カルナレイキセミナーでした

  • 2017.05.04 Thursday
  • 20:56

昨日・今日と2日間を使ってカルナレイキ1&2のセミナーが開催されました。

2日目の朝いちばんに、美容鍼をお仕事にされている方が、「カルナレイキすごいですね!」と言い出しました。

というのは、昨日のカルナレイキヒーリングの実習の成果で顔がすごくスッキリとしてびっくりしたそうなんです。

鍼を打たなくても鍼を打った時くらいの成果が出ていることにビックリしたと言われていました。

この方はアクセスフェイスリフトも学んでいるのですが、もしかしたらそれ以上に効果的かもしれないと言われていました。

おおーー確かに、お顔がすっきされています。

とてもエネルギーに敏感な方で、体調など変化がある時にも、レイキ療法を受けると瞬時にといってくらい効く方ですので、余計にそうなのかなと思います。

ヒーリングをした受講生の方もそれを聞いてびっくりされていました。

今回は女性のみの講座だったので、女性特有の体調面の話なども気軽に出来て、それも喜んでいました。

 

カルナレイキは発展系レイキと言われて、より深い癒しの為に新たなシンボルを加えたものです。臼井霊気につづいて世界的に見ても非常のポピュラーなレイキともいえます。レイキ3(レイドウレイキならば3a)以上のマスターシンボルを持ちそのエネルギー体である人が使いこなせるエネルギーです。その為ベースのレイキを一段底上げして、適材適所に対応しやすいのもカルナレイキの特徴です。

なので、今までヒーリングを何回もしている方に、カルナレイキを学んだあとにヒーリングすると、その変化を大概相手の方が感じてくれます。

少し前に受講くださった方が、カルナレイキ受講の感想をアメブロでアップしてくださっています。

この方も、いつも家族にレイキをしている方なので、受講後にやってみた時に家族の方がエネルギーの変化にきづいてくれたそうです。

素敵な感想を書いて下さっています。是非読んでみてください。

アメブロ「レイキにゃ日々のこと」

 

ゴールデンウィーク後半に突入、明日・明後日はレイドウレイキ3a、そして、私は共にアクセスボディの個人レッスンです。

5月9日(火)アクセスバーズ1日講座開催します。 新規受講・再受講共に参加者募集中です。

5月11日(木)アクセスボディ「視力矯正」と「細胞記憶」を開催します。参加者募集中です。

 

JUGEMテーマ:カルナレイキ

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>

にほんブログ村のランキングに参加しています

ツイッターにも連動してます

divineheart22をフォローしましょう

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック
ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック (JUGEMレビュー »)
青木 文紀
ヒューマン&トラスト研究所 青木文紀所長の著書 レイドウレイキの考え方が分かります。レイキの貴重な書類なども掲載

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM