歯茎の腫れにMTVSS&ZONARで

  • 2017.03.27 Monday
  • 23:14

先日、久しぶりに歯茎がぷくーんと腫れてしまいました。

やば〜い、だって、1年近くかけてやっと治った場所だったんです!えー、どうしよーーー

とりあえずしっかりお手入れ、歯ブラシかけて、フロスと歯間ブラシ、それに歯茎のマッサージ。

最後に指を口につっこんで、腫れている部分に手当でヒーリング。

さて、何を使おうか?

うーん、アクセスボディプロセスのMTVSSやってみよう、そして、カルナレイキのZONARもやったほうが良いかも〜

5分も当ててられなかったけれど、翌朝になったら少し腫れがひいてきた感じ。

でもまず一番に歯科医院に電話して、担当医のいる翌日の午前に予約しました。

二日後、大分良くなってきているけれど外から押すと痛みと腫れ感は残っているので、診てもらいました。

外は腫れているけれど、歯もぐらついていないし、膿も出ないという話。

一応抗生剤を入れますねと注射で入れようとしたけれど、ほとんど入らず。

歯科医も、おそらくこのまま大丈夫ですよと言ってくれました。

「手当てでヒーリングしましたから」とは言わないけれど、意外と効果的だった気がします。

外からするよりもダイレクトにその箇所に直接手を当てることで短時間でもそれなりに変化が出たんだなと思うのです。

傷や打ち身などにもレイキやアクセスどれも役立ちますね。

なるべく早めに手を当ててエネルギーを使うのがその後の経過に役立つと感じています。

以前に自転車に酷くあたって、これ痣が出来るだろうな〜という時にも、少しだけ手当でレイキをしておいたら、次の日も痣にもならずに助かりました。

 

今回やったMTVSSはアクセスボディの中の王道的なメニューです。

万能ツールともいわれて、身体の誤作動を取り消すといわれるメニューです。分子を溶解して本来の状態にしていったり、パワー注入にも使えるし、1000種類もの使い方があると言われているものです。あ、1000種類っていうのは、それくらい色々に使えるという例えでマニュアルに使われています。

 

今回は、3月30日(木)10:30-17:30に開催します。

この日は、午前に「視力矯正」午後に「MTVSS」をやります。

 

カルナレイキはレイキマスターシンボルを持つエネルギーレベルの人を対象とした発展系レイキです。

カルナ1は物理治療の治療家たちにも愛用されているシンボルが4つあるもので、適材適所パワフルに働きます。

こちらは、4月13日(木)カルナ1、そして4月18日(火)カルナ2を開催します。

興味のある方はヒューマン&トラスト研究所HPをご覧くださいね。

 

JUGEMテーマ:カルナレイキ

 

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>

にほんブログ村のランキングに参加しています

ツイッターにも連動してます

divineheart22をフォローしましょう

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック
ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック (JUGEMレビュー »)
青木 文紀
ヒューマン&トラスト研究所 青木文紀所長の著書 レイドウレイキの考え方が分かります。レイキの貴重な書類なども掲載

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM