今朝のダイちゃん情報

  • 2010.08.09 Monday
  • 09:36
JUGEMテーマ:気になること
JUGEMテーマ:にゃんこ
JUGEMテーマ:ペット
JUGEMテーマ:病気と闘う猫
JUGEMテーマ:レイキヒーリング(霊気療法)

昨晩、家に戻ったところで、最新のダイちゃんの写真が着ました。
さっそくアップしようとしたのですが、電波状態が悪く、断念。
このところ、イーモバイルのワイハイの電波が益々悪くなってきて、夜間のインターネットが難しくなっています。。。

昨夜はヒヤヒヤだったダイちゃん、夜に担当獣医師と連絡がとれて、ヨダレにまじる血液は、腎不全に伴う口内炎の可能性が高いそうです。
人間の腎不全では、口内炎や胃かいようなども起きるとのことです。
朝の通勤で今朝の様子がメールできましたので、UPします。

*******
ダイの様子
********
おはようございます、
昨夜、猫&レイキの友人「ともちゃん」が来てくれました。
夜動物病院と連絡もとれ今日診察していただくことになりました。
自力でのオシッコが出せないのでだしてあげたのが2回。
よかった、ともちゃんからもレイキを受け取ってダイは嬉しそうでした。
今朝つめとぎまでしました。
空気を入れ換える為窓を開けましたが外を気持ち良さそうにみていました。
ダイの口はひどいけど頑張っています、、
皆様からのエネルギー、本当にありがとうございました。

昨夜のダイちゃん
attached.jpg
attached.jpg

今朝のダイちゃん
attached.jpg
*********
以上です。

私は、10歳か11歳のダイちゃんがこの一週間で、お爺さんになったなぁと、朝の写真を見て、涙が出ました。
今まで、18歳とか、19歳、20歳などの超高齢猫達が登場していたので、ダイちゃんが若く感じていたけれど、
10歳を超えている猫は、もう十分に高齢なのですよね。
なんとかこの毒物による重い腎不全を超えて、安心して、まったりゆっくり過ごして
与えられた寿命を全うして欲しいなぁと、窓から外を眺めるダイちゃんを 見てつくづく思いました。



コメント
ダイちゃんがばってますね
少しでも楽になれるお手伝いしたいです
レイキ送らせていただきます
  • MINMIN
  • 2010/08/09 5:26 PM
minminさん、コメントありがとうございます。いつもダイちゃんを応援していただきありがとうございます。これからも宜しくお願いします
  • 小川典子
  • 2010/08/09 5:52 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック
花の事なら『花のギフト館』へ♪
  • 花ギフト館のブログ
  • 2010/08/09 3:22 PM

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ランキングに参加しています。応援のクリックいただけると嬉しいです

ツイッターにも連動してます

divineheart22をフォローしましょう

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック
ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック (JUGEMレビュー »)
青木 文紀
ヒューマン&トラスト研究所 青木文紀所長の著書 レイドウレイキの考え方が分かります。レイキの貴重な書類なども掲載

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM