スポンサーサイト

  • 2023.02.21 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    エネルギー的なフェイスリフトで変わる^^

    • 2018.11.09 Friday
    • 18:07

    あなたと、あなたの体は自分をどんなふうに見せたいと思っていますか?

    今まで変えられないと決めてきたものは何ですか?

     

    「わ〜、変わった!!!」

     

    アクセスフェイスリフト1日講座の終わりに、朝の写真と最後の写真を見比べてみると、明らかに違う!

    1日セミナーを受講した後なのに、夕方の方がお顔もハッキリとして色白で、スッキリ元気そうになっています。

    受講生同士での2回の実習をして、お互いに違いが分かって喜び合えるっていいですね。

    お一人の方は、寝違えをしていたので、すごく楽になったとも言われて、やった方も、

    「自分がフェイスリフトをやって、受けた人が変化を感じてくれて嬉しいし、すごく楽しかったです」と。

     

    ブラジルレイキマスターへの12名連続アチューンメントもすごくダイナミックで楽しかったですが、今日は打って変わって、

    お二人を迎えて、いつものヒューマン&トラスト研究所のセミナーです。

    初対面同志ですが、お昼を終えるころにはリラックスして、仲良くなっています。

    アクセスフェイスリフトでは、たくさんの思い込みや思考感覚感情、信念信条によって形成されて来た自分の顔や体へのジャッジメントをクリアリングもしていきます。

    言葉を使ったクリアリング(バーバルプロセス)が7ページもあるので、セッションそのものに加えて、直接的にモノの見方へのアプローチもします。

     

    アクセスバーズは脳にアプローチします。

    フェイスリフトはずばり顔にアプローチ、なので、効果が目で見て分かりやすいといういい点がありますね。

    今回のお二人はすでにバーズを1回受講済という事だったのですが、

    ファシリテーターによって、技術そのものへのやり方の違いがあって、少し戸惑いもあったようです。

    日本に入って来て、初期の段階でバーズファシリテーターになって、その後に1年ごとの更新はしていて新しいマニュアルも使ってはいるけれど、マニュアル文章に入っていない情報の更新がなされていないファシリテーターも多いようです。

    今回も、バーズランの時に毎回クリアリングステートメントを使ってくださいと言われている方がいました^^;

    全く名前を呼ばずにやる人もいたので、それよりはマシかなと思いつつ、少しだけ、修正をかけさせて頂きました。

     

    さて、次はアクセスコンシャスネス関連は、アクセスバーズ1日講座が11月20日、11月23日に予定しています。

    が、その前に、11月14日(水)セイキムレイキ1-7プラクティショナーのセミナー開催。

    こちらは、教室は問わず臼井レイキ3以上(レイドウレイキの場合は3a卒以上)が対象です。

    セイキムレイキでは、レイキのシンボルの他に新しいシンボルのアチューメントがあります。

    更に、いくつかの瞑想をしていきます。

    エジプトのピラミッドの中で受け取ったALL LOVEのエネルギーと宇宙からのアチューメントを受け取るアチューメント、

    無限の中で癒される無限ダンスや、統合チャクラ瞑想など、

    時間が許せば、セイキムレイキを使ったヒーリング施術などもやっていきます。

    最近はセイキムレイキによって、サイキックの能力が開かれアセンションに向かう人も多いです。

    カルナレイキの無意識層へのアプローチであるシャドーセルフの癒しや、肉体的な効果を上げる感覚とは趣が異なり、

    どちらもそれぞれのバイブレーションを持っています。

    エジプトのゆかりのあった人にもピッタリの発展系レイキです。

     

    さて11月10日&11日は、小川は研修に参加のため不在です。

    久しぶりに新しいものをインプットします^^

     

    いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。 今日もプチっとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    JUGEMテーマ:セイキムレイキ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << November 2018 >>

    にほんブログ村のランキングに参加しています

    ツイッターにも連動してます

    divineheart22をフォローしましょう

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック
    ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック (JUGEMレビュー »)
    青木 文紀
    ヒューマン&トラスト研究所 青木文紀所長の著書 レイドウレイキの考え方が分かります。レイキの貴重な書類なども掲載

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM