スポンサーサイト

  • 2023.02.21 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    5回目^^のSS健康法受講しちゃいました

    • 2017.10.18 Wednesday
    • 21:47

    今日はカルナレイキのセミナーでした。

    2日間に分けてのセミナーなので、今日はカルナ1とカルナ2のシンボルの説明とアチューンメント伝授。

    来週10月25日(水)10:30-13:30はシンボルをすでに知って1週間実践した上での実習の時間を取ります。

    シャドーセルフ瞑想、カルナヒーリング実習、チャンティング瞑想などの予定です。

    もしもカルナレイキ再受講したい方がいたら、どうぞいらして下さい。再受講費5000円です。

     

    ところで、昨日はSS健康法伝授会でした。自分が教える方ではなく、受ける方ね。

    今回で5日目の受講です。SSという名称の名づけ親と言える沖縄の中川さんのセミナー、しかも再受講でした。

    というのは、二回お会いした安藤庵の安藤先生からはトーラスの話をとても印象深く聞かされていました。

    前回の中川さんの伝授会ではちょっと違う方向の話がいっていたせいなのか?トーラスの話は全くなかったので、今回はまた違う話もあるのか、それともいつも同じことを繰り返しているのか?分かりかねながらも、申し込みの時点でなぜか2回(初回と再受講)の申し込みをすでにしていたのです。

    正直二回目はイイかなと考えてはいたのですが、アクセスコンシャスネスのお友達と一緒に参加することにしたので、そのおしゃべりも楽しみかなと思って参加。

    その方もSS健康法伝授会すでにされていますが、やり方が全く違うのでビックリされていました。その方の学んだSS健康法はかなり整体的に力を込めて骨盤を動かしたりする感じだったそうです。

    私もそうですが、中川さんも実際に力を加えて動かす方法ではなく、エネルギーを主にしてはいます。

    少し前にも、腸もみ的に圧を加える方法の方もいたし、エステティシャンの方のはツボ押しを加えていたし、インストラクターが既に持っている技術によってもやり方は多岐にわたります。

    私はあくまでも、物理的に強い圧を加えたり揉んだりする方法はせずに、あくまでもAを使った高次元エネルギーワークとしての提供をしていく気持ちが更に固まりました。

    オリジナルマニュアルも7割がた出来ているのですが、あとの3割が実は大事な部分、そう「SS体験のやり方」の部分なのです。

    それもあり、今回の敢えての再受講にもつながっています。

     

    11月・12月の週末は順々にレイキやアクセス、SS健康法など各セミナーの予定が決まって来ています。

    11月26日(日)は四国の元気なお二人がSS健康法伝授会に参加します。久々の再会嬉しいですね

    今日もイタリア在住の方から、アクセスバーズとSS健康法伝授会のお申込みが12月でありました。

    わーい、またお会いできること本当に楽しみです^^

    12月3日(日)は幸力の会で午前中はレイキと心理学に関しての勉強会と、その後ランチ忘年会開催します。

    忘年会4000円位って以前の幸力の会のFBに書きましたが、うーんその予算だと難しそうです。

    6000円以内くらいになるかもしれません。すみません、お酒を飲まないのでそういう物価に疎くなっています。

     

    ところで、ハロウィンや12月に向けてクリスマスや忘年会など、新しい出会いの機会も多いかもしれませんね。

    そんな素敵な時に向けて、フェイスリフト講座ありますよ〜

    *********

    アクセスエナジェティックフェイスリフト講座

    *********

    10月29日(日)10:30-17:30 受講費25000円

     

    アクセスフェイスリフトは、手をそっとお顔周りやデコルテなどに置いてエネルギーをランさせるだけで、お顔が自然な若々しさに甦りますよ〜^^

    お化粧バッチリでも出来る手をはなしてやる方法もお教えします。

    日々少しずつ、セルフメンテナンスにも使いやすいのです。

    目の疲れなども癒されます。

    29種類のエナジーをランさえるので、アクセスの中でもMTVSSと同様に非常にパワフルと言われているものです。

    ある意味、浄化力が強いエナジーですね。

     

     

    SS健康法の名付け親の中川さん

    中川さん、一人で食事をする時には一口毎に箸を置いてよく噛んで食べるを実践しているけれど、

    人と一緒の食事も多いので、その時にはそれをせずに普通に食べておしゃべりもしながら食事を楽しんでいると言っていました。

    「粋じゃないからね」って。同感!イイねって思いました。

     

    年内の週末セミナー受講をお考えの方は早めにリクエストをお知らせください。

    ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    にほんブログ村のランキングに参加しています

    ツイッターにも連動してます

    divineheart22をフォローしましょう

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック
    ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック (JUGEMレビュー »)
    青木 文紀
    ヒューマン&トラスト研究所 青木文紀所長の著書 レイドウレイキの考え方が分かります。レイキの貴重な書類なども掲載

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM