SS健康法伝授会残席2です

  • 2018.07.19 Thursday
  • 14:46

7月22日(日)10:45-13:45で開催しますSS健康法伝授会、残席が2となりましたので、新規受講、再受講ともに検討中の方はお早めにお声かけください。

昨日から、SS健康法のエネルギーソースの引き寄せが大分復活した感じがありますよ〜^^v

久々のセミナーなので、昨日、今日と、伝授会に備えてマニュアルの手順に沿ってやってみています。

 

このSS健康法の「SS」は「スモールストマック」の頭文字をとっています。

胃を畳んで小さくするということなのですが、これは、過食が多くメタボリックシンドロームになりがちが現代の日本人の胃は、常に食べ物をいれていたりして、下垂していることが多いことから、きています。胃だけでなく、内臓全体が下垂傾向になるので、下腹部がポッコリとなりやすいので、そういうものを予防したり、修正したりするのにとても役立ちます。

たまたま、キャッチコピーとして、胃を畳むとか、胃を小さくするという言葉が出ていますが、本来はもっと全体として体を捉えていくものですが、まずは、誰でも出来る健康法として、必要な部分にアプローチしていこうと思っていただけると良いです。

これでダイエットに成功した方多しなんです。それだけでなく、足や腰の問題が楽になったなんていうひとも多いので、そういう意味で自力回復の力を復活させるものだと言えます。

 

実は、SS健康法は、自由に広がっていったこともあり、やり方や考え方も様々です。

バリエーションがあり過ぎて、私自身も4名の方の伝授会に参加し、また創始者の安藤庵の安藤先生からの治療を何回も受けて、その中から身につけていったものが多くあります。

そして、ヒューマン&トラスト研究所なりの提供するSS健康法のマニュアルを完成させていきました。

今まで学んだ5名方からの方法を自由に組み合わせて使えるようにという感じでしょうか。

後からマニュアルを見て家族などに出来るようにイラストなどを加えて分かりやすく工夫をしております。

また、映像を通して見ていただくのと、定員6名でのんびりとお互いに出来るようにと組み立てています。

私は、レイキヒーリングやアクセスバーズを主体として今活動をしていますが、SS健康法を教える時には、なるべくSS健康法だけでお伝えするようにしています。他のスキルへの誘導という風にはあまり考えていないのです。

 

まあ、実際には、レイキを学んでいる人はとても上手にSS健康法をやれるのは確かだなというのは実感です。私の実感はそうですが、人によっては、いやいやレイキよりアンドロメダのエネルギーの方が上だとか、他の方法と組んでもっと強烈にやったほうが良いとか、色々と言われる方もいます。

 

レイキはアクセスコンシャスネスの中でも、シータヒーリングの中でも、また、それ以外の欧米のヒーリング関係やスピリチュアル関連の書籍などに必ず名前が出てくるくらい、名の通ったものでもあるので、引き合いに出すのに比較対象しやすいのです。ほとんどの人が知らないものと比べたり質問しても分からないですものね。

つまり、良いにせよ、悪いにせよそれだけレイキヒーリングは世界的にメジャーなヒーリング手法だということですね。

*************

SS健康法伝授会

**********

日時 7月22日(土)10:45-13:45 *10時過ぎまで瞑想会をしていますので、入場は10:30以降

参加費 初回 7,000円 

再受講 一般5,000円 ヒューマン&トラスト研究所で学んだ人は再受講3,000円

 

注意点 内臓を動かしますので受講2時間前までに食事はお済ませください。

    飲み物は飲んでも大丈夫ですがあまりタプタプでない方が良いですよ

内容 マニュアルに沿ってSS健康法のガイダンス、映像を見てSS健康法を学ぶ、ペアまたはトリプルでお互いに実習をしていく

   必要があれば、カメラで写真を撮っておいたり、サイズを測ったりも出来ます。メジャーご用意しています。

定員 6名 残席2

 

いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。 今日もプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

JUGEMテーマ:SS健康法伝授会

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

にほんブログ村のランキングに参加しています

ツイッターにも連動してます

divineheart22をフォローしましょう

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック
ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック (JUGEMレビュー »)
青木 文紀
ヒューマン&トラスト研究所 青木文紀所長の著書 レイドウレイキの考え方が分かります。レイキの貴重な書類なども掲載

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM