カルナレイキのヒーリング感覚

  • 2015.05.27 Wednesday
  • 18:16
今日はカルナレイキ1&2セミナーです♪
そして、先日カルナレイキのヒーリング施術を受けた後に、カルナレイキセミナーを受講されたKさんから感想が来ました。
一概には言えませんが、カルナレイキヒーリングとレイキヒーリングの感覚の違いなども分かっていただけると思います。
****************
カルナレイキセミナーとヒーリング体験談 Kさん男性
****************
子供のころから、胃腸の痛みが多く、医者に行くと、ストレスが原因ですねと、よく言われました。
またストレスって、言われた。どうやって、それに気付けて、対処すればいいの?
と、ずーっと疑問に思ってました。

私は、カルナレイキ講座当日のお昼、ランチをご一緒したMさんに、
「カルナレイキに出会うために、レイキを始めたかもしれません。」と話していました。
なぜか?
それは、カルナレイキがストレスを癒してくれる、そんな気がしてるのです。

私の勝手なイメージですが、レイキは、手から光の玉がでて、大きな球になっていく。
それに比べて、カルナレイキは手から光の筒が出て、奥深く伸びていく。
そんなイメージがしています。
カルナレイキの施術を受けた際、手を当ててもらった箇所に足跡ならぬ、手跡を、しかもあったかい余韻が残る印象を受けました。
この体の奥深くまで到達し、暖かい余韻の跡を残す、これが私のストレスには良いのだと思います。

これからも、上手にレイキやカルナレイキと付き合っていきたいと思っています。
----------------
Kさん、ありがとうございました。
ところで、カルナレイキはアメリカで生まれた高次元エネルギー(霊気)の活用です。
レイキマスター達のチャネルによって得られたシンボルを使って、より奥深癒しのために世界中で活用されています。
日本の臼井先生から始まった臼井レイキとは異なりますが、
使い手となるには、臼井レイキマスターシンボルのエネルギーレベルが必須条件になります。
つまり、西洋レイキではレイキ3以上、レイドウレイキでいうと3段階a以上の卒業要件が必要です。
レイキマスターシンボルのエネルギーを持ち、レイキを活用している、そして、さらに、、、、
ということです。
カルナレイキ1で4つ、カルナレイキ2で4つの新しいシンボルが加わります。
それぞれ特色があり、治療家の方ですと、肉体的な物理治療の為にも大いに役立ちます。
また、シャドーセルフの癒しなど、無意識層に働きかける心理的な面もあります。
ハイアーセルフやガイド(守護神)などとのふれあいと言うスピリチュアルな面も加速します。
その他詳細はHpをご覧ください。
ヒューマン&トラスト研究所ホームページ
JUGEMテーマ:カルナレイキ

 
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>

にほんブログ村のランキングに参加しています

ツイッターにも連動してます

divineheart22をフォローしましょう

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック
ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック (JUGEMレビュー »)
青木 文紀
ヒューマン&トラスト研究所 青木文紀所長の著書 レイドウレイキの考え方が分かります。レイキの貴重な書類なども掲載

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM