スポンサーサイト

  • 2023.02.21 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    緊急遠隔依頼のさっちゃんの状況

    • 2011.10.31 Monday
    • 22:21

    日曜日から3日間ののさっちゃんへの遠隔ヒーリング、祈りによるアニマルヒーリングいただき、ありがとうございました。
    応援のコメントもいただきありがとうございます。
    今日の様子、メールが来ました。
    そして、以前に皆様からの遠隔ヒーリングで寿命を全うした「ちゃっちゃん」の飼い主の藤田さんから
    感想が来ました。1回目のアニマルコミュニケーション講座を受けていただいた効果も感じられます。
    まずは、藤田さんからのメールです。

    ***********
    さっちゃんに遠隔、送らせていただきました。

    遠隔中、私の背筋がすっと伸びて、
    さっちゃんはとても気高くて、1本筋の通った猫らしい性格の猫ちゃんのように感じました。

    年齢的にもそうですがとてもオトナで全てのことを大きな流れの中で淡々と捉らえているように思いました。

    飼い主さんがおっしゃっていたように「私は大丈夫」と言ってるように感じました。
    それと私の左の頭頂がズキッとしました。

    さっちゃん
    うちのちょっちゃんと
    年齢も毛色も病名もほぼ同じ…なんだかお顔も似ています…〓

    引き続き、折りを見て、遠隔送らせていただきますね。
    さっちゃん、みっかぼうずさんが少しでも穏やかに過ごせますように。

    **************

    そして下記は今日のさっちゃんです。
    アニマルコミュニケーションで、紫のタオルか布を欲しいとさっちゃんが言っていたとの感想の方がいましたので、下記のような内容が出てきています。

    *******
    1131あ

    それで今日のさっちゃんですが、左目は相変わらずですが、ここ数日では一番右目がしっかりあいていて、
    意識もはっきりしているようでした。
    皆様のヒーリングや祈り、届いているのですね。

    鳴きはしませんが、私が来たのもわかったかもしれません。

    それで、交信の内容ですが、

    薬に関しては点滴の中に入っているのか、すぐ対処はできないかなぁ。
    水曜にはいったん退院ですのでそれまでは仕方がないかな。
    点滴しないと脱水症状になったり、栄養状態も心配ですし。。

    さっちゃんさえつらくなければ、まだ好きなだけそばにいてほしいのはもちろんです。

    右こめかみや首に関しては何とも。。わからないです。。
    つらいのは左目だと思っているのですが。。

    あと、紫の布?タオル?というのは、まったく心あたりがなく、
    さっき病院に行ったら、見たこともない紫色の包帯をしていました。
    欲しいと言われると、わからないですが、紫色の包帯のことを指していて、
    ちゃんと交信できてるよって証拠を教えてくれたのか。。。

    今知りたいのは今後どう過ごしたいかですね。
    うちに帰ってきてもほとんど終日私はいないので
    様子を見てあげられないし、目薬もまめに塗ってあげられない。
    他の子がいても大丈夫なのか、ご飯に変わるクリームも朝晩しかあげられないし。。
    病院のような保温機もないので、病院にいる方が体調維持にはいいのかな、とかいろ
    いろ考えてしまいます。

    まだ私を置いて次へ行けない。。
    私の成長のために、ということなのでしょうか。。
    私がまだ心の準備ができていないということなのか。。

    私はさっちゃんが一番したいようにしてほしいです。

    1131い

    *******

    さっちゃん、
    月・火と皆からの癒しのエネルギーをいっぱい受け取って下さいね。
     
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    緊急!3日間の遠隔ヒーリングをお願いします。

    • 2011.10.30 Sunday
    • 20:23
     
    今日のさっちゃんです。
    突然の腫瘍うの疑いと左目の腫れによって辛い状況にいます。

    有志の皆さんに、お願いがあります。
    レイキ遠隔ヒーリングとアニマルヒーリング祈り、そしてそれ以外の人も癒しの思いを祈りにのせて送ってください。

    さっちゃん20111030as.jpg

    飼い主の「みっかぼうず」さんから、今日の状況のメールです。

    **************

    さきほど町田の本院の方へ会いに行ってきました。

    左目はほとんど瞬膜のみになってしまいました。
    かなり中から圧迫されているようです。

    私が行って声をかけても、うしろを向いたままで、以前鳴きもしません。
    さっちゃんの思いやりかな。あまり見せたくないのかな、私に。。

    ご飯もほとんど口をつけないそうです。

    ただただ静かにしている。。
    私よりさっちゃんの方がすべてを受け入れてる感じがしました。

    昨日の朝、会いに行った時、何か伝えたいことはある?と心の中で聞いたら
    「私は大丈夫。」と言われた気がしました。
    大丈夫の意味はいろいろあるけれど、
    そうだよね、さっちゃんは大丈夫だよねって思いました。

    さっちゃんは痛いともつらいとも家に帰りたいとも言わない。

    さっちゃんのことは心の中をほぼしめてるけれど、
    極力普段の生活をしようと思っています。

    さっちゃんは自分のことで、私たちの生活のペースが変わったり、
    家の中が暗くなるのはけっして望んでないと思うから。。

    家に帰り、ご飯をちゃんと食べて、テレビを見ながら笑いもする、そんな生活を
    続けていきたいと思います。

    本院には他にもたくさんのワンちゃんや猫ちゃんが入院していました。
    みんなも早く良くなりますように。。。

    そして、皆様、遠隔ヒーリングありがとうございます。
    ***********

    応援メッセージ、ぜひコメント入れてください。
    それから、アニマルコミュニケーションをされる方で、感じたことなどありましたら、
    メールして下されば、みっかぼうずさんにお伝えします。
    では、まずは本日日曜日から火曜日までの三日間、ぜひご協力をお願いします。

    緊急!頭部の腫瘍か?猫さっちゃんに遠隔ヒーリングと祈りをお願いします

    • 2011.10.30 Sunday
    • 10:15
    JUGEMテーマ:癌とレイキヒーリング
    有志の皆さま、緊急で遠隔ヒーリングと祈りをお願いします!
    昨日、レイドウレイキ、そしてアニマルヒーリングとアニマルコミュニケーションの仲間である「みっかぼうず」さんからメールが来ました。
    19歳の猫さっちゃんが厳しい状況に陥っていました。
    さっそくさっちゃんを感じてみると左目のまぶた奥あたりが反応するのを感じ、また全身がだるい様子も伝わってきます。
    水曜にお迎えに行くまでは入院ですが、看護体制のある中で、ヒーリングを送ることで、少しでも楽な状態になって、今後の方針も決めていかれると良いと思います。
    有志の皆様にレイキ遠隔ヒーリングおよびアニマルヒーリングの祈り、そして祈りを使って癒しのエネルギーを送っていただくことで少しでも痛みや腫れが少ない状態でケアでき、19歳のさっちゃんのクオリティ・オブ・ライフを保ちながら寿命を全う出来るようにと考えています。
    さっちゃん7月
    2011年9月のさっちゃん

    ↓昨日と本日のメールより抜粋しています↓
    ************************
    今日は先週から入院しているさっちゃん(19歳♀)の状況についてお知らせしておきたくメールいたしました。

    先週水曜日に左下顎がふくれているのに気づき、歯根膿瘍で膿がたまっているようだと診断され、
    その日に全身麻酔で切開し、膿を取り出しました。
    処置は済んで、膿も出なくなったのですが、術後顔の左側が腫れてきて、
    瞬膜が出た状態で目も閉じれない状態になりました。

    抗生物質の点滴も続けていましたが、良くならず一日一日腫れがひどくなっています。
     さっちゃん1130
    ↑2011年10/29のさっちゃん

    そして、今朝、院長先生より鼻か目の奥に腫瘍があるようだとのお話がありました。
    入院のきっかけになった歯根膿瘍とは関係ないようです。

    ただ特定するには大学病院で全身麻酔をしてのCT検査など、おおがかりなものになってしまう。
    そして腫瘍があるとしたら放射線治療ということに。。

    でも今のさっちゃんの年齢や体力を考えると、それはしない方向で考えています。

    そういう状況なので今後は治療という形は望めないようで、点滴で補液したり痛み止めを使ったり、
    目薬さしたり、少しでもさっちゃんが楽に過ごせるようにと思っています。

    ただ私もフルタイムで働いていてさっちゃんに付き添うことができないので、今度の水曜までは病院にいてもらう予定です。

    今、さっちゃんに望むのは長生きすることでなく、少しでも楽に穏やかに最後の日まで過ごしてもらうことです。

    今は意識はあるようですが、左目は見えていないようで、だるいのかずっとまるまっています。
    お水はちょっと飲んだりするようですが、
    まったく食べないようで、栄養クリームみたいなのはペロペロ舐めたとか。

    寂しいけれど、いつ、どのタイミングでお空に帰るのかはさっちゃんに選択権があると言っています。
     (それが伝わっているかは別ですが。。)
     
    私のできうる範囲で病院に行った時はレイキしたり、夜遠隔したりしています。

    みなさんの愛に包んで頂けると思うだけで、私もさっちゃんも心から幸せです。
    それに今後自宅での点滴とかシッターさんの話とかお聞きすることもあるかもしれま
    せん。
     
    今日は出勤前に院長先生からその話を聞き、仕事直前まで同僚の前で泣いていました。
    感情は開放した方がいいと思い、(以前の私なら人の前で泣くのを我慢していたかもしれません)
    少しだけ泣かせてねって言って状況を説明しました。

    おかげで仕事中は泣かずに過ごせました。
    午後仕事帰りに病院に寄って、さっちゃんに会いレイキして、帰宅後また思いっきり泣きました。

    自分を責めるのはやめようと思ってはいるけど、やっぱりもっと早く気づかなかったのかとは思ってしまいます。
    いろんなサインを見逃してきたのかなって。

    明日は本院にうつっているので、そちらに会いに行きます。

    私よりさっちゃんの方がいろんな面で受け入れる準備ができているのかもしれません。
    さっちゃんにどれだけ愛してるか、ほんとにうちに来てくれてありがとうって正確に伝えたいし、
    何か伝えたいことがないかも聞いてみたい。
    でも聞きたくないような気も。。

    いろいろ甘えてしまって申し訳ないですが、よろしくお願いいたします。
    さっちゃん1129
    ↑10/29のさっちゃん
    ******************

    さっちゃん、辛そうです。ぜひ皆様のお力をお貸し下さい。
    少しの時間でもちょっと気持ちを落ち着けて、レイキ遠隔ヒーリングを出来る方はその方法で、
    アニマルヒーリングを学ばれた方はアニマルヒーリングのシンボルを使って下さい。
    何も習ったことのない方も、手の中にさっちゃんをイメージして、「痛みや腫れが楽になりますように」という祈りを捧げてくれるので構いません。

    レイキとアニマルヒーリングを学ばれている方の遠隔ヒーリングの際のシンボルの順番の質問がありました。
    遠隔ヒーリングの第三シンボルの後、「さっちゃん」の顔や姿をイメージして名前を三回唱え、アニマルヒーリングシンボル、第二シンボル、第一シンボル、(幸力)、の順番だとより優しいエネルギーになるので良いと思いますが、
    第一シンボルの後とか、幸力の後でも結構です。
    また第三シンボルとアニマルヒーリングのシンボルだけでもエネルギーは行きます。

    アニマルヒーリングだけ学ばれた人は、
    1)まずアニマルヒーリングシンボルを描いて自分にかぶせます。
    2)手を合掌にして、その中にさっちゃんの顔や姿をイメージして入れてあげます。そのイメージにアニマルヒーリングのシンボルを描いて、そのまましばらく手の中でヒーリングをしてください。

    ご協力お願いします。
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 ホリスティックケアへ
    にほんブログ村

    19歳の猫の病気発覚を聞いて

    • 2011.10.29 Saturday
    • 21:35
    いま、一匹の猫の病気が発覚しました。
    19歳、長生きの猫ちゃん、飼い主さんはフルタイムで働いているために、
    今日から次のお休みまでは入院ということになりました。
     
    辛いだろうなー、本当はずっと傍についていたいけれど、出来ない。。。
    犬も猫も、もちろん家族だって病気になるけれど、いつもいつも傍にいられるわけではない。
    まして、犬や猫だと自分で救急車を呼べるわけもなく、誰かを呼ぶことも出来ない。
    あぁ、つらい、つらい。
    メールを見てすぐに、その猫の状況を感じてみると、眼の奥の違和感を感じてしまう。

    レイキやアニマルヒーリング、アニマルコミュニケーションを学んだ方なので
    遠隔ヒーリングでエネルギーを送ることもできるし、一般の人よりは離れていても伝えられる気持ちも強いけれど、有志の方のヒーリングをお願いすることも出来るという提案をさせていただきました。
    飼い主さんの意向があるので、そのお返事を待って、
    明日かそれ以降になるか、皆様の応援のエネルギーをお願いするかもしれません。
    その時にはどうぞよろしくお願いします。

    エジプトの高次元生命エネルギーセイキムレイキ

    • 2011.10.28 Friday
    • 17:02
    エジプトとご縁のある人にはピッタリのエネルギーが「セイキムレイキ」です。
    というのは、セイキムレイキはパトリックジグラーさんがエジプトのピラミッドの中で受け取った宇宙生命エネルギーがもとになっているからです。
    「ALL LOVE」という「すべての愛」と日本語では訳されていますが、根源の愛=無条件の愛とでもいいましょうか、それを自らが感じて、宇宙と一体となるための瞑想や、レイキシンボルに加えてセイキム独自のシンボルが加わって、独特の細やかなオーラ層に浸透するエネルギーとなっています。

    久しぶりに10/30(日)にセイキムレイキ(1-7)プラクティショナーセミナーを開催します。
    新規の受講はもちろん再受講もお受けしております。

    10/30(日)10:30-17:30 受講費52,500円
    ヒューマン&トラスト研究所でセイキムを受けた人の再受講 5,000円
    他所でセイキムレイキを学んだ人も再受講としてお迎えします。ただしセイキム6または7までのシンボルを終えている人となります。その場合は受講費が半額となります。26,250円

    セイキムレイキのシンボルは瞑想にもヒーリングにも使えます。
    通常のセルフヒーリングの加えたり、臼井レイキの施療に加えて、穏やかな温かいエネルギーとして浸透させていくのにも役立ちますし、
    過去世やカルマを癒したり、またチャクラを浄化したりするのにも使えます。

    実際のセミナーでは、瞑想と共にファイセット1-7までのセイキムレイキのシンボル全てのアチューンメントがあります。
    そして、ALL LOVEとのつながりを強めるためにアチューンメント瞑想、統合チャクラ瞑想、無限ダンスなどを主にやっていきます。
    時間がある時には、ヒーリングの実習をしてシンボルを使ってみたりもしますが、
    まずは、自分がALL LOVEと一体となる為の方法を提供する様にしています。

    不思議なことに、セイキムレイキはいつもあるわけではないけれど、しっかりとサポートしてくれていると感じるヒーラーが多いようです。
    一方カルナレイキの場合は、「適才適所」という感じで、レイキヒーリングの施療の中で良く使っていますというヒーラーが多いです。
    それだけ、肉体的にしっかりとした感覚があるからなのかもしれませんが。

    私は、意外とセイキムレイキのシンボルも使っています。
    カルナレイキとセイキムレイキの両方をひとつのセッションの中に組み込むことが多いので、
    カルナレイキとセイキムレイキ、どちらもとても役立っているという感じがしています。

    さて、明後日のレッスンは、いかなるものになるでしょうか、楽しみです。
    にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
    にほんブログ村

     

    保護犬への愛に感動しました

    • 2011.10.27 Thursday
    • 16:46

    今朝はぐっと冷え込みましたね。
    朝早く目が覚めたのだけれど、あまりの寒さにお布団のぬくぬくから出られずにいて、
    結局いつも通りの時間に起きました。

    昨日はアニマルヒーリング講座でした。
    ヒューマン&トラスト研究所があるのは神奈川県川崎ですが、遠く北海道から、そして埼玉から参加の3人が受講されました。
    ご縁とは不思議なもので、受講された皆が殺処分間際の犬や捨て犬などを保護したり里親探しをしたり、家に迎えたりしておられました。

    ワンちゃんの、不幸な生い立ちや、老齢化して処分されそうになったり、
    それ以外にも保健所に持ち込まれたり、ブリーダーの崩壊だったり、捨てられたりという話を聞き、胸が痛みます。
    そういうワンちゃんをお迎えするのも勇気がいる面もありますが、アニマルヒーリングを通して少しでも心身共にケアしてあげたいという切実な思いが伝わってきました。

    それぞれの飼い犬保護犬の話もいっぱい聞かせていただきつつのレッスンでした。
    レイキを学んでいて、レイキが動物にも役立つのを分かっているけれど、もっと動物に焦点を絞って教えてほしいと思ったということから、アニマルヒーリングを学びに来られました。

    動物が好む独自のシンボルを伝授した時には、シンボルに関連する不思議な映像を感じてくれた人もいましたし、
    自分では思ってもみなかったペットとの関わりが思い出され涙が溢れてきた方もいます。

    ある方が、
    「私はペットにヒーリングをしたくてレイキを学んだので、セルフヒーリングとかはほとんどしていませんでした。レイキを学んでいてもペットのことばかり考えていたのに、
    今度ペットの為にとアニマルヒーリングを学んだら、自分のことをすごく感じさせられました。」
    と言っていました。
    そうですね。
    ペットの癒しを通して、自分も癒され、ペットの成長と共に自分も成長していけたらいいですね。

    アニマルヒーリングをやってみて、ペットの反応はどうだったか、どんな効果が出たのか、
    ぜひ、ぜひ感想や体験を送って下さい。
    お待ちしております。

    にほんブログ村 猫ブログ 猫 ホリスティックケアへ
    にほんブログ村

    特別な癒しのエネルギーとの出会い

    • 2011.10.25 Tuesday
    • 14:45
    昨夜は特別なヒーリングエネルギーとの出会いが久しぶりに起こりました。
    夜、次の朝一番のパーソナルりでーディングセッションを思いをはせながらも
    レイキマスターシンボルをかぶって静かにセルフヒーリングを始めました。

    しばらくすると、特別なエネルギーが身体に浸透してくるのを感じました。
    全ての源、大宇宙から放たれる甘露のごときヒーリングエネルギーとでもいいましょうか。
    何とも言えない細やかな、やさしい、しかしはっきりとしたエネルギーです。

    この感覚は、本当に時々やってきます。
    いつもいつもだったら、もっと良いのかもしれませんが、いつものレイキセルフヒーリングとは少し趣がことなるものです。

    必要な出会いなのでしょう。
    お蔭で、今日のパーソナルヒーリングセッションでも不思議なことが起こりました。
    このことを通して、少しでも元気で活き活きと生活できることに貢献できたら幸いです。
    今日もありがとう。。。

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
    にほんブログ村

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << October 2011 >>

    にほんブログ村のランキングに参加しています

    ツイッターにも連動してます

    divineheart22をフォローしましょう

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック
    ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック (JUGEMレビュー »)
    青木 文紀
    ヒューマン&トラスト研究所 青木文紀所長の著書 レイドウレイキの考え方が分かります。レイキの貴重な書類なども掲載

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM