりたい人も良いと思います。
    そして、顔だけでなくバストアップや体にも作用します。
    すごくたくさんのエネルギーを流すので、実はプロの施術をするものとしては、一番労力かかるように思うのです。
    昨夜テレビを見たら、明石さんまさんが60歳ということで若い時の映像が流れていて、
    「あほちゃいまんねん、パーでんねん」というのを観たのですが、
    どうも私は生真面目なところがあるので、、、
    アクセスの技術使用時にはこれくらいの方がいいかもしれないなと思うところありです。

    「なびぞうのブログ」に書いていただいた感想を是非読んでみてくださーい。
    今日もこれから精鋭ぞろいのバーズセミナー開催します。
    JUGEMテーマ:アンチエイジング
    JUGEMテーマ:アクセスバーズ

    亡き父に呼ばれて墓参り

    • 2015.09.25 Friday
    • 15:45
    9/22と9/23にアクセスバーズ、ボディの講座を開催しました。
    私がボディプロセスを教えられるようとセミナーに参加したのがちょうどお盆明けの時でした。
    その時はちょうど旧暦のお盆のあたりだったのです。
    その時のワークの中で、「ご先祖様」を大切に思う日本人の素晴らしい考えと、場合によっては様々な影響を受けてしまって、自分らしく生きることが難しくなる要因なども含めて、色々と思う所がありました。
    そして、考えたら、今回のセミナー開催は、ちょうどお彼岸でした!!
    という訳でご先祖様との扉が開いていたみたい。

    2日目、その場にいた人は共有しておりますが、ある質問から霊やご先祖様などの話をさせていただきました。
    うーん、、、自ら呼んでしまったのか?!と思いつつ、
    終わった晩には、お墓参りに行かねばと思うようになったのです。
    「えーい!!そんなの消しちゃえ!」と消す方法もあるかもしれませんが、
    私は「あぁ、墓参り来いよ」って父の顔が浮かびました。

    昨日はちょうど遠隔ヒーリングも何もない完全オフをいれていたので、
    お墓参りに行ってきました。
    先に母のお見舞いに行こうかどうか迷いながら移動していましたが、今回は墓参り優先のようだと感じたので、直行。



    お供え?は東京駅の「祭(大きな駅弁販売所)」で買った駅弁 (^ ^;)

    マスコミの思うつぼですが、マツコの知らない世界でやっていたので思わず、、、
    しかも季節もの「信州牛と松茸ご飯」1300円
    お下がりで私の昼ごはんに。。。



    妹とラインして知ったのですが、妹も日曜のみ休みで母の敬老の日の方を優先してお見舞いに行き、母は元気にしているとのこと。
    故に、父は自分達のお墓以外の場所では、お花が飾られて御参りも来ているのに!と私を呼び寄せたようです。
    今年はお盆の時には妹夫婦がお迎えと送りをしっかりとしてくれていたので、
    諸事情を見極めて、「おーい、休みだろ〜」「まるっとお見通しだ」かもね。

    お墓参りに行くと、そんなにべたべた仲良くなかった親子や祖父母との関係だったけれど、
    「ありがたいな〜」と素直に感じるのですね。

    さーて、明日9/26はアクセスバーズ講座、今回は4名なのでかなりのんびりムードで開催です。
    そして、9/27はフェイスリフトのセッションが続きます。
    お蔭様でフェイスリフトのモニターセッションの予約はお申し込みいただいているもので完了いたしました。
    10月には行事が色々です。
    どうぞ皆様、気持ちが動いたものにご参加下さいね^^
    JUGEMテーマ:アクセスバーズ

    アクセスボディ講座開催

    • 2015.09.23 Wednesday
    • 22:36
    今日はアクセスボディ「MTVSS」と「BMM」の講座でした。
    3時間位のヒーリング実習とクリアリング、この3日間、半年くらい前から予約して下さっていた
    旭川のMICOさんのお蔭で、
    よーし、MICOさんが人間も動物にも役立てられるワークショップを開催しようという気持ちの中、
    思いがけずアクセスバーズやボディのセミナーをいくつかお伝えすることができました。
    そして、レイドウレイキの皆様とこれを分かち合う最初になったことを心から感謝致します。
    レイドウレイキヒーラー養成コースを学んだ皆様へのお伝えだったので、色々と諸注意をお伝えしてしまいました。。。
    10月からは一般公開していきます。
    とりあえず明日明後日はお休みいただき、母の見舞いと父のお墓参りに行ってきます。
    JUGEMテーマ:アクセスバーズ

    アクセスバーズ開催しました!

    • 2015.09.23 Wednesday
    • 09:19
    みんな輝いていました!
    頭を触れるのに、膝の痛みが消えた人、腰の痛みがなくなった人もいて、
    やっぱり身体はぜんぶつながっているんだ〜と実感していただけたレッスンでもありました。

    次回は10月10日に開催します。
    平日にもご要望いただければ開催できますので、お気軽にご連絡下さい。
    JUGEMテーマ:アクセスバーズ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930   
    << September 2015 >>

    にほんブログ村のランキングに参加しています

    ツイッターにも連動してます

    divineheart22をフォローしましょう

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック
    ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック (JUGEMレビュー »)
    青木 文紀
    ヒューマン&トラスト研究所 青木文紀所長の著書 レイドウレイキの考え方が分かります。レイキの貴重な書類なども掲載

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM