スポンサーサイト

  • 2023.02.21 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    身近にやってくる高次元エネルギー

    • 2017.10.16 Monday
    • 16:48

    今日は東京めちゃめちゃ寒くなりましたね。

    初ヒートテックでしたが、5名の元気なママさん達を迎えてのSS健康法伝授会で、ホッとなひと時を過ごしました。

    実は今回はある面実験的なクラスでした。

    というのは、私のところで受講される方はほとんどがエネルギーワーク経験者、レイドウレイキ、アクセスバーズやボディ、その他のエネルギーワークを学んだ経験者や、鍼灸按摩マッサージ師、ボディワークセラピスト、ダンスやヨーガ教師の方など体に関しての意識の高い方などが多いのです。

    その中で、ご縁あって、ダンサーの晴子さんとそのママ友達が4名で参加ということで、「エネルギー?」という超初心者の方々だと分かっていたので、その上で、SS健康法伝授会を楽しみ自分がエネルギーの使い手になることを実感してもらえるかという、セミナーを提供する上での良きテーマがあったのです。

    そのためのポイント「A」のエネルギーについてのお話もちゃんと受け取っていただき、そして、実際に自分が出来るという実感も得ていただけたように感じます。

    中にはとてもエネルギーに敏感な人もいますが、なによりも、押しているわけでないのに、体が変わっていく、骨や筋肉などが動いている感じ、内臓が上がっていく感じなどを感じ取っていられました。

     

    レイドウレイキの場合は、無理やりに何かを感じさせようとはしません。

    それは、レイドウレイキヒーラー養成コースを学ぶ上で、3時間のお付き合いではなくもっと長い目で見た成長を意図しているので、今すぐに何かを感じなければいけないということもないし、感性の鋭い方、まだ未開発の方がいていいのです。

    その人なりの探求が、体調面や健康についてだったり、心の問題や家族やパートナーとの関わりだったり、スピリチュアルなことだったりします。一人一人と丁寧にお付き合いしていくのがレイドウレイキのポリシーであり、その間で少しずつエネルギー感覚というものが養われ開花する時を待つことも出来ます。

     

    しかし、SS健康法伝授会やアクセスボディなどの場合は、半日のお付き合いです。そして、小川典子というSSインストラクターなり、アクセスボディファシリテーターなりを選択するにあたって、私が良いと選んでくださる方、

    今回のように、ご紹介くださる方の信頼のもと、ヒューマン&トラスト研究所に来て下さる場合もありますが、

    もっと単純に日時が合ったからという選択であったりもします。

    レイドウレイキヒーラー養成コースを学ぼうとする時とは全く異なります。

     

    だからこそ、その瞬間の数時間でなるべく出来るように、レッスン内容も考えていきます。

    毎回工夫を加えています。

    今日の最後に、皆さんが自分がSS健康法で手を当てるだけでもエネルギーの作用があるのだと実感してもらえたのは何よりです。

    また、実習だけでなく、理論的なものも含めて聞けたのが良かったとも言っていただきました。

    あなたが望めば、あなたのすぐそばにAのエネルギーはやって来てくれます!

     

    お家からふっと空を見上げてみたらこんな風にエメラルドグリーンのエネルギーをAを通して伝達する様が映ったりするのです。

    なんとも不思議だけど、それが現実なのです。

    四国のレイドウレイキマスターでSS健康法もされている三井さんが撮ったものです。

    今日のセミナーでお話したのがこんな感じですよ〜^^

     

    今週末10月21日(土)にもSS健康法伝授会やります。

     

    そして、その前にあるのがカルナレイキです。

    水曜日を二回使っての開催。

    新規受講も出来ますが再受講もお受けしています。

    カルナレイキのハッキリとしたパワフルなエネルギーは適材適所、奥深い癒しとシンボルの再認識にもつながります。

    ************

    カルナレイキ1&2セミナー

    ************

    10月18日(水)&25日(水)

    1)18日 10:30-16:30 シンボルの解説とアチューンメント、時間があれば瞑想や実習

    2)25日 10:30-13:30 1と2のシンボルを使ってシャドーセルフの癒しや瞑想、実習など

    新規受講はの参加条件は、教室は問わずレイキ3以上です。受講費 64,800円

     *臼井霊気マスターシンボルの伝授を直接受けている方で、認定証のある方。レイドウレイキの場合は3a卒以上

    再受講は5000円です。1日でも2日でも出来ます。

     

    ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

     

    JUGEMテーマ:SS健康法伝授会

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    にほんブログ村のランキングに参加しています

    ツイッターにも連動してます

    divineheart22をフォローしましょう

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック
    ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック (JUGEMレビュー »)
    青木 文紀
    ヒューマン&トラスト研究所 青木文紀所長の著書 レイドウレイキの考え方が分かります。レイキの貴重な書類なども掲載

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM