11月カルナレイキ再受講しませんか〜

  • 2018.10.29 Monday
  • 16:17

昨日は、午前中には1階で私が担当してのレイキヒーリングとアクセスバーズセッション、2階では、青木先生がレイキ施療と再アチューンメントのセッション。

その後、午後からはカルナレイキセミナーでした。

午前中のエネルギーが残っていたためか、カルナレイキの説明をして、アチューンメントに入る前から部屋が濃密なエネルギーに包まれてエネルギー酔い状態になってしまいました。

途中で10分休憩!して窓を開けて部屋の密度を抜いて、それでもどんどん密度が増す感じでしたね。

 

今回のカルナレイキはマスターまでを3日間で期間をあけてのんびりやっていきます。

3−1日目の今日は、カルナレイキについての概略と、カルナ1の4つのシンボル解説とアチューンメント、カルナ2の4つのシンボル解説とアチューンメント、そして、カルナレイキを使った施療。

 

2回目は11月25日(日)13:00-18:00ですが、カルナ1&2卒業生の方も参加して、カルナレイキを使ったヒーリングの実習や、カルナレイキのシャドーセルフ瞑想、チャンティング瞑想などをやれたら楽しいかもと思ったのです。

というわけで、お時間が合う方は是非再受講いかがでしょうか?

再受講費5000円(ヒューマン&トラスト研究所で受講者)です。

他のカルナレイキマスターから伝授を受けて登録番号をお持ちの方は、この日は10000円で再受講でお受けします。

再受講の場合にあらたな認定証は出ません。 

また、この日までに前半部分のレッスンを受講して、カルナレイキ1&2またはマスターまでの受講することも可能です。

ベッドを使った実習もしたいので、定員6名

 

3回目12月1日(土)で、この日はカルナレイキマスターシンボルの伝授とアチューメント手順についてやっていきます。

カルナレイキのアチューンメント忘れっちゃったという方、再受講どうぞ^^ 

ヒューマン&トラスト研究所で卒業された方は、11/25,12/1の両日通しの再受講も可能です。

 

コマーシャルを見るたびに泣きそうになったので、いっそ観ちゃえと決心、

旅猫レポートをみて、ハンドタオルぐちゅぐちゅになりました〜

映画館20名位の観客だったのでそれぞれ離れていましたが、泣き声あちこちから^^;

そして、今日は人に見せられない位、目が腫れていました。休みの前日に見ておいて良かった。

 

ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

JUGEMテーマ:カルナレイキ

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2020 >>

にほんブログ村のランキングに参加しています

ツイッターにも連動してます

divineheart22をフォローしましょう

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック
ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック (JUGEMレビュー »)
青木 文紀
ヒューマン&トラスト研究所 青木文紀所長の著書 レイドウレイキの考え方が分かります。レイキの貴重な書類なども掲載

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM