カルナレイキ:様々な光を感じて

  • 2015.05.13 Wednesday
  • 20:09
カルナレイキ受講生からアチューンメントを受けた時の感想をいただきました。
----------
カルナレイキアチューンメントを受けて Kさん女性
----------
カルナレイキ機Ν兇箸癲▲泪璽鵐世鬟瓮ぅ鵑貿鬚箍色の光、時々まぶしい位の光を感じました。
アチューンメント中は、その光を変化を楽しんでみていました。
カルナ汽▲船紂璽鵐瓮鵐箸了は、何度か絵のようなイメージがちらつき、カルナ兇了は頭に手を置かれた瞬間、サードアイに紫色の光が吸い込まれるような感覚がありました。
気茲蠅皚兇諒が優しいエネルギーの様な感じがしました。

-----------------
Kさんのように、エネルギーを色や光で感じる人がいます。
これはレイキやカルナレイキ、セイキムレイキのアチューンメントなどではよく起きることです。

しかし、それがなければアチューンメントが出来ていないということではありません。
よく、本を読んだり他の人の体験を聞いて、受講者から
「光が見たいんです」と言われることがあります。
しかし、そう言う人に限って見えない。。。なんてことが多々あります。

隣のエネルギーワーク初めての人が、それを期待することなくアチューンメントを受けて、
全く素直に「こういう色合いや光が出てきて・・・」云々と感想を言っていると、
比較葛藤して、自分には才能がないのかと思ってしまったり、
いや、レイキマスターの力がないんじゃないかなんて思う人もいるみたいです。

確かに、色や光、映像などが「見える」ということは、他の人も想像がしやすい利点があります。
でも、エネルギーの感じ方はおのおの異なっていてイイです!!

中にはエネルギーを言葉や「音」で感じる人もいます。
匂いや味わい、体感で感じる人もいます。
また感情的な動きで受け取る人もいます。

中には「何も感じない」と言う人もいます。
生きている限り何も感じない人はいないと思いますが、そういう場合は、
・感じることをシャットアウトしているか、
・それを表現するすべを持たないか、
・こうあるべきという思いが強いので自分の求めるものがないために感じていると気づかない
などのことが多いです。
いつか何か感じる事がやってきますので、焦る必要もなく、感じないからと言って、アチューンメントやヒーリングの効果がないわけではありません。

ただ、最近は「感じさせる」という要するにお金を払ったんだからその分を感じさせて〜という人が多いので、レイキマスターはより体感や何か強いエネルギーでババーンと相手に与えようとする傾向があるかもしれません。
これは日本よりも海外ではさらにそういう傾向があるようでしたが、最近の日本では海外と同様になってきたかもしれません。
即効性やその場での体感を期待する人が溢れています。

確かに、自分でセルフヒーリングしていても、手からレイキが出ているのかの実感が薄い人もいます。レイキには色とかついていませんからね。あ、でもオーラの観える人には見えます。
それで、レイキが出ているか鑑定しますという教室があって
「あなたのレイキは出ていません」と言われた方がいました。

それを言われた方は、探求心があって、他方面でヒーリングを学んでいる人でしたし、確実にレイドウレイキを使って効果を挙げている人でした。
なぜなら、それまではほとんど病院通いばかりの日常だったのが、レイドウレイキを学びセルフヒーリングをするようになってから、元気になって、色々な活動が出来るようになった人だからです。
ゆえに毎日まめにセルフヒーリングをしている方でした。

なので、自分はてっきりレイキが出ていると思っていたのに「出ていません」と言われたら
ガーン!!!!ですよね。

その教室ではセルフヒーリングは必要ないと言われて、それならそっちの方が簡単でいいやと思ったそうです。
ところがセルフヒーリングをしなくなって、しばらくしたら、その季節は病院通いが続くようになったそうです。。。。
それで、またセルフヒーリングを復活させたら、また元気になったそうです。
確かに元気満々であまりセルフヒーリングなどいらないという方もいるかもしれませんが、日々の暮らしに活用することをレイドウレイキではお伝えしています。

学ぶのに時間もかかるし、自分の事もみつめなきゃいけないし、
かなり古風なのがレイドウレイキかと思います。
お1人お1人にマンツーマンから少人数でレイキをお手渡ししていますから、
そんな場所で臼井レイキ(レイドウレイキという名称でお伝えしています)、カルナレイキ、セイキムレイキなどを学びたい人はどうぞいらしてください。
大井町駅から徒歩8分ほど、静かな住宅地の昭和の一軒家をヒーリングセンターにして、のんびり穏やかに、そして熱く、伝授をしています。

そして、ペットにレイキを活用したい方は、ぜひアニマルヒーリング講座を受講下さいね。
こちらは3時間で本当に気軽に受講できますが、効果はかなり高いですよ〜

ちなみにカルナレイキは5/27(水)に開講されます。
それ以外の日時は随時開講しますのでお気軽に希望を連絡ください。
JUGEMテーマ:カルナレイキ
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>

にほんブログ村のランキングに参加しています

ツイッターにも連動してます

divineheart22をフォローしましょう

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック
ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック (JUGEMレビュー »)
青木 文紀
ヒューマン&トラスト研究所 青木文紀所長の著書 レイドウレイキの考え方が分かります。レイキの貴重な書類なども掲載

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM