スポンサーサイト

  • 2023.02.21 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    カルナレイキで理解できた過去生の影響

    • 2012.09.30 Sunday
    • 15:51

    先日のカルナレイキのセミナーで再受講されたT.M.さんから前世の姿を通して今生を癒すヒントを受け取ったということで、感想をいただきました。
    T.M.さんはカルナレイキの再受講は繰り返しされています。もう10回くらいかしら?
    レイドウレイキもカルナレイキもセイキムレイキも、どれもですが、再受講することで得られることがたくさんあります。
    -------------------------
    カルナレイキセミナーを受講して T.M.
    -------------------------
    ==アチューンメントを受けて==

    エネルギーの明確さを感じました。
    「強い」というより「ハッキリしている」という感じです。
    それから、自分がマスターなので、小川先生のアチューンメントの大変さを感じます。
    お疲れ様でございます。

    ==実習の感想==
    チャンティング瞑想では過去生と思われる映像が出てきて、今生の「?」について納得が出来ました。
    シャドウセルフ瞑想は、何回か再受講でも行っていますが、その時にはいつも意識がありませんでしたが、
    今回はハイアーセルフが出てきてくれましたが、返事はしていただけませんでした。

    カルナレイキヒーリングを受けると、最初の実習の「チャンティング瞑想」で出て来た過去生の続きが始まりましたが、
    ハートチャクラが開くことに抵抗して、苦しくなり、扉は少し開いて閉じました。
    まだ完全に開くところまでは達していないようです。

    以上

    *****************************

    カルナレイキは奥深い癒しを目的に開発されたアメリカの霊気です。
    「シャドーセルフ」など無意識下に眠るものを浮上させて癒していくことにも役立ちます。
    現在、レイドウレイキの上級コースをされている方ですので、
    この4か月は連続して自己探求と癒しが続いています。
    「腑に落ちる」という言葉のとおり、次々と納得できることが続いていると言っておられたのが印象的です。

    ------------------------
    カルナレイキセミナー概要
    ------------------------
    *参加資格 臼井レイキ3以上です。
      教室は問いませんが、マスターシンボルのある教室で、認定証をお持ちの方。
      カルナマスターは臼井レイキマスター&ティーチャー
    *カルナレイキ1&2プラクティショナー 52,500円
      レッスン時間累計7−8時間、2日または1日で行います。
    *カルナマスター 63,000円 カルナ1&2と同時に申し込みの場合は105,000円
      レッスン時間は7時間 1日または2日で行います。
    *講座開催日
      平日でも週末でも可能です。週末の場合は少し先になることがあります。




     

    レイキの緩和ケアを目の当たりに

    • 2012.09.29 Saturday
    • 11:13
    「しみじみ寂しくなっているだろうね」
    「そうだね、しみじみ寂しいだろうね。。。」

    秋風が吹いてきて、春に癌で奥様を亡くされた方のことを思い出しながらの青木所長との会話です。。。

    亡くなった最初の内はいろいろとやることがあり、それが三か月、半年と経つうちに、
    しみじみと「いるべき人がいない」という寂しさを感じていくのだろうなと思います。
    それが秋風の寒さと共に沁みていくような気がします。

    そして、昨日は同じく癌で亡くなられた方のお通夜でした。
    今回は88歳のお父様ということもあり、またレイキを通して最後まで在宅で過ごして
    痛みの緩和、ケアを続けられたことなどもあり、
    悲しいながらも、関わった皆様が、できるだけのことをして寿命を全うしたという気持ちもお強かった気がします。
    亡くなった方の娘であるレイドウレイキマスター姉妹、さらにレイドウレイキマスターの孫、
    そして、関わる生徒さん達も協力してくれて、毎日のようにレイキを受けて過ごせる環境を作れたことも何よりです。
    皆さん仕事をもちながら、また介護の必要なお母様のお世話もしながら、、、
    これは一人だけの家族でやりきるのは難しいことです。
    家族が一丸になって、それぞれが分担や協力をしあってのケアの賜物です。

    しかし、最初に癌の告知を受けてから8年ほどでしょうか、告知もせず手術も抗がん剤もせずに、
    88歳まで生かされていたなか、ご家族のストレスはとても大きなものでもありました。
    これから、しばらくは亡くなった後の事務的なことなどあり大変でしょう。
    それがひと段落した後に、ガクッと疲れが出ないようにとお祈りいたします。

    お父様のご冥福を心からお祈りいたします。
    今日のお葬式、大空に旅立つために、幸力と共に。

     

    ペットを癒そう、3時間でアニマルヒーリングを学べます

    • 2012.09.27 Thursday
    • 13:16
    「アニマルヒーリング講座」は、レイキを応用、活用しています。
    全くの初心者の方は、3時間の中で、ペットにヒーリングが出来るように指導していきます。 
    またレイキを学んだけれど、ペットにはどうしたら良いのか?という方も多くいます。
    そのような方にもアニマルヒーリング講座は役立ちます。
    そして、通常の臼井レイキの応用という点ですが、
    エネルギーがより動物が好むエネルギーになります。
    それは、アニマルヒーリングのために天界から降ろされた独自のシンボルがあるからです。
    このシンボルは神聖な愛のエネルギーであり、穏やかな優しい波長であり、動物の神聖なるエッセンスとつながりペットを癒します。

    *開催決定済のスケジュールは下記ですが、平日には随時、週末の希望の場合は少し先の日程でしたらご予約が可能です。

    日時==11月11日(木)10:00-1300
    受講費=20,000円  
     50ページ余のカラーマニュアル付きです。
     写真と体験談が豊富ですので、お家に帰ってからも実践しやすい内容です。

    悟り猫ちゃんにアニマルヒーリング、明日はカルナレイキ

    • 2012.09.25 Tuesday
    • 15:01
     昨夜はカルナレイキのセミナーの後、自転車に色々荷物を積み、さらにいただいた着物を積んで走らせていたら、
    時折ポツリと雨が降って来ました。
    着物が、雨に濡れては大変(´・_・`)と突っ走り、何とか帰還。
    それから数分後には土砂降りになりました。
    あぁ、守られている〜感謝(^人^)
     
    昨日も悟り猫さとちゃんに会って、少しアニマルヒーリングしました。
    さとちゃんの短毛が、猫アレルギーのある私にはありがたいのです。
    やはり、長毛の猫ちゃんを長く触るとクシャミとか出やすいんです。
    まして、野良猫さんだと、外の誇りなどで、もっとキツイ、ほこりダニアレルギーの方も爆発しそうになるので(-。-;
     
    やっぱり可愛い
    20120924.jpg

    明日はカルナレイキプラクティショナー2日目、カルナ1&2のシンボルを使った実習を中心にやっていきます。
    再受講したい方はお受けいたします。
    14:00-18:00です。
    では。

    石つながりのレイドウレイキ4bマスターと共に

    • 2012.09.23 Sunday
    • 13:54
     

    四国の高知と東京、住んでいるところは違うけれど、クリスタルショップという「石」つながりの二人のレイキマスターが、昨日、一昨日とレイドウレイキ4bコースを卒業して、

    いよいよ第三段階abまでのコースを教授する師範となりました。

     

    今回の2日間は上級コースとはまた異なった雰囲気で進みました。

    レイキ施療のプロとしてサロンを開いているお二人ならでは、

    クライアントさんを迎えている中での質問や気づきが満載、さらに笑いもいっぱいのコースでした。

     

    お近くの方はぜひお二人に出会う機会を得ていただきたいので、

    ご紹介をいたします。

    ヒューマン&トラスト研究所のHP にも紹介をさせていただいています。

     

    三井恵美さんのサロン

    ■ 高知 ヒーリング サロン 優曇華■

    ●レイドウレイキヒーラー養成・カルナレイキセミナー
    ●レイドウレイキヒーリング療法 ・カルナレイキ療法
    ●オーガニックハーブエステ
    ●パワーストーンブレスレット・ストラップ・ネックレスの作成
    (事前にカウンセリングをさせて頂きあなたに必要な石であなただけのオリジナルブレスレットを作成しております)
    ●完全予約制でお迎えさせて頂いております。
    emi-321-thanks@docomo.ne.jp
    mks-ties@live.jp

    **************************************

    お二人は「石」つながりですが、私たちは「意志」つながりともいえます。

    日々の自己浄化と精進を重ね、レイキの愛と光のエネルギーでクライアントさんの肉体、感情、魂を癒し、

    家族を思い、子供達の明るい未来を作るという意志を持っています。

    もちろん、私たちも同様の意志を持ち進んでいきます。


     

    カルナレイキシンボルの役割

    • 2012.09.21 Friday
    • 12:45
    カルナレイキは発展系レイキと言われています。臼井霊気3以上のマスターシンボルを持つレイキ卒業生を対象にしています。10年以上カルナレイキを教えていますが、とても役立っています。
    カルナ1で4つ、カルナ2で4つのシンボルがあり、それぞれ特色を持って、
    「適材・適所」に使えます。
    カルナレイキは治療家の人にも役立ちますし、また内面を見ていき、癒すためにも役立ちます。
    ここでは2つのシンボルを紹介してみます。
    カルナレイキではシンボルの形は公開してはいけませんが、マントラはOKなので。

    「zonar」は細胞レベルに組み込まれたトラウマや過去生から引き継がれたエネルギーの解消、霊的麻酔効果、カルマの浄化、幼児虐待の癒しなどに効果的です。

    「Halu」は強力なレーザー光線のような癒しの光によって、腫瘍や滞りなどの物理的な癒し、また無意識のパターンを癒したり、シャドウセルフを癒す、性的虐待を癒す、霊的・心理的攻撃を取り除くなどに役立ちます。

    **************
    カルナレイキ1&2平日コース 2日間コース
    **************
    ★日程
    1)9/24(月)14:00-18:00 と2)9/26(水)14:00-18:00

    *新規受講で日程が合わない人も、1)を終えていれば2)の日程が合わない人は他の日時で設定が可能です。

    ★受講費 52,500円
              再受講 5,000円 
              他校で登録されている人は初回は半額26,250円です。その後は5,000円

    ★参加資格 臼井レイキ3(レイドウレイキは3a)以上卒。
     対面伝授で、臼井霊気マスターシンボルの伝授を受けていて、認定証のある方。


    悟り猫さとちゃん、久しぶりにアニマルヒーリング

    • 2012.09.20 Thursday
    • 22:28
    川崎の善光寺別院の門前をテリトリーとする白い猫ちゃんを
    悟り猫さとちゃんと呼んでいます。
    ただ白いだけではなく、第三の眼に黒い点、片耳と尻尾も黒くかわいいんです。
    明日はもっと写真アップします。
    小さいけれど傷が出来ているので、アニマルヒーリングして早く治れ〜
    写真 (54).JPG
     
    写真 (51).JPG
    さとちゃん、肉球もピンクに黒が少し入っているのを発見!
    では、また明日〜

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << September 2012 >>

    にほんブログ村のランキングに参加しています

    ツイッターにも連動してます

    divineheart22をフォローしましょう

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック
    ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック (JUGEMレビュー »)
    青木 文紀
    ヒューマン&トラスト研究所 青木文紀所長の著書 レイドウレイキの考え方が分かります。レイキの貴重な書類なども掲載

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM