スポンサーサイト

  • 2023.02.21 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    亡き猫の乗り移り スピリチュアル猫

    • 2015.02.26 Thursday
    • 15:57
    クロロが亡くなった後から、黒い蝶と何回も出会うようになりました。
    クロロは黒猫だったので、あ、蝶に乗って来てるんだなと。
    人生何十年も生きて来た中で、小さい頃だってこんなに黒い蝶に出会う事はなかったから、
    本当に不思議な話です。
    「あ、クロロがやってきた」と勝手に思っています。

    蝶には霊魂が乗り移って出てくるという話があります。
    人だけでなく、絆の深さがあれば、ペットだってやってくるものだと、アニマルヒーリング講座や遠隔アニマルヒーリングをするようになってから実感しています。

    クロロは、分かり易く黒猫やカラスに乗ってくることもあります。
    えー、でもそこらへんにカラスだって黒猫だっているじゃないと言われる方もいるでしょうが、
    なぜか、「あ!」と、気づきます。(ま、これも勝手にという人間の妄想とも言えますが。。。)

    今回、ちょっと長い間お付き合いした猫ちゃんが他界したこともあり、
    私自身のエネルギー浄化と充電の為に箱根に行ってきたのですが、
    そこには、私だけでなく、その時にアニマルヒーリングでお手伝いしてくれた猫も登場してくれました。
    まずは、クロロ。
    箱根本宮から降りてきてすぐ下に箱根園というレジャー施設があります。
    水族館や動物触れ合いや、食事・お土産物店などがあるエリアです。
    そこを通りかかると、
    「にゃ〜」と可愛い声が聴こえました。
    「え? 猫の声! まさかね」と思いつつ
    振り返ると


    いるではありませんか、猫が!箱根で出会う初野良猫さんが何と「ク・ロ・ネ・コ」


    黒猫はじーっと見て、ふっと離れていきました。
    私は先日亡くなった猫ちゃんのアニマル遠隔レイキヒーリングを送った時お手伝いに感謝、
    そして、1日目に続いて2日目も訪れた九頭竜神社。

    九頭竜の森に入ったすぐの場所でまたまた猫発見!


    え、また黒猫?と思ってお顔を見に行くと、
    こちらは長毛のD猫の化身だ!



    D猫もアニマルヒーリングのお手伝いをお願いしている天使猫。
    山の中でしかも長毛でたぶん野良?猫さんだとしたらよくぞ見つけてきたなとD猫につくづく感心したのです。
    D猫さんもお手伝いありがとうと感謝!
    一緒に箱根に骨休みにきてたんだなと思いました。

    そういえば、「ちょっちゃん」は出て来ないぞと思いましたが、
    そうそう、ちょっちゃんは、先日初めて飼い主さんの夢の中で訪れて、ちゃんと物体化した感触も残して行ったということで、満足したんだろうなと、納得。
    亡くなり4年半にしての快挙でした。

    なんて、不思議なお話ですので、信じても信じなくても構わないですが。
    JUGEMテーマ:今日のにゃんこ。

    スポンサーサイト

    • 2023.02.21 Tuesday
    • 15:57
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      D猫
      なぜ、うちの手伝いをしない…
      • いまさとぢん
      • 2015/02/27 1:48 PM
      ぢんさん、いえいえ、D猫はとっても冷静に見守っていると思いますよ。
      • 小川典子
      • 2015/02/27 11:40 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      にほんブログ村のランキングに参加しています

      ツイッターにも連動してます

      divineheart22をフォローしましょう

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック
      ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック (JUGEMレビュー »)
      青木 文紀
      ヒューマン&トラスト研究所 青木文紀所長の著書 レイドウレイキの考え方が分かります。レイキの貴重な書類なども掲載

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM