充電してGWに向かいます

  • 2017.04.21 Friday
  • 21:58

二連休させていただきました。

4月ほとんど個人レッスンや少人数のレッスンですが、連日色々な種類のセミナーを開催していて、それはそれで変化があって楽しいのですが、身体と頭脳を少々休めておかないとという感じになり、2日間連続した休館日とさせていただきました。予約をずらしてくださったクライアントさん、ありがとうございます。

 

お陰さまでリセット完了!!!

 

明日からは新しいアクセスボディのメニュー講座開催。そのために資料つくりも完了しました。

そして、ずっと悩んでいた5月のゴールデンウィークにある日本開催のCOP再受講はやめることにしました。デーンも一緒に来るということで、参加される人も多いようだけれど、やっぱり迷っているということは、軽くないんだなーと。

さらに、その前の4/28-5/1のパリで開催のザファンデーションクラスの映像での参加も、やっぱり今ではないようなのでやめました。

そして、6月に3デイボディクラス2回目の受講をします。これはすんなりGoサイン出ましたので。

こちらは、マーガレットさんという3ボディファシリテーターのセミナーです。ボディワークのお仕事をされていた人でアクセスの経験も10年位ある方なので、より心身の不調の方などへの対応や経験が豊富なフェシリテーターさんです。

 

考え方は色々とあるのですが、例えばこういうことに効果があったなどの施術の効果を言ってしまうと、それに限定して制限をかけることでもっと違う可能性を消してしまうから、効果については何も言わないという方もいます。

ただ、何がおこるか分からないけれど、どうですか? というのもプロのヒーラーとして活動している私にとってはどうかなぁ〜という感じもあります。

2015年8月に日本初開催の3デイボディクラスの時に、私は結構こういう病の方への対応はどうですか?とか、効果的な方法はなどを聞きましたが、それに対してシャノンさんはあまり答えてはくれませんでした。

私が聞く質問が、自分の悩みとかでなく、クライアントさんの事に関してだったのでそのせいもあったのかもしれませんが、疾患のある方への施術をそれほどされていないのかなという気もしました。シャノンさんは超サイキックなので、エンティティクリアリングとかを得意とされているのかもしれません。あと、フェイスリフトの映像にも出て来ますけれどね。

上のクラスをされているので、個人的な施術自体あまりしないのだろうとは思います。

あ、でも本当のことは分かりません、あくまでも私の推察です。

 

そんなことで、4月29・30日、5月5日-7日のセッションとセミナーを入れていませんでしたが、私のセミナーと施術も解禁になりました。って、すごい直前ですが、どうぞリクエストお待ちしております。

アイスプラント初めて食べました。

水滴みたいなのがたくさんついていて、塩味がほんのりついている植物、不思議、エアープラントみたいな感じにも思えます。

 

 

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ランキングに参加しています。応援のクリックいただけると嬉しいです

ツイッターにも連動してます

divineheart22をフォローしましょう

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック
ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック (JUGEMレビュー »)
青木 文紀
ヒューマン&トラスト研究所 青木文紀所長の著書 レイドウレイキの考え方が分かります。レイキの貴重な書類なども掲載

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM