スポンサーサイト

  • 2023.02.21 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    アニマルコミュニケーション2日間講座決定です

    • 2012.05.31 Thursday
    • 18:15
    開催が決定しました!

    アニマルコミュニケーションワークショップin川崎

    アニマルヒーラー、コミュニケーターのマリチ真理さんを招聘してのワークショップです。
    全くの初心者ではなく、エネルギーワークの経験のある方を対象としています。
    なので、通常の直接講座よりも感覚が磨かれるスピードが速いですよ〜
    ぜひ、受講資格にあたる人は検討下さいね。

    4名で開催が決定、10名定員です。
    最終申込の〆切が、6月12日ですが、早めに連絡下さい。定員10名

    参加資格 下記1)2)3)のいずれかに当てはまる人
    1)アニマルヒーリング講座を受講してレイキ2以上卒業の方、
    2)レイドウレイキ3a以上の方以外に
    3)マリチさんのAC通信講座をご受講いただいた方々と、現在、ご受講中の方も、参加していただけますので、是非是非、対面講座の醍醐味を堪能して下さいませ。
     
    ---------------
    以下、マリチ真理さんのメーリングリストより転載いたしました。
    発行者 マリチ真理
    サイト アニマルコミュニケーション・セラピー
    http://animalcommunication-therapy.com/
    blogアニマルコミュニケーション・セラピー♪
    http://ameblo.jp/marichi-animalhealing/


     ーーー*ーーー*ーー

    日時:6月16(土)ー17(日)の2日間

    場所:神奈川県川崎市 ヒューマン&トラスト研究所
       レイドウレイキ本部
     (JR,京急、川崎駅から徒歩5分程)

    受講料:50.000円(2日間)
    (再受講25.000円)

    申込〆切 6月12日(火)

    お申込:reidoreiki@msn.com
    TEL 044-211-5184
        (施術中は留守電)

    お名前、ご住所、当日の連絡先、
    お持ちの受講資格(下記をご覧下さい)、
    ご受講動機等をお知らせ下さい。

    内容:1日目
       自分を解放するワーク
       アニマルコミュニケーションとは
       動物と繋がる手順
       ペアワークとシェア
       
       2日目
       動物の死生観
       アニマルコミュニケーション時の
       モラルとマナー
    ペアワークとシェア
       質疑応答etc

    ※質疑応答は、交信以外の、ケアや
    エネルギー、プロテクションの方法等、
    幅広く受け付けています。   

     ーーー*ーーー*ーー

    ※通信講座ご受講生・修了生以外の方は
    下記の条件に該当する方がご受講出来ます。

    1.レイドウレイキ3a 卒以上

    2.アニマルヒーリングプラクティショナー
    講座修了者でレイキ2以上(レイキの教室は問いません)

     ーーー*ーーー*ーーー
    【ご感想】

    ・エネルギーの世界のことについての話が
    とてもわかりやすくて楽しかったです。自分が
    それをわかることもうれしかったです。

    ・自分のペットの気持ちがわかればいいと思って
    受講しました。まさか、自分のペットとの交信が
    難しいとは思ってなかったのでびっくりしました。

    ・マリチ先生のたくさんの経験談が聞けたことで
    アニマルコミュニケーションの世界の広さが
    よくわかりました。

    ・とにかく楽しかったです。そして自分が感じた
    ことをこれからも信じて大切にしていきたいと
    思いました。

    ・アニマルヒーリングがあれば充分かな、と、
    思っていましたが、自分のペットと交信して
    いただけるありがたさを実感し、その言葉がとても
    うれしいものだと感じました。
    私もヒーリングしながらペットがどんなことを
    感じているのか、飼い主さんにお伝え出来るように
    なりたいと思いました。

    ・自分では交信出来るのか不安でしたが、何となく
    イメージを感じ、出来るんだとわかりました。
    これからは愛猫に感謝の気持ちを伝えて行きたいと
    思います。

    ・ユーモア溢れるお話しもとっても楽しくて、
    今、必要なお言葉を一杯いただくことが出来ました。
    受講生の方々やペットちゃんも皆、素敵で、たくさんの
    愛とパワーをいただきました。

    ・動物って素敵ですね。形はなくともずっと
    繋がっていることが改めてわかってうれしいです。

    以前、ご参加下さった方々のご感想の一部です。
    笑いあり、大粒の涙あり。
    亡くなった子も参加してくれて、みんなで、
    動物のピュアな愛を分かち合えましたね。

    6月、ご自身の動物の気持ちを教えてもらいませんか?

    JUGEMテーマ:アニマルヒーリング

    幸力の会でお会いしましょう

    • 2012.05.28 Monday
    • 18:32

     レイドウレイキの卒業生の会、幸力の会、第一段階以上卒業ならどなたでも入会できます。

    入会金や年会費は0円です。

    それぞれの催しの参加時に参加費が500円などをいただいています。

    催しに出られなくても、レイドウレイキの皆さんの様子を通して、自分の霊気実践の糧にしていただければそれも良しですよ。特に遠方の方は、自分のモチベーションを保ち、つながりを感じるためにも役立ちます。

     

    申込まだの方、どうぞ入会下さい。

    korikinokai@yahoo.co.jp

    申込は、どこでレイドウレイキを学び、現在どの段階かとお名前をフルネームでお書きくださいね。

    その後、メーリングリストの招待が来ますので。

     

    今回の企画は、

    阿字観瞑想

     

    これは真言密教の業です。

    なので、レイキとは別のものですが、浄化のためにとても役立ちます。

    阿字観瞑想は、お坊さんだというだけでなく、高野山で特別に阿字観の修行をして教えることができるものですので、本なども出ていますが、指導をいただくことはとても大事なことです。

    今回の企画は、幸力の会の会員さんだけのためにやっていただけます!!

    ありがたいです。

     

    幸力の会幹事さんが、埼玉、千葉、東京から、横浜の無量寺まで打ち合わせに行ってくださいました。

    その様子が、幸力の会ブログにアップされましたので、ぜひご覧ください。

    今年から幸力の会のブログもちょくちょくアップされているんですよ〜

    幸力の会ブログ↓

    http://blog.goo.ne.jp/korikinokai


     

    モナさんの最期の様子

    • 2012.05.26 Saturday
    • 09:29
    24日夜に亡くなったモナさんの飼い主たんぽぽさんより、お辛い中、最期の様子をいただきました。

    ---------------------

    小川様、モナは昨日(5/24)夜に逝きました。
    今まで連日のたくさんのヒーリング、本当にありがとうございました。
    たくさんの有志の方々に深く、深く感謝申し上げます。

    最後の様子をお伝えします。

    昨日の深夜近く、突然呼吸困難を起こしました。
    ここ数日は軽い呼吸困難はありましたが、最後は激しく、長く続き、
    携帯酸素を使いながら、楽な姿勢にさせ、励ましましたが、
    酸素を2本使い切る直前で、完全に心停止し、目を大きく見開いたまま、逝きました。
    すぐに目を閉じさせようと、色々試みましたが、最後まで完全に閉じることができず、
    そのままタオルをかけてあげました。
    以上、突然の出来事でした。

    最後までヒーリングを送っていただいた、すべての方々に、
    深い感謝の念を送らせていただきます。ありがとうございました。

    --------------------
    応援いただいたコメント
    --------------------
    遠隔を送っていただいた皆様のお言葉をいくつか載せさせていただきます。
    よろしければコメントにも入れてください。

    もなさんお疲れさまでした。クロロちゃんにサポートされながら、迷うことなく天に昇ぼりましたね。
    虹の橋を渡り楽になった身体で、沢山走り回ってくださいね。(hyuugaさんより)


    そうでしたか。。今、モナさんの写真を見てまた涙しています。たんぽぽさんのお気持ちを思うと。。
    時間が必要ですね。でもモナさんとても幸せな気持ちで旅立ったのでは、と思っています。(みっかぼうずさんより)


    深夜にレイキを送った時、前より波動というか、よく説明出来ないのですが、軽い感じがしました。意識もなく、痛みもなくなっている状態なのかなあと。
    モナさんがんばったね。そしてタンポポさんもよくがんばりましたね。
    今は辛いだけでしょうけれども、また一緒に遊べる日が来ます。そのことをタンポポさんにお伝えしたいです。(チオビタ)
    *チオビタさんは、ACを通してアニマルヒーリングにも出ていた伴侶猫のタトリンと出会い遊びました。

    モナさん、がんばりましたね。モナさんゆっくり休んでくださいね

    (rainbowmanさんより)


    ***************

    モナさんはね、本当に命のエネルギーの最後の最後まで使い切っていったように思います。
    あっぱれ猫ですよね。
    23日の時点から、おそらく24日には逝くだろうという直感がありました。
    そして、ずっとモナさんの遠隔ヒーリングとアニマルコミュニケーションをしてくれていたSさんからも、
    24日の午後にはこんなメッセージが来ていました。

    「僕そろそろ行くけれど、おとうさん大丈夫かな?僕のまわりに誰かいるんだよね」
    と伝えてきました。
    だからね。夜中まで生きていたっていうことは、本当にがんばったんだよね。。。。
    素敵なモナさんでしたね。

    昨夜は私はモナさんを送るために、お空に虹のバスバブルに入ってお祈りさせていただきました。

    飼い主さんは、いましばらく悲しみが続くと思います。

    たんぽぽさんの最後の1週間はほとんど寝る間もなく、モナさんと過ごして看病しましたものね。
    アニマルヒーリングもいっぱいしてくれました。
    医療も、ヒーリングもモナさんに出来ることは全て尽くしたと感じます。お疲れ様でした。

    クロロが亡くなって、もうすぐ2年の私は今でも時々泣いちゃいます。
    でもね、、、悲しいときに泣くってとても大事なことですよ。
    モナさんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

    にほんブログ村 猫ブログ 猫 ホリスティックケアへ
    にほんブログ村


     

    末期癌のモナさんが虹の橋を渡りました。応援ありがとうございました

    • 2012.05.25 Friday
    • 17:23
    モナさんが逝きました。24日の夜に旅立ちました。
    心よりご冥福をお祈りいたします。
    18歳の末期癌の猫モナさん、皆さんからいっぱいの愛と癒しのエネルギーをいただきました。
    レイキ遠隔ヒーリング、そしてアニマルヒーリングや祈りを送って下さった方々、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
    ありがとうございました。
    そして、
    モナさんは、最後まで全ての生命エネルギーを使い切って亡くなりましたね。
    本当によくがんばって、そして何よりも飼い主さんを想い、飼い主さんの傍ですごしたこの数日間は魂の中の愛された記憶として深く深く刻まれています。
    看病の為にほとんど寝ていない飼い主のたんぽぽさんも、まだまだ混乱の中にあるかと思いますが、
    本当にお疲れ様でしたと言いたいです。
    皆さんに取り急ぎ、ご報告をさせていただきます。


    JUGEMテーマ:アニマルコミュニケーション


    JUGEMテーマ:レイキヒーリング(霊気療法)


    JUGEMテーマ:アニマルヒーリング


     

    アニマルヒーリングブログの統合

    • 2012.05.24 Thursday
    • 22:17
    今まで長らく使っていたJUGEMのブログなんですが、
    更新作業などがとてもやりずらく、PCの動きが極端に遅くなっています。
    うーん、これは私だけなんだろうか?と思いつつ、
    もしかしたら、もうここは手放せということかと理解して、
    もう一つ書かせていただいている「スピリチュアルヒーリング蓮華(れんか)に統合していくことにしました。
    別々の記事を書いている部分もありましたが、
    遠隔ヒーリングの緊急応援依頼など、どうしてもたくさんの方に呼びかけたいときには同じ記事が並ぶことになります。
    それならば、いっそ一つにしようといよいよ決心しております。

    明日からは統合した形にしますので、
    どうぞスピリチュアルヒーリング蓮華のブログへのブックマークの変更をお願いいたします。

    そして今まで通り、日本ブログ村のランキングにも応援をよろしくお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    モナさんが旅立つ前に、、、

    • 2012.05.23 Wednesday
    • 13:55
    モナさんがもうすぐ旅立つだろうことを感じています。
    遠隔ヒーリングや祈りを送ってくださっている方からのメールやメッセージをいただくたびに、涙があふれてきてしまう私です。
    人間も動物も鳥もいつかは「死」を迎えるということを重々わかっているのだけれど、死にゆくときには涙が出てしまいます。
    それは、感情というよりももう少し深いところ、そう、魂が揺さぶられる感じなんです。
    死は決して終わりではなく、18歳という人間では90歳以上の年齢まで健やかに幸せに過ごしてきた猫、モナさん。十分に幸せな生涯だったと思います。
    モナさんは、少し前の一時期、散歩に出るようになりました。もう余命を宣告されていた時です。
    しかも、飼い主さんと一緒にです。モナさん自身が散歩に出たがり、深夜にリードを付けるわけではなく、1時間ほど歩き回って帰るということをしました。
    今、最後にもう一度お外に出たいとACメッセージが来ていて、それを飼い主さんには伝言しました。

    果たして、最後の望みはかなったのだろうか、うまくタイミングよく家にいてくれるとよいけれどね。
    私はクロロが亡くなった時、焼き場に行く前に、周囲をクロロを抱いて歩いてみせました。
    もう亡骸になっているのだから、何も見えないと言えば見えないけれど、でもクロロの魂と一緒にその風景を見て回りました。
    あぁ、涙がまた出てきちゃいました。。。。



    JUGEMテーマ:アニマルヒーリング
    JUGEMテーマ:ペットヒーリング
    JUGEMテーマ:レイキヒーリング(霊気療法)
    JUGEMテーマ:アニマルコミュニケーション


     

    再度応援依頼!危篤のモナさんへ最期の癒しを

    • 2012.05.22 Tuesday
    • 16:52
    昨晩、モナさんが危篤状態に陥っていて、あと数日と獣医さんからも言われたとのことです。
    皆様から4日間いただいたレイキ遠隔ヒーリングやアニマルヒーリング、祈りのエネルギーで低体温からは脱却できたのですが、その後、また厳しい状態に陥りました。
    肺炎、気管支炎を併発して呼吸が苦しい状態で危篤になりました。
    飼い主のたんぽぽさん自身、直感的にもうすぐ逝くことを感じていて、

    最後の苦しさや痛みを可能な限り緩和してあげたいという切なる思いからの依頼が来ました。
    もういちど、有志の方に呼びかけさせていただきます。
    0522-2.jpg
    どうぞ祈ってあげてください。
    レイキ遠隔ヒーリングが出来る人は、第3シンボルにつながった後、
    第2シンボル(感情へのシンボル)も使って安らいだエネルギーを送ってください。
    カルナレイキを使える方は、shanti hearth gnosaなどを使って見て下さい。
    アニマルヒーリングのシンボルを使う人は、モナさん全体をシンボルで包むイメージなどして下さい。
    命を長らえるというよりも、なにより痛みや苦しみの緩和、安らかに最期を迎えられるように送ってあげて下さい。
    宜しくお願いします。

    0522-1.jpg



    JUGEMテーマ:アニマルコミュニケーション
    JUGEMテーマ:ペットヒーリング
    JUGEMテーマ:アニマルヒーリング
    JUGEMテーマ:今日のにゃんこ。



     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << May 2012 >>

    にほんブログ村のランキングに参加しています

    ツイッターにも連動してます

    divineheart22をフォローしましょう

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック
    ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック (JUGEMレビュー »)
    青木 文紀
    ヒューマン&トラスト研究所 青木文紀所長の著書 レイドウレイキの考え方が分かります。レイキの貴重な書類なども掲載

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM