3月のカルナレイキ1&2が決定です

  • 2018.12.08 Saturday
  • 15:00

今日の写経会に来られた方が、予定は3か月以上前くらいに言ってもらうと嬉しいと言われていて、皆さん本当に先まで色々とスケージュールを詰めてるんだな〜とビックリ。

ヒューマン&トラスト研究所はのんびりしたもので、大体1-2か月先のスケージュール確定が多いのですが、地方の方からは、数か月前からの予約をいただくことが多いのです。

今回は3月にカルナレイキ1&2プラクティショナーセミナーが3月13日に決定しました。

少し先ですが、気になっていた方はどうぞいらして下さい。

ちなみにカルナレイキは発展系レイキで、臼井霊気マスターシンボルを持つ人=レイキ3(レイドウレイキの場合は3a)卒以上を対象として、より深い癒しの為に開発されたものです。

新しいシンボルを使って、レイキの効果を増すことに役立ちます。

カルナ1で4つ、カルナ2で4つのシンボルがあります。

それぞれに特徴があり、ひとつでも組み合わせても使えます。

 

今回カルナレイキマスターを受講された方からも感想をいただきました。

以前にカルナレイキ1&2は受講済で、その実践を通して効果を感じ、今回マスターに進まれました。

カルナレイキマスターシンボルの伝授アチューンメント、その後にマスターになる為のアチューンメント実習と、カルナ1&2の中で登場するシャドーセルフ瞑想の実習などを通してカルナレイキの精神面にも着目してくださいました。

*****

カルナレイキマスター受講感想

*****

・アチューメントを受けた時は、明るい光に包まれている感覚がありました。

頭から足元まで軸が一本通った感覚がありました。

・アチューンメント方法の実習では、実習の時にやってもらった方から、小川先生の時と同様な感じを受け取り、また、ハートのチャクラが開く(通った)感覚がありました。

また、カルナ1&2受講した後からシャドウセルフ瞑想を時々行っていましたが、どうしても、シャドウセルフと向き合う事が出来ませんでした。

その事を小川先生に相談し、ご意見をいただきました。

すると、当日の夜、夢の中でシャドウセルフが登場し(夢なので本人がシャドウセルフを演じるというオマケ付)。

やっと向き合うことが出来ました。

アチューンメントやヒーリングの効果もカルナレイキでは注目されますが、シャドウセルフと向き合う、精神面にも注目していきたいと思います。

以上

ーーーー

 

確かに、カルナレイキはマッサージやリハビリ、接骨などの国家資格を持っている方の愛用者も多く、エネルギーを受けた時の肉体的な感覚もはっきりと強く感じる方が多いのですが、シャドーセルフのように深層心理を癒していく事にも大いに役立つエネルギーと対応するシンボルがあります。

過去世の癒し、虐待などの癒し、人間関係の癒し、心の平安、本来の自分らしく生きることなどにも良いのもカルナレイキの特徴です。

 

カルナレイキ1&2プラクティショナー

★2019年3月13日(水)10:00-18:00 

 

 

いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。 今日もプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

JUGEMテーマ:カルナレイキ

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2020 >>

にほんブログ村のランキングに参加しています

ツイッターにも連動してます

divineheart22をフォローしましょう

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック
ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック (JUGEMレビュー »)
青木 文紀
ヒューマン&トラスト研究所 青木文紀所長の著書 レイドウレイキの考え方が分かります。レイキの貴重な書類なども掲載

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM