スポンサーサイト

  • 2023.02.21 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ナイトに引き続き遠隔と祈りをお願いします

    • 2010.11.29 Monday
    • 22:14
    JUGEMテーマ:ペット
    JUGEMテーマ:レイキヒーリング(霊気療法)
    JUGEMテーマ:にゃんこ
    JUGEMテーマ:病気と闘う猫
    19歳の高齢猫ナイト、
    昨日飼い主のSさんから緊急の連絡があり、皆さんに応援をお願いしております。
    霊気遠隔ヒーリングが出来る人は遠隔によるアニマルヒーリング、
    またアニマルヒーリングのシンボルをお持ちの方はそれを使って、イメージで楽な状態になれるように
    祈って下さい。
    今日の様子がSさんからきましたので、下記にあげます。

    *****************
    今日のナイトの様子をつたえます!
    昨夜は呼吸が辛そうでしたので急きょ薬局屋さんで携帯酸素を購入しました。
    朝方台所まで歩いてきてお腹空いたと鳴いてくれました、がやはり口にはしませんでした。
    その後なんとか自力でほんの一口たべただけでたった一晩で腰骨がみえるほど体重が落ちてしまいました。
    寝床の座布団にオシッコがしてありましたのでトイレまでいけなかったのでしょう。
    また夕方から夜までの間になんども嘔吐がありました、辛そうです!
    *****************

    ナイトの遠隔に協力下さるとのコメントやメールもありがとうございます。
    遠隔を送っていただいた方から感想もいただきました。

    *************
    今朝ナイトちゃんに遠隔送信させていただきました。
    手の痺れと、左肋骨辺りに痛みを感じ、咳がすごく出ました。


    印象として、ナイトちゃんは死期を見てはいるようですが、飼い主さんのそばを
    離れたくなくて頑張っている気がします。
    心配ではなくナイトちゃん自身がいまのファミリーに未練があり、
    虹の橋を渡るタイミングを逃してしまった気がしました。

    「誰か渡らせてくれないかな」
    そんなことを考えているような気がしました。


    いい家族からたくさんの愛を貰い。
    名残惜しくなりすぎてしまっている。
    そんな気がしました。

    私見ですが、ご報告申し上げます。

    *************


    前回の奇跡をまた信じたいです。
    とにかく、少しでも楽な状態でナイトのクオリティ・オブ・ライフを保って過ごせるようにしてあげたいですね。
    どうぞよろしくお願いします。



     

    緊急!高齢猫のナイトに再び遠隔をお願いします

    • 2010.11.28 Sunday
    • 16:29
    JUGEMテーマ:ペット
    JUGEMテーマ:レイキヒーリング(霊気療法)
    JUGEMテーマ:にゃんこ
    JUGEMテーマ:病気と闘う猫
     

    2010222日、ナイトは危篤状態に陥っていました。
    (2月22日〜のブログ参照下さい。)

    しかし、皆さまからのレイキ遠隔ヒーリングによるアニマルヒーリングと、祈りにより、肢体の麻痺と呼吸困難から見事に復活して、階段を昇り降りできるくらいまで元気になり老後を過ごしていました。(2010511日ブログ参照)


    そして、本日「ナイト」の飼い主Sさんより、緊急の連絡が入りました。

    ********************

    皆さんに遠隔をお願いしたくメールしました。

    だい君のお礼のご挨拶ができないままなのにすみません〓

     

    ナイト(メス猫 19歳)なのですが、身体の不調がどうしても気になって病院へ連れていきました。

    血液検査、レントゲン、エコー検査の様子から不調の原因は、肝臓の細胞が壊れ炎症があり、そのことが影響し胃が圧迫され、食欲がなくなり、吐き気があり、貧血が起き、輸血の一歩手前です!

    さらに前回の肺炎ほどではありませんが肺が白いです!

    喉の腫瘍や脾臓の腫れよりも今は肝臓と肺特に左側に集中してエネルギーを送ってほしいです。

    宜しくおねがいします〓〓〓!

     

    私ひとりでは足りません、ナイトは今はよく眠っています。

    トイレはまだ自力で歩いています!

    食べ物は、つきっきりでナイトとおしゃべりしながらタイミングがあえば少し口に入れてあげられるのですが、今のわたしの状況では無理があり悔しいです。

    **************

     

    Sさん宅には、他にも7頭?くらいと、飼い主さんが施設に入居してしまい、手放さざるを得なくなりあわや保険所行きという状態だった12歳の兄妹の猫が2頭がいて、別に住んでいる両親の介護、もちろん仕事もあり、時間的にもナイトに費やせる時間が限られています。

    夏のダイちゃんが亡くなったときには、スイが喉の腫瘍の手術を延期になりました。

    その後、Sさん自身も多忙でいましたが、寒くなってきてスイへのアニマルヒーリングが随分と進み、11月には腫瘍が消失をしてという嬉しい知らせもありました。

    しかしながら、ナイトが、喉に腫瘍が出来てすい臓が弱っている状態ということが発覚、19歳から20歳近く、人間では92-95歳です。

    各処に弱いところが出てきているようです。

     

    何とか皆さまのレイキ遠隔ヒーリングと、回復の祈りを送っていただき、少しでも楽な状態で時間を過ごして欲しいと思います。

    有志の皆さん、ご協力ください。

    attached.jpg
    現在のナイトです。 


    =====

    レイキ遠隔ヒーリングと祈りによるアニマルヒーリングの方法

    =====
    ↓↓↓

    アニマルヒーリングを学ばれた方で、アニマルヒーリングシンボルを知っている人は、

    手を合掌して、ナイトの姿を思い浮かべて下さい。

    そして、ナイトの全身にシンボルをイメージしてナイトの自然治癒力が活性化して楽に過ごせますように祈って下さい。その後可能でしたら、ナイトの肝臓と左の肺の機能が回復できますようにと祈って下さい。

    レイキ遠隔ヒーリングが出来る人は、遠隔でナイトと繋がりレイキシンボルと、アニマルヒーリングのシンボルを使って上記を行って下さい。

    鎌倉居住のルーツ 癒しの原点

    • 2010.11.27 Saturday
    • 13:14
    JUGEMテーマ:鎌倉
    JUGEMテーマ:ペット
    JUGEMテーマ:アニマルヒーリング
    JUGEMテーマ:レイキヒーリング(霊気療法)
    JUGEMテーマ:気になること
    JUGEMテーマ:スピリチュアル
    実は少し前から本格的に引っ越しを考えていて、昨日の午後も不動産屋さんと歩いた。
    いや〜、三時間ほど物件を見て歩いたので、きっと昨日は1万歩以上を歩いているぞ!
    しかも、ご縁というか、川崎の不動産屋さんなのだが今回の担当者は鎌倉の人だった。
    奇遇だ。鎌倉の話をしながら、川崎の不動産を見て歩いた。

    愛猫クロロが亡くなり、大好きだった鎌倉での生活も意識の中では完全に終わりを迎えていくのを感じていた。
    なにせ、通勤時間が1時間15分から1時間半、往復を考えると時間ももったいない。
    体力も消耗するし、職住接近を狙いたいと思っていた。

    鎌倉生活自体は、精神的には数年前から卒業していたのだが、
    なにせ猫アレルギーで一緒に寝られないのと、ワガママで大きな声で叫ぶクロロをかかえての引越となると、簡単にはいかない。
    何度か考えていたが、広さと家賃などの折り合いもつかず、結局はクロロが寿命を全うするまでは、わたしもガンバロウと思っていたのだ。


    それにしても、なぜに鎌倉だったのか。
    それは高校生時代に端を発している。
    中学高校と続けたクラブ活動が高校三年の夏前に終わりを迎える。
    引退だ。
    それと同時に大学受験モードに切り替えなくてはならない。
    私はその時期に、ちょっと燃え尽きた感があった。
    それほど強くもなく、必死でやったつもりもなかったが、引退した途端に、空気が抜けたようになったのだ。
    学校に行くことも何となく気が向かないような。。。。ちゃんと通学はしていたが。
    そして、どうしようもなくなったときに一日だけ、母親に頼んでさぼらせてもらった。
    今の子供だったら、何も言わずにさぼったかもしれないが、そういう要領をもちあわせていなかったのだ。

    その時に行ったのが、鎌倉の由比ヶ浜だったのだ。
    理由は分からないけれど、一番近い海だったからなのか?
    青春だなぁと思うけれど、今でも時々由比ヶ浜に自転車でサーと行ってみることがある。
    海のにおいが近づくだけで結構元気になるのだ。

    だから、鎌倉は私にとって「癒し」の原点だったのだろう。
    そして、それを卒業生して、もう次の段階に行かなくてはならない時期なのだ。
    志高くそれを迎えようと思う。

    レイキヒーリング施療の効果

    • 2010.11.26 Friday
    • 12:15
    JUGEMテーマ:健康
    JUGEMテーマ:スピリチュアル
    JUGEMテーマ:レイキヒーリング(霊気療法)
    JUGEMテーマ:気になること

    23日に伝承霊気特別講座が開かれ、私もペアを組んで実習を受けられた。
    1時間を超えての伝統霊気の手法に則った療法効果は、2日後にはさらにハッキリと自覚した。
    伝承霊気に限らずレイキヒーリングの施療でも、効果がすぐに出ることもあるが、より深い処での変化は数日経って感じる事も多いように思う。

    人の持つ内なる力が、レイキと睡眠を通して癒され活性していくのだろう。
    スピリチュアルを普及した江原啓之さんなども、魂の休息の為には睡眠が必要だと言っていたが、確かにそうだ。

    人間は睡眠の中で、心の深い処に入って行き、無意識の扉を開く。


    アニマルヒーリング補講・秋の総持寺

    • 2010.11.25 Thursday
    • 11:28
    JUGEMテーマ:わんこ
    JUGEMテーマ:にゃんこ

    アニマルヒーリングに新しくシンボルが加わり、秋から補講を始めています。
    昨日は、アニマルコミュニケーションの教室もされているマリチ真理さんが
    参加されました。
    クロロが持ち帰ったシンボルをしっかり受取ってくださり、
    なるべく早く、ご自身が教えた生徒さんにもお渡ししたいと行って下さいました。
    マリチ真理さんからは、

    *********

    久しぶりにお目にかかり、動物のこと他、いろんなお話しが出来、
    元気をいっぱいいただきました。

    クロロさんによるシンボルは、
    慈愛に満ち、やわらかく、とても素敵ですね。
    形がキューティーで、使いやすいところも良いなと思いました。

    今までにアニマルヒーリングを
    受講して下さった方々に早速お知らせし、
    来年から補講をはじめたいと思います。
    *********
    と言っていただきました。
    マリチさんのHPは
    http://dog-sanctuary.com

    ところで、今朝は鶴見にある総持寺に行ってきました。
    attached.jpg

    やはり良いですねぇ。紅葉の総持寺は、聖域と言う感じで心洗われました。
    自然、草木のエネルギーの素晴らしさを感じます。
    そこに、修行に励むお坊様の姿が見え隠れして、とても良い雰囲気でした。


    attached.jpg

    伝承霊気でじっくり実習

    • 2010.11.23 Tuesday
    • 18:21
    今日は月に一度の伝承霊気のお稽古。
    祝日の為、特別講座で、時間を拡大している。
    今日は細々とした話よりも、実習、実習という感じで、合掌業とレイキ修養会行法の後、私もペアを組んで実習を受けられた。
    一人当たりの霊気療法実習65分、レイドウレイキ3bでも60分を超える施療実習はないなか、まだレイドウレイキ第二段階の人もいて共に実習をした。
    これはなかなかスゴイ事なのだ。

    集中する事と、気づくこと。
    瞑想の極意が霊気療法のなかに含まれる事を実感する日でもあった。

    昨日の夜は友人のレイキヒーリングで、遅い帰りだったこともあり、
    後半のベットを使った施療を受けた時は、いつも以上に爆睡していた私でしたf^_^;)

    猫「たんぽぽちゃん」の飼い主さんより

    • 2010.11.20 Saturday
    • 14:42
    JUGEMテーマ:病気と闘う猫
    JUGEMテーマ:アニマルヒーリング
    JUGEMテーマ:ペット
    JUGEMテーマ:レイキヒーリング(霊気療法)
    JUGEMテーマ:わんこ
    JUGEMテーマ:にゃんこ
    先日アニマルヒーリングのセミナーに遠く宮崎から参加くださったNさんから、
    習った感想と実践の体験をメールいただきました。
    Nさんは、犬猫の保護活動などにも関わっているそうで、
    Nさん宅には、自身のペットの猫以外に、飼い主さんが先に亡くなってしまい行き場を失ない新しい飼い主さんを探している犬もいます。
    そんな犬猫たちに愛の手を差し伸べようと、アニマルヒーリングを学ばれました。

    *****************

    先日のアニマルヒーリングの勉強会では大変お世話になりました。
    久しぶりに都会の風にも当り、そして何年かぶりに
    親友とも再会でき、とても充実した時間を過ごすことが
    できました。
     
    3時間の勉強会は、あっという間に時間が過ぎていて、
    本当に楽しく学ばせていただきました。
    その日、さっそく友人のわんちゃん(ふ〜ちゃんとジャックちゃん)
    にヒーリングを試してみましたが、まだ私自身に警戒心があるのか
    緊張している様子で、すぐどこかへ行ってしまいました(泣)
     
    昨日夜、宮崎に帰ってきました。

    ここちよい疲れはありましたが、さっそく愛猫たんぽぽにヒーリングをやってみると、

    あまり人前でお腹を出して寝ない子なのに、
    お股をあけっぴろげてゴロゴロ言って
    お目々がしょぼしょぼしてました。
    やはり信頼関係の成せる技?でしょうか?!(笑)
    これから毎日ヒーリングして穏やかなコミュニケーションの時間を
    楽しみたいと思います。
     
    小川先生、そして今回一緒に受講したTさんとの出会いにも
    感謝しています
    Tさんとは別れ際に連絡先を交換しました。

    こういった素敵なご縁もうちの子たちがプレゼントしてくれたのだと
    思っています。
    ただ、せっかくデジカメを持っていっていたのに、みなさんとの写真を
    一枚も撮っていなかったことに気づき・・・後悔!
    すっかり忘れてました(泣)
    また何かの機会にお会いできればと思います。
     
    ヒーリングでホゲーッってなってるたんぽぽ達の写真を、近況報告も
    含めてまたあらためてお送りいたします。
    今回は本当にありがとうございました。

    **************

    そして、Nさんからは、虹の橋のお話が掲載されているサイトを教えていただきました。
    猫ちゃんは亡くなると虹の橋を渡っていくという話を聞いていましたが、
    実際に詩を読むのが初めてでした。
    いやぁ、思わず泣いちゃいました。。。
    虹の橋の詩が乗っているサイトは下記です。
    http://www2s.biglobe.ne.jp/~symd/Rainbow/Rainbow_bridge1.htm

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930    
    << November 2010 >>

    にほんブログ村のランキングに参加しています

    ツイッターにも連動してます

    divineheart22をフォローしましょう

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック
    ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック (JUGEMレビュー »)
    青木 文紀
    ヒューマン&トラスト研究所 青木文紀所長の著書 レイドウレイキの考え方が分かります。レイキの貴重な書類なども掲載

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM