侮れないね、トライフォールド・シークエンシングシステム

  • 2018.08.29 Wednesday
  • 17:32

今日は午前中は80分のお任せセッション、午後からは遠隔アニマルヒーリングでした。

先週、首と脇の下の腫れがありリンパ腫の疑いがあったワンちゃんに2日間連続で遠隔アニマルヒーリングをして、今週には首の腫れが減っていて脇の腫れは無くなっていて獣医さんも不思議と言われたいたそうです。

やったね、よかった〜

そのワンちゃんのケアのための3回目の遠隔でした。

 

ところで、お任せセッションは80分の時間の中で、脳内デトックス、脳の断捨離的な効果のアクセスバーズや、体に手を当てて様々な不要なエネルギーを解放したりチャージしたりするアクセスボディなどをその日の状態に合わせて組み合わせて行うセッションです。

異なる内容のものをやるので、混ぜないようにして時間ごとでやっていきます。

バーズ→アクセスボディとか、アクセスボディ→バーズなどの流れです。

また時にはバーズ→レイキヒーリングの流れや、レイキヒーリング→バーズの場合もあります。

今日は、バーズを35分ほどやって、その後にアクセスボディでした。

「ポジショナルヘパス」、「細胞記憶」、「回路網」、「地球とのコミュにオンの復元」などを中心に進みました。

アクセスボディにはたくさんの種類があってなのでアクセスボディプロセスと言いますが、上記のものもそれぞれ別のエナジーなのです。これらを時に単体で、また組み合わせて行うこともあります。

ただし、バーズはボディとはちょっと異なる立ち位置なので、バーズは単体でやるか、バーズに使えるトライフォールド・シークエンシングシステムや回路網などを一緒にやることはあります。

 

トライフォールド・シークエンシングシステムはボディの枠組みですが、新しいマニュアルになったバーズ講座の中で組み込まれました。

そして、実際に使うとトラウマの解放にはすごく役立つのです。

大きな病気をされた方、その発作が起きた時に見ていたポスターを治った今でも見たり思い出したりすると変な感じになると言われていましたが、

バーズとトライフォールド・シークエンシングシステムでセッションを受けたら、あれ???大丈夫みたい!

試しにもう一度思う出してみよう、ん!やっぱり平気になっている!

わぁお〜、これよりもっといいことが〜です。

 

たとえば、ある出来事がきっかけでショック状態になって仕事を休まざるを得なくなった人が、先日、バーズとトライフォールド・シークエンシングシステムと、デーモンに寄生された器官の消去と根絶と人生を誘導する可能性の復元(略してデーモンの消去と根絶)の特別セッションを受けてくれました。

終わってみて、フラッシュバックしていたものがなくなっている、いや問題なんだっけ?? 

思い出してみても、動悸がしない! 

その夜は久しぶりにゆっくりと眠れたと喜ばれていました。予定よりも早く復職できるかもと言われていました。

よかった、よかった。

トライフォールドが効いたのか、デーモンの消去と根絶が効いたのか、きっとその複合が良かったのだと思います。

 

ということで、トライフォールド・シークエンシングシステムは侮れないです。

トライフォールド・シークエンシングシステムは新しいバーズ講座の中にも入っていますし、アクセスボディ講座として単体で学ぶことも可能です。ぐるぐる回る人生ドラマ、決して前進せずに後戻りするようなそういうものに役立ちます。

もちろん、セッションでも受けられますよ。いずれも前後に、汗をひかせたり、少しお話を聞いたお水を飲んだりの時間が入ります。ただし、30分コースの場合はお急ぎの方が多いので特にお話はありません。その他の方おお急ぎの方は遠慮無く言って下さいね。

 

【小川典子の担当セッション】

★アクセスバーズまたはアクセスボディのセッション

   30分  6,000円 (全体で45分)

   50分 10,000円 (全体で90分)

 

★お任せセッション  80分 15,000円 (全体で100〜120分程度)

   その日の必要に応じて、バーズ・ボディ・レイキなどをします。

   *デーモンの消去と根絶は別枠で下記となります。

 

★特別セッション  80分 18,000円 (全体で100-120分程度)

   先日3日間限定でやった特別セッションをメニューかしてみます。

   が、当面のお得なセッション料金です。今後変更の可能性あります。

   バーズとデーモンの消去と根絶と必要なボディの組み合わせ、

   エンティティクリアリングやデーモンクリアリングなどが含まれます。

   特別セッションについてはこちらを参照下さい。

 

★レイキヒーリング・カルナレイキヒーリング・セイキムレイキヒーリング

   

ハート尻尾のご近所猫ミーちゃん

何を思っているのだろう

 

 

ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

コメント
あなどれません( *´艸`)
  • lily
  • 2018/08/29 8:33 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

にほんブログ村のランキングに参加しています

ツイッターにも連動してます

divineheart22をフォローしましょう

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック
ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック (JUGEMレビュー »)
青木 文紀
ヒューマン&トラスト研究所 青木文紀所長の著書 レイドウレイキの考え方が分かります。レイキの貴重な書類なども掲載

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM