カルナレイキセミナーの感想をいただきました

  • 2018.12.05 Wednesday
  • 14:24

カルナレイキ受講者の方より、セミナー感想をいただきました。

-----

★カルナレイキアチューンメントの感想とその後の状態

ホワっとして、まろやかに優しい自分になったよう、痛みや辛さがなくなった。

脳の壁が崩れ、不安や癖も楽になった。

自分が観音様のような優しい感覚。

何かに集中して入っていきやすくなっている気がする。

自然の流れを感じやすくなった気がする。

★実習の感想

実習で、シンボルやアチューンメント手順を覚えることでいっぱいになっていることが、スッキリして、シンプルに動作に集中出来ました。実習の後、自宅で練習したら実習の時の体験が生きる。

★その他で感じたこと

自分の病気にも効果あり、治る気がする、周囲にも効果大。

 

-------

今回はカルナレイキの1&2プラクティショナーとマスターを3日間かけて受講していただきました。

連続ではなく、間をあけてなので、余計に日常生活での変化も感じやすかったようです。

体調面だけでなく、パートナーシップに関することもスムーズになってきたとのことで喜ばれていました。

 

カルナレイキは肉体面にもとても良く働きます。

治療家の方などは、自分の治療やリハビリなどの中でカルナレイキを使う事で効果が増していると実感される方が多いです。

同時にカルナレイキでは、シャドーセルフについてのアプローチなど内面や無意識のことが自分の他人との関わりにも影響を与える事が書かれています。

 

「人格向上」と言いますが、その人格が高いとか低いとかを誰がどう判断するのかという問いを言われることもあります。

確かにそうかもしれません。

しかし、その人格向上の大事な要点として私が考えることでは、

自分を知ること、気づく事、癒すこと、さらに内なる声を聴くこと、そこから深いところの自分を知る事と気づき、癒しを繰り返していく事は人格向上に向かう一つの道のりではないかと思うのです。

それが実際に表に表れてきて、ハイアーセルフと肉体を持つ自分がいつでも一緒でいられる状態に向かうのかと。

本来の自分らしさということは、そういうところから来るのかなと感じています。

 

いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。 今日もプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

JUGEMテーマ:カルナレイキ

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2020 >>

にほんブログ村のランキングに参加しています

ツイッターにも連動してます

divineheart22をフォローしましょう

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック
ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック (JUGEMレビュー »)
青木 文紀
ヒューマン&トラスト研究所 青木文紀所長の著書 レイドウレイキの考え方が分かります。レイキの貴重な書類なども掲載

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM