エナジー強すぎ?ハードディスク壊れた

  • 2017.05.19 Friday
  • 21:56

実はノートパソコンが壊れました。

3週間ほどかかると言われた修理が10日ほどで終わって本日無事に帰還。アクセスバーズの時に必要なものだったので助かりました。

ハードディスクとの繋がりがなくなったと言っていたのですが、これ、先日のエンティテイーのイントロの映像と日本語通訳を流しながらのギフレシ会で使ったものです。そして、その日の午後は、エナジーいっぱいのアクセスボディ「セクシャルエナジーの反発への磁気的引きつけ&セクシャルエナジーの復元」の講座だったんです。

次の日にパソコン立ち上げようとしたら、ダメになっていました。

すんごい、エナジー動いたんじゃないの、今までの情報がつまっていた既成概念から切り離された!

以前のアクセスバーズマニュアルには、バーズをランさせることは、コンシャスネスのコンピューターウィルスをまき散らすようなものだと書かれていましたが、まさにそれのもっとキツイやつなんじゃない!

つまりは、私が受けたアクセスボディの反応だってことだね。

 

他にもいろいろと反応出ていますよ、思いがけず、気が付かないでいるもの、無意識にあって沈んでいたものが浮上したり、心や体にも色々と反応が出てきます。でもそこから次ですよ、解放されて、もっと身も心も魂も自由になりましょう^〇^

 

その後の状態を含めてNさんから感想をいただきましたので皆様にお知らせします。

************

「セクシャルエナジーの反発への磁気的引きつけ&セクシャルエナジーの復元」を受講して 

************

★Nさんは、最初は全く興味を持っていなかったのが、案内を見てピンときて受講してくださいました。

 ↓ ↓

先日の講座、ありがとうございました。

当日は、午後の講座が始まり皆さんとのお話しが進むにしたがってクラクラ〜ふわふわして…
施術では今まで経験したことがない程の強烈な体感に驚きの連続でした。

浄化は講座が終わった後もずっと続いていたようで…

翌日は目が覚めたら胸のあたりが重苦しく、背中から肩にかけて筋肉痛のような痛みが一日中続き、晩には久しぶりに喘息のような咳がでました。

スゴい眠気とダルさが昨日まで続きましたがやっとスッキリ!!
不思議なことに仕事中は元気で動けるし全く咳もでないし…守られながら浄化と癒やしが起きている感じです。

何が解消されていっているのかわからないのですが、自分で気づいていない深い部分の癒やしが起こっているのだと思います。

あれから自分にも家族にもまだ施術していないのですが、これからプロセスを続けていったらどんなにいいことが〜!!

これからがとても楽しみです。
今後ともよろしくお願いいたします。

 

★前回の参加の時に大きな反応があったけれど、今回も再参加して下さったTさんからも

 ↓ ↓

セクシャルenergyの効果ですが、
またまたエネルギーが活発に動き回っているようで睡眠障害が。。今回も腎臓に来ていて浮腫やPMSでよくある首肩まわりの冷えがでています。でも前回よりは明らかに楽です☺

受講のみなさんご無事でしょうか?^^

 

---------

はい、そういう訳で、パソコンは無事ではありませんでした〜 

あ、でも購入後1年以内なので無料でした。新しいマザーボードになったそうです。

リニューアルです、私のエナジーまたまたリニューアル^^

 

次回のアクセスボディ講座「セクシャルエナジーの反発への磁気的引きつけ&セクシャルエナジーの復元」

5月25日(木)10:30-13:30 

受講費 14000円 

定員6名 残席2 

参加資格 女性限定 アクセスボディ、バーズ、フェイスリフトのいずれかを学んだことのある方のみです。

この時にはバーバルプロセス(言葉のよるクリアリング)もたくさんします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

にほんブログ村のランキングに参加しています

ツイッターにも連動してます

divineheart22をフォローしましょう

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック
ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック (JUGEMレビュー »)
青木 文紀
ヒューマン&トラスト研究所 青木文紀所長の著書 レイドウレイキの考え方が分かります。レイキの貴重な書類なども掲載

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM