スポンサーサイト

  • 2023.02.21 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    久しぶりの発熱

    • 2010.12.31 Friday
    • 11:41
    一年の仕事が終わり、気が緩んだのか、昨日は発熱しました。
    おそらく8年位は38度を超えるような熱はなかったのです。
    子供の頃から、よく風邪をひいたり、熱をだしたりしていましたが、レイキをやるようになってからは、体質が改善されたのかめったに風邪をひかなくなりました。

    しかし、ヒーリングやレイキを始めた当初は、反応として何回か大きな発熱がありました。
    40度を超えるような熱もありました。
    そういう時は不思議な体験もするものです。
    それが39度くらい、38度くらい、その内に発熱しそうだなあと思っても次の日には治っていました。

    一昨日のスペイン交流会に参加されたkさんも、前日に発熱していていましたが、セルフヒーリングで見事に熱が下がり、久しぶりの着物姿を楽しんでいました。
    恐るべしセルフヒーリングの力なのです。

    鎌倉を旅立つ前に熱が出ていることも不思議です。
    大きな大きな節目なのだと。
    実は神戸から東京に転居の前にも大熱を出した記憶があります。
    この時には、完全にヒーラーとしての出発の時だった。

    先日チャネリングもするYマスターとペアで実習をしていた時に、後日、実はメッセージが来ていたんですと話して下さいました。
    さて、これから私の人生がどう展開するのやら。

    ところで、風邪の方はインフルエンザではないと分かり、一安心しました。

    楽しい仕事納め

    • 2010.12.29 Wednesday
    • 20:54
    今日は、ヒューマン&トラスト研究所の仕事納め。
    スゴく賑やかな仕事納め。
    というのは、スペインから申橋リカさんと、その生徒さん達が来日して、午前中は伝承霊気のワークショップ、そして午後からは、スペイン(^O^)日本のレイキ交流会があったからだ。

    陽気でオープンなスペイン人達、そしてリカさんのグループの方達はとても一生懸命にレイキに取組んでいる。
    合掌大好き、招福の秘宝、万病の霊薬の霊気の五戒を日本語版で覚えて、しかも歌にもしている。

    日本人も含めて、清しこの夜の曲に乗せて歌った。

    スペイン人も日本人も、とても楽しく陽気に、そして涙もあり、魂の出逢いもあり、素敵な時間を過ごす事が出来た。

    出会いに感謝。
    今後の日程もつつがなく進み、良い旅でありますように。

    高齢猫ナイトの近況

    • 2010.12.27 Monday
    • 11:58




    JUGEMテーマ:病気と闘う猫
    JUGEMテーマ:ペット
    JUGEMテーマ:にゃんこ
    JUGEMテーマ:レイキヒーリング(霊気療法)
    JUGEMテーマ:アニマルヒーリング

    少し前に、肺炎と喉の腫瘍、肝臓の肥大などで、皆様からの遠隔ヒーリングとアニマルヒーリングを受け取った19歳のメス猫ナイト。
    皆様からもナイトはどうですか?と聞かれます。
    Sさんから、ナイトの写真も来ましたので近況をお知らせします。

    attached.jpg

    よーく食べるんですよ!
    只今点滴を終えてあとはあの子の嫌がる薬です。
    昼間には親指3本ぐらいのウンチをしたのでびっくりです。
    こころなしか太れたように思います、皆さんに宜しくおつたえください。
    寒さをきおつけてあげなくちゃ!

    ****
    これからは寒さがいっそう増しますから、春を迎えて20歳を迎えられますように
    頑張って欲しいですね。

    モギーにアニマルヒーリングをありがとう

    • 2010.12.26 Sunday
    • 20:11
    23日から25日までの三日間、膿胸で苦しむ猫モギーに、愛のエネルギーを注いで下さった皆様ありがとうございました。
    Sさんからメールが来ました。

    @@@モギーの容態@@@
    モギーに会ってきました。
    入院当初に比べ体温がほぼ39度だいと落ち着きはじめています、
    酸素のお部屋で点滴を流してもらっています。
    2日ほど膿が貯まっていなかったのですが今日は50ccほど抜いとの事、食べ物は先生が口に持っていって食べたとの事です。
    またお水はわたしがシリンジであげました。
    彼が喉かわいたよ!といってましたので。
    飼い主さんは1日2万円の酸素室は辛いけどいまは動かせないと悲鳴をあげています。
    モギーの顔つきが優しくなっていました。

    @@@@@

    地域ネコや事情があって保護して面倒をみている方達は金銭面なども、本当に大変です。
    一日も早く良くなって、酸素室なくても穏やかに過ごせるようになって欲しいですね。

    レイキ遠隔ヒーリングおよび、アニマルヒーリングや祈りにより、たくさんの愛を注いでいただき本当に感謝いたします。

    モギーは好転しています

    • 2010.12.25 Saturday
    • 21:27
    JUGEMテーマ:病気と闘う猫
    JUGEMテーマ:ペット
    JUGEMテーマ:にゃんこ
    JUGEMテーマ:レイキヒーリング(霊気療法)
    23日夜から皆さまからレイキ遠隔ヒーリングとアニマルヒーリングによる愛のエネルギーを受け取っている猫のモギー。
    少しずつ好転しているようです。
    とはいえ予断は許さない状態とは思いますが。
    写真の顔を見ると穏やかさが出てきているように思います。
    attached.jpg

    虐待の経験も持つモギー、人間への恐怖はまだまだ消えてはいないと思います。
    そして、体も辛いでしょうが、クリスマスの今夜
    いっぱいのレイキと、アニマルヒーリングのシンボルとそして愛のエネルギーを注いであげて下さい。
     

    引越準備の一日

    • 2010.12.25 Saturday
    • 08:52
    昨日は一日中引越の荷造りをしていた。
    膿胸の猫モギーの事も気になって、時々遠隔ヒーリングを送りつつ、とにかく荷造りを進める。

    それまでは、捨てるものを選んでとにかく荷物を減らすこと、引越先での押入れ収納ケースの配置などで、まだ一つもダンボールが出来ていなかった。
    燃やすゴミの日には、押入れ半間程を出した。プラスチック用のノコギリのお陰で燃やすゴミとなったのだ。

    しかし、まだまだある。
    特に金物や陶器やガラス、スプレーなどがスゴく出てきた。月に一回の収集が終わって来年になる。

    粗大ゴミもある。年内の申込はおわっていて、来年4日以降に申込が始まるので、10日の解約までは、本当にギリギリのラインで動いている。

    そして、やっと、最初のダンボールが出来た。
    食器棚や調理器具、本と進んでいく。
    特に本は重いので、なるべく小さめのダンボールにした。食器も重くなる。

    腰に堪える〜。。。

    こんな時には、「ゴム付きの軍手」がとにかく役立つ。
    重いものでも上手く持ち上げられる。
    そして、何かを分解する時にも。
    ポールなどを外して小さくする時に必死で外さないといけない。
    あぁ、クリスマスイブの日に一人孤独に荷物と格闘とは。
    お陰で20個程のダンボールができた。
    おおよそ半分か。
    引越屋さんが、本当は30個までなんですが、多分それでは足りないと重いますのでとサービスで40個を置いて行った訳が分かる。
    つぎは、30日だ。
    それまでは、レイドウレイキとアニマルヒーリングのセミナー、スペインの方向けのスペイン語の伝承霊気マニュアルの作成に集中だ。
    スペイン語の伝承霊気のマニュアルには、海外向けに、着物で写した写真をたくさんいれる、
    海外向けに、かなり派手な着物にして撮影した。
    西洋人には「侘び寂び」は解りづらいものだ。日本の華やかさをあえて選択。
    せっかく日本に来て、レイキの修養をしてくれるのだから、記念になるものを作りたいと思っている。

    膿胸のモギーは厳しい状況が続いています

    • 2010.12.24 Friday
    • 19:27
    昨晩、緊急で、オス猫モギーに、レイキ遠隔ヒーリングと、アニマルヒーリングシンボルによる祈り、愛の思いの祈りをお願いしました。
    モギーは夜中は無人になる病院だったので、違う病院を探していたのですが、結局は一時帰宅しました。
    状況の厳しさを感じたSさんが、モギーに直接のアニマルヒーリングをしに行きました。
    今日の午後メールが来ました。

    @@@@@
    モギー

    昨晩は3時間ほどヒーリングすることができましたが、非常に危なさを感じています。
    2回ほど痙攣があり不安は募りました。が帰りの30分ぐらい前からコンタクトに成功し少しだけコミュニケーションとれました。
    不安と苦しみを伝えてきました。

    夜中に強い痙攣が起きたので初台にある救急病院へいき入院の為お預けして帰宅した早々危篤の知らせをうけすぐかけつけました。
    その時は口に管心電図、血圧とチューブ付けでした、
    一度心拍停止があったゆえの処置だそうです。
    段々身体に反応が表れ自力呼吸が出来落ち着きを取り戻しはじめました。
    病院での待機は無理なのでやむ無く自宅へもどりました。
    写真は撮れませんでした。
    きょうの様子は次のメールで送ります。…

    @@@@
    という、状況ですので、クリスマスイブ、そしてクリスマスと皆様お忙しいとは思いますが、少しでも、モギーが楽にいられるように、慈愛のエネルギーを送ってあげて下さい。
    そして、呼吸が少しでも楽になり過ごせますように、送ってください。
    宜しくお願いします。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << December 2010 >>

    にほんブログ村のランキングに参加しています

    ツイッターにも連動してます

    divineheart22をフォローしましょう

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック
    ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック (JUGEMレビュー »)
    青木 文紀
    ヒューマン&トラスト研究所 青木文紀所長の著書 レイドウレイキの考え方が分かります。レイキの貴重な書類なども掲載

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM