出張ヒーリングに行ってきました

  • 2019.04.12 Friday
  • 22:03

マザー牧場って房総にあるんですね、

遊びじゃないんです^^

今日は房総の方に出張のレイキヒーリングに出かけていました。

 

ご夫婦で暮らしている方のところなのですが、旦那様へのレイキ療法の依頼ですが、レイキの情報を聞いて電話をくださったのが奥様でした。

ただ、奥様もレイキを受けたことはない方ですし、まずは、青木先生と私で行かせていただき、出張のヒーリングに必要なケアがスムーズに出来るようにしました。

そして、奥様にもレイキをする時間を作って体験していただきました。

それにしても、房総半島の先の方はなかなかに時間がかかりました。

朝9時半に家を出て、90分の滞在時間、そして、家に戻ったのは19時半でした。

それでも、最初に電話をいただいた後に、青木先生に依頼の話をしたときに何故かすぐに「行ってあげましょう」といわれました。

いつもそうとは限りませんが、きっと、直感的に必要と思ったのでしょう。

 

とても交通の便が悪く、出張費用よりも交通費の方が高くなってしまうので、そうたびたび訪問でのレイキ療法はできないですが、次からは遠隔ヒーリングという方法もありますので、時間空間を超えてつながることも出来ます。

青木先生のレイキ遠隔ヒーリングは、レイドウレイキ卒業生、卒業生の親族、レイキ施療をヒューマン&トラスト研究所で受けている方、直接お会いし交流のある方に、ご依頼を受けて送らせていただいています。

一斉送信ではなく、個別に送っていきますので、お受けできる人数には制限がありますので、必要な時にはご相談ください。

 

そして、私の方は遠隔アニマルヒーリングでペットの癒しをさせていただいています。

明日は、アニマルヒーリング イニシエータ―講座です。

飼い主さんがペットにレイキとオリジナルシンボルを活用してヒーリングが出来るようにするのが「レイドウレイキ★アニマルヒーリング講座」ですが、イニシエーター講座は、その講座を出来るようになるために、アニマルヒーリングのアチューンメント方法と実技を中心にセミナーを進めていきます。

 

 

ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

にほんブログ村のランキングに参加しています

ツイッターにも連動してます

divineheart22をフォローしましょう

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック
ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック (JUGEMレビュー »)
青木 文紀
ヒューマン&トラスト研究所 青木文紀所長の著書 レイドウレイキの考え方が分かります。レイキの貴重な書類なども掲載

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM