カルナレイキセミナー5/3開催決定

  • 2015.04.23 Thursday
  • 21:20
ゴールデンウィークにカルナレイキを学べます。
5/3(日)10:30-18:30定員4名
受講資格はレイドウレイキ3a卒または、教室は問いませんがレイキ3卒業で認定証をお持ちの方で対面伝授・臼井マスターシンボルを持つ方です。

カルナレイキはアメリカで開発された発展系レイキです。
臼井マスターシンボルを持つエネルギー体の方が活用して、奥深い癒しに役立ちます。

カルナレイキは治療家の方も取り入れやすいシンボルですが、
実は、シャドーセルフやインナーチャイルドなど潜在意識、無意識層へのアプローチにかなり有効なんです。
なので、自己探究、自分の癒しの為にカルナレイキを学ぶことで、人間性向上、自分という存在を広げていくのにとても役立ちます。

先日カルナレイキを使ってヒーリングを受けた方は、自分の過去生に興味があるけれど、なかなか分からないと言われていました。
ヒーリングをしながら過去生を垣間見させていただきました。
あ、通常のヒーリングの時にはあまりそういうアプローチをしませんが、レイドウレイキの復習もかねたセッションの流れでそうなりました。
最初のお話を聞いている中で、各地を動いている感じがしていたのですが、セッションの時にふっと旅芸人の男の子が出てきました。
そんな話をお伝えすると、その時は「?」という感じで、へぇ〜そんなんですがという反応でしたが、それから、しばらくお話していると、
「そういえば、先ほどの旅芸人の男の子の事なのですが、なぜかテレビなどで観ていると無性に悲しくなるんですよね〜」と言われていました。

セイキムレイキも過去生は出やすいですが、カルナレイキの中でもカルマの解消のためのシンボルがあり、レイドウレイキも同様にカルマや過去生へのアプローチがあります。
でも過去生だけにとらわれるのではなく、今現実に生まれてから成長する過程の中にも癒しと成長の材料はたくさんあります。

今回のカルナレイキセミナーでは、時間的な余裕がある時には、前もってマニュアルを発送して読んでおいていただき、もちろんレッスンで詳細を説明しますが、瞑想やヒーリング実習もなるべくたくさん出来るようにしたいと思っています。
ご興味ある方はどうぞお早目にお声をかけてくださいね。
JUGEMテーマ:カルナレイキ
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>

にほんブログ村のランキングに参加しています

ツイッターにも連動してます

divineheart22をフォローしましょう

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック
ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック (JUGEMレビュー »)
青木 文紀
ヒューマン&トラスト研究所 青木文紀所長の著書 レイドウレイキの考え方が分かります。レイキの貴重な書類なども掲載

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM