カルナレイキ受講感想をいただきました

  • 2014.03.02 Sunday
  • 12:03
鍼灸治療家のKさんよりカルナレイキ受講感想をいただきました。
カルナレイキプラクティショナーはカルナ1で4つ、カルナ2で4つ、計8つのシンボルを伝授しています。それぞれのシンボルに特徴があり、肉体・感情・精神の全てに影響をあたえていきます。
シンボルの特性が分かりやすいので慣れてくると「適材適所」に使いやすく、レイキの癒しの効果をさらに増すことが可能です。
ヒーリング力アップや他の施療技術とのコンビネーションにも役立ちますが、それだけでなく、潜在意識・無意識へのアプローチなども特徴なので、自分自身の探求と癒しにも効果的です。
私自身もカルナレイキを学んでから、ガイドとハイアーセルフとの感覚の違いなどが良くわかるようになりました。1999年にカルナレイキと出会ってから10数年経ちますが、今も愛用しつづけています。
今回のKさんは鍼灸院をされている方でしたが、治療効果アップだけでなく、むしろ、スピリチュアルな面である、ハイアーセルフ(高い意識の自己)やガイド(守護神・指導霊)などとのつながりが強化されたようです。
---------------------------
受講の感想 鍼灸師 Kさんより
---------------------------
1.カルナレイキアチューンメント感想
カルナの波動は強く分かりやすいと聞いていたのですが、アチューンメントは意外と静かで優しい波動をいただきました。
ガイドとして明王様が現れたと後で聞いてびっくりしました。
2.実習の感想
チャンティングは最初は戸惑いましたが、だんだんとのってきました。
自然とお経のようになったのは不思議です。
シャドウセルフも何かしら出てきて、得るものがあったと思います。

3.ガイドやハイアーセルフなど、今まで気にしていなかった感覚が少しわかるようになって、人生観が広がった気がします。
ありがとうございました。

------------------------------
こちらこそ、受講いただきありがとうございました。
今回は平日の2日間を使ってのセミナー開催でした。
カルナレイキ1&2 (7時間以上)でセミナー日時はご希望に沿うように、平日、週末ともに可能です。遠方でなければ2日間に分けての受講をお勧めしておりますが、1日でも受講は可能です。

*カルナレイキ(Karuna Reiki)はInternational center for reiki training の登録商標です。
ヒューマン&トラスト研究所で開催のカルナレイキはその規定に沿って開催をしています。
カルナレイキは必ず対面でのアチューンメントのみが認められています。
規定の日本語マニュアルを使用して、登録番号のついた正規認定証を発行しています。
JUGEMテーマ:カルナレイキ

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>

にほんブログ村のランキングに参加しています

ツイッターにも連動してます

divineheart22をフォローしましょう

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック
ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック (JUGEMレビュー »)
青木 文紀
ヒューマン&トラスト研究所 青木文紀所長の著書 レイドウレイキの考え方が分かります。レイキの貴重な書類なども掲載

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM