笑いがこみ上げるカルナレイキ

  • 2018.10.27 Saturday
  • 12:23

「笑うって、楽しいことなのですね!」

当たり前のような事だけれど、このことを失ってしまう位の経験をしてきた人もいます。

当たり前のような事だけれど、世間的に笑っていることが許されない環境にいる人もいます。

例えば仕事場で、シリアスな顔を作っていないといけない職業の人もいるでしょう。

そういう人がいつも外につけている顔の為に、お家に帰っても笑う事が出来なくっている人いませんか?

また、特にそういう仕事柄でもないけれど、笑っている=仕事していない と非難される場合もあるかもしれません。

幼い時に、ケラケラ笑っていたら、怒られた人もいるかもしれません。

自然な感情を押し殺していると、いつの間にか無表情の自分がいつもの自分になっていることがあります。

 

今回の

「笑うって、楽しいことなのですね!」は、カルナレイキを受講した時のある方のシェアです。

明日のカルナレイキセミナーの準備で、書類を整理していた時に、以前に受講してくださったの感想。

 

とても辛い経験の中、レイドウレイキの生きる力を復活させて、そして、カルナレイキで笑いを取り戻してくれました。

受講感想は、こう続きます。

 

カルナレイキのアチューンメント中、理由は分からないけれど涙が込みあげてきたり、笑いが込みあげてきたり…

おかしくて笑うことなどずっとなかったので、自分の中に笑える自分がいたことに驚きました。

カルナヒーリングの実習の時でも、やっぱり笑いが込みあげたり、涙が込みあげたりで不思議です。

瞑想では、元気になって欲しいと言われました。

自分が忘れていたような?知らなかったような?そんな自分へのメッセージ

自分に気づいていけるといいです。

ーーーー

 

ヒーリングは癒すこと、そして、可能性をひろげることでもあります。

今月は、明日のカルナレイキセミナーに続いて、平日のセイキムレイキセミナーも開催。

これらは、レイキ3以上卒のレイキマスターシンボルを持つ人を対象にした発展系レイキです。

奥深い癒しを通して、さらに自己成長に役立てて下さい。

★エジプトのピラミッドの中で受け取ったAll loveのエネルギーとレイキのコラボレーション

  11月14日(水)10:30-17:30 受講資格 教室は問わずレイキ3以上  

 

そして、笑いと言えば、アクセスコンシャスネスもそう。

笑う事の大事さを伝えていますね。

アクセスバーズはまさに脳の断捨離、今まで溜め込んで来た不要なデータを削除して、よりスムーズに本来に自分らしく生きることに大いに役立ちます。

また、新しいマニュアルになってから、アクセスボディの部分も加わり内容もさらに充実、トラウマや、繰り返すドラマのような生き方、昔のことに捕らわれて生き方を変えられない人などにとても役立つボディプロセスが入っています。

★アクセスバーズ1日講座★

 ・11月4日(日)

 ・11月20日(火)

 ・11月23日(祝・金)

 ・12月30日(日)←年末ですがご希望があれば

 その他の日時はリクエスト開催します

 

いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。 今日もプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

にほんブログ村のランキングに参加しています

ツイッターにも連動してます

divineheart22をフォローしましょう

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック
ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック (JUGEMレビュー »)
青木 文紀
ヒューマン&トラスト研究所 青木文紀所長の著書 レイドウレイキの考え方が分かります。レイキの貴重な書類なども掲載

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM