スポンサーサイト

  • 2020.02.10 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ニオイとエネルギー

    • 2018.06.05 Tuesday
    • 18:23

    女性装の東大教授、安富先生らが主催した男女の垣根を越えたファッションに関しての催しファッションポジウムの中で、個人的にすごく受けたというか、同感した話をひとつ。

    初めてワンピースを着た男性が、なんて涼しいんだと言っていました。

    安富先生は、体型の関係でパートナー(ちなみに女性)から、それなら女性もののズボンを履いてみたらということで、それを着た時に、とても安らぎを感じたそうです。

    そこから、女性装に目覚めて行ったのです。

    で、スカートをはきだしたら、もう今までのようなスーツなどは窮屈でとんでもないと感じたそうです。

    もちろん、単に機能性だけでなく、彼の中の女性の姿でいたいという欲求があるからこそ、男性の格好が苦痛に感じるようになったのでしょう。それはご自身でも機能性だけではもちろんないけれどと言われていました。

    反対に、男性装をされていた女性は、スカートをはいたりしなければいけないことに苦痛を感じていたのですから。

    ま、それは別として、夏場なんか、男女問わずみんなワンピースとかで電車に乗れば涼しいのにという話になっていきました。

     

    安富先生が時々東京に来て、満員電車が終わった頃の夜の電車に乗っても、電車に乗った瞬間、とんでもないニオイにやられてしまうと言っていました。すでに満員ではないけれど、それまで乗っていた人たちの体臭や汗臭、加齢臭などがむわーーーと残像のごとく残っていて、たまらない所だと思うそうです。

    その臭いたるや「死にかけの家畜のニオイのようだ」と言われていました。

    もう一人の男性も「そうですね。ほんとに」と言われていて、そして確か安富先生の方だと思いますが、「それも2,3日すると慣れてくるのが自分でもびっくりする」と言っていました。

    個人的にはこの話はすごく興味深かったのです。

     

    そして、その日の夜、ファッションポジウムの後に、お友達にアニマルコミュニケーションをお願いしていて、そこのお宅に行き、その後に、もう一人の猫友達が合流、夜の7時から9時頃まで四方山話をしていました。

    帰りの山手線、日曜日でもあり暑くなっても来ていたので、電車に乗ったとたん、様々なニオイが押し寄せてきましたーーー

    あぁ〜マスク持ってきてない!!

    私も最近は混んでいる電車に乗る事がめっきり減ったので、時々ラッシュの電車に乗るとほんとニオイにやられます。

    私も暑がりで、特にエネルギースイッチはいると、熱々になるし、汗だくで自分も気を付けないといけないのですが、ホントに難しい問題です。

     

    なので、ヒューマン&トラスト研究所には、身体をふくシート、制汗剤、口をゆすぐもの、マスクなど、受講生の方が自由に使えるものを色々と置いています。なので、気が付いたら遠慮せずに使てくださいね^^

    あ、そういえば、先日来た方が、昼間にかき揚げうどんを食べたらそのかき揚げのニオイが洋服に沁みついてたまらないと言って、消臭剤をかけていました^^;

     

    ちなみに、ヒーリングをしていると、時に何とも言えない、高貴な香りがしてきたり、反対に、腐ったようなにおいがしてきたりすることがあります。それは身体やオーラ体から発生するもので、例えばカルナレイキのマニュアルなどには、マリア様がやってくる時にはバラの香りがすることがあるなどと書かれています。

    ある疾患の方などからは、何とも言えないニオイが上がってくることもあります。

    遠隔ヒーリングの時に、それを受けている方の何も焚いていない部屋なのにお香の香りがしてきて、ヒューマン&トラスト研究所で焚いているお香の香りだったなんて話もあります。

    人間の五感の中でも、匂いを嗅ぐ能力は赤ちゃんの最初の能力とも言われていますので、とても原初的なものを呼び覚ますものです。

     

    カルナレイキの話が出ましたが、6月にカルナレイキ1&2を開催します!

    カルナレイキはアメリカのレイキですが、臼井レイキマスター達が集まる中で、新しいシンボルが集合して、その中から、カルナレイキとしてカルナ1で4つ、カルナ2で4つのシンボルを採用、奥深い癒しのためにと体系づけられました。

    カルナレイキは適材適所に使いやすいシンボルで、肉体・感情・精神に同時に働きます。

    ある一定のエネルギーレベルの方が使いこなせるということで、教室は問いませんが、臼井レイキ3以上でマスターシンボルの伝授を直接のアチューメントで受け取っている方が対象となります。レイドウレイキの方は3a卒です。

     

    ************

    カルナレイキ1&2セミナー

    ************

    6月21日(木)10:30-16:30&6月22日(金)13:30-16:30の2日間でやります。

    受講費 64,800円  再受講5,000円(ヒューマン&トラスト研究所で受講した人)

    International Center for Reiki Trainingに登録

    カルナレイキ認定証が発行されて登録番号が付与されます

     

    ***********

    アクセス・エナジェティック・フェイスリフト

    **********

    エネルギーを使ってあなたの本来の美しさを引き出します。

    掌をそっとお顔に当てて、数十種類のエナジーを使います。見た目を変えるだけでなくモノの見方を変えていく事であなたの表情やお顔の色まで変わっていくとしたら、これよりもっといいことは〜

    6月16日(土)10:30-17:30

    受講費 33,000円 再受講16,500円

    受講資格は特にありません、どなたでも受講できます。

    認定証発行 アクセスコンシャスネスに登録され、人に施術が出来るようになります。

     

     

    いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。 今日もプチっとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

     

    JUGEMテーマ:カルナレイキ

    スポンサーサイト

    • 2020.02.10 Monday
    • 18:23
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      27282930   
      << September 2020 >>

      にほんブログ村のランキングに参加しています

      ツイッターにも連動してます

      divineheart22をフォローしましょう

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック
      ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック (JUGEMレビュー »)
      青木 文紀
      ヒューマン&トラスト研究所 青木文紀所長の著書 レイドウレイキの考え方が分かります。レイキの貴重な書類なども掲載

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM