スポンサーサイト

  • 2023.02.21 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    腫瘍のビッキー、最期までを大切に生きます

    • 2012.11.29 Thursday
    • 11:12
    あれから1週間、ビッキーちゃんの様子が昨夜遅くに来ました。
    緊急遠隔ヒーリング応援依頼、3日間集中を2回に分けて行いました。
    いったん完了しましたが、その後もお気持ちのある方は、是非継続をして欲しいとお願いしておりました。
    口腔内、鼻、顔が腫れてしまったコーギー犬のビッキー、それでも痛みの緩和がなされて、今過ごしているのが救いです。
    最後の最期まで、気高くビッキーの心は明るさを失わないで過ごしていくでしょう。
    そばに寄り添っている飼い主の真理さんや家族、息子のアトム君、看病疲れが出ないように協力しあってケアをしてください。

    ********************************
    【全国から愛のエネルギーを送ってくださいました皆様へ】
     
    こんばんは。
    ビッキーの飼い主の山崎真理です。
     
    その節は、ビッキーに心温まる祈りと愛のエネルギーを送って頂き
    本当にありがとうございました。
     
    あれから一週間が経過しました。
    ss2012年11月28日 ビッキー12歳 正面顔.jpg
     
    先週は固形物を受け付けなくなり、痩せ始めていたところ、
    オーガニックのレバーペーストの缶詰とヤギのミルクに出合えて
    一気に食欲がでできました。

    これで救われる!!!と喜んでいたところが、その反動で、腫瘍の方も
    もりもり太ってきて・・・・
    左の顔がパンパンに腫れてしまい、口の中も腫瘍が広がり、
    喉の半分がつぶれてしまいました。
    昨日から、レバーペーストさえも受け付けなくなり、今は液体のみと
    なりました。
    両鼻は詰まり、今、呼吸が一番苦しそうです。

    全国の皆さんからの愛のエネルギーのお蔭で、これだけ腫れても
    全く痛みを伴う鳴き声は出さないことが何よりの救いです。
    この痛みを訴えないことに、獣医師も驚いていました。

    私の中では、口の中の腫瘍はほとんどが悪性と言われている中、
    ビッキーは良性のまま腫瘍が大きくなっているものと私は信じています。
    これもひとえに皆さんのお蔭です。
    心からありがとうございます。
    ss2012年11月28日 ビッキー12歳 口腔内写真.jpg

    夜は無呼吸状態になるので、このところ徹夜での看病が続いて
    いますが、毎日、一分一秒を愛おしみながら過ごしております。

    残された時間を大切に大切に、少しでもビッキーの好きなことをして
    楽しい時間を過ごしたいと思っています。

    今夜は、息子アトム(6歳)に添い寝する母ビッキー(12歳)の逞しい姿を
    見ながら、新たな朝を迎えます。
     
    こんなにも幸せな親子の姿を私に届けてくれたビッキーに、心から
    感謝するとともに、生ききることの崇高な精神をビッキーから学べた
    私も、本当に幸せ者だと痛感しています。
     
    全国の皆さん、本当にありがとうございました。

    山崎真理

    ss2012年11月28日 息子アトムに添い寝する母ビッキー.jpg 

    *******************************
    以上

    ビッキーちゃん、お大事に。皆さんご協力ありがとうございました。
    これからも、気になる時、またビッキーちゃんを思い出したら祈りやレイキを送ってあげてください。痛みなく安らかに過ごせますようにとパワーを送ってください。

    アニマルヒーリング受け取り、わんこ5頭の自己表現

    • 2012.11.28 Wednesday
    • 20:58
     今日は午後からアニマルヒーリング講座でした。
    三人三様の目的でしたが、皆さんレイキ3を卒業されていました。
    卒業されたレイキスクールはそれぞれですが、ペットに何かをしたいと思って参加されたのは愛の気持ちは一緒です。

    お二人は初受講でしたが、お一人は2年ぶりの再受講です。
    この2年間、本当にアニマルヒーリングを愛用していただいたT子さんです。
    実は2年前の受講の時にはまだアニマルヒーリング用のシンボルは降りてきていませんでした。
    それで、今回再受講をして下さいました。

    そう、レイキを活用した「アニマルレイキ」ともいえるアニマルヒーリング講座ですが、
    特徴として、ペット達がとっても喜ぶ「シンボル」があるんです!!
    今日は、しっかりと受け取っていただきました。

    さて、そのT子さんは、5頭のワンちゃん、2頭の猫ちゃんを飼っています。
    同じ犬でもみんなそれぞれに受け取り方の違いがあるんです。
    さすがに愛用してくださっているT子さんの体験談は素晴らしかったです。

    自分から近づいてきて、ごろーんと横になるワンちゃん、
    セルフヒーリングの時に乗ってきて、ちょん、ちょんとおねだりするワンちゃん
    足が弱い子が、セルフヒーリングしているT子さんの体に自分の足をつけて、そこから貰うワンちゃん
    セルフヒーリング中に肩の上にちょこんと頭を乗せてくるワンちゃん
    必ず背中を出して、ここからやってと自分で支持するワンちゃん、

    こんな風にアニマルヒーリングの場合には、飼い主さんがペットの様子やペットのことをちゃんと観察し、理解して、ヒーリングをしていくというのが大事なポイントでもあるのです。

    そんなT子さんのアニマルヒーリング再受講体験です。
    ↓↓↓
    1)アニマルヒーリング受講の動機と目的
    もう一度学びなおしたかったのと、シンボルのアチューンメントを受けて、さらにヒーリングを深めたかったので。

    2)アチューンメントを受けた時の感想
    1回目はアリスのワンダーランドに入り込んだようなイメージで、森や山、川、女神が次々と現れてきました。
    とても優しい雰囲気でした。
    2回目は、白いハートの世界が広がっていました。最初は家の1匹だけにエネルギーを送るはずが、すべて出てきて、全員に送るはめになりました。皆、嬉しそうでした。


    3)受講した感想
    先日、ワークショップも受けたのですが、それとリンクして色々新たな気づきがありました。
    Tタッチとの組み合わせも面白いなと思いました。


    4)セミナーに関しての要望や、家に帰ってペットにやってみた経験や状態、感想
    ペットは皆、ヒーリングが大好きです。
    そのお蔭で、常に自分自身のネエルギー状態に敏感でいられるので、ありがたく思っています。
    ペットの心身の健康が一番の幸せです。

    -----------------------------------
    T子さんが受講していただいたのは、ヒューマン&トラスト研究所で不定期に開催の「応用ワークショップ」、レイドウレイキ卒業生のみの場合もありますが、アニマルヒーリング関係の場合は、私のアニマルヒーリング講座を受講されたレイキ卒業生も含めて開催の場合もあります。

    *ワークショップ=レイキ3応用、アニマルヒーリング編
    *ワークショップの感想はこちら 

    さーて、明日はセイキムレイキです。
    エジプトの生命エネルギー、そしてALL LOVEのエネルギーとつながりましょう!!!

    今日は完全オフでした

    • 2012.11.27 Tuesday
    • 23:28
    今日は久しぶりに完全オフでした。
    良く歩きました。
    すべて川崎駅周辺でしたが、買い物や手続きや、途中でちょっとヒューマン&トラスト研究所によってHPの手直しをサポートに電話したり、、、
    そして、ふと気づいたら、ブログ書いてませんでした。
    で、書き出したのですが、
    先ほど書いたブログが途中で飛びました。。。
    なので、
    今日は完全オフなので、もうお休みしよーと思います。
    だって、
    明日から、アニマルヒーリング、セイキムレイキ、セイキムレイキ、と私の担当レッスンが続きます。
    わーい、楽しみです!
    では、おやすみなさいませ。
    明日か明後日に、皆さんに応援の遠隔ヒーリングと祈りをいただいたビッキーちゃんの様子を報告できると思います。

    レイキ応用ワークショップ

    • 2012.11.25 Sunday
    • 21:09
     11月23日に開催したレイドウレイキ3応用ワークショップ、エネルギーアタック編。
    スポーツトレーナーのなびぞうさんがアメブロに感想を書いてくれてます。
    さーて、感想を読むと、あれ!?って思うかもしれませんが、、、
    大事な何かを受け取ってくれてありがとうございます。

    もっと実技実習もしたいと思っていたのですが、時間ぎれで終わってしまった部分もあります。
    なので、要望があるようでしたら、もう少し実習に重点をおいた続編ワークショップもやれたらイイかもしれないなぁと考えたりもしています。

    皆さんが、自分たちなりに対処している経験談もすごく興味深かったです。
    今回の参加者は、プロヒーラーや治療家だけでなく、ほとんどの方が一般社会人の方でした。
    会社や職場、家庭の中で、様々なエネルギーの交流が行われている様子が、とってもリアルな体験談でした。

    ヒーリングのレッスンの中で、良い部分や上手くいく部分、光の部分だけでなく、時には、暗闇の部分にもきちんと目をむけて行くことも大事なんだと感じましたとシェアしてくださった方もいました。

    「みんな違って、みんな良い」、自分のエネルギーを調和させるの本当にたくさんの方法があります。
    先日やったチャクラ瞑想も、リードがあってやることで、今まで気が付かなかったものに気づけます。そこを自分でもセルフヒーリングや瞑想を通して癒していくのも大事です。

    このような瞑想やヒーリングセッションなどを通して、その日に浄化できる部分を浄化し、充電できる部分は充電し、おうちに帰って出来るものも持ち帰ってもらえれば良いかなぁと。

    実は、青木先生は丸1日、11名のオーラを見続けたから、それは大変な一日でしたが。。。
    やっぱり一人一人を大事に、レイドウレイキヒーラー養成コースであれ、伝承レイキであり、ワークショップであれ、それこそが、長年のヒューマン&トラスト研究所のポリシーでもあります。JUGEMテーマ:レイキヒーリング(霊気療法)

    セイキムレイキ&カルナレイキあります

    • 2012.11.24 Saturday
    • 09:03
     セイキムレイキ平日コース(2日間)開催決定しました!
    11/29(木)&30(金)どちらも13:30-17:00です。
    参加資格は教室は問いませんがレイキ3卒業以上で、ウスイマスターシンボルの伝授を対面で受けていて、認定証をお持ちの方です。
    新規受講、再受講ともに募集しています。

    そして、先日カルナレイキを受講されたT子さんの体験です。
    私の担当するレッスンは、アニマルヒーリング、カルナレイキ、セイキムレイキです。
    特にカルナレイキとセイキムレイキでは、なるべくシンボルを使った実習をたくさんするようにしています。
    ベッドを使ってのレイキヒーリング実習も結構取り入れていて、マンツーマンの時には、私がカル菜ヒーリングやセイキムヒーリングの施術をさせていただきます。
    複数の時には、その時に応じて、互いにヒーリングの実習を取り入れています。
    今回のT子さんがヒーラーとして、一緒に受講したMさんにヒーリングをした時、
    Mさんは本当に不思議な体験をされました。
    それはそれは、リアルにお腹にある物が乗ってきたという経験をされました。
    そして、新たな気づきがあったようです。

    さて、そのT子さんのカルナレイキセミナーの体験談です。
    --------------------------------------------------
    シャドーセルフ瞑想でびっくりするような姿を見ました! T子さん
    --------------------------------------------------
    アチューンメントの感想
    カルナ1の時は、白いやわらかいベールに包まれた感じ。
    ブルーの美しいカラーのイメージで、4つのシンボルがくるくると回っていました。
    カルナ2の時は、ピンクのやわらかい玉が自分にどんどん入ってくるイメージがありました。

    実習の感想
    レイキをよりしっかりと感じ取れる実感がありました。
    シャドーセルフの誘導瞑想の時に現れたシャドーセルフとの対話が、とても驚きで、発見でもありました。
    自分の内面に何を抱えているのかということは、本当に認識づらいんだなぁと、改めて気づきました。
    以上
    ----------------------------

    さーて、明日と明後日は二日続けてカルナレイキです。
    11/25(日)14:00-18:00は2日コースの2日目なので、シンボルを使った実習の時間です。
    チャンティング瞑想や、シャドーセルフ瞑想、カルナレイキヒーリングなどを行う予定ですよ〜
    日曜日のカルナレイキはあまりないので、再受講したい方はどうぞいらして下さい。

    ところで、昨日にレイドウレイキ3a応用ワークショップのことを、11/23のアメブロの「りゅう博士のヒーリング漫遊記」に掲載してくれています。レイドウレイキの雰囲気がなんとなく分かっていただけるかなぁと思います。



    レイキを学んだ後の応用ワークショップ

    • 2012.11.23 Friday
    • 18:07
    今日は、レイドウレイキ3卒業以上の応用ワークショップでした。
    最近のワークショップは私が担当していたのですが、久しぶりに青木先生の登場。
    さすがに青木先生がやるとあって、11名(1名欠席)でヒューマン&トラスト研究所の今のスペースだと机を出すとちょうど全体的に覆う感じでした。
    普段はもっと少人数でマンツーマンなどのレッスンも多いですが、応用の時にはたくさんいた方が楽しいかもしれません。色々な方の体験シェアも大事なのです。
    いわゆるヒーリング系のワークショップは机を出さないところが多いのでしょうが、
    書き物をするときなどは、受講生にも机があるほうがやりやすいですね。

    今回のテーマはエネルギーアタックについて編だったのですが、
    皆さんがそれぞれ体験した「邪気」「邪念」についてのお話はなかなか興味深いものがありました。
    青木先生のワークショップらしく、やり方優先というよりも、レイキという視点から捉えての講義内容でした。
    ワークとしては、チャクラの問題点などにも目を向けましたが、時間がまだまだ必要な感じで、
    本当はオーラの話や保持のことについてもやりたかったですが、これは次の機会をつくりましょう。
    それにしても、レイキをやっている方は、みな優しく、愛を送るという気持ちが強い方々ですし、
    今回の場の中では、「エネルギーアタック」はなく、「みんな違ってみんな良い」みたいな
    それぞれの個性を尊重しつつ、皆さんがワークショップに参加している姿がまた素晴らしいなと思いました。
    このような方々と一緒にワークショップを出来ることは本当に素敵です。
    このエネルギーアタックの続編もぜひやりたいと思いますが、、、

    ↑さて、これは参加した人にだけ分かるメッセージです。レイキの効果性を実証すべく
    がんばりまーす

    癒しの波が訪れるとき

    • 2012.11.22 Thursday
    • 20:44
    昨日もカルナレイキのレッスンでした。
    初受講の方と、再受講の方。
    二人とも、深い探究をされていました。
    「準備が整っている」からだと思います。

    著名な心理学者のカールユングは
    「準備が出来ればマスターが現れる」と言いました。
    さて、そのマスターとはいかに。。。
    賢者、大いなる自己、真我、

    いずれにしても、そのマスターと出会う上での準備とは、
    ひたすら自己浄化の道なのではと思います。

    何十年も積み重ねてきた自己経験、さらに、生まれる前に積み重ねてきたもの、
    私たちにはたくさんの、たくさんの記憶があります。
    その記憶すら、夢に現れるように、大切なことが、そのままではなく、形を変えて出てくることもよくあります。
    そんな、一風景やメッセージがシャドーセルフ瞑想や、カルナレイキヒーリングの中で今回は出てきたようです。
    これからも、活用してください。そしてカルナレイキを通してレイキがより理解できたと言ってくださったT子さんの感想は、とてもうれしい感想でした。
    そう、レイキ(レイドウレイキ)もどんどん活用してくださいね。
    さーて、明日はレイキ3応用ワークショップ エネルギーアタックについて編を開催です。
    今回は、レイドウレイキ3a以上対象となります。
    満席でしたら、お一人キャンセルが出ましたので、もしも参加希望の方がいましたら、メールください。夜10:30に再度メール確認いたします。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << November 2012 >>

    にほんブログ村のランキングに参加しています

    ツイッターにも連動してます

    divineheart22をフォローしましょう

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック
    ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック (JUGEMレビュー »)
    青木 文紀
    ヒューマン&トラスト研究所 青木文紀所長の著書 レイドウレイキの考え方が分かります。レイキの貴重な書類なども掲載

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM