カルナレイキマスター

  • 2014.01.09 Thursday
  • 22:25
今日はカルナレイキマスター二日目
カルナレイキマスターでは、3つのカルナレイキマスターシンボルをアチューンメントします。
同時にアチューンメント方法も学び、カルナレイキを教えることが出来るようになります。

最近のカルナレイキマスターでは、アチューンメント方法だけでなく、カルナレイキシンボルを使っての瞑想やいくつかのワークを直感に従って行うようにしています。
カルナレイキを人に教えるためというよりも、自己研さんの為と言う方が増えたので、
カルナレイキシンボルをより活用していただけるようにと思っての内容にしています。

来週1/12&13にはセイキムレイキです。
2014年は発展系レイキもなお一層充実させていこうと思います。
セイキムレイキは臼井レイキ3以上卒対象です。
新規受講は1名可能です、
再受講は1/12(日)は満席、1/13(月)は再受講できます。

話は変わりますが、先日、生まれて初めて外食で鰻重を食べました!!!
って、遅い?
今までも外食で鰻は食べたことがありますが、ランチ鰻丼なので、しっかり鰻屋さんの鰻重っていうのがお初でした。
成田山新勝寺の菊屋さん、なぜに菊屋かと言うと、宮家の菊の御紋の使用を許されて
菊屋という名称になっているようです。
なので、かなり古くからあるお店です。
妹夫婦が食べてとても美味しかったと言っていたので、今回は大贅沢しました。

特上の鰻重3500円也、美味しかったです。鰻もいっぱい入っています。
ご飯は少なめと書かれていましたが、十分な量でした。
だってランチ鰻丼はご飯いっぱいでないと、鰻が少ないからお腹いっぱいにならないけれど
こちらは鰻がいっぱいだったからね。
「ご馳走様でした」
JUGEMテーマ:カルナレイキ

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>

にほんブログ村のランキングに参加しています

ツイッターにも連動してます

divineheart22をフォローしましょう

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック
ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック (JUGEMレビュー »)
青木 文紀
ヒューマン&トラスト研究所 青木文紀所長の著書 レイドウレイキの考え方が分かります。レイキの貴重な書類なども掲載

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM