メタトロンとレイキ&アクセスボディのコラボ

  • 2019.03.19 Tuesday
  • 21:49

お待たせ致しました!

少し先ですが、好評のメタトロンセラピーとレイキヒーリングまたはアクセスボディとのコラボレーション企画、

5月に来ていただけることが決定です!

京都からスピリングの中西さんに来ていただきます。

メタトロンセラピーは、ロシアの波動測定器を使った体の状態の測定と、波動を調整するセラピーです。

体の800カ所くらいの波動をみていけるのですが、この器機は東京でもされている方はいますが、わざわざ京都から来ていただくのは、セラピーを細やかにやっていただけることと、研究熱心でたくさんの事例を踏んでいると言う点です。

下の写真は、一例ですが、こんな風に波動セラピーをかけることで変化していきます。

左の黒い四角の部分が黄色い色に変わっていますが、それが変化している部分です。

 

そして、レイキをやった後にメタトロンセラピーをすると全体を調整がされた後なので、それでも残っている部分を集中して調整を出来ます。しかも、レイキのお陰でとても良い状態への転換が早くなります。

反対にメタトロンセラピー後にレイキをすると、調整された状態からの底上げともちが良くなるようです。

なので、どちらが先でも良い効果があります。

同様に、アクセスボディをご希望の方にはアクセスボディもします。

アクセスボディは私(小川)が担当なので、予約の時点でお知らせ下さい。

 

**********

メタトロンセラピーとレイキ(アクセスボディ)コラボ企画

**********

日時 5月13日(月)、14日(火)

★13日は9:00-21:00

★14日は9:00ー18:30

細かい時間設定はこれからですが、まずは早めに予定をお知らせ致しました

 

 

ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

にほんブログ村のランキングに参加しています

ツイッターにも連動してます

divineheart22をフォローしましょう

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック
ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック (JUGEMレビュー »)
青木 文紀
ヒューマン&トラスト研究所 青木文紀所長の著書 レイドウレイキの考え方が分かります。レイキの貴重な書類なども掲載

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM